【大流出】おろちんゆーの顔バレはインスタで素顔は超イケメン!?出身地や大学がやばい?

Youtuber

登録者100万人を超える生物系YouTuberおろちんゆーさん

生き物を食料として採りに行き調理して食べるという企画により、子供から大人まで幅広い世代で人気を得ています。

ただ顔は出さずアニメ「NARUTO」に出てくる大蛇丸(おろち丸)に似せたアイコンを顔画像にしています。

そこで多くの方が興味を持っているのはおろちんゆーさんの素顔ではないでしょうか。

ウワサではイケメンだとか、インスタライブで顔バレしたという事件もあったらしいです。

今回はおろちんゆーさんの顔画像について詮索していきたいと思います!

おろちんゆーの顔画像が流出!?イケメンと話題に?

冒頭の通り、彼の顔画像が流出して顔バレしたという出来事があったそうです。

故意に彼がネットにあげたのか、それともミスをしてしまい顔が写りそのまま拡散されてしまったのでしょうか。

いずれにせよ、彼の素顔を見た方はイケメンだったという感想が多かったようです。

ここからはどこで画像が流出したのか、現在ネットで拡散されているのかなどの疑問にお答えしていきましょう。

おろちんゆーの素顔がかっこよすぎる!?ライブ画像から流出?


おろちんゆーさんは前々から「youtube登録者10万人超えたら顔出しする」「20万人超えたら顔出しします!」などと公言していました。

しかしなかなか、公表はせず本来の顔出しなしのままのスタイルで登場しています。

そのような中、インスタライブにて顔を出して投稿してしまうという誤爆があったそうです。

@_uta.love_pj おろちんゆー顔出ししてるやん#おろちんゆー ♬ オリジナル楽曲 – 【ウタ教 教祖】

この動画の後SNSではすぐに「イケメン!」「さわやかすぎる」などの好意的な反響がありました。

採ってきた虫を調理して食べることもあり、野生的な感じとさわやかな見た目のギャップが視聴者の心をつかんだのではないでしょうか。

おろちんゆーの顔が拡散されなかったのはなぜ?

念願のおろちんゆーさんの顔バレがあったのに、ネットで拡散されなかった理由について謎に思う方も多いのではないでしょうか。

その理由は、彼のファンの方が動画コメント欄に画像を拡散させないで」などと書き込こんだり、拡散画像の削除要請を出したりしたためだと推測されます。

「顔出しなしのスタイルの方が好きだ」というファンが多いのかもしれませんね。

それにしてもたくさんのファンから愛されていると改めて知り、YouTubeのモチベーションが上がったことでしょう。

おろちんゆーが顔だしをしない理由3選!

おろちんゆーさんがイケメンである可能性が高まったところですが、現在ではご紹介したインスタライブのミス以外で顔出しはしていません

YouTuberの方はほとんど顔を出して登場して、知名度が上がり企画ものの幅を広げていることでしょう。

ここからは以下の3つにまとめて顔出ししない理由を解説していきます。

  • 身バレ防止のため
  • キャラづくりのため
  • 顔出ししても人気だから

 

それでは一緒に見ていきましょう!

理由①身バレ防止のため

登録者100万人以上を超えるYouTuberとなると知名度が高く、街で声をかけられたり勝手に写真を撮られてインスタなどのSNSにあげられられたりする可能性が出てくるでしょう。

