ネット上に存在する数多くのグロテスク動画の中でも、群を抜いて気持ち悪いとされている「舌盗んだ」という動画を皆さんご存知でしょうか?
この動画は、少年が舌べらを生きたまま切断されるという生々しい動画として有名です。
想像しただけでも恐ろしい光景が浮かびますが、一体この動画はどこから出てきたものなのでしょうか?
今回は、「舌盗んだ」の動画の秘密や、舌を盗まれた少年のその後などを解説していきます。
目次
舌を盗んだとは一体?生きたまま拷問で〇〇を切断!?
「舌を盗んだ」と呼ばれる動画は、実はかなりグロい動画として知られていて、何と生きたままの人間の舌を拷問によって切断するというものです。
一体どうして舌を切り裂かれたのか?またなぜこのような動画が流出するようになったのか、色々気になる方は多いのではないでしょうか?
ここからは、舌を盗んだの動画がなぜ出現したのか、なぜ舌を盗まれなければならなかったのかについて解説していきます。
舌を盗んだとはギャングの抗争が生んだ超絶拷問!?
舌盗んだの動画が出てきた理由は、ギャングの抗争に一般人が巻き込まれたなど様々な説があることがわかりました。
ただ一説には、ギャングの抗争が生んだ拷問と言われているようです。
しかし、動画の中で舌を盗まれた人物が何者なのかははっきりわかっていません。
一般人や敵対するギャングの説以外にも、ただ泥棒を捕まえて制裁を加える意味で舌を盗んだという説もあるようです。
被害者はギャングではなくベネズエラ軍人?
この他の説として、舌を盗まれたのはギャングでなくベネズエラの軍人だったのでは?というのもあります。
どうやら動画は南米のベネズエラから発信されているようで、一部では軍を脱走したことで拷問を受けていたとの噂もあるようです。
実際ベネズエラの新聞で、手と舌を切断された軍曹の母親が手術代の援助を求めているというニュースが出たことで、この情報はかなり有力なものでは?とされています。
なぜ被害者は舌を盗まれることになったのか!?
動画内でなぜ被害者が舌を切られたのかに関しては、現在でも詳しいことはわかっていません。
上記に紹介したようにギャングに殺された説や、軍人が絡んだ説など様々な情報が錯綜しています。
さらに被害者は舌を切られただけでなく、指も同時に切られていたこともわかりました。
舌と指を同時に切断されるなんて、考えただけでも恐ろしい光景ですね。
被害者のその後がヤバすぎる?無残な状態で発見されていた?!
実際に舌を抜かれた被害者は、その後無残な状態で発見されたそうです。
舌だけでなく、身体の他の部分も切り裂かれていたそうで、言葉では言い尽くせない状態とも噂されています。
一体被害者は、最終的にどのようになったのでしょうか?
ここからは、舌を盗まれた被害者のその後について解説します。
舌や指を切断されたその後がヤバい?!
舌を切られた男性はその後、指も切断されていたことがわかりました。
ギャングのような男達は、男の右手にマチェットナイフを振り下ろしましたが、骨があって上手く切れなかったのでノコギリで木を切るように指を切っていったのです。
ギャングは指を切るのに手こずりましたが、最終的に全ての指を切断してしまいました。
指を切った理由に関しては色々憶測がされていますが、盗みを働いたことで指を切られたという仮説が立てられているようです。
鉱山近くで発見された被害者!想像を絶する姿がヤバすぎる!?
舌と指を切り裂かれた被害者は、その後ベネズエラのエルカヤオ鉱山で発見されました。
これは指を切断する時に、岩の上に指が置かれていたことから、拷問が行われてたのは鉱山なのでは?という仮説から来ています。
実際被害者が発見された時は、見るも無残な状態だったようです。
かろうじて被害者は生きていたようですが、一説には舌だけでなく両手を切られていただけでなく、両目もえぐり取られていたようで、いつ死に絶えてもおかしくない状態でした。
その後亡くなったかどうかは不明ですが、考えるだけでも恐ろしい姿ですね。
被害者は国の支援で治療中?二度と娘の姿を見る事はできない!
「舌盗んだ」の動画が投稿された動画サイト、「カルト・グローチェ」によると、被害者は生きていて国の支援を受けて治療しているそうです。
また被害者が目をえぐられたことで、「娘の姿を見ることができない!」と主張しているとされていますが、これはあくまでも噂で実際に言ったかどうかはわかっていません。
しかしベネズエラは、財政状態が破産している状態でもあるので、本当に支援を受けているかどうかは不明です。
また男性が、現在生きているかどうかもわかっていません。
Yahoo知恵袋などで検索してみても、色々な情報があるようです。
舌を盗んだを見る方法とは?検索してはいけない言葉って本当?
想像するだけでも恐ろしい「舌盗んだ」の動画ですが、実際に動画を見ることはできるのでしょうか?
実はこの動画は、海外でも有名なグロい動画を紹介するサイト上で簡単に閲覧することができます。
またあまりにも恐ろしいので、ネット上では検索してはいけないワードとされているそうです。
ここからは、「舌盗んだ」の動画を見る方法について解説していきます。
舌を盗んだは検索してはいけない言葉?危険度がヤバい?!
「舌盗んだ」という言葉を検索すると、殺されるより生き地獄の拷問という表現で解説されています。
生きたまま男性が苦しんでいるだけで無く、男性の苦痛による絶叫も生々しいため、ネット上では絶対に検索してはいけないとされているようです。
男性が死んでなく生きていることもあって、よりグロテスクな状況が強調されている感じになっています。
人によっては鬱状態になったり食事が喉を通らなくなる場合もあることから、殆どの人が閲覧するのを後悔すること確実です。
なので興味があるからと言って見てしまうことは、本当におすすめできません。
舌を盗んだを見る方法とは?
舌盗んだの動画は、Yahoo知恵袋などでどうやったら見れるか質問する人が多いですが、世界のグロ映像を紹介する動画サイト「カルロ・グローチェ」を検索すれば閲覧できます。
YouTubeやその他の動画サイトにも投稿されていて、モザイクなしで生々しい状態のまま見ることができるそうです。
ただこれらの動画は、閲覧しようと思った時にウイルス感染やワンクリック詐欺に引っかかる可能性があるので注意しましょう。
カルロ・グローチェから閲覧する場合は、日本のサイトなのでまだ安全な方ですが、海外サイトから動画を見る場合はリスクが伴います。
どうしても動画を見たいと思ったら、そのようなリスクを頭に入れて閲覧するようにしてください。
舌盗んだの動画はあまりにもグロいので、見ないのがおすすめ
今回は、「舌盗んだ」という名前で有名なグロい動画の正体や被害者のその後、動画の閲覧方法について解説してきました。
この動画はベネズエラのギャングによる拷問の動画で、被害者の男性は舌を切られるだけで無く指も全て切り裂かれるという悲惨な動画です。
これだけの目に合っても男性は生きていたそうですが、男性が今も生きているかどうかはわかっていません。
動画は動画サイト「カルロ・グローチェ」などで見れますが、ウイルス感染のリスクがあるので見るには注意が必要です。
気になった方は、覚悟を決めて見てみましょう。