2014年5月音楽ユニット「CHAGE and ASKA」のASKAが、覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されています。
この時、一緒に逮捕された女性がいました。
その女性こそ、「栩内(とちない)香澄美」です。
彼女とASKAはどこで出会ったのか、現在の関係に変化はあったのか、非常に気になるところです。
今回はASKAと共に逮捕された「栩内香澄美」について解説していきたいと思います。
目次
栩内香澄美は何者?正体は?
ASKAとともに逮捕された「栩内香澄美」は、一体何をされていた方なのでしょうか?
何をきっかけにASKAと知り合い、深い関係になっていったのでしょうか。
2015年懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けており、現在は執行猶予が明け通常の生活に戻っていることでしょう。
「栩内香澄美」のこれまでに何をしてきたのか、一体何者なのか見ていきましょう。
栩内香澄美はパソナグループの秘書!南部代表のお気に入り!
人材派遣会社「パソナ」で秘書業務をしていた栩内香澄美は、グループ代表の南部靖之氏の「お気に入り」だったようです。
また、パソナグループが催す「パーティー」では、ASKAが歌を披露することもあったようです。
このパーティーをきっかけに「栩内香澄美」とASKAは親密な関係になっていったのです。
栩内香澄美は芸能人や政治家などを仁風林で接待していた
パソナグループの福利厚生施設である「任風林」は、港区元麻布の高級住宅街にあります。
福利厚生施設というのはあくまでも表向きで、本当の姿は南部代表が「各界のVIP」を接待するサロンだったのです。
壁には絵画が飾られており、高級ワインをモデル級の美女が運んでくるといいます。
ASKAと栩内香澄美もこの「任風林」で出会ったのでしょう。
竹中平蔵にもハニートラップかけられているの?飛鳥の愛人、栩内香澄美で有名になったパソナ福利厚生施設「仁風林」日本のハニートラップではないか?知らんけど。 pic.twitter.com/VazK6LkzJc
— jodan maikeru (@jodan_maikeru) July 23, 2023
栩内香澄美は豪華な暮らしをしていた!パトロンは誰?
逮捕前の栩内香澄美は「南青山」にあるマンションに住んでいました。
このマンションでASKAと栩内香澄美は、濃密な時間を過ごしていたのでしょう。
家賃は月15万円しており、10万円が「セーフティネット」という会社から、家賃補助として出ていたといいます。
この「セーフティネット」の社長は、パソナグループの元社員だったのです。
栩内香澄美の現在は?ASKAとの関係は続いている?
現在はASKA・栩内香澄美共に、執行猶予付きの有罪判決を受けていますが、現在は執行猶予も明けています。
逮捕前は、覚せい剤を使用する程の「濃密」な時間をと見にしてきた二人ですが、逮捕時はASKAを裏切るような発言もしていました。
それでは現在の二人の関係について見ていきましょう。
栩内香澄美はASKAの10年越しの愛人!出会いは
ASKAと栩内香澄美が出会ったのは「2004年頃」になります。
切っ掛けはもちろん、パソナグループの開催するパーティーでした。
グループ代表の南部靖之代表とASKAは知り合いだったため、度々パーティーに呼ばれていたようです。
そこで秘書である栩内香澄美と出会い、深い中になっていったのです。
栩内香澄美とASKAの関係は現在も継続中?
2023年現在もASKAと栩内香澄美の交際は継続中と思われます。
その理由としては2019年に「FRIDAY」によって、半同棲生活という事実が報道されています。
2004年から10年もの間不倫関係にあり、一緒に逮捕されていても、半同棲生活を続けていると報道されているということは、今も一緒に生活している可能性が高いと言えるでしょう。
栩内香澄美とASKAが結婚する可能性は?
2017年6月、30年連れ添ってきた妻「八島洋子」さんとASKAは離婚しています。
今までもそして逮捕されてからも、献身的に支えてきた妻を裏切るような形で、離婚することになりました。
離婚したからと言って、栩内香澄美と結婚することは、妻や子供への罪悪感もあるでしょうし、世間体を考えても、まず「ない」と言えます。
栩内(とちない)香澄美が受けた判決や罪名は?ASKAとの関係は?
