【完全版】ゆめまるの昔は激やせ超イケメン!年代別で画像比較したら衝撃の事実が判明!

Youtuber

6人組YouTubeグループ「東海オンエア」。

メンバーの中でピンク色のメンバーカラーを担当している「ゆめまるさん」ですが、昔は超イケメンだったという事実をご存じですか?

この記事では、最近からデビュー当時までのゆめまるさんの様子、そして、東海オンエアの中でよく語られる学生時代の様子を画像で振り返りながら、その真相を確認していきたいと思います!

気になる方はぜひお付き合いください!

昔のゆめまるのイケメン時代を年代別で画像比較!

今はふくよかな容姿のゆめまるさんですが、昔はどんな姿だったのでしょうか?

東海オンエアの動画内でメンバーが、ゆめまるさんについて「昔はかっこよかった」と発言していることがあります。

気になりますね。

ではさっそく、デビュー当時のゆめまるさんから順番に画像とともに振り返っていきましょう!!

2013年のゆめまる

大人気の 手作りイカダで川下り! シリーズ内でゆめまるさんの当時の様子を確認することができます。

全体的にほっそりとした、鼻筋の通ったイケメンという印象でしょうか。

当時20歳で、至学館大学の健康科学部 2年生のゆめまるさん。

大学2年生だった2013年にゆめまるさんがてつやさんにユーチューブ動画の投稿を提案したことがきっかけで、しばゆーさんやりょうさん、としみつさんと共に動画を投稿するようになります。

2014年のゆめまる

一番奥に見えるのがゆめまるさんです。

この時21歳、大学3年生だったゆめまるさんは、「ごわみ」という女性と交際していたといわれています。

ごわみさんは動画の中でもよく語られる人物ですよね!

お二人は、2018年に破局しています。

東海オンエアサブチャンネルYouTube『東海オンエアの控え室』は、この年に開設されました。

2015年のゆめまる

ゆめまるさんはこの時、22歳

まだ全体的にほっそりしていますね。

このツイートは、大阪でオフ会を行った際のものになります。

初めて大きなイベントを行えたことでの達成感がメンバーの顔に出ていますね。

2016年のゆめまる

サムネイルを見る限り、体はほっそり、顔も今のゆめまるさんとは違うフォルムですね!

動画内で、お得意の毒舌も披露しています。

こちらはご本人がTwitterに載せている写真。

ゲームを抱え、やや嬉しそうにこちらを見ています。

この頃ゆめまるさんは、専門学校 名古屋医専 理学療法学科に進学しています。

2017年のゆめまる(太りだした)

写真の上段、右上がゆめまるさんです。

おや、、少し顔回りにお肉がついてきたのでしょうか?

この頃になると太りだしてきたのが分かりますね。

2017年ごろから東海オンエアは、チャンネル登録者数200万人を超え、うなぎのぼりに人気がでてきました。

ゆめまるの登場が少ないため脱退したのかという噂が立つようになってしまいましたが、専門学校の実習が忙しくYouTubeへの出演が難しくなっていたと話しています。

2018年のゆめまる

向かって右側。

メンバーのとしみつさんと握手を交わすゆめまるさんです。

顔回りに加えて、上半身がふっくらしてきました。

もう「イケメン」とは言い難いですね、、。

ゆめまるさんは2018年3月に専門学校を卒業。

2018年10月からは「東海オンエアラジオ」でメインパーソナリティーを務めています。

2019年のゆめまる

こちらは東海オンエア史上最長クラスの十字架、「6ヶ月ひげ生活」(マジックなどでヒゲを描く)の時のゆめまるさんです。

だんだん最近のゆめまるさんの状態に近づいてきましたか?

2020年のゆめまる

2020年8月 ゆめまるさんはグループでの活動の傍ら、「表現を止めるな」というコンセプトでアパレルブランド「Bark at the Moon」を立ち上げています

グループ活動に個人の仕事に、大忙しですね。

2021年のゆめまる

2021年には、Twitterでトレーニングをしている様子が見受けられます。

すでにぷっくらしてきたことを自覚していたのでしょうか?

ゆめまるさんメインで進行した企画 「【地獄の二週間】独学の痩せvsプロの教える痩せ、どっちが痩せるの!?」の動画で、自身の体重について言及している場面があり、2021年2月の時点で87.6㎏であることが分かります。

ゆめまるさんは2021年、タンパク質武田と結婚、お子さんも誕生されています

ゆめまるさんにとって特に飛躍した一年になったのではないでしょうか!

