【サブスク婚活】「ベルロード縁結びサポート」特別インタビュー!

未分類

サブスク婚活として話題の「ベルロード縁結びサポートをご存知でしょうか?

会員数No. 1、成婚数No. 1(※)の大変魅力的なサービスです。

当編集部では今回、「ベルロード縁結びサービス」を提供している株式会社IDM様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスを開始した経緯やサービスに対する想いが語られていますので、ぜひご覧ください!

(※日本結婚相談所連盟全体実績  ※日本マーケティングリサーチ機構2020年9月度調査)

「ベルロード縁結びサポート」について

ベルロード縁結びサポートとは?

「ベルロード縁結びサポート」は、結婚相談所が運営する婚活サービスです。

「サブスク婚活コース」では月額9,800円から、来店不要で全国対応のオンライン婚活が可能となっています。

1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の3つのプランから自分に合ったプランを選ぶことができるのも大変魅力的です。

ベルロード縁結びサポートには「サブスク婚活コース」の他にも、対面式の「フルサポート婚活コース」があります。

現在「サブスク婚活コース」ではなんと入会金半額キャンペーンを実施しております!

この際にぜひ入会してみてはいかがでしょうか!

サブスク婚活コース:https://online.bell-road.com/

ベルロード縁結びサポート公式サイト:https://bell-road.com/

運営会社

「ベルロード縁結びサポート」は株式会社IDMが運営しています。

株式会社IDMは婚活を中心としたサービスを展開しています。

「ベルロード婚活サポート」の他にも婚活イベント「Rainbow Factory」の運営を行なっています。

公式サイト:https://rainbow–factory.com/index.html

「ベルロード縁結びサポート」サブスク婚活特別インタビュー!

今回は株式会社IDM様にご協力をいただき「ベルロード縁結びサポート」が誕生したきっかけサービスへの想いについてお伺いしました!

「ベルロード縁結びサポート」のサブスク婚活はどのようなきっかけでアイデアが浮かんだのでしょうか?

以前は一般的な結婚相談所を運営しておりましたが、

結婚相談所に興味はあるけれど利用していない方の意見として、

結婚相談所はわかりにくい料金体系である事や、料金が高額であることを理由に入会までの考えに至らない方が非常に多くおられました。

結婚したい方がそこにいるのにもかかわらず、お手伝いが出来ない事は非常に私たち結婚相談所の存在意義を考えさせられました。

そんな時、2010年頃より新たに動画などを主流にサブスクサービスが多く利用されはじめ、

結婚相談所でのサブスクサービスがなかった事から今回のサブスク婚活プランを開始しました。

サービスの開発を行った方々の想いを伺いたいです。このサービスを作成した際の経緯を教えてください!

私たちの想いは一人でも多くの方にご結婚いただき、少しでも少子化問題を改善し、これからの日本を明るいものにするというものであります。

ベルロード縁結びサポートのサブスク婚活プランでは、

結婚したくとも結婚相談所を利用していない方の意見を参考に、まずはわかりやすい内容であるべきと考え、料金は入会金、プラン費、のみにしました。(※成婚退会時は成婚料あり)

次にいかに料金を安価にできるかにチャレンジしました。

結婚相談所では、例えば

「異性とのトークの仕方」や「お見合い後のミーティング」「異性に印象の良い服装アドバイス」「交際時のレクチャー」など、

一般的な恋愛経験をされてきた方でしたら特に不要なサービスも多々あります。

そういった部分を簡素化し安価な料金を実現致しました。

「ベルロード縁結びサポート」のサブスク婚活はどのような方に利用していただきたいですか?

「結婚を考えているが出会いがない。しかし結婚相談所は料金も高く、面談など時間もとられ敷居が高い、、、」

とお考えの方にこそご利用いただきたいサービスです。

結婚への意識が凄く高い方のみが在籍しておりますので、あなたの円滑な婚活をサポートする事が可能です。

「ベルロード縁結びサポート」特別インタビューについて

今回は話題の「ベルロード縁結びサポート」のサブスク婚活についてインタビュー記事をお届けしました。

結婚相談所ならではのサービスに対する想いがよく理解できました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社IDM様、大変ありがとうございました。

みなさんも一度「ベルロード縁結びサポート」を利用してみてはいかがでしょうか!

サブスク婚活コース:https://online.bell-road.com/

(入会金半額キャンペーン実施中!)

ベルロード縁結びサポート公式サイト:https://bell-road.com/