【画像42連発】歯並び悪い芸能人男女まとめ!歯並び悪いけど美人で可愛い、イケメンは誰?!

未分類

綺麗な歯並びじゃないのに美人で可愛い、イケメンなのはなぜ?

芸能人といえば、整った顔立ち綺麗な白い歯に真っすぐな歯並びをしている方が多いです。

白い歯を見せにっこりと笑っている顔の広告やCMをよく見かけますよね

しかしお世辞にも綺麗とは言えない歯並びが悪いけど美人でイケメンな芸能人は沢山いま

それではそんな中からどのような芸能人は誰がいるのか調べていきましょう!

【画像】歯並び悪い女性芸能人30選!

はたしてどんな芸能人がいるのか気になりますね。

今話題の人や、平成を賑わせた人など合わせて女性芸能人30人は誰なのでしょうか。

それでは現在何をしているのかもあわせて見ていきましょう!

①浜辺美波

綺麗で可愛らしく歯並び関係なく整った容姿の女優さんです。

デビュー当時は八重歯が可愛らしいチャームポインの浜辺美波さん。

2018年頃に歯並び矯正をしたようで更に美しさに磨きがかかっているようです。

②本田翼

YouTubeなども始められた”ばっさー”の愛称で知られる本田翼さん。

様々なドラマや映画でも大活躍で引っ張りだこな女優さんです。

現在矯正済みですが歯を見せてにっこり笑う彼女はこれからも大活躍しそうですね。

③宮崎あおい

現在4歳と2歳のお子さんを持つ二児の母の宮崎あおいさん。

メディアへの露出は減りましたがナレーションの仕事や、CM短編ドラマの出演などで以前からの透明感や輝きをさらに増した姿を披露してくれていらっしゃいます。

お子さんが大きくなって活躍の幅が今より大きくなるのが楽しみですね。

④上戸彩

第三子の出産が最近発表された上戸彩さん、育児に重きを置きつつドラマや映画で活躍中です。

現在は出演映画「シャイロックの子供たち」(本木克英監督)が公開中です。

これから更に母として充実していき女優としても輝きが増していくでしょう。

⑤武井咲

 

「るろうに剣心」や「貴族探偵」など数々の映画やドラマに出演してきた武井咲さん。

メディア露出が最近減っている武井さんですが、現在モデルやイベントにも出席されています。

2人のお子さんが大きくなるまでは仕事をセーブしているようなので今後が楽しみです。

⑥沢尻エリカ

沢尻さんといえば、父親が日本人母親がフランス人のハーフで美しい女優さんです。

しかし突然の合法麻薬所持の疑いで逮捕され世間を騒がせました。

今後女優としての復帰もあると報じられる中、キャンプ場の経営の挑戦を考えているようでまたメディアへの復帰があるのか注目です。

⑦米倉涼子

「ドクターX〜外科医・大門未知子」や「SHOWTIME」など様々なドラマや舞台など幅広く活躍中です。

現在47歳でありながら美しさは健在で、BVLGARI Hotel Tokyo オープニングパーティでも持ち前の容姿端麗さを発揮しています。

昨年は急性腰痛症などの体調不良で舞台降板がありましたが、今は療養しつつもモデルの仕事などで活躍されいるようです。

⑧長谷川京子

ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり、「ハセキョー現象」という言葉も生まれたくらいの人気を博していた長谷川京子さん。

「やんごとなき一族」や「メアリ・スチュアート」等ドラマや舞台、CM等で活躍中です。

現在は社長業務も加わり華々しく充実した忙しい日々を送っているようです。

⑨観月ありさ

父親が日本人母親がアメリカとのハーフのクォーターな観月ありささん。

股下84㎝と公表されており8頭身モデルとして人気を博しています、なんと身長は46歳の今でも伸びていているのだそうです。

また、現在に至るまでに様々なドラマや映画に出演されてきました。

最新だと「週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~」という温泉旅ドラマも始まるようです。

⑩浜崎あゆみ

知らない人は居ないではないかと言っても過言ではない、平成の歌姫浜崎あゆみさん。

今でも多くのファンからの支持を集めています。

そんな彼女の恋愛事情は世間を賑わすものが多く、結婚歴は3回ですべて外国人なのだそうです。

2019年に極秘出産をした後も2021年に第二子を出産しており二児の母としての側面も話題を集めております。

⑪安室奈美恵

安室奈美恵さんといえば、人気絶頂の中の惜しまれる形で電撃引退し世間を騒がせました。

そんな彼女は平成を代表する歌姫で、髪型やファッションなど真似をする「アムラー」という言葉は流行語大賞を獲得するほどの影響力を持っていました。

引退後の現在は一切表に出ていないものの、最近は京都に高級マンションを一括購入し住んでいると目撃情報が多数上がっているようです。

⑫YUKI

元JUDY AND MARYのボーカルで、現在ソロ活動もされているYUKIさん。

2022年にソロ活動20周年を迎え、YUKI concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022』開催し完走遂げ圧巻の歌声とマイクパフォーマンスで会場沸かせました。

2023年で51歳を迎えた今でも年齢を感じさせない見た目で、若さの秘訣などが世間で話題になっているようです。

YUKIさんのプロフィールは、こちらを参考にしてください。

⑬能年玲奈(のん)

