すみぽんのハ◯撮りは本物確定でエロ過ぎ?本人や事務所の反応とリスクも紹介!

未分類

すみぽんさんはAbemaTVの「恋する週末ホームステイ2019・夏 秘密」に出演したことで話題を集めました。

YouTubeやTikTokで人気があることから若者から絶大な人気です。

そんな若者から人気のすみぽんさんのハ◯撮り動画が流出したとSNSに囁かれています。

流出しているハ◯撮り動画が本物かそれとも偽物か調査しましたので紹介します。

【徹底解説】すみぽんのハ〇撮り流出動画は本物で確定?

すみぽんさんについて本名や年齢など簡単にプロフィールを紹介します。

  • 本名:高倉菫
  • 出身:愛知県
  • 職業:TiKToker、モデル、YouTuber
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:2001年8月12日

 

YouTubeチャンネル「すみぽんチャンネル」は登録者数20万人超えであり、バスケ動画をメインに上げています。

人気YouTuberのハ◯撮り動画を見たいと思いますよね。

すみぽんさんのハ◯撮り流出動画が本物かそれとも偽物か調べました。

すみぽんのハ〇撮り流出動画はガチ?

すみぽんさんのハ◯撮り流出動画ですがディープフェイクの可能性があります。

ディープフェイクとは画像や動画の一部を別の動画と統合させる技術です。

年々ディープフェイクで作られた動画が流行っており、芸能人の顔を利用したアダルト動画がインターネット上に多く見受けれられます。

ディープフェイクの動画はツールを使うことで誰でも簡単に作ることができます。

すみぽんさんのハ◯撮り動画についてもディープフェイクで作成された可能性が高いと言っても過言ではないでしょう。

すみぽんが流出に関して言及?所属事務所の反応は?

SNS等を確認しましたがすみぽんさん本人からハ◯撮り流出についての言及はされていませんでした。

所属事務所の #kawaiicollege もすみぽんさんのハ◯撮り流出について反応はありません。

本物のすみぽんさんのハ◯撮り動画が流出した場合は、所属事務所がなんらかの対応をすることが多いです。

ネット上ですみぽんさんのハ◯撮り流出が話題になっても事務所が反応しない場合、動画が偽物である可能性が高いです。

ハ〇撮り流出動画を見たコメントも?

SNS上ですみぽんさんのハ◯撮り動画を見たと思われるコメントがあります。

SNS上のコメントの為情報の信憑性は低いものと思われますが、本物である可能性もあります。

すみぽんさんのハ◯撮り流出が話題になっていることから、なにかしら話題になった根拠があります。

その根拠が本当にすみぽんさんのハ◯撮り動画が流出したことによる可能性は否定できません。

動画が流出した経緯は元カレとの噂も?

すみぽんさんの元彼について調べたところ特段情報はありませんでした。

一部ではすみぽんさんがYouTuberのLazy Lie Crazy(レイクレ)のメンバー、ともやんさんとの関係について噂されていました。

バスケ動画で共演していたり、一緒に旅行に行っていることから仲が良さそうに見受けられます。

実際に付き合っているといった情報はない為、付き合ってはいないものと思われます。

元カレの情報が特にないことから流出元が元カレの可能性は低いです。

すみぽんが流出を否定していない!

すみぽんさんがハ◯撮り流出について否定はしていません。

ハ◯撮り流出が噂に過ぎない為特段すみぽんさんが反応をしていない可能性があげられますが、本物であるがゆえに否定していない可能性もあります。

ハ◯撮り流出した場合に騒ぎが大きくならない為、事実について否定するケースもあります。

事務所の判断により特段否定もしない対応をしているのでしょう。

すみぽんの流出動画は他にもある?

YouTuberやTikTokerの中には流出動画が複数ある人もいます。

その中でもあみちさんのハ◯撮り動画が複数あることで有名です。

すみぽんさんについては流出動画が複数あるような情報はありません。

一つ流出動画がある人は複数あってもなんら不思議ではありません。

すみぽんさんについても今後流出の可能性はあるでしょう。

【完全まとめ】TikToker・有名人のハ〇撮り流出19選!本物か疑惑の真相を調査!

すみぽんのハ〇撮り流出動画の閲覧方法とリスク3選!

すみぽんさんのハ◯撮り流出動画の閲覧方法はいくつかあります。

必ず閲覧できる方法ではありません。

閲覧方法それぞれにリスクがありますので、閲覧しようと考えている方はリスクを知っておく必要があります。

すみぽんさんのハ◯撮り流出動画の閲覧方法とリスクを紹介します!

閲覧方法①Twitterで購入

Twitterでは様々なインフルエンサーのハ◯撮り流出動画を販売している人がいます。

販売している人の他の呟きを見ると動画を販売している内容ばかり見受けられます。

販売している人のIDや名前など怪しいと思うところが多くあります。

基本的にTwitterで動画を販売している人から動画を購入することは詐欺の可能性が高いです。

Twitterでの動画購入は危険性が高いでしょう。

閲覧方法②twittervideotools

twittervideotoolsとはTwitterの動画がまとめられたサイトです。

動画の視聴ならびにダウンロードが可能で非常に便利です。

twittervideotoolsの検索機能を利用することですみぽんさんのハ◯撮り流出動画が閲覧できる可能性があります。

twittervideotoolsを利用して動画を閲覧することは違法ではありません。

ただし動画をダウンロードしダウンロードした動画を二次アップロードすると違法にあたる可能性があります。

動画を個人で楽しむことをおすすめします。

リスク①逮捕される可能性がある

動画をダウンロードする行為は違法にあたる可能性があります。

その具体的な例を紹介します。

  • 未成年者のわいせつな動画をダウンロード
  • 違法にアップロードされているものと知りながらダウンロード


動画を閲覧しただけで逮捕された事例はありません
ので、動画のダウンロードは控えて閲覧だけする方が安全です。

リスク②詐欺に巻き込まれるリスクも

SNSで動画を購入する場合に特に多いのが詐欺に巻き込まれることです。

SNSで動画を販売している人は匿名なことを利用し、購入者に偽物の動画を渡したり実際に動画を送らないことがあります。

実際に詐欺の被害にあっても少額であることから警察は動いてくれないケースが大半です。

SNSで動画を購入する場合は詐欺に遭うリスクが高いのでおすすめしません。

リスク③ウイルスに感染して情報を盗まれる

インターネット検索ですみぽんさんのハ◯撮り動画を閲覧しようと「すみぽん ハ◯撮り」などと検索するとアダルトサイトが表示されます。

アダルトサイトにはクリックすることでウイルス感染してしまう広告があります。

ウイルス感染して個人情報が盗まれる可能性があります。

インターネット検索ですみぽんさんのハ◯撮り動画を探す場合、しいサイトだと感じた場合はすみやかにサイトを閉じることでウイルス感染を防ぐことができます。

すみぽんハ◯撮り動画は偽物の可能性が高い!

すみぽんさんのハ◯撮り動画ですが本人ならびに所属事務所が反応していないことから、偽物の可能性が高いです。

本物のすみぽんさんのハ◯撮り動画が流出した場合はもう少し話題になりますし、現在流出しているすみぽんさんのハ◯撮り動画はディープフェイクの可能性が高いでしょう。