【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ? 未分類

ルッキズム」という言葉がトレンド入りするほど、ここ最近は、人の容姿に注目されることが多くなったのではないでしょうか?

特に芸能界では、整形の有無についてたびたびSNSでも話題となりますよね。

今回はその中でも、特に疑惑が多い豊胸手術をした芸能人について調べてみました。

デビュー時はグラビアとしての活動が多かった女優の、過去と現在の体型を比較すると、かなり変わっている方も少なくはないですよね。

また豊胸手術は失敗の例も珍しくないようで、芸能人のなかにもそのような方がいるのか気になります。

豊胸手術した芸能人30選!失敗して胸が変?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術をしたと思われるのは、どのような芸能人が多いのでしょうか?

グラビアで活躍するため・もっと綺麗になるための1つの手段など様々な理由が考えられますよね。

また驚くことに豊胸手術失敗により、胸の形に違和感があるという芸能人もいるようです。

豊胸手術したと思われる芸能人30人を、豊胸前・後の画像とともにみていきましょう。

豊胸手術した芸能人①真木よう子

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人1人目、デビューして間もない頃の真木よう子さんの画像です。

腕やウエストなどは、華奢でありながらも、胸はかなり大きいように感じます。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

ドラマでの露出が増えるようになってから、余計に胸が大きくなったのではと感じますが、もともと胸に脂肪がつきやすい体質なのではないでしょうか?

SNSでは、洋服の上からも真木よう子さんのスタイルの良さを絶賛する声が多くあり、豊胸ではなく、生まれ持ったスタイルの可能性が高いと思われます。

豊胸手術した芸能人②吉岡里帆

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人2人目、吉高里帆さんの画像です。

全体的にかなりスレンダーということがわかりますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

衣装の影響もありそうですが、画像を比べると、胸のボリュームが全く違います。

吉岡里帆さんの骨格は、ややバストが下に見えるようなスタイルですが、例え胸を寄せるような衣装であっても、ここまでの変化は珍しいのではないでしょうか?

豊胸の噂はかなり黒に近いと思われます。

豊胸手術した芸能人③今田美桜

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人3人目、上京前に、地元福岡で活動していた頃の今田美桜さんです。

10代ということもあり、少し体型に幼さを感じますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

東京での活動が本格的になってからの画像ですが、かなり胸が大きくなりましたね。

 

当時の今田は、現在のグラビア写真と比べて、胸のボリュームがないため、一部では“入れ胸”疑惑が浮上。

引用:Asagei+Plus

多少の変化であれば、体重の増加によるもとの考えられそうですが、ここまで劇的に変わっているということは、豊胸したといっても過言ではないでしょう。

豊胸手術した芸能人④篠田麻里子

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人4人目、AKB48として活動していた頃の篠田麻里子さんです。

高身長に加え、かなりスレンダーなスタイルで人気があったのではないでしょうか?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近の画像を見ると、明らかに胸が大きくなっていることがわかりますね。

年齢による体型の変化なども考えられそうですが、篠田麻里子さんは胸以外特に体型が大きく変わったようには感じないので、豊胸した可能性が高そうですよね。

豊胸手術した芸能人⑤ほしのあき

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人5人目、ほしのあきさんです。

衣装がシャツ1枚のせいか、かなり胸が小さく見えますよね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

おそらく、ほしのあきさんといえば、グラビアアイドルとして有名になってからの、この体型のイメージが強い方が多いのではないでしょうか?

ウエストがかなり細いわりに、バストが大きく、理想としていた方も少なくはないでしょう。

鎖骨下と胸との境界線に少し違和感があるように感じます。

豊胸手術した芸能人⑥橋本環奈

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人6人目、中学生の頃、アイドルとして活動していた橋本環奈さんです。

「1000年に1人の逸材」としてSNSで瞬く間に有名となりましたね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

メディアでの露出が増えてから、豊胸したのではという声をよく見かけるようになりましたが、橋本環奈さんの場合、体型による変化が大きいのではないかと思われます。

かなり太りやすい体質のようで、その分胸も大きくなり、豊胸の噂が流れたのではないでしょうか?

豊胸手術した芸能人⑦馬場ふみか

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人7人目、高校生の頃の馬場ふみかさんです。

「新潟美少女図鑑」でのモデル活動を経て、女優デビューへと至ったといわれています。

当時の画像を見ると、現在と違ってかなりスレンダーな印象ですよね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

写真集の1枚でしょうか?

