新垣結衣は妊娠中で確定?理由16選とお腹ぽっこりでキーホルダーの目撃情報も!

未分類

最近、新垣結衣さんの姿を見ることがなくなりました。

新垣結衣さんが出演するCMはどれも素敵ですが、特に、アサヒ生ビールのCMで「おつかれ生です」と言う、新垣結衣さんに癒されていたという方も多いのではないでしょうか。

CMに新垣結衣さんが出演しなくなり、「急にどうしたのだろうか?」「ついに妊娠したのでは?」と思われた方もいることでしょう。

新垣結衣さんはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源さんと2021年に結婚し、これが出会いのきっかけとなったため、逃げ恥婚と言われています。

ドラマの大ヒットはもちろんお二人の人柄もよく、多くの祝福ムードで温かく迎えられました。

そしてそれから2年がたち、新垣結衣さんの妊娠を期待しているファンの方も多いのではないでしょうか。

この記事では、順調に結婚生活を送る新垣結衣さんの妊娠についての真相を徹底調査しました。

また、お腹ぽっこり姿でマタニティマークの入ったキーホルダーを付けていたという目撃情報とは何なのかといった内容で調べていきます。

目次

新垣結衣が妊娠中?お腹ぽっこりで噂される理由16選!

新垣結衣さんの現在の年齢は35歳です。

年齢的にも妊娠適齢期の後半を迎えているので、お腹がぽっこりして、妊娠中ではと噂されています。

元々スリムな体型の新垣結衣さんですが、最近のインスタの画像がふっくらして見えるといった意見や、アサヒのCMの出演交代などもあって信憑性が高まっているのではないでしょうか。

星野源さんと結婚した2021年から最近の新垣結衣さんの画像とともにその理由を検証していきます。

それでは一つ一つ見ていきましょう。

新垣結衣が妊娠中で出産間近?

そもそも、新垣結衣さんが妊娠中ではないかと噂されたのはいつからなのでしょうか?

調べてみると、フジテレビの連ドラで2023年の4月にスタートする木村拓哉さん主演のドラマ「教場0」の番宣で出演した、新垣結衣さんの姿に疑問を感じたようです。

お腹がふっくらして見えるのでネットでは、「連ドラ出演は大丈夫?」「秋頃に出産なのでは?」といった声がありました。

さらに、アサヒ生ビールのCM降板が重なり、多くの方がそのように感じたようですね。

過去にもCM降板で妊娠出産をして、その後に復帰する女優さんもいたことでこのような噂が流れたのではないでしょうか。

理由①新垣結衣がマタニティーマークのキーホルダーをつけていた?

この画像を見てバックに、マタニティーマークのキーホルダーをつけていたので、「新垣結衣さん妊娠ですかね」と投稿されていました。

これはドラマの一部を切り取っただけだそうで、プライベートの画像ではないということでした。

ただ、ドラマを見ていない人はこのキーホルダーで勘違いされたようですね。

ちなみにそのドラマは2022年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」の新春スペシャルの画像です。

理由②インスタの新垣結衣がふっくらして見える?

インスタの画像を検索すると、新垣結衣さんがふっくらして見えるのは2023年のドラマ「教場0」での役柄が関係しているのではないでしょうか。

このインスタ画像を見ると、母親を連想しなくもありませんね。

仕事と家庭を両立するシングルマザーの役作りのために体重を増やしたのか、それともコロナ過もあって、生活の変化によるものなのかはわかりません。

わずかな変化にも敏感に反応されているということで、新垣結衣さんの妊娠は皆様、期待が大きいということなのでしょうか。

理由③新垣結衣はアサヒ生ビールのCMを降板!

新垣結衣さんは2021年9月から続いたアサヒ生ビールのCMをまだ契約は続くとみられていたのに降板したことで、妊娠中で出産間近と言われました。

過去にも、上戸彩さんもクリアアサヒのCMを妊娠出産に合わせて降板し、その後、復帰されたこともあり、多くの方が勘違いされたようです。

しかし、実際はただの契約終了によるものでした。

新垣結衣さんに癒されますね。

理由④Xの新垣結衣のお腹がふっくらしている?