2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロイン役の天野アキを演じ一躍人気女優になりました。

しかし2年後に、当時所属していた事務所とトラブルがあり、後に独立し”のん”へ改名しています。

現在CMや映画など出演と共にアーティストとしても活動されていて、可愛らしさから女性としての美しさへの成長が今後期待できます。

⑭相武紗季

2023年で女優デビューしてから20周年の相武紗季さん。

2児の母になり、4年ぶりの連続ドラマ「リバーサイドオーケストラ」の出演で話題になっています。

アラフォーになった現在でも変わらぬ美貌で、視聴者からは「変わらない」「可愛い」との声が上がっているようです。

⑮藤田ニコル

にこるんこと藤田ニコルさんは、2009年ローティーン向けファッション雑誌の二コラの専属読者モデルとしてデビュー後、「Popteen」や「Ray」で専属モデルとしても活躍しました。

2015年にフジテレビのめざましテレビ「いまどきガール」に抜擢されたのをきっかけに、バラエティー番組にも進出します。

その天真爛漫かつ気配りのできる性格で、数々のバラエティ番組やモデルとして幅広く活躍中です。

2023年には、俳優の稲葉友さんと結婚しました。

⑯川栄李奈

元AKBの川栄李奈さんは2015年にAKB48を卒業後に女優に転身し、その確かな演技力で数々のドラマや映画に出演しました。

「義経のスマホ」や「恋のしずく」などの映画や、NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ」ではヒロインに抜擢されます。

CMにも引っ張りだこで、ローソンやトヨタ、au三太郎シリーズが有名です。

プライベートでは俳優の廣瀬智紀さんと2019年に結婚し、2019年と23年にお子さんが生まれて現在2児の母でもあります。

⑰前田敦子

元AKBの不動のセンターといば”あっちゃん”と言う位大人気だった前田敦子さん。

”私のことは嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないでください”は名台詞ですね。

現在はテレビ番組やCM、YouTubeなどで活動されているようで今後も注目です。

⑱大島優子

元AKBで大人気のメンバーのうちの一人で中心的メンバーでした。

アイドル活動中もドラマ等で活躍しており、卒業した後も女優として映画や舞台等でも活躍されています。

俳優の林遣都さんと結婚後、一時期出産で仕事をセーブされてましたが現在は復帰をされているようです。

⑲板野友美

元AKBで初期メンバーの主力メンバーとして大人気で”ともちん”の愛称で親しまれていました。

卒業後は東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚し、現在女の子のお子さんが1人います。

現在は子育てをしつつ自身が手掛ける『ロージールーチェ(ROSY LUCE)』を設立し自身のコスメブランドの海外進出が報告されたようです。

⑳指原莉乃

元AKBで卒業後もテレビ番組などに引っ張りだこな指原莉乃さん。

歌が上手いのは勿論ですが、巧みな話術で人気者ですね。

最近はあまり見かけない等の声が上がりますが、抱えているレギュラー番組のスケジュールがMAXだからだとかYouTube等主軸を変更していっているから等話題が尽きません。

㉑峯岸みなみ

元AKB初期メンバーで「丸刈り謝罪事件」は有名で世間を驚かせました。

最近では東海オンエアのてつやさんとの結婚が話題になりとても幸せそうな姿が垣間見えました。

自身は現在女優やコラムニストとしての活動をしており今後が楽しみですね。

㉒矢吹奈子(IZ*ONE)

IZ*ONEとHKT48で活動をしていた矢吹奈子さん、子役時代もあり多岐にわたる才能の持ち主です。

アイドル活動を全て卒業し、現在は女優として活躍しています。

「沼る。港区女子高生」や「タッチ」等ドラマや映画にも出演されていますね。

㉓齋藤飛鳥(乃木坂46)

元乃木坂46の斎藤飛鳥さんは、8頭身で顔の小ささはアイドル界最小クラスといわれているようです。

昨年末の2022年に乃木坂46を卒業し、今後の活動が期待されています。

乃木坂46時代と変わらず多岐にわたる活躍が期待できそうです。

㉔高山一実(乃木坂46)

元乃木坂48の中心メンバーで、昨年卒業をしたかすみんごと高山一実さん。

アイドル活動をする中で、トラペジウム」という長編小説を執筆するなど多彩な活躍をされていました。

舞台や映画での活躍もある彼女が、今後どのような活動をされるのか期待が高まります。

㉕百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

ももいろクローバーZのリーダーである百田夏菜子さん。

開放的で明るく快活な性格で、ソロ活動で映画やドラマにも出演していました。

さらに2020年東京オリンピックで聖火ランナーも務めるなど、今後の活動にも注目です。

㉖夏目三久

元日本テレビの局アナでフリーアナウンサーだった夏目三久さんは、7年間に渡ってTBSの「あさチャン!」で朝の顔を務めてきました。

フリー転向後も、テレビ番組のMCは勿論ラジオやアニメ映画の声優なども務めるなど多岐に渡り活躍されていましたが、2021年に有吉弘行さんと結婚し現在は芸能界を引退されています。

㉗丸岡いずみ

フリーアナウンサーでミヤネ屋などで活躍されていて、当時宮根誠司さんからは”奇跡の38歳”と言われていたようです。

しかし東日本大震災の取材がきっかけで鬱になり、そのまま休養してしまいました。

2012年に映画評論家の有村昆さんと結婚しましたが、2021年に離婚しています。

鬱病からは回復し、コラムの執筆やYouTubeなどの運営をされているようです。