【口コミ】まんぷく屋はまずい?おいしい?東海オンエアに会う方法とは?

Youtuber

岡崎市にある「まんぷく屋」は、東海オンエアが度々訪れることで知られる人気ラーメン店です。

この記事では、まんぷく屋の味や店舗の特徴、さまざまな口コミについて詳しく調査しました。

また、東海オンエアとの関連性や彼らとの出会い方だけでなく一部で囁かれる「まずい」という噂の真相についても探っていきます。

まんぷく屋とは有名人気YouTuber東海オンエアが通う岡崎市のラーメン屋!

岡崎市にある「まんぷく屋」は、家系ラーメンを提供するラーメン店であり東海オンエアがよく通うことで知られています。

しかし、「まんぷく屋」にまつわる「まずい」という噂があることも事実なんです。

この記事では、まんぷく屋の真相や口コミ、東海オンエアとの関係や出会い方などを詳しく調査します。

また、気になる店舗情報やオーダーの仕方それに東海オンエアの出没率が高い店舗なども紹介していきます。

これを読めば「まんぷく屋」に行く際の参考になること間違いなしです。

まんぷく屋の営業時間や特徴は?

岡崎市には「まんぷく屋」が2店舗ありどちらも食券制で行列ができるほどの人気ぶりです。

それぞれの店舗には独自の魅力があり、地元の人々はもちろん今では観光客にも愛される名店です。

家系ラーメンが自慢のお店で、横浜家系ラーメンの豚骨ベースのスープに特製極太麺が特徴で、具材にもこだわりがあり、トッピングされたチャーシューやメンマが絶妙なバランスで組み合わされているので一度食べたらハマること間違いなしです。

一番人気は特製ラーメン言われており、これぞまんぷく屋の真骨頂を味えます。

さらに、「まんぷく屋」に似ているお店が東京都内にもあることが紹介されていますので、これによって岡崎市まではいけなくても東京都内でも味わうことができます。

まんぷく屋 井田248店

まんぷく屋 井田248店は、岡崎市井田町に位置する人気の家系ラーメン店で東海オンエアが度々訪れることで知られています。

この店舗は岡崎市内にある2店舗のまんぷく屋のうちの1つでもあり、多くのファンや地元のラーメン愛好家が足を運ぶスポットにもなっています。

井田248店は、美味しい家系ラーメンを提供するだけでなく、店内の雰囲気も落ち着いており、家族連れや友人同士、一人でも気軽に楽しめる空間が広がっており何度でも訪れたくなります。

また、駐車場も完備されているので遠方からの来店者にも利用しやすい環境が整っています。

メニューには濃厚なとんこつスープと特製極太麺が自慢の特製ラーメンをはじめ、多彩なトッピングやサイドメニューが揃っているので幅広い世代から支持を受けています。

そして井田248店での東海オンエアの出没率も高いとされているためファンには特におすすめの店舗になっています。

ぜひ一度、まんぷく屋 井田248店を訪れて東海オンエアも愛する絶品の家系ラーメンを堪能してみてください。

その味と雰囲気に、きっと満足すること間違いありません。

【まんぷく屋 井田248店】
・駐車場:あり
・交通手段:愛知環状鉄道「北岡崎駅」より徒歩約4分(431m)
・営業時間:
月~金:10:30~15:00、18:00~翌5:00(L.O.翌4:30)
土・日・祝:10:30~翌5:00(L.O.翌4:30)
・定休日:無休(営業時間・定休日は変更の可能性あり。来店前に店舗へご確認ください)
・食券制:券売機あり
・お問い合わせ:0564-25-6877
・予約可否:予約不可
・住所:愛知県岡崎市井田南町2-2
・席数:12席(カウンター8席、テーブル4席)
・個室:無
・貸切:不可
・禁煙・喫煙:全席禁煙

 

横浜家系ラーメン まんぷく屋 東岡崎駅前店

横浜家系ラーメン まんぷく屋 東岡崎駅前店は、東岡崎駅から徒歩圏内に位置する人気のラーメン店で岡崎市内にある2店舗のまんぷく屋のうちのもう1つのお店です。

こちらも東海オンエアも通うことで有名なこの店舗は、多くのファンやラーメン愛好家に愛されています。

東岡崎駅前店は、アクセスしやすい立地に加えて店内は明るく活気あふれる雰囲気が魅力で家族連れや友達同士、一人でも楽しめる空間となっているので幅広い年代のお客様に利用されています。