2022年のゆめまる

『キックボクシング史上最高の天才』などと称される那須川天心さんとのツーショット

那須川天心さんは身長165㎝、体重57㎏。

ゆめまるさんと天心さんの、当時の体重は不明ですが、身長175㎝のゆめまるさんが隣にいると、天心さんが小さく見えてしまうほど

2023年のゆめまる

最新のゆめまるさんです。

輪郭が丸いというか、四角に近くなりましたね(>_<)

ここまでゆめまるさんを時代別に振り返ってきました。

こうしてさかのぼって見てみると、かなり容姿が変化してきたことが分かります(-_-;)

【画像あり】ゆめまるの昔は痩せていて超イケメン?

デビュー当時のイケメン期を見る限り、ゆめまるさんはかなりモテていたことでしょうね

ここからは、YouTube出演開始よりも前の時期のゆめまるさんを見ていきたいと思います!

YouTube開始時は痩せてイケメンっぷりが光っていたので、期待できますね

では確認してみましょう!

高校時代のゆめまるがイケメンと話題?

巷では高校時代のゆめまるさんがイケメンだっとのでは!?と噂されているんです!

下の画像を見てください。

さわやかイケメン、、。

そんなイメージではないですか?

こんな人がクラスにいたら好きになってしまうかもしれませんね^_^

ゆめまるは学生時代に陸上部に所属!愛知県2位の成績?

ゆめまるさんの出身高校は、岡崎城西高校です。

岡崎城西高校は1962年開校の私立高校で、陸上部は県内で強豪として知られています。

ゆめまるさんは、メンバーのてつやさんと同じ陸上部で活躍し、高校2年生(2010年)の時の800mの新人戦で愛知県2位という結果を残しています!

すごいですよね!当時のゆめまるさんについて、一緒に暮らしていたおばあ様は、とても良く頑張っていたと話しているほどです。

ゆめまるはイケメンでジャイアン的なキャラだった?

2020年に公開された「東海オンエアは髪色派手集団になりました」の動画内にて、ゆまめるのイケメン写真が出てきます。

高校卒業直前とメンバーが話していることから、高校3年の時のゆめまるさんということが分かります。

ここまでゆめまるさんのイケメンっぷりを暴いてきましたが、実は高校時代、ドラえもんに出てくるジャイアン的な性格であったことが判明します!

ゆめまるは昔いじめっこ?てつやをいじめていた!

東海オンエアの動画「【vs 天才小学生】僕たちもすばらしい標語を考えたいんだ!!」です。

グループの中で「癒し系」、「優しい」というイメージを持たれるゆめまるさんですが、この動画の中で、高校時代の先輩に殴られていたてつやさんを見てゆめまるさんは大爆笑していたという話があり、いじめっこであったのではないかとの噂が立っています。

一体どういうことなのでしょうか?

いじめ①てつやを川で泳がせる

これは、高校時代の部活動のジョギング中、ゆめまるさんががてつやさんに「カッパになれ」と命令して、川に入らせたそうです。

すると、てつやは川に入った状態で頭を出して引っ込める動作を繰り返してみせました。

ジョギングが終わり、全員集合した時に1人だけ水に濡れているてつやさんを見て先生は不思議に思い、「どうしたんだ?」と尋ねたそうですが、てつやさんは「汗です!」と答えたとのこと。

先生にバレるとわかっていながらてつやさんに命令をするなんてどんな思惑があったのでしょうか、、。

いじめ②怖い話で号泣させる

ある日てつやさんとゆめまるさんが、一緒に下校している時、突然ゆめまるさんが怖い話をしてきたかと思うと、いきなり「うわぁ~!」と大声をだして驚かせたそうです。

驚かされたてつやさんはびっくりして泣き出してしまったそうです。

こちらの話は、動画「親友同士で「思い出年表」作ったら一致するに決まってらあ!!!」の中でてつやさんが紹介しています。

いじめ③てつやを部活で置き去りにする

またまた高校時代の部活動の練習中の出来事。

てつやさんとゆめまるさんが一緒にジョギングをしている時に、ゆめまるさんがてつやさんに「あの草を取ってこい」と近くの草を指差して命令しました。

ゆめまるさんから指示することが多いですね(笑)

そしててつやさんが草を取りに行っている間に、そのまま置き去りにしてゆめまるさんは立ち去ったということです。

ゆめまるさんは冗談半分で、てつやさんをいじることが多かったのでしょうか?

【まとめ】昔のゆめまるはダントツでイケメン!

ここまでゆめまるさんの昔のイケメン姿をご紹介してきました。

今の優しい印象とは違った、ゆめまるさんの昔の一面についてお伝えしました。

今のゆめまるさんも素敵ですが、痩せてイケメンの姿も捨てがたいですね

今後もゆめまるさん・東海オンエアの活躍を、私たちリスナーが一丸となって見守っていきましょう!