こちらは新垣結衣さんがブランドキャラクターを務める「雪肌精」のオンライン発表会に登場した際の画像です。

お腹がふっくらしているので話題になり、「妊娠しているのでは」とネット上で噂になりました。

このイベントはコロナ過の2020年に行われ、当時の新垣結衣さんが2018年からドラマに出なくなったということで噂が広まったそうです。

実際は30歳になり、少し休みたいと事務所に伝えて休養していたそうなので、それで、ふっくらしたのかもしれませんね。

理由⑤新垣結衣はゆったりとした服装を選ぶようになった?

新垣結衣さんの衣装が最近、ゆったりしたものに変わったと噂されています。

お腹まわりや腕を意識したゆったりした服装を選ぶようになりました。

それ以前はウエストラインの強調された服装が多かったので、新垣結衣さんの妊娠を疑う人が多かったようです。

画像をみると、少しふっくらして、ゆったりとした印象を受けなくもありませんね。

インスタを見るとモデルでの個性的なファッションが多いのでハッキリとはわかりません。

しかし、年齢的な部分もあり、ゆったりした服装になったのではないかという主張もあります。

私服姿はどうなのかというと、心地がいいゆるゆるとした服を選んでいる」ので、それでゆったりした服装と思われたのではないでしょうか。

理由⑥新垣結衣が妊婦役を演じた

新垣結衣さんは、2022年に大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、八重姫役で、初の大河ドラマで時代劇に挑戦し、妊婦役を演じました。

終了後は”八重ロス”を生むほどの話題を呼びました。

その後も映画やドラマで母親役を演じることが多い新垣結衣さんですが、年齢的な部分が影響しているようです。

2018年からドラマを一時休みましたが、その後に出演した連ドラでは永野芽郁さんの母親役で出演。

自身も、年齢も30代ということで母親役が多くなったと言っておりますし、ドラマ「教場0」ではシングルマザー役で登場し、出産を感じさせてしまうのかもしれませんね。

それが関係しているかどうかは分かりませんが、母親役を演じていくことで新垣結衣さんも感情が芽生えてくるといったこともあるのでしょうか。

結婚以前から、新垣結衣さんは子供を望んでいたと言っています。

理由⑦バラエティー番組に出演した際の肌荒れ

2022年7月29日放送の「沸騰ワード10」に出演した新垣結衣さんを見て、ネットでは涙もろかったり、肌荒れが気になるといった声が拡散されました。

そして、同時に妊娠を疑う声も上がり、つわりがきついのではと顔色を心配されていました。

泣き所ではない場面で涙を流したことで「妊娠しているよね?」と思った方が多いようですね。

多くの方が妊娠によるホルモンバランスの乱れを想像したのではないでしょうか。

理由⑧新垣結衣の顔つきに変化?

2021年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」の最終回に、前作で生徒役を演じた新垣結衣さんが、サプライズ出演をした際の画像です。

この時の新垣結衣さんの顔が丸くなったと話題になりました。

星野源さんとの結婚後、初のドラマ出演ということで、「幸せ太り」「おめでた」などの声がネットでは上がりました。

理由⑨新垣結衣は子供を気遣ってスニーカーを着用?

こちらの画像は2022年1月の画像です。

買い物をしている新垣結衣さんですが、この外出姿に、アサヒ生ビールのCM契約終了後ということもあってか、妊娠を疑われていたのかもしれませんね。

緩いニットにスニーカーを合わせた歩きやすいスタイルに、子供を気遣っていると思われたのではないでしょうか。

理由⑩ファンミーティング出演時のファッション

こちらは2022年12月、NHKホールで行われた大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のイベントの画像です。

新垣結衣さんは、お腹の周りを隠すようなデザインの、ふんわりとしたシルエットのワンピースを着ています。

イベント関係者によると、長身でスレンダーな新垣結衣さんのスタイルが、全く生かされてないので違和感を覚えたそうです。

理由⑪レプロエンタテイメントとの契約を終了!

