まちゃまちゃの現在が入院で超悲惨!?豹変画像や結婚してスナックのママに転身?

未分類

まちゃまちゃは現在、芸人を続け音楽活動も頑張って第二の人生を歩んでいます。

「エンタの神様」で大ブレイクしたまちゃまちゃですが、テレビで見かけることがなくなり結婚をしたのではないか、という噂も囁かれていました。

モヒカンに緑やオレンジの派手なカラーがトレードマークのまちゃまちゃでしたが、現在の彼女はどう変化しているのでしょう。

過去にレースクイーンをしていたとも噂されたまちゃまちゃ、料理や三味線が得意という一面もあります。

そんな魅力あるまちゃまちゃの現在を紹介します。

【画像あり】まちゃまちゃの現在11選!変貌ぶりがヤバい?

2005年に出演した「エンタの神様」で大ブレイクしたまちゃまちゃは、現在47歳。

テレビからはすっかり姿を消したまちゃまちゃですが、芸人として継続して仕事をしているようです。

しかし一時は、スナックのママとして高円寺の店で働いており、最近では2023年9月に水曜日のダウンタウンに出演したという噂も流れています。

そんなまちゃまちゃの変貌ぶりがすごいと話題になっているので、現在の彼女を詳しく調査しました。

現在①まちゃまちゃは中野でスナックをしている?

まちゃまちゃは最近まで、中野区高円寺で「ピエロ」というスナックのママをやっていました。

まちゃまちゃの店は、残念ながらコロナ化で2020年に閉店しています。

元々お酒が好きだったまちゃまちゃは、お酒で声が枯れてしまい、このまま声が枯れたらスナックのママでもやるか、と冗談で話していたようです。

飲み会の席で「スナックを開いたら飲みに行く」と友達から言われたことがきっかけで、まちゃまちゃはスナックをだしています。

お客さんは入ったり入らなかったりとあまり稼げなかったようですが、スナックは現代人をいやす場所だ、と彼女は楽しそうに語っていました。

トレードマークのモヒカンがなくなり、雰囲気は大きく変わりましたが、派手な色合いの髪の毛は健在です。

まちゃまちゃの料理の腕前はプロ級?

まちゃまちゃは中華料理屋でバイトをしていた過去を持ち、テレビ朝日系「愛のエプロン」に出演を重ね料理芸人として名をあげていきました

2010年のTHE 料理王 史上最大の芸能界最強料理人決定戦では、決勝戦で敗退し優勝が出来なかったものの準決勝はトップ通過しています。

多くのつぶやきが示すように、まちゃまちゃは売れっ子当時から料理上手な芸人として有名でした。

スナックでもその腕を発揮し、おいしい料理をお客さんに出していたのではないでしょうか。

現在②まちゃまちゃは津軽三味線が趣味?

まちゃまちゃは現在、高円寺の和楽器バー「龍宮」で津軽三味線を演奏することもあります。

まちゃまちゃの父親は岩手県出身で、母親は青森県出身です。

東北出身の父親は、昔からまちゃまちゃに津軽三味線をやるように言っていたのだとか。

津軽三味線を聞くとテンションがあがっていくと語るまちゃまちゃは、和楽器バー「龍宮」の店長に津軽三味線を教えてもらいました。

仕事が減って時間が出来た今だからこそ、好きなことにチャレンジ出来ているのでしょう。

現在③まちゃまちゃの画像は?昔と比較!

上記の写真はテレビ朝日系の「あいつ今何してる?」に出演したときの写真です。

同級生の綾小路翔さんと、学生時代の写真を披露しています。

この時期から、モヒカン姿への変貌ぶりもかなりヤバいのではないでしょうか。

そしてまちゃまちゃは現在、トレードマークのモヒカンをやめ髪を伸ばしています。

髪の色や化粧は当時のままですが、雰囲気はだいぶ優しくなった感じです。

キレキャラのような昔の雰囲気がだいぶ変わった、という声が多いようです。

現在④まちゃまちゃはお笑い芸人としてライブや営業を行っている?