2014年5月「覚せい剤取締法違反」の罪でASKAと栩内香澄美は逮捕されています。
栩内香澄美は芸能人ではなく「一般人」であるため、逮捕された当時は注目を集め、その美貌から一躍有名になりました。
それではもう一度、逮捕当時何があったのか、ASKAとはどのような関係だったのか、見ていきたいと思います。
栩内香澄美はASKAが覚せい剤取締法違反で逮捕された際に一緒にいた女性!
逮捕当日、捜査員たちは栩内香澄美のマンションに押し入りました。
栩内香澄美は「素っ裸」の状態だったため、服を着てから捜査員たちを室内へ入れたようです。
室内には「薬物」らしき物は見当たらなかったものの、室内にあったあらゆる物を押収していきました。
ASKAは栩内香澄美のマンションに来ては、覚せい剤を使用し快楽を楽しんでいたのです。
栩内香澄美の判決は覚せい剤取締法違反で懲役2年執行猶予3年の有罪!
見出しの通り判決は、懲役2年・執行猶予3年の実刑判決が下っています。
裁判ででの栩内香澄美は、一貫して無罪を主張し続けました。
しかしその主張も虚しく、実刑判決が下されることになったのです。
栩内香澄美とASKAは性行為の際に覚せい剤を使用!
両者が逮捕される決め手になったものがあります。
それは、ゴミ箱に捨てられていた「ティッシュ」でした。
このゴミ箱から押収されたティッシュから、覚せい剤の反応が出たほかに、精液も付いていたことが分かっています。
2人は性行為の際「覚せい剤」を使用し、より深い快楽を味わっていたのでしょう。
栩内香澄美の生い立ち!美人で有名だった?
2004年からASKAの不倫関係にあった栩内香澄美ですが、その「生い立ち」について、気になっている方は多いと思います。
逮捕当時テレビに映った、その姿に「度肝」を抜かれた男性は、多かったのではないでしょうか。
それでは栩内香澄美の「生い立ち」を見ていきましょう。
生い立ち①栩内香澄美は青森県出身で美人で有名だった!
栩内香澄美は高校を卒業して上京するまで、青森県南津軽郡藤崎町で暮らしていました。
中学時代の同級生の話によると、吹奏楽部に所属しており、彼氏はいなかったが男子からは相当モテていたようです。
目鼻立ちがハッキリしている顔立ちに、スタイルも抜群で高校時代は、ミスコンで優勝したこともあったと言います。
栩内香澄美好きだぜ
セフ◯にしたい♂と思った男結構いたな。 pic.twitter.com/VvBLFmrKvN— Richard Kia (@RichardKia4) February 24, 2023
生い立ち②高校時代に母親が亡くなり高校卒業後に上京
栩内香澄美の母親も凄く美人だったそうで、内職の仕事をして家計を支えていたようです。
中学生の頃母親は「白血病」にかかってしまい、37歳という若さでこの世を去ってしまいました。
栩内香澄美は悲しみに暮れながらも、高校を卒業後上京してきたのでした。
メンタルカウンセリング会社から取引先の人材派遣会社に出向
栩内香澄美はメンタルカウンセリング会社から、取引先である「パソナグループ」の人材派遣の会社へ出向しています。
人事部に所属していた彼女は、代表である南部靖之に気に入られ、接待役として様々なVIPと関りを持つようになっていったのです。
パソナの社宅である青山の高級マンションで生活!
南青山のマンションで暮らしていた彼女は、ASKAと共に自宅で逮捕されています。
このマンションの家賃は「15万円」程でしたが、その中の10万円は会社から「家賃補助」として支払われていたようです。
独身女性の家賃としては非常に高額になりますが、それだけ会社にとっても「特別な存在」だったことが伺えます。
栩内香澄美とASKAは、現在も交際継続中!
2004年から10年もの間、栩内香澄美とASKAは愛人関係を続けてきました。
覚せい剤で逮捕されてもなお、この2人の情熱は冷めておらず、2019年には復縁をスクープされています。
ASKAも長年連れ添った妻と離婚していますが、今後もこの2人はこのまま「内縁の関係」を続けていくことでしょう。