新垣結衣さんは所属するレプロエンタテイメントの契約を終了し、自身のスタイルで活動することを発表しました。

それは、2021年5月に星野源さんとの結婚を発表した直後のことでした。

フリーとして仕事を自由に選べるようになるので、新垣結衣さんも色々な思惑があったのかもしれません。

そのことでファンの方は出産もあるのではと思われたのではないでしょうか。

理由⑫電撃結婚だったため授かり婚だと思われた?

新垣結衣さんと星野源さんは2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演を気っかけに仲良くなり、2021年の同作のスペシャルドラマで交際をスタートしました。

しかし、実際には2016年からお二人はお付き合いをしていたそうで、同じマンションで部屋が隣なので”お隣り婚”とも言われていました。

事務所が否定していたため交際は水面下で進んでいたようですね。

電撃結婚だった為、授かり婚と思われていたようですが、新垣結衣さんは妊娠については否定していました。

理由⑬新垣結衣と星野源の年齢

現在、新垣結衣さんの年齢は35歳で星野源さんの年齢は42歳です。

お二人の年齢からも妊娠中を疑う人が多いのかもしれません、女性の妊娠適齢期は25歳から35歳までと考えられているからです。

2021年の結婚時は新垣結衣さんは33歳でしたのでちょうどいい時だったのかもしれませんね。

それに、お二人とも今までのご活躍で有名人ですし、子供ができたとなれば、2世として誰もが注目するのではないでしょうか。

理由⑭新垣結衣の夫・星野源の新曲タイトル

星野源さんが2023年8月にCDシングルを2年ぶりに発表するということで、ファンの注目を集めました。

そのタイトルが「光の跡/生命体」ということで、ネットでは新垣結衣さんが妊娠するんじゃないかと思った方が多かったようです。

2年ぶりということや、そのジャケットデザインも赤ちゃんをイメージするようなもので勘違いされたようですね。

しかし、この曲は世界陸上のテーマソングだったそうです。

理由⑮新垣結衣が夫・星野源と結婚してから2年が経過

新垣結衣さんは大河ドラマや連ドラ、バラエティーに出演、一方の星野源さんは作曲、作詞の音楽活動だけでなく、執筆や構成などマルチに活動してきました。

お互いに順調に仕事に取組み、夫婦生活も順調のようで、プライベートでは一緒にゲームを楽しんでいるそうで、休日はお互いにリラックスされて良好な関係を築いています。

そんなお二人の電撃結婚から2年が経ち、そろそろ妊娠を待ち望む方が多いのかもしれませんね。

理由⑯逃げ恥婚のためファンが妊娠を望んでいる?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のお二人がリアルに結婚したので、逃げ恥婚といわれ、多くの逃げ恥ファンから祝福をされました。

ドラマでは本当の夫婦になっていくストーリー展開で多くの方が見ていたのではないでしょうか。

また、その後のスペシャルドラマでは出産したことで、新垣結衣さんの妊娠を望む方も多いのかもしれませんね。

大人気のドラマでしたので、影響が大きいということでしょうか。

【最新画像】新垣結衣は妊娠していない?妊娠中はデマと言われる理由は?

新垣結衣さんが妊娠している理由について見てきました。

35歳という年齢や、逃げ恥婚ということもあり、ファンから妊娠が期待されているようです。

お腹がポッコリした、それをかばう服装をしていたという情報で新垣結衣さんが妊娠中と憶測が広がりました。

新垣結衣さんは妊娠しているのでしょうか、していないのでしょうか。

ここからは、最近の新垣結衣さんの活動や最新画像から、実際はどうなのか検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

妊娠していない理由①新垣結衣は東京国際映画祭に出演!

