【注目】佐々木憂流迦プロデュースCBDブランド「LAZY ALL」特別インタビュー!

未分類

CBDブランドとして話題の「LAZY ALLをご存知でしょうか?

佐々木憂流迦さんプロデュースの、注目ブランドです。

当編集部では、今回「LAZY ALL」を企画・開発している株式会社さわやかプラス様に取材の機会をいただきました。

「LAZY ALL」について語られていますので、ぜひご覧ください!

CBDブランド「LAZY ALL」について」

「CBD」とは?

CBDとは、Cannabidiol(カンナビジオール)の略で、大麻から採れる成分の一種です。

世界各国のセレブ達をはじめ、多くの人たちが関心を寄せています。

精神へ与える作用や中毒性がなく、ストレス緩和やリラックス効果を得ることができます。

CBD(カンナビジオール)をテーマにした国内最大級の展示会が2022年11月24日(木)に     渋谷ストリームホールにて開催されました。

若者や、美容、健康に敏感な方を中心に約1500人が来場し、盛り上がりを見せました。

「LAZY ALL」について

「LAZY ALL」は格闘家の佐々木憂流迦さんプロデュースのCBDブランドです。

1日の中に「ひと息つく時間」を創ることをコンセプトに、商品を提供しています。

2022年2月に正式に販売が開始され、多くの方に支持されています。

佐々木憂流迦さんと株式会社さわやかプラスが共同で企画・開発を行っています。

公式サイト:https://lazyall.com/

公式Twitter:https://twitter.com/lazyallofficial

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lazyallofficial/

LAZY ALL」特別インタビュー!

今回は株式会社さわやかプラス様にご協力をいただき、「LAZY ALL」についてお伺いしました!

「LAZY ALL」はどのようなきっかけサービスを開始したのでしょうか?

弊社オーナーが海外の出張先でCBDを知り、CBDが少しずつ日本でも注目されるようになる中で、CBDを気軽にかつ安全に楽しめる商品が少ないという課題を解決したいと考えたからです。

日本ではまだ馴染みの少ない、CBDを商材とすることで、より多くの人々にCBDの魅力を知ってもらい、健康やリラックスに役立つ商品を提供することを目指しています。

ちょうどプロジェクトが始まるところで、佐々木憂流迦選手との意気投合もあり、

憂流迦選手プロデュースでの商品化が決まりました。

サービスの運営、商品の提供をするにあたって一番力を入れていることを教えてください。

CBDの品質と安全性に関する徹底した管理です。

厳格な品質管理基準に従い、高品質で安全なCBDを提供するため、CBDの原料を厳選し、製造過程での品質管理を徹底しています。

また、CBDを使った商品の開発にも力を入れており、CBDの効果を最大限に引き出すために、 

ベイプタイプ、サプリメントタイプなどシーンよって使い分けることができるように商品開発や企画を行っています。

「LAZY ALL」はどのような方に利用していただきたいですか?

自分に合った高品質なCBD製品と健康、リラックスを求める全ての方々に利用していただきたいと考えています。

特に、以下のような方におすすめです。

①オシャレに敏感な方

「LAZY GOD®」というアパレルブランドが母体でもあるため、

「LAZY ALL」はデザイン性にもこだわっており、アクセサリー感覚で持てる、使えるCBDを目指しております。

②安全性を重視する方

当社の製品はアイソレートを使用しているので、違法成分であるTHCは含みません。

また、在庫管理を徹底することで、できるだけ新しいリキッドをお届けすることを努力しております。

③美と健康に関心のある方

より質の高い睡眠を求める方、ストレスケア、リラクゼーションなど、美と健康に関心のある方に適したCBDアイテムとなっております。

LAZY ALL」を試してみませんか?

今回は話題の「LAZY ALL」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社さわやかプラス様、ありがとうございました。

みなさんも一度「LAZY ALL」利用してみてはいかがでしょうか!