【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ? 未分類

豊胸手術した芸能人⑯後藤真希

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人16人目、モーニング娘。として活動していた頃の後藤真希さん。

細身ながらも、しっかり胸の大きさはあるように見えます。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

結婚・出産後メディアへの露出は減っていましたが、久しぶりに公開された後藤真希さんの画像は、アイドル時代と変わらないプロポーションです。

ウエストだけでなく、胸の大きさも変化がないように見えることから、豊胸はしていないと思われますね。

豊胸手術した芸能人⑰小池栄子

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人17人目、グラビア時代の小池栄子さんです。

15歳のとき「バスト93センチGカップ女子高生」として雑誌・テレビに出演したこともあるようです。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近の小池栄子さんですが、洋服の上からでも胸の大きさが目立ちますね。

グラビアは引退しているものの、今も変わらず並外れたスタイルです。

学生時代から胸が大きかったため、豊胸疑惑はデマで間違いないでしょう。

豊胸手術した芸能人⑱ローラ

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人18人目、ローラさんの画像です。

上半身はジャケットを身にまとっているだけの状態で、手で隠せるほどの胸の大きさということでしょうか?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近のローラさんですが、こころなしか全体的にふっくらしたようにも見えますね。

豊胸前と思われる画像は、極限まで絞ったスタイルのように感じますが、この画像はかなり健康的に感じませんか?

体型の変化によって、胸の大きさも変わったのではないかと考えられますね。

豊胸手術した芸能人⑲板野友美

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人19人目、AKB48時代の板野友美さんです。

全体的に細く、胸の大きさもそこまでないように感じますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近の板野友美さんですが、若干胸が大きくなったような気もしませんか?

しかし豊胸というよりも、出産したことが関係しているのではないかと思われます。

妊娠を機に、胸が大きくなる人もいるので、板野友美さんもその可能性が高そうですよね。

豊胸手術した芸能人⑳上戸彩

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人20人目、上戸彩さんの画像です。

かなり若い頃なのか、顔は幼さを感じるものの、胸の大きさもあるように見えますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

産後の上戸彩さんの画像ですが、出産して数ヶ月でこのスタイルなので、驚きです。

胸の大きさも変わらず、豊胸はしていないと思われますね。

芸能人の豊胸の噂の中には、生まれつき胸が大きめの人も少なくなさそうです。

豊胸手術した芸能人㉑マギー

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人21人目、20代前半のマギーさんです。

当時もモデルとして活躍していましたが、かなりスレンダーな体型だと有名でしたね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近のマギーさんも、抜群のスタイルであることがわかります。

水着の画像と同じく、特にパッドをつけている様子もなさそうで、胸の大きさの変化も感じませんよね。

マギーさんの豊胸の噂の信憑性は低いのではないでしょうか?

豊胸手術した芸能人㉒柏木由紀

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人22人目、AKB48としてデビューして間もない頃の柏木由紀さんの画像です。

全体的に細く、ウエストもモデル並ですよね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸後と思われる画像を見てみると、谷間もしっかり確認できますね。

水着のデザインも関係していそうですが、豊胸前は胸が少し離れているように見え、豊胸後はしっかり寄せてあってボリュームがあるように見えませんか?

ウエストと腕の質感的に、やや体型に変化があったことは伺えますが、それにしては胸だけに脂肪が集中しているように感じます。

豊胸手術した芸能人㉓浅田舞

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人23人目、フィギュアスケート選手時代の浅田舞さんです。

妹の浅田真央さんと美人姉妹で一躍有名でしたね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

フィギュアスケートの衣装が、あまり胸を強調させるデザインではないものの、水着と比べてここまで違いが出ることはあるのでしょうか?

この胸の大きさの違いは、豊胸した可能性がかなり高いといえそうです。

他の身体のパーツのボリューム感の変化が少ないのにもかかわらず、胸だけ極端に大きくなっている人は豊胸したといっても過言ではないでしょう。

豊胸手術した芸能人㉔壇蜜

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人24人目、グラビアとして活動していた頃の壇蜜さんです。

今の大人の色気はあまりなく、ウエストも少し骨っぽさを感じるほど細身であることがわかります。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

テレビでの出演も増え始めてからは、スタイル抜群で胸も大きい印象の方が多いのではないでしょうか?