また、深夜まで営業しているため仕事帰りや遅い時間帯にも対応している点は嬉しいです。

メニューは、濃厚な豚骨スープと特製極太麺が自慢の家系ラーメンが中心でさまざまなトッピングやサイドメニューも揃っているため、何度訪れても飽きがこないラインナップです。

もちろんこちらの店舗にも東海オンエアのメンバーも度々訪れていますのでファンには特におすすめの場所です。

まんぷく屋 東岡崎駅前店で横浜家系ラーメンの絶品の味を堪能し、東海オンエアと同じ空間で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

その魅力にきっと心から満足されることでしょう。

まんぷく屋 東岡崎駅前店
・駐車場:駐車場:無(近隣にコインパーキングあり)
・営業時間:
11:00〜24:00(ラストオーダー23:30)
日曜営業:あり
・定休日:火曜日
・食券制:券売機あり
・お問い合わせ:0564-25-5151
・予約可否:予約不可
・住所:愛知県岡崎市明大寺本町4-28-4
・席数:19席(カウンター7席、テーブル3席)
・個室:無
・貸切:不可
・禁煙・喫煙:全席禁煙

 

まんぷく屋は東海オンエアの聖地!

下の動画のように、東海オンエアは「まんぷく屋」を度々動画に登場させており、ファンにはおなじみのラーメン店であり東海オンエアの聖地にもなっています。

彼らがまんぷく屋で過ごす様子や話すエピソードからも、彼らが楽しんでいるのかがリアルに伝わってくるのが分かるのではないでしょうか?

彼らのリアクションや感想を通じて「まんぷく屋」のラーメンがいかに美味しいのか、またどのような雰囲気の店なのかが視聴者にも確実に伝わってきます。

このような東海オンエアの動画を見ることで「まんぷく屋」の魅力が広まっていき、ますます多くの人が訪れるようになりました。

ファンにとって、まんぷく屋は東海オンエアとの繋がりがあるだけでなく美味しいラーメンが楽しめるお店としても人気を集めています

まんぷく屋のラーメンはどんな味?

まんぷく屋のラーメンは、横浜家系ラーメンとして有名で濃厚なとんこつスープが自慢です。

また、秘伝の醤油ダレを加えることでパンチあふれる味わいが楽しめます。

さらに、この特徴的なスープに極上のこだわり極太麺が加わることで一層美味しさが引き立ちます。

特に、具材と絶妙なバランスで組み合わされたスープと麺が絡み合った特性ラーメンはまんぷく屋の一番人気にもなっています。

まんぷく屋は、家系ラーメンの魅力を余すことなく味わえるお店として多くのラーメン愛好家や東海オンエアのファンから絶大な支持を受けているのは食べてみたらすぐに分かるはずです。

そんなまんぷく屋のラーメンをぜひ一度、訪れて食べてみて下さい。

まんぷく屋に似ているお店がある?

東海オンエアが大好きで、その名が知れ渡る「まんぷく家」に行ってみたいと思っているけれど岡崎へはなかなか足を運べないという人もいるでしょう。

そんな方に朗報です。

東京都内にもまんぷく屋の味が楽しめるお店が存在するのですが、それが「四谷商店」です。

四谷商店は、まんぷく屋の美味しさを東京で体験できると評判のお店でもあり、なんと岡崎市のまんぷく屋と同様の家系ラーメンを味わうことができます。

四谷商店の詳細情報は以下の通りです。

電話番号:03-6380-0898

住所:東京都新宿区四谷1-9-6 YGビル1F

東京に滞在中の際や岡崎市まで足を運べないときでも、四谷商店でまんぷく屋の味を堪能してみてください。

【口コミ】まんぷく屋はまずい?おいしい?

