【2024最新】ばんばんざいるなの歴代彼氏7選!失恋はたかぴろで確定?

未分類

YouTubeのチャンネル登録者数260万人を超えるYouTuberばんばんざい。

3人組のYouTuberで、一番年下の愛されキャラのばんばんざいるなんは個人チャンネル「流那チェンネル」も登録者数70万人を超えています。

そんな、ばんばんざいるなさんの歴代彼氏7人を見ていきましょう。

中でも彼氏として有名なたかぴろさん、彼とはもう別れているようです。

今回は、るなさんの過去の恋愛事情や彼氏の噂について紹介します。

ばんばんざいるなは超モテる!歴代彼氏7選!

ばんばんざいるなさんの歴代彼氏には、コムドットやまとさん、ばんばんざいぎしさん、たかぴろさん、ロケマサさんといった有名YouTuberの名前が連なります。

これまで噂になった歴代彼氏には、どんな人物がいたのでしょう。

まずはるなさんの歴代彼氏の噂について見ていきます。

歴代彼氏①コムドットやまと

彼氏と過去に噂されていたのは、チャンネル登録者数400万人を超える超人気5人組YouTuber
コムドットのやまとさんです。

コムドットは事務所に所属しておらず、やまとさんはYouTuberとして活躍しながら社長も務めています。

かなりイケメンで、るなさんと噂されるのも納得です。

ばんばんざいとコムドットは度々コラボ動画を出しており、2人のデート企画などもあったことから熱愛説が出たのでしょう。

ファンの間では「やまるな」という名称で切り抜き動画を出すなど、お似合いカップルだと盛り上がっています。

噂の真相が気になるところですが、実際には付き合ってないようです。

歴代彼氏②ぎし

2人目に彼氏と噂されているのは、ばんばんざいのメンバーぎしさんです。

ばんばんざいは男女で結成されているグループなので、熱愛の噂が出ても不思議ではありません。

ぎしさんにはるなさんとの噂もありますが、どちらかというと同じメンバーのみゆさんとの熱愛説の方が多いようです。

過去にぎしさんがみゆさんに告白したこともあるようで、現在はビジネスカップルを公言しています。

ぎしさんから見てるなさんは、妹のような存在なのではないでしょうか。

歴代彼氏③たかぴろ

3人目は「今日好き」共演で交際に発展したたかぴろさんです。

本名は吉田顕栄郎(よしだたかひろ)さん。

こちらはご本人で交際宣言をしていたので間違いないです。

たかぴろさんは男子高校生ミスターコン2017に出場して、準グランプリに選べれた経歴があります。

歴代彼氏④ロケマサ

4人目は人気YouTuberヒカルさんのチャンネルにも出演しているロケマサさんです。

ロケマサさんがるなさんの彼氏だと噂されている理由は、ロケマサさんがるなさんを気に入っていてデート企画で指名したことがあるからです。

ロケマサさんもイケメンなので、美男美女で交際疑惑が浮上したのでしょう。

企画内で告白はしていなかったため、実際に交際に発展したのかは不明です。

歴代彼氏⑤コムドットゆうた

コムドットのやまとさんと噂になったるなさんですが、同じコムドットのゆうたさんとも噂が流れています。

こちらもコムドットのデート企画で、ゆうたさんとばんばんざいるなさんが箱根デートをしたことがきっけで、噂が流れたようです。

しかし、ドライブ中にルナさんは、自分のタイプはコムドットのマネージャーごうたさんだ、と断言しており、ゆうたさんは彼氏として候補に入っていないことが判明しています。

確かに動画の中では、お似合いの二人に見えます。

歴代彼氏⑥エスポワールはんくん

ばんばんざいるなさんの歴代彼氏として名があがったもうひとりは、エスポワール・トライブのはんくんです。

こちらもただの噂のようで、同グループのけーすけさんとの噂も流れたのだとか。

一緒に野球観戦に行ったことがあるようで、友達としての関係を誤解されてしまったのでしょう。

ルナさん自身が、過去に噂されたことがある人として名前をあげており、実際には付き合っていなかったようです。

歴代彼氏⑦優里

コムドットのデート企画に出演中、るなさんが実名をだしてタイプだといっていたのが、シンガーソングライターでありYouTuberとして活躍中の優里さんです。

優里さんは、ロックバンド「THE BUGZY」のボーカルでしたが、2019年に解散し、その後は路上ライブなども経て2020年にはメジャーデビューも果たした実力派。

るなさんとは度々コラボ動画を配信しており、ふたりの仲が噂されるようになりました。

るなさんの優里さんに対する気持ちが、隠しきれていない動画です。

実際に付き合っていたかは不明ですが、実名をあげていることからファン的な憧れの思いが強いのかもしれません。

ばんばんざいるなの彼氏は今日好きのたかぴろ?