基本的に、仰向けだと胸はこの形を保つことは難しいため、馬場ふみかさんの豊胸はほぼ確実だと思われます。

豊胸手術した芸能人⑧藤原紀香

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人8人目、藤原紀香さんの画像です。

腹筋や足の筋肉などを感じるものの、このタイプの水着にしては、胸の大きさはあるように感じます。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近のドラマ出演時の画像ですが、谷間が綺麗に見えますね。

まもなく、53歳を迎え、芸歴も30年近いとは思えないスタイルです。

しかし画像を比較しても、豊胸したと思えるほどのボリュームアップ感はないので、豊胸の可能性は低いように感じます。

豊胸手術した芸能人⑨室井佑月

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人9人目、レースクイーンとして活動していた室井佑月さんの画像です。

無駄な脂肪を感じない、ほどよい筋肉が際立つスタイルですね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近の室井佑月さんですが、バスト部分に特に大きな変化は感じませんよね。

しかし、室井佑月さんは自身で豊胸を公言していたのです。

実は、室井さんは若いころに豊胸手術をしており、胸に生理食塩水のバッグが入っていた。

引用:週刊女性PRIME

室井佑月さんは、乳がん発覚後に豊胸のバッグは取り除いたようですね。

豊胸と一概にいっても色々なタイプ・大きさがあるようで、かなりのボリュームを入れないと違和感がない場合もあるのでしょうか?

豊胸手術した芸能人⑩杉原杏璃

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人10目、杉原杏璃さんの画像です。

当時32歳のようですが、年齢を全く感じないスタイルですね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近の杉原杏璃さんですが、かなり胸がボリュームアップしましたね。

豊胸手術というと、「異物感があるからすぐわかる」という声もよく見かけますが、自然な形で胸を大きくできることも可能な方法もあるようです。

杉原杏璃さんは、多少バストの下垂を感じるものの、比較前の画像とは別人並なので、おそらく豊胸したと思われますね。

豊胸手術した芸能人⑪安倍なつみ

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人11人目、10代の頃の安倍なつみさんです。

モーニング娘。として活動中の頃の画像ですが、顔だけでなく全体的にまだ幼さがあり、メリハリを感じるボディラインではないように感じます。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

しかし歳を重ねると、体型にも変化があったように見えますね。

デビューして20年以上経った分、スタイルが変わるのも当然のことでしょう。

しかし急激に太ったわけでもなく、40歳を超えた現在もこのスタイルを維持していることに驚きですね。

豊胸手術した芸能人⑫工藤静香

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人12人目、当時19歳の工藤静香さんです。

おニャン子クラブ時代からソロデビューした時期まで、抜群のスタイルを維持し続けていましたね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

2024年4月で54歳を迎えた工藤静香さんですが、その圧倒的プロポーションには驚きです。

10代の頃と比べても、胸が大きくなったとは感じませんね。

工藤静香さんの豊胸は考えられず、むしろその素晴らしいスタイルには頭が上がりません。

豊胸手術した芸能人⑬釈由美子

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人13人目、『週刊ヤングマガジン』の「Missキャンパスグランプリ」に選出され芸能界入りを果たした頃の釈由美子さんです。

デビュー当時の画像ですが、顔だけでなくスタイルもすでに出来上がっているように感じますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

数年後の画像を見ると、若干胸が大きくなったような気もしますが、この変化は単に体重の増加・年齢によるものではないでしょうか?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

現在は、女優としての釈由美子さんの印象が大きい方も多いと思われますが、洋服を着ていても、胸の大きさが目立つようですね。

豊胸手術した芸能人⑭泉里香

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人14人目、モデルとして活動していた頃の、泉里香さんです。

洋服を着ているものの、特に胸の大きさは感じません。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸後の泉里香さんの画像です。

泉里香さんは「胸の大きさが悩み」という発言をしていたようですが、この胸は豊胸しているといって間違いないのではないでしょうか?

下着などで多少胸を寄せてあげたとしても、ここまで胸の形が浮くことは珍しいです。

豊胸手術した芸能人⑮篠原涼子

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人15人目、芸能界デビューして間もない頃の篠原涼子さんです。

当時16歳ですが、どこか今と同じ雰囲気を感じますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

すでに50歳をむかえている篠原涼子さんですが、胸が大きくなったようにも見えませんか?

しかし学生時代からかなり時間が経っているため、年齢によるスタイルの変化という可能性が高そうです。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

また、篠原涼子さんはドラマ出演のたびに、胸の大きさが話題となっているようです。