ワンオクTakaが電撃結婚発表で相手はエミリー・ラッド!?匂わせや結婚時期も紹介!

未分類

ワンオクとはONE OK ROCKの略で、日本のロックバンドです。

Takaさんはワンオクのボーカル担当で父親は歌手の森進一さん、母親は歌手の森昌子さんで家族構成もすごいと有名です。

イケメンで歌も上手いので、今まで熱愛の噂や電撃結婚の噂も多く出ました。

そんなTakaさんの結婚の噂や恋愛事情について調べていきます。

ー突然ですがクイズです!ー
記事を最後までじっくり見るとクイズの答えが分かるようになっています!(答えは記事の最後に書いてあります!)
3問全部正解を目指してください!お楽しみに!
  1. TakaはONE OK ROCKの「」担当である。
  2. Takaの結婚相手とされるエミリー・ラッドとは「」から付き合い始めた。
  3. Takaとエミリー・ラッドの馴れ初めは「」である。

ワンオクのtakaの結婚発表の相手は?電撃結婚はいつ?

Takaさんは2023年4月で35歳になったので、結婚をしていても不思議ではないご年齢ですね。

しかし、両親も有名な方ですし人気ロックバンドのボーカルということもあり、お相手の方がどんな方なのかも気になります。

これまで、どのような噂や報道があったのかみていきましょう。

Takaがエミリーラッドと熱愛で結婚秒読み?

2023年8月に、Takaさんがアメリカ女優のエミリーラッドさんと交際していることが報道されました。

エミリーラッドさんはアニメ「ONE PIECE」の実写版でナミ役を演じるハリウッド女優です。

エミリーラッドさんはジブリなど日本のアニメ好きとして知られており、また兄のダン・ラッドさんもミュージシャンのためTakaさんとの共通点も多かったのでしょう。

Takaとエミリーラッドの馴れ初めは?

2人はエミリーラッドさんの兄、ダン・ラッドさんを介して約7年前に知り合い、長らく友人関係にあったようです。

2016年頃からTakaさんとエミリーラッドさんの写真がSNSにアップされるようになり、一部ファンの間では「もしかして付き合っているのでは」とも噂されていましたが、当時はエミリーラッドさんには別の恋人がいたようですね。

Takaさんとエミリーラッドさんが急接近したのは2023年ごろとされており、エミリーラッドさんはワンオクの欧州ツアーにも同行していたとの噂もあります。

ワンオクのメンバーのToruさんが2021年12月に結婚発表をされているので、Takaさんも突然結婚発表をする可能性もありそうです!

ワンオクのtakaは結婚してる?匂わせも!

結論、Takaさんは現在はまだ結婚していません

Takaさんは以前インスタライブで自分の好きなタイプについて「自分が好きだと思える人、しつこくない人」と発言しています。

好きな人には自分から積極的にアプローチするようで、エミリーラッドさんにももしかしたらTakaさんからアプローチしたのかもしれません。

ワンオクのTakaの結婚発表は近い!理由や匂わせ3選!

歴代の彼女と噂される人は様々なジャンルの方が多く、交友関係の広さが窺えるTakaさんですが、近いうちに結婚するのではないかと噂されているようです。

その理由についてみていきましょう。

理由①メンバーが全員結婚したら自分もすると発言!

2017年のラジオ放送で、「ワンオクのリーダーとして責任があるし、結婚するにしてもメンバーが全員結婚してから」と自身の結婚について語っていたようです。

ワンオクは4人組のロックバンドで、最近メンバーのToruさんが女優の大政絢さんと結婚されて話題になりましたよね。

他の2人もすでに結婚しているため、Takaさんの結婚も近いのではないかと言われているようです。

理由②ワンオクのTakaは結婚願望がある!

結婚について以前にインスタライブで、「できるならしたい」と語っていますので、結婚願望はあるようです。

Takaさんは交友関係も広く、世界的に活動されていて多忙ですから奥さんになる人は大変ですし器の広さも必要になりそうですね。

理由③ワンオクのTakaは結婚適齢期?

般的な結婚適齢期は20代後半から30代前半と言われています。

Takaさんの年齢は現在34歳なので、ギリギリ適齢期の年齢になりますね。

経済面では問題なさそうですが、子供のことなどを考えるともうそろそろ結婚したいと思うご年齢なのかもしれません。

Takaはエミリーラッドと交際確定?!電撃結婚の結婚発表もありえる!

Takaさんの最新恋愛事情は、ハリウッド女優のエミリーラッドさんとの熱愛報道でした。

結婚はタイミングと言いますし、電撃結婚する可能性は十分あります。

以前、佐藤健さんのYouTubeチャンネルで料理しているシーンも見られ家庭的なところもあるようですから、結婚しても幸せな家庭を築けそうですね。

Takaさんが結婚された時はファンの方もたくさん祝福することでしょう。

ークイズー
  1. TakaはONE OK ROCKの「ボーカル」担当である。
  2. Takaの結婚相手とされるエミリー・ラッドとは「2023年8月ごろ」から付き合い始めた。
  3. Takaとエミリー・ラッドの馴れ初めは「エミリー・ラッドの兄、ダン・ラッドさんの紹介」である。