まんぷく屋に関する口コミは、その美味しさについて話題になっています。

特に、東海オンエアが訪れたことでさらに注目度が上がりましたが、一部には「まずい」という意見も存在しているんです。

では、どのような点が評価されているのでしょうか。

また、「まずい」と感じる理由はいったい何でしょうか。

まんぷく屋に行った人の口コミは?

SNS上の口コミを調査すると、まんぷく屋について多くの人が美味しいと高評価をしていることがわかります。

Twitterやインスタグラムなどのプラットフォームで来店者が絶賛する様子が見られるため、まんぷく屋のラーメンがどれほど美味しいかが伺えます。

しかし「まずい」という意見も一部にはあるため、その真相に迫ってみましょう。

まんぷく屋はなぜまずいという噂が出た?

まんぷく屋のラーメンは確かに美味しいと評価されていますが、一部で「まずい」という噂が出ています

この噂が広まった理由には、いくつかの要素が考えられます。

それは東海オンエアの動画において罰ゲームや食べきれない発言があることが、まずいという印象を与えているのかもしれません。

しかし実際のところはどうなのでしょうか。

下の記事ではそれぞれの理由を詳しく見ていきます。

理由①東海オンエアの動画内で罰ゲームに使われているから

「まんぷく屋」が「まずい」という噂の一因として、東海オンエアの動画内で罰ゲームに使われることが挙げられます。

特に同店のMAXオーダーはボリューム満点でお腹にもたれてキツいため、面白おかしく罰ゲームとして扱われることがあります。

しかし、ここで注意したいのはこの罰ゲームが行われる理由が量が多くてキツいからであり、決して味がまずいからではないという点です。

実際に、多くの人が「まんぷく屋」のラーメンを美味しいと評価していますし味に関しては高い評価を受けています。

つまり「まんぷく屋」が罰ゲームに使われるのは、そのボリュームが原因なので決して味に問題があるわけではないとは忘れてはいけません。

この点を理解することで、「まずい」という噂の真相がより明確になることでしょう。

理由②東海オンエア動画内で”2度と食べたくない”などの発言があるから

最初の一口を食べた瞬間、まんぷく屋のラーメンは驚くほど美味しいと感じられます。

しかし、食べ進めるにつれて濃厚なスープや極太麺が逆効果で胃にもたれることがあり、食べ終わる頃にはちょっとキツく感じることもあるようです。

このため、「2度と食べたくない」といった発言が出ることがあるのかもしれません。

一方でそういった発言があることを考慮しても、まんぷく屋のラーメンは多くのファンに愛されており、その味わいは一度体験すれば忘れられないものでもあります。

そのため、まんぷく屋のラーメンは個々の好みや体調によって評価が異なることがあります。

それでも多くの人々が美味しいと高評価していることから、一度は試してみる価値のあるお店であることは間違いありません。

理由③残している人が結構いる?

まんぷく屋のラーメンは、その量が多く濃厚な味わいが特徴的で食べ応えがある一方で、最後まで食べきれない人も少なくありません

特に豚骨ベースのスープや極太麺がどんどん胃にもたれてくるため、一度にたくさん食べるのが難しい場合があります。

そのため「まんぷく屋」のラーメンを食べる際は、せっかく美味しいものをたべるのですから、自分の食べるペースや量を把握して、無理をせずに楽しむことが大切です。

また友人や家族と一緒に来店することで、お互いに助け合って食べることも1つの方法かもしれません。

最後まで食べきれないということは、まずいのではなく、まんぷく屋のラーメンの食べ応えがあることを示しており、食べ終えた時の満足感は格別なものになること間違いなしです。

そのため、たくさん食べることが好きな方や濃厚なラーメンがお好みの方には特におすすめのお店です。

一度まんぷく屋のラーメンを挑戦してみて、そのボリュームと味わいを存分に堪能しましょう。

まんぷく屋のオーダーの仕方とは?東海オンエアと会う方法を調査!

上の記事でも「まんぷく屋」が、YouTuberの東海オンエアが通うことで有名なラーメン店であることはわかってきました。

そこでここからは、まんぷく屋でのオーダーの仕方や食べ方に加えてファストパスの存在と東海オンエアと会う方法について調査しています。

まずは、オーダーの仕方や食べ方について見ていきましょう。

まんぷく屋のオーダーの仕方や食べ方は?

