【写真あり】大森元貴のすっぴんがイケメン!顔の変化を時系列で徹底調査!

【写真あり】大森元貴のすっぴんがイケメン!顔の変化を時系列で徹底調査! ~理由

映画「春夏きみに恋した30日」の主題歌「青と夏」や、全国高校サッカー選手権応援歌「僕のこと」など、ヒット曲連発のバンド・Mrs. GREEN APPLE(通称・ミセス)。

そのボーカルの大森元貴さんはメイク男子としても知られていて、メイク方法を真似したいという女子が多く、SNSでたびたび話題になっています。

そんな大森さんですが、実はデビュー当初はノーメイクで活動していました。

大森元貴さんのすっぴんは、メイクしている時と差があるのか気になりますね。

今回は大森元貴さんがすっぴんでもイケメンなのか、デビュー当初からの写真と共にご紹介していきます!

大森元貴のすっぴん写真がイケメン!メイク時と徹底比較!

Mrs. GREEN APPLEのボーカル・大森元貴さんは、いつもしっかりメイクをしている印象があります。

しっかりメイクをしているからイケメンなのかと思ったら、すっぴんもイケメンというのですから気になりますね。

大森元貴さんのすっぴんが、メイクしている時とどのくらい違うのか比較してみたいと思います。

大森元貴のすっぴん写真は?

大森元貴さんのすっぴん写真がこちらです。

メイクしていなくても、かなりのイケメンではないでしょうか

まつ毛はエクステをしているようにも見えますが、透き通るような肌は女性からみても羨ましくなりそうです。

大森元貴のすっぴんとメイクを徹底比較!

こちらの上下の写真でメイク顔とすっぴんを比べてみました

目元はシャドウを入れているため、すっぴんと比べるとかなりハッキリした印象がありますね。

眉の形や唇の色など、目元以外はほとんど差がないように見えます。

大森さんはもともと肌がキレイなタイプなのではないでしょうか。

大森元貴のすっぴんに対するファンの反応は?

ライブや歌番組に出演する時には、しっかりメイクをしている大森元貴さん。

ファンの間ではメイクの上手さが絶賛されていて、イケメンだと評判になっていますが、すっぴんを見たファンはどんな反応をしているのでしょうか。

Xの投稿を集めてみました。

  • すっぴんの透明感がすごい!
  • すっぴんのもっくん(大森さん)がたまらなく可愛く見える
  • 大森元貴のすっぴんかわいいなあ
  • やばい!すっぴん大森元貴、刺さる!
  • すっぴん、ナチュラル。これぞイケメン

すっぴんの大森さんも、ファンには大好評のようですね。

大森元貴の顔の変化を時系列で徹底調査!昔からかっこいい!?

デビュー当初、大森元貴さんはメイクをしていませんでした。

大森さんがメイクをし始めたのはソロ活動を始めた2021年頃からで、それまでも薄めのメイクをしていましたが、この頃からしっかりメイクをしているのが分かるようになっています。

ここからはデビュー当初からの大森元貴さんのメイクの変化を、時系列でご紹介していきます。

【2014年】大森元貴はあどけなくて可愛い!

メジャーデビュー前、渋谷LUSHなどでライブ活動をしていた頃の大森さんです。

この頃はノーメイクで、まだ18歳なのであどけなさが残っています

この年、ベースの松尾拓海さんが脱退して、代わりに高野清宗さんか加入しています。

【2015年】大森元貴はノーメイク!?

この年の7月にメジャーデビューしていますが、大森元貴さんはノーメイクです。

デビューCD「Variety」のリード曲「StaRt」は邦楽ロック界で、大きな話題になりました。

また、12月にリリースした「Speaking」は、アニメ「遊☆戯☆王ARC-V」のエンディング曲で、この頃からミセスは徐々に知名度をアップし始めています

【2016年】大森元貴はまだノーメイク!

この年にはファーストアルバム「TWELVE」をリリース後、初の全国ワンマンツアーを開催しています。

全国14か所を巡るツアーでしたが、大森元貴さんはまだノーメイクです。

セカンドシングル「サママ・フェスティバル」は、日本工学院のCMソングに起用されて、ミセスは更に知名度をアップします。

【2017年】大森元貴は薄くメイク!