寄せた時の胸の形、デコルテ部分にはあまり脂肪がついていない点からも、壇蜜さんは豊胸していると思われますね。

豊胸手術した芸能人㉕優香

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人25人目、グラビアでの露出が目立っていた頃の優香さんです。

細身ですが、胸はしっかりと大きさを感じますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近は、女優としての仕事がメインで、以前のように写真集は出していないようです。

スタイルがわかるような衣装も着ていないように感じました。

しかしグラビアデビュー時からすでに胸は大きかったので、優香さんは豊胸していないといっても間違いないでしょう。

豊胸手術した芸能人㉖大島優子

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人26人目、AKB48として活動している頃から、PVなどでかなりスタイルが良いと噂があった大島優子さん。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

AKB48卒業後も、急激なバストアップは感じませんね。

低身長でありながらも、メリハリのあるボディラインには思わず見惚れてしまうファンも少なくはないでしょう。

大島優子さんは、産後ママになった現在も変わらないスタイルの良さだといわれています。

豊胸手術した芸能人㉗熊田曜子

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人27人目、誌面で表紙を飾ることも多かった熊田曜子さん。

骨格のせいか、胸と胸が少し離れているように見えますね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸後と思われる画像を見ると、下着のデザイン・大きさによるものも関係していそうですが、横から溢れるほどの胸の大きさになっています。

「子どもを産んで、FからJカップになった」とカミングアウトした。

引用:リアルライブ

しかし熊田曜子さんはお子さんを3人出産しており、そのたびに胸が大きくなったと口にしているようです。

たしかに若干下垂しているようにも見えるため、妊娠を機に胸が大きくなり、授乳などで画像のような状態になった可能性も0ではないでしょう。

豊胸手術した芸能人㉘藤井リナ

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人28人目、ファッション雑誌だけでなく、ランジェリーのモデルも務めていた藤井リナさん。

すでに、胸の大きさを感じる気がします。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

しかし調べてみると、年々胸が大きくなっていることもなく、常に同じサイズ感に見えますね。

ウエストはかなり細いですが、胸にはボリューム感があるようです。

おそらく豊胸ではなく、藤井リナさんの体質なのかもしれません。

豊胸手術した芸能人㉙綾瀬はるか

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人29人目、グラビアとして活躍の場面が多かった頃の綾瀬はるかさんです。

誌面ではGカップと表記があり、以前からかなり胸が大きかったことがわかります。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

最近の綾瀬はるかさんですが、グラビア時代ほどの肌の露出はないものの、特にスタイルは変わっていないように感じます。

おそらく生まれつき胸が大きいようで、綾瀬はるかさんの豊胸説は0に近いでしょう。

豊胸手術した芸能人㉚加藤紗里

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術した芸能人30人目、芸人の狩野英孝さんとの交際報道により、一時期注目を浴びた加藤紗里さん。

腕だけでなく、デコルテ周辺にあまり脂肪がつかない体質なのでしょうか?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

上半身のスレンダーな感じは、変わりないようですが、明らかに胸の大きさが違いますよね。

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

また別の画像を見ると、谷間のラインが少し歪んでいるようにも見えます。

加藤紗里さんの豊胸はかなり黒に近く、失敗により胸の形が変わってしまった可能性もありそうです。

豊胸手術とは?どんな種類がある?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術といっても、様々な種類があることがわかりました。

また、それぞれの手術方法によって効果や受ける印象が異なるようで、興味深いですね。

なんと最近では、輸液を使用する方法もあるようですが、それで胸のボリュームアップが可能なのか気になります。

豊胸手術は失敗すると、かなり大変という声もありますが、どのような状態になるのでしょうか?

豊胸手術の種類と内容について、詳しく見ていきましょう。

バック挿入法とヒアルロン酸注入が一般的?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

豊胸手術で一般的といわれているのは、バック挿入法とヒアルロン酸注入です。

バック挿入はいわゆるシリコンを挿れる方法で、最近ではさまざまな種類のものがあるといわれています。

触り心地や、仰向けになった時の流れ具合もシリコンの種類によって異なるようですね。

ヒアルロン酸注入は、バック挿入法と比較すると自然な仕上がりになるものの、永久的なものではないため、維持するのがなかなか難しいともいわれています。

脂肪注入や輸液を用いることも?

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

また最近では、脂肪注入や輸液を使った豊胸手術もあるようです。

自身の気になる部分から脂肪を吸引し、その脂肪を胸に注入する方法は、部分痩せとバストアップで一石二鳥ではと思われますが、シコリになる場合も少なくはないといわれています。

また輸液を使った方法も、ヒアルロン酸と同じく、何割かは体内に吸収されることを考えると、一度で理想的な大きさにするのは、そう簡単なことではないでしょう。

芸能界での豊胸手術は珍しくない!失敗のリスクを考えることも必要!

【2024最新】豊胸手術確定?の芸能人30選!失敗して豊胸がバレバレ?

芸能界だけでなく、一般の人の間でも珍しくはなくなってきた豊胸手術。

自身のさらに綺麗になりたいという思いは素敵ですが、それぞれの手術方法で失敗などのリスクがあることは間違いないでしょう。

また海外では豊胸手術を公言する芸能人も少なくはないですが、日本国内では、「隠した方が良い」という思いを持つ人がまだまだ多いのではないでしょうか?

今後、人の容姿に対する偏見なども減り、より自分らしく生きることができるような世の中へと変わっていってほしいものですね。