まんぷく屋でのオーダーは、ラーメンの量や味の濃さ、油の量をそれぞれ自由にカスタマイズすることができます。

しかし上でもみてきましたが、頼み方を間違うと胃にきてしまうこともあるので初めての来店者は、全て普通でオーダーすることが安全だと言われています。

食べ方については、まんぷく屋独自の食べ方があると言われていますが基本的には自分の好みで楽しむことが大切です。

まんぷく屋のファストパスとは?

まんぷく屋には通常の来店客に加えて、特別な待ち時間を短縮できる「ファストパス」というシステムが導入されています。

そんな素敵なものはいったいどうやったら手に入るのか、気になりますよね。

このファストパスは、金色のどんぶりが提供される際や記念イベントで開催されるキャンペーンなどの特別な機会に配られることがあります。

ファストパスを手に入れることができれば、通常の来店客が並んで待っている間にも待ち時間を気にせずスムーズに店内に入ることができるという特権が与えられ、大人気のまんぷく屋でラーメンをさらに気軽に楽しむことができます。

ただし、ファストパスは簡単に手に入るものではなく限定的な状況下でしか入手できません。

そのため、ファストパスをゲットするためにはまんぷく屋の公式SNSや情報をチェックしたりタイムリーにアクションを起こすことが大切です。

東海オンエアに会うには何店?どっちのまんぷく屋に行けばいい?

東海オンエアは、岡崎市内にある2店舗のまんぷく屋を共に訪れていますが特に深夜まで営業している方の店舗でメンバーの姿を見かけることが多いと言われています。

深夜営業の店舗は、彼らの撮影スケジュールやプライベートな時間に合わせやすいため、こちらの方が出没率が高いと考えられます。

東海オンエアのファンであれば、彼らに会いたいという願いはきっとあると思うので深夜営業のまんぷく屋にタイミングを見計らって足を運んでみるのがおすすめです。

ただし、彼らも一般客と同様に食事を楽しんでいるためマナーを守りつつ、適切な距離感で接することは忘れないようにしましょう。

東海オンエアのメンバーとの出会いだけでなく、まんぷく屋自体の美味しいラーメンや店内の雰囲気も堪能できるのでファンでない方でも十分に楽しめるスポットです。

ぜひ深夜営業のまんぷく屋に足を運んで、東海オンエアと同じラーメンを味わってみてください。

東海オンエアは活動10周年!

東海オンエアは、2023年にデビューから10周年を迎えることを記念し、特別なイベントが名古屋市のJR名古屋タカシマヤで開催されています。

彼らの軌跡やこれまでの活動を振り返る展示や、限定グッズの販売などファンにとっては見逃せない内容が盛りだくさんとなっています。

名古屋市周辺にお住まいの方や、遠方からでも参加を検討しているファンはこの機会を逃さずにイベントの詳細をチェックしてスケジュールを調整して参加してみてください。

東海オンエアの10周年イベントは、彼らのこれまでの活動を祝うだけでなく今後の活躍にも期待が寄せられる場となっています。

ファンの皆さんはもちろん、これから彼らの活動に興味を持ち始める方にもおすすめのイベントですのでぜひ一度足を運んで、東海オンエアの魅力に触れてみてください。

【まんぷく屋の真相】まずい噂の理由と東海オンエアが通うお店の魅力を徹底解説!

岡崎市の「まんぷく屋」は、東海オンエアが訪れる家系ラーメン店

一部「まずい」との噂がありましたが、東海オンエアの動画で罰ゲームに使われたり食べきれない人が多いことが原因でした。

多くの口コミで美味しいと評価されています。

東海オンエアに会いたいファンは、深夜営業の東岡崎駅前店へ行くことがおすすめです。

本記事では、まんぷく屋の特徴と味、東海オンエアとの関連、出会い方などを調査しました。

美味しい家系ラーメンが楽しめるだけでなく、東海オンエアとの繋がりもあるためファンには見逃せないお店です。

まんぷく屋で絶品ラーメンを堪能し、東海オンエアとのつながりを感じてみてください。