女芸人として大ブレイクした吉本興業所属のまちゃまちゃですが、現在もお笑い芸人を辞めたわけではありません。

しかし、当時から比べるとかなり仕事は減っており、まちゃまちゃは仕事が全然ないとこぼしていました。

現在は、気志團などの友人関係をとおして仕事を得ているようです。

現在⑤まちゃまちゃはバンド活動を継続中?

まちゃまちゃは現在、ミヤケガワルイというバンドを組んでいます。

デビューしてから20周年という記念の年に結成し、そこでボーカルとして活躍中です。

同じ事務所である吉本興業のメンバーでバンドを組んでおり、日本各地で行われているイベントなどに出演しています。

有名バンドの前座で出演しているようです。

顔の広いまちゃまちゃは、様々な芸能人とつながりがあり今でもイベントなどに呼ばれています。

現在⓺まちゃまちゃは高円寺で一人暮らし?結婚してる?

まちゃまちゃは以前、千原兄弟に男性と同棲していることを暴露されています。

しかし実際は、ただのルームシェアだったようで現在は一緒に住んでいません。

婚活を始めたのは、ワタシの作るご飯をおいしい、って食べてくれる人がいたらいいな、と思ったから。成果? ありませんねえ。無口で男らしい九州男児が理想。といっても、一般の人は難しいでしょ。ワタシの仕事に理解があるのが絶対条件だし、マジメすぎる人は合わないでしょうしね

引用:日刊ゲンダイ

過去にはインタビューで婚活中であることを明かしています。

またまちゃまちゃは高円寺を愛し、高円寺の家賃12万のマンションに一人で住んでいるようです。

まちゃまちゃの住む高円寺は、柴田理恵さんや青木さやかさん、大槻ケンヂさんなど、多くの芸能人が住んでいることでも有名な街となっています。

現在⑦まちゃまちゃのブログは休止中?

まちゃまちゃは「まっさんの気まぐれ日記」というブログを書いていましたが、2018年5月10日から更新されていません

現在はインスタグラムを利用して、様々な写真をアップしています。

インスタグラムは他のSNSと連携しやすく、多くの人に拡散されるというメリットがあるので、ブログを休止したのではなく、乗り換えたといった方が適切かもしれません。

現在⑧利息で膨れ上がった借金は返済済み?

まちゃまちゃは、上京後の生活が苦しく消費者金融からお金を借りました。

はじめは10万円をかりて利息とともに1年間で完済できたようです。

しかし、その後も生活は苦しくお金を借り続け限度額に達したので、2社目の消費者金融からもお金を借りました。

結果、利息を含め325万円の借金になってしまったのです。

その後、芸人としてブレイクしたまちゃまちゃは全額返済したのですが、過払い金があることが判明しました。

まちゃまちゃは過払い金を全額返却するように、裁判で消費者金融に請求することを宣言しています。

現在⑨まちゃまちゃは今も芸能人と交流がある?

まちゃまちゃは、気志團の綾小路翔さんや白鳥雪之丞さんと同級生で、綾小路翔さんとは生まれた病院も同じです。

その為、現在でも気志團のイベントなどに参加しています。

また、野沢直子さん主催のイベントなどにも参加しており、多くの芸能人と交流を続けているようです。

現在⑩まちゃまちゃが水ダウで赤マスクとして出演!?

2023年9月にTBS系「水曜日のダウンタウン」に赤マスクとして登場した人物がいました。

正体がバレてしまったら脱落するというゲームで、最期まで勝ち残ったのが赤マスク、しかも最後まで正体をばらさずに番組は終了したのです。

放送中からSNS上ではまちゃまちゃではないか、という意見が飛び交っていました。

まちゃまちゃの他にも数名の名前があがっていますが、身長や声質を聞くと、まちゃまちゃが有力候補のようです。

最期まで正体を明かさなかった赤マスクですが、今後続編が制作されるのではないか、と期待が高まっています。

現在⑪まちゃまちゃが千原ジュニアとYoutube対談!吉本への不満も?