生物系YouTuberであるおろちんゆーさんは、森や海とありとあらゆる場所に出かけて動画の撮影をしています。

そこで顔を知られてしまうと出かけにくくなり、仕事に支障が出てしまう恐れから顔出ししていない可能性が高いのも理由の1つでしょう。

理由②キャラづくりのため

NARUTOに出てくるキャラクターに似たマークで顔を隠している彼ですが、これは他のYouTuberとの差をつけるためだとも考えられるかもしれません。

一度見るとすぐに覚えられるような強烈なキャラクターなので、子供から大人まで幅広い世代に知れ渡っているそうです。

また、話し方が特徴的で機械で加工されたような特徴的な声に「さあ行くわよ!」などとおねえ口調なのもインパクトが強いとされています。

あえて顔出しせず、キャラ作りのため当初から同じスタンスでYouTubeを続けているのかもしれませんね。

理由③顔出ししなくても人気だから

おろちんゆーさんはYouTube以外にも公式のインスタグラムを利用しています。

彼のオリジナルキャラクターが好評でグッズの販売に力を入れており、これまでTシャツやトートバッグなどを製作しています。

顔出しせずともキャラクター自体が人気なので顔を出す必要もないかもしれませんね。

さらに彼はビートボックスが上手いらしく、マリオのビートボックスで有名になった大人気YouTuberヒカキンさんとのコラボ動画も何件かありました。

ヒカキンさんとのコラボでさらに人気が出て登録者がアップしていることでしょう。

おろちんゆーのプロフィールがやばい?大学や年齢は?

おろちんゆーさんが生物系YouTuberであり、虫を食べたり捕まえたりして人気急上昇中だということが分かりました。

さらに、彼の顔出しはインスタの投稿ミス以外しておらず、それでも人気を保っています。

そこで、彼がどのような経歴なのか興味がある方は多いのではないでしょうか。

ここから彼のプロフィールをご紹介していきます。

おろちんゆーの本名は?

おろちんゆーさんの本名を調べてみましたが、現在非公開になっているようです。

顔出しをしていないだけあり、本名も明かさず活動をしたいのではないでしょうか。

本名がバレてしまうと卒アルやプライベートの顔写真などの流出もされやすいと推測されるでしょう。

おろちんゆーの年齢は?

上記の画像はYouTube登録者10万人を突破した時にゲットした銀の盾だそうです。

彼の年齢も同様に明かされていませんが、画像を見る限り20代前半だと予想してもいいでしょう。

というのも指が長く綺麗な手の甲に、首元しか見えませんがお肌も透明感があります。

また、体型がすらっとしているので20代に見えたという意見は多いのではないでしょうか。

おろちんゆーの出身地は?

2021年の12/31にTwitterに実家に帰省したとの投稿やYouTube動画が発見できました。

彼はオートバイで帰省しており、普段住んでいる場所(東京あたり?)からバイクで帰省できる距離だと推理できます。

そして山梨で有名なほうとうのお店に寄って「ほったらかし温泉」の画像もアップ。

このような理由からほぼ山梨の実家に帰省していたと判断できるでしょう。

おろちんゆーは有名大学出身?

大学名は公表していませんが、YouTube内では浪人して大学に進学したと言及していました。

浪人するくらいなので難関大学の可能性もあるでしょう。

さらに、何事も学生時代長続きせず学祭の片付けがめんどくさくて、すぐに帰宅するなどのエピソードも語られています。

YouTubeは自分が楽しいことを、最高のパフォーマンスで披露できる場であり長続きできているそうです。

なので、生物に関しては特に関心がある分野であるのが分かるため、大学の学部は理系なのかもしれませんね。

おろちんゆーはインスタライブで素顔が出てしまった可能性が高い!出身地は山梨で大学は不明だが進学はしている!

今回は生物系虫食いYouTuberおろちんゆーさんの素顔について言及してきました。

インスタライブでのミスで顔バレしてしまった可能性が高いですが、ファンの強い希望により画像はそこまで拡散はされず、削除要請も出たそうです。

インスタライブを見た方はイケメンなど多くの好印象のコメントが寄せられました。

イケメンだと動画再生数が上がりそうですが、顔出しせずポリシーを貫いて今でもYouTubeを続けています

テレビでは放送できないような虫を調理したり食べたりするのが一番の魅力。

視聴者の興味をそそる内容を次々と更新してくれるのをこれからも心待ちにしておきましょう!