現在YouTubeで活躍されているなさんですが過去にAmebaTVの番組、“今日好き”に出演されていたのはご存じでしょうか。

“今日好き”とは恋愛リアリティ番組で正式名称は「今日、好きになりました」です。

当時るなさんは高校2年生16歳で、たかぴろさんは3歳年上の19歳。

るなさんとたかぴろさんは以前から知り合いだったようですが、“今日好き”をきっかけに仲を深めたようです。

るなとたかぴろは今日好きで成立?

ばんばんざいるなさんが出演していたのは、2018年7月から放送されていた第10弾です。

たかぴろさんも同じ時期に出演しており、グアムの旅2日目でるなさんから告白し、見事カップル成立しました。

るなさんは2018年8月に、Twitterでも番組終了後に交際を開始したことを正式に報告しています。

同棲していた?

ばんばんざいのるなさんはカップル成立時は、まだ高校2年生でした。

お相手のたかぴろさんは3歳年上だったようですが、どの様な交際をされていたのか気になります。

実は2人は2019年7月に、るなぴろチャンネルとしてYouTubeチャンネルを開始していました。

現在、こちらのチャンネルは削除されていますが、そのチャンネルの中で2019年1月頃から同棲をしていることを報告しています。

ばんばんざいるなとたかぴろは現在別れている?

同棲していたるなさんとたかぴろさんですが、現在はお別れしています

るなさんが「ご報告」という内容のTwitterを2019年9月に投稿していました。

交際開始から数えると1年1か月ほどでお別れしたことになりますね。

別れた理由について具体的な記載がないので、様々な憶測がありました。

別れた理由はたかぴろの浮気?

るなさんとたかぴろさんの破局理由については、るなさんのTwitterでは記載がありません。

一部ではたかぴろの浮気ではないかと噂されているようですが、これといった証拠もないため別れた理由は不明なままです。

Twitterの報告からすると話し合ったと記載があるので、決定的な理由はなかったのかもしれません。

るなの失恋相手はたかぴろ!

2人がなぜ別れたのかわかりませんが、別れを切り出したのはたかぴろさんではないかと言われています。

理由としては、るなさんは以前動画内で、「一度好きになった人は嫌いにならずに、気持ちがどんどん上がっていくタイプ」と明かしています。

この発言から読み取ると、るなさんから振るということはないと予想できるからです。

たかぴろがるなの悪口を暴露!その内容とは?

交際していた2人ですが、別れたあとにたかぴろさんがインスタライブでるなさんの悪口を言っていたという噂がありました。

その内容というのが、「荷物を取りに来ない」「男にだらしない」など。

インスタライブを見ていた人は、この発言はるなさんに対してのものだと解釈して悪口を言っていたとなったようです。

【現在】ばんばんざいるなに彼氏はいる?まさかの結婚間近?!

たかぴろさんとはお別れしてしまいましたが、現在るなさんに彼氏や結婚の噂はあるのでしょうか。

るなさんはYouTubeの動画内で、「結婚願望がある」と発言しているので、現在の恋愛事情が気になります。

大人気YouTuberるなさんの、現在の恋愛事情についてみていきましょう。

ばんばんざいるなに彼氏はいる?

彼氏がいるのかということですが、現在はいない可能性が高いでしょう。

最近投稿している動画でも現在の恋愛事情について明かしています。

るなさんの個人チェンネルでは、「好きだった人と連絡を取らなくなった」「失恋ソングを歌って泣いてしまった」ことなどが投稿されていました。

ばんばんざいるなは結婚間近だった?!

ばんばんざいるなさんは、2023年現在21歳と若いですが、過去に結婚を考えた相手がいたそうです。

2023年3月にYouTuberグループ「ヘラヘラ三銃士」のチャンネルにて恋愛事情を語っています。

その内容は、「絶対結婚するだろうと思っていた人の浮気癖が治らなかった」といったものでした。

結婚したい気持ちはあったようですが、破局してしまった経緯を明らかにしていたのです。

るなさんを彼女に持ちながら、浮気をする彼氏とはどんな方か気になります。

ばんばんざいるなは最近失恋した?

ばんばんないるなさんは2023年4月に個人チャンネルで失恋したことを報告しています。

ばんばんざいのチャンネルでカラオケ企画を撮影した際に、るなさんが泣いてしまったことがあり、ネットで憶測を噂される前に、自分から報告をしたかったようです。

失恋をしたのは、最近の出来事だったそうで、失恋ソングの歌詞が胸に刺さったのでしょう。

動画内でるなさんは「私も一人の女性なので、普通に失恋したりもします」と明るい笑顔を見せながら語っています。

今は前向きに活動していこうと思えてるようなので、ファンの方も一安心ですね。

るなさんは現在、彼氏はいないが活動に前向き

今回はばんばんざいるなさんの彼氏や恋愛事情についてまとめてみました。

名だたるyoutuberたちと噂されているるなさんですが、調べてみたところ現在は彼氏がいない可能性が高いようです。

可愛くて天然な印象ですが、色気もあって人気はますます上昇していきそうです。

料理上手を自分でも公言しているので、彼氏ができて結婚するのも時間の問題かもしれません。

ばんばんざいるなさんの、今後の恋愛事情から目が離せません。