セカンドアルバム「Mrs. GREEN APPLE」をリリースし、全国ライブツアーも開催。

4枚目のシングル「どこかで日は昇る」は、映画「笑い招き猫」の主題歌となり、さらに5枚目のシングル「WanteD! WanteD!」はドラマ「僕たちがやりました」のオープニング曲に起用されます。

ますます知名度をアップしたことに伴うように、大森元貴さんはこの頃からメイクをし始めたようです。

【2018年】大森元貴はナチュラルメイク!

7枚目のシングル「青と夏」が映画「青夏きみに恋した30日」の主題歌に起用されます。

大森元貴さんはメイクをしているのですが、この頃のメイクはほとんどわからないくらいのナチュラルメイクです。

自己表現というよりは、テレビ映りをよくするためのドーランのような感じですね。

【2019年】大森元貴は可愛い系ナチュラルメイク!

全国高校サッカー選手権大会の応援歌に、8枚目のシングル「僕のこと」が起用され、中高生の青春ソングとして人気を博しました。

「ロマンチズム」は制汗剤シーブリーズのCMソングとなり、「インフェルノ」はアニメ「炎炎ノ消防隊」のオープニング曲となります。

この年にリリースした曲は、どの曲もストリーミング総再生回数を1億回突破し、ミセスの人気は不動のものとなります

この頃の大森元貴さんは、可愛い系のナチュラルメイクをしているように見えますね。

【2020年】大森元貴はしっかりメイク!?

初のベストアルバム「5」と、ライブDVD「EDEN no SONO Live at YOKOHAMA ARENA 2019.12.08」をリリーズします。

しかしその後、ミセスは人気絶頂にもかかわらず、活動休止を発表しました。

このころから大森元貴さんはアイシャドウなど、はっきり見て分かるようになっています

【2021年】大森元貴はフルメイク!

ミセスの活動休止後、大森元貴さんはソロデビューを発表しました。

この頃から大森さんのメイクは、誰が見ても分かるほどの濃いめのメイクになっています

大森さんがメイクをしていなかった、デビュー当初からのミセスのファンの中には、大森さんのメイクに違和感を覚える人もいたようです。

またこの頃、大森さんを始めて知った人の中には、大森さんがゲイだと思う人も少なくなかったようです。

【2022年】大森元貴は韓国系メイク!

3月にミセスは活動再開をし、5月にリリースした「ダンスホール」は大ヒット。

この年の日本レコード大賞「優秀作品賞」を受賞しています。

大森元貴さんのメイクは、眉や目元、唇をしっかり強調する韓国風メイクに変わってきています。

【2023年】大森元貴のアイメイクが話題に!?

ミセスは、ドラムの山中綾華さん、ベースの高野清宗さんが脱退し、大森元貴さん、若井滉斗さん、藤澤涼架さんの3人のメンバーとなりました。

大森さんだけでなく、残りのメンバーもメイクをし始めています

この年の日本レコード大賞で、「ケセラセラ」が大賞を受賞するのですが、この時の授賞式に登場した大森さんのメイクがSNSで大きな話題になりました。

テレビの画面越しでもキラキラして発色がよかったことから、マネしたいという女性が多く、どこのメーカーなのか知りたいとコメントが相次いだのです。

【現在】大森元貴のメイクがTik Tokで大人気!?

大森元貴さんのメイクは、XだけでなくTikTokでも大きな話題を呼んでいます。

大森さんのメイクを真似してみたという投稿や、大森さんのイケメンぶりを紹介した投稿など、話題は尽きません。

中には、メイクし過ぎているという意見もあって、ファンデーションが濃いという意見もありました。

ところが、大森さんは何とファンデーションを塗っていないと言うのです。

これについては、ミセスが主題歌「Soranji」を提供した映画「ラーゲリより愛を込めて」の舞台挨拶の時に大森さんのメイクを担当した人が、SNSで次のように語っています。

これに対し、SNSでは「銀河のような瞼って、凄すぎ!」とさらに話題になりました。

大森元貴のすっぴんはイケメンだった!メイク変化を時系列で紹介

今回はMrs. GREEN APPLEのボーカル・大森元貴さんのすっぴんや、メイクの変化についてご紹介しました。

大森元貴さんは、すっぴんもかなりのイケメンでした!

自己表現のためにメイクを始めた大森さんですが、肌がとてもキレイなため、ファンデーションを塗っていないことも多いようです。

コンシーラーやコントロールカラーでシミやクマを隠すのに苦労している女性からすると、羨ましい限りですね。