2023年9月まちゃまちゃは、「千原兄弟」の千原ジュニアさんのユーチューブチャンネルに出演しています。

最近は東新宿で、週1回間借りしてお店を出しており、今年中にはやとわれママとして新しいスナックを開くと話していました。

現在は、芸人ホルスタイン・もり夫さんの札幌の店に出稼ぎに行ったり、ライブハウスでMCをやったりしているとのこと。

動画の中では、お酒を飲みすぎて救急車で運ばれたことや、電車の中で絡まれたおじさんを警察へ突き出した話など、千原ジュニアさんが驚く話を聞かせてくれました。

また、吉本工業はタレントに内緒で仕事の相手に高額の出演ギャラを請求するから、タレントの仕事が減る。

友達だからノーギャラでもいい、という思いで仕事をもらってきても、吉本興業が勝手に高いギャラを請求する、目が「¥」の社員がいる、とふたりは愚痴っていました。

まちゃまちゃとは?ブレイクしたきっかけは?

まちゃまちゃは1996年にデビューしていますが、ブレイクしたのは日本テレビ系列「エンタの神様」に出演していた2005年頃です。

プロレスラーの姿で、世の中に不満をぶつけるスタイルは男女問わず人気を集めました。

いわゆる一発屋芸人といわれていますが、一発屋芸人の中でも息の長かった芸人といえるのではないでしょうか。

まちゃまちゃのプロフィール!現在の年齢やブレイクしたきっかけは?

【まちゃまちゃプロフィール】

本名   :管崎 雅美
芸名   :まちゃまちゃ/ウルフ神崎/摩邪
出身地  :千葉県君津市
誕生日  :1976年5月7日
血液型  :B型
身長   :158㎝
事務所  :吉本興業

まちゃまちゃは1976年生まれで、現在の年齢は47歳です。

20代後半から30代前半の2005年から2007年まで出演していた「エンタの神様」で大ブレイクしました。

「マジャ・コング」というプロレスラーキャラで出演しており、その毒舌ぶりが人気を集めたのです。

「エンタの神様」は芸人が自分の芸名を使用せずに出演していたことで有名ですが、まちゃまちゃも、この番組では摩邪という名を使用しています。

まちゃまちゃはいつ頃までテレビに出ていた?

まちゃまちゃは2007年まで「エンタの神様」に毎回出演していました。

この時のマジャ・コングというキャラは番組用のキャラだったので、マジャ・コングを辞めたまちゃまちゃは、ブームが去った芸人になってしまったのです。

その為2007年以降はあまりテレビで見かけることがなくなり、引退したのではないかという噂まで出ています。

まちゃまちゃはレースクイーンをしていた過去も?

以前まちゃまちゃはレースクイーンをやっていた、という噂が流れ上記右の写真が拡散されました。

しかし、この写真の人物は須賀ゆきこさんというレースクイーンのタレントです。

まちゃまちゃ自身、テレビ朝日系「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」で、自分はレースクイーンなんてやれない、と全否定しています。

なぜレースクイーンという噂が流れたのかは不明ですが、下記の芸人を使用したUNOのCMでの変貌ぶりが、きっかけだったのかもしれません。

まちゃまちゃとは、まるで別人のように見える変身ぶりが話題になりました。

まちゃまちゃは現在、スナックのママを経験し芸能活動をしていた

プロレスラーのような外見と毒舌で大ブレイクしたまちゃまちゃは、現在高円寺でイベントなどを中心に活躍しています。

現在47歳という年齢ですが、バンド活動を精力的に行い婚活にも力を入れているようです。

貧乏時代に中野のキャバクラでも働いていたというまちゃまちゃは、仕事がないと嘆きつつも現在の生活を大いに楽しんでいるように感じました。