こちらは、2023年10月23日に開催された「第36回東京国際映画祭」での新垣結衣さんの最新画像です。

稲垣吾郎さん主演映画「正欲」がコンペティション部門観客賞と最優秀監督賞をW受賞しました。

この映画は11月10日公開ですので、直前まで、メディアに映画の宣伝で精力的に活動していたのではないかと予想されます。

現時点では妊娠の可能性は低いと言えるのではないでしょうか。

妊娠していない理由②建国日記で新垣結衣は主演を務める!

新垣結衣さんが妊娠していない理由の一番の要因と考えられるのは、2024年に公開される映画「建国日記」の主演が決まっているからでしょう。

撮影はまだまだ先のようなので、妊娠はまだしていないと言えるのではないでしょうか。

新垣結衣さんの妊娠はまだお預けのようですね。

妊娠していない理由③最新画像!映画「正欲」の舞台挨拶に登壇!

2023年11月11日の映画「正欲」の公開記念舞台挨拶の最新画像です。

この映画のクランクアップは2022年の10月なので、この時に舞台挨拶に登壇しているということは新垣結衣さんの妊娠の可能性はないと言えるのではないでしょうか。

さらに、2024年に映画の主演が決まって、そのスケジュール管理もあります。

新垣結衣さんにとっては今までにない役柄を演じ、映画も大ヒットということなので、自身の代表作になるかもしれませんね。

新垣結衣は妊娠のタイミングを逃した?

新垣結衣さんの最新の映画「建国日記」の撮影が始まると妊娠はまだまだ先になりそうですね。

仮に撮影が終わり、舞台挨拶までの期間に妊娠するという可能性もなくはありませんが、それはあくまでも推測の段階です。

もし、妊娠となると話題作りにさらに一役買いますが、2024年に新垣結衣さんの妊娠はあるのでしょうか。

新垣結衣が妊娠中の人に「自殺しろ!魅力がない」と発言していた?

新垣結衣さんが妊娠中の人に「自殺しろ!魅力がない」と発言していたことがあるそうです。

実際にXで検索するとそのような投稿が出てきます。

新垣結衣さんがそんな発言をするとは思えませんが、自身が妊娠できない理由があり、自暴自棄になってしまったのでしょうか?

または、その方は親友で喧嘩をして、カッとなって発言したことなのでしょうか?

発言の真相について見ていきましょう。

新垣結衣が「自殺しろ!魅力がない」と発言した理由は?

「新垣結衣 妊娠」とXで検索すると、

千絵の結婚期に妊娠中に新垣結衣さんが自殺しろとか魅力がないとか人間としてがっかりしましたとか言って来たことがあった

新垣結衣さんは私に自殺しろと言ってたんです

と暴露している投稿が出てきます。

新垣結衣さんは私に自殺しろと言ってたんです。私は当時山Pと付き合っていました。新垣結衣さんはそれから山Pと付き合っていましたか?

この千絵さんという方はイラストクリエイターということですが、それ以外の情報については分かりません。

また新垣結衣さんと山Pは「コードブルー」で長い間共演していて仲は良いですが、付き合っていたことはありません。

そして、「自殺しろと言った」と言ってますが、そのような事実はなく、新垣結衣さんはXなどのSNSは利用しておりません。

過去に事務所用のアカウントで発信していたことはありましたが、それも、事務所管理の下での発信の為、このような事実はなかったと言えます。

実際にXで炎上していませんし、千絵さんという方による単なるアンチ投稿である可能性が大でしょう。

新垣結衣さんはまだ妊娠していない!妊娠発表に期待

新垣結衣さんはまだ妊娠してはいませんでしたが、逃げ恥婚のため、ファンの期待が大きいようです。

星野源さんと結婚してから2年がすぎ、お二人の年齢的にも待ち望んでいる方が多いということですね。

自身も子供は生みたいとは言っているので、仕事が落ち着けば、2024年におめでたの報告が聞けることもあるのではないでしょうか。

まずは最新の主演映画の公開、そしておめでた報告を待ちたいです。