【2024最新】東海オンエアとしみつが電撃結婚!?まこちとは破局?

未分類

6人組で活躍されているYouTuber東海オンエアの一員であるとしみつが、近々電撃結婚するのではないかと噂されています。

そのお相手は同じく現在YouTuberとして活動中の「まこちさん」と言われていますが、お二人には破局したという情報も存在します。

もし、まこちさんと別れたのであればとしみつ結婚の話はどうなるのか、詳しく見ていきましょう。

【2023最新】東海オンエアとしみつがついに結婚?ファンの反応は?

東海オンエアのとしみつがついに結婚するのではないかとの噂が出ています。

としみつ結婚が噂される背景には、かねてより交際している女性の存在が知られていることや、としみつがSNSで近々重大発表があると発信していることなどが理由として考えられます。

このとしみつ結婚についてのファンの反応やその噂の出どころについて調べていきたいと思います。

としみつはまだ結婚していない!

東海オンエアメンバー6人中、既婚者は3名であり、としみつはまだ結婚してません

しかし、としみつは以前より同じくYouTuberをされている女性と交際しているとの噂があり、もしかすると近々結婚する可能性もあるようです。

その女性との交際は順調なのか、調査していきたいと思います。

【最新】としみつの重大発表にファンが反応!?

2023年4月5日に実施される中日ドラゴンズの野球の試合で、始球式にとしみつが登場することになっていますが、その当日に何らかの重大発表があるととしみつがTwitterで発信していました。

その発表の内容が、もしかすると結婚の発表をするのではないかとファンの中で憶測が広がり、皆さんから期待されていました。

しかし、実際の発表内容は野球中継のテーマソングをとしみつが担当することになったということであり、結婚発表ではありませんでした。

としみつの結婚相手(彼女)はまこち?浮気が理由で破局?

としみつが結婚するとしたら、お相手の候補はかねてより交際が噂されているYouTuberのまこちさんが一番有力なのではと考えられます。

しかし、お二人の交際について調べてみると、すでに破局しているとの情報や、その破局の理由が浮気であるという噂が多数出てきます。

その真相はどうなっているのか詳しく見ていきたいと思います。

としみつの彼女はYoutuberのまこちでたぬき顔の超美人!

としみつと交際中の彼女と噂されているまこちさんについてですが、もともとは同じ高校に通っていたみなみさんとユニットを組んで「まこみな」として活動をスタートされました。

そのまこみなで披露していたダンス動画が中高生にヒットして一気に人気が出ました。

現在もまこみなとしての活動を継続されていますが、現在はソロとしてYouTubeの活動もされています。

まこちさんは写真の通りたぬき顔の美人であり、その美貌を使ってYouTubeではメイクやファッション系の動画を多く投稿されています。

としみつとまこちは別れてない?噂された理由は?

としみつとまこちさんが交際をスタートされたのは2019年頃からだと言われており、現在はすでに別れているとの情報がありますが、ハッキリと破局したという情報やその理由は明確になっておりません。

ではなぜ、お二人には破局したという噂が流れているのでしょうか?

噂された理由はまこちの浮気疑惑

別れたという噂が流れた原因として、まこちがとしみつとは別の男性と一緒に歩いていたという情報がSNSに流れたことがありました。

この男性はカップルYouTuber「えむれな」として活動していたM君という方で、現在えむれなは破局しておりますが、まこちとの噂が流れたのが破局する少し前の時期だったため、とみしつとは別の男性と浮気していたのではないかと言われてしまいました。

そして、その浮気が原因でとしみつとまこちは破局したという噂に発展してしまったのです。

しかし、この噂に対して、としみつはTwitterで否定し、まこちさんもInstagramのストーリーで否定しており、2人からの完全否定がなされていることからも、まだ交際は続いているものと思われます。

としみつとまこちの馴れ初めは?

としみつとまこちさんは一体どのようにして出会い交際にまで発展していったのか、その馴れ初めが気になります。

調べたところ、詳しい馴れ初めについては情報がなく不明ですが、お二人の仲睦まじい様子はSNS上で確認することができました。

例えば、以下のTwitter写真からわかるように、まこちさんのInstagramの投稿にとしみつがいいねをしており、二人の仲の良さを感じさせます。

また、二人が一緒に箱根旅行に行っていたという説があり、これは、としみつが2019年の年末に箱根に行ったことをTwitterに投稿しましたが、これと同時期にまこちさんも温泉へ行ったことをTwitterで発信しています。

これは、二人の交際を遠回しに発信した匂わせ投稿だと世間では言われているようです。

東海オンエアで結婚しているのは?次に結婚するのはとしみつ?

男性6名の東海オンエアの中で、結婚しているのはてつや、ゆめまる、しばゆー、虫眼鏡の4名で、としみつ、りょうの2名は未だ独身のままです。

この東海オンエアの既婚者メンバーに続いて、次に結婚する可能性が高いメンバーを考えた場合、現在交際中の女性の存在がわかっているとしみつが有力候補のNO.1かもしれません。

既婚者①しばゆー

しばゆーの奥さんは現在YouTuberとして活動されているあやなんさんで、2児の母親でもあります。

あやなんさんは学生時代にツイキャス活動に力を入れられており「ツイキャスの女王」とも呼ばれるほどでした。

卒業後、保育園に就職しますが人間関係等の問題で数ヶ月で退職します。

その後、東海オンエアのてつやと知り合い愛知県岡崎市へ行った際、しばゆーと出会い結婚することとなりました。

結婚後の現在は、しばゆーと夫婦で「しばなんチャンネル」を運営されています。

既婚者②ゆめまる

ゆめまるは元アイドルユニット「SplitBoB」のメンバーとして活動されていたなつみさんとデキ婚されています。

当初、奥さんの詳細は明かされていませんでしたが、東海オンエアのYouTube内でメンバから暴露され、結果、奥さんのなつみさんからのOKがもらえたことで公表されました。

現在、お二人はゆめまるが引き取った保護猫を育てる様子を動画にして「ゆきとら。ねこ!ネコ!猫!」というYouTubeチャンネルを夫婦で運営されています。

既婚者③てつや

てつやの結婚は世間でも大きく話題になったためご存知の方も多いと思いますが、お相手は元AKB48の峯岸みなみさんです。

もともとてつやは峯岸さんのファンであり、握手会に参加したこともあるほどです。

そして、YouTuberとして成功したてつやが、その人脈をつないでいき峯岸さんと出会うこと叶え、そこから距離が縮まっていき結婚に至ったそうです。

現在も一緒にラーメンを食べに行ったりと、仲睦まじい様子をSNS等に挙げられています。

既婚者④虫眼鏡

東海オンエアの既婚者の中で一番最近結婚したのが虫眼鏡であり、以下のTwitterで結婚したことを公表しています。

お相手の詳細は公表されていないため、一般の方だと思われますが以前からお付き合いしている女性が居ることをカミングアウトしていました。

この動画からわかるように、虫眼鏡本人曰く彼女が出来てもどうやって発表しようか迷っていたそうで、YouTube内でかしこまって彼女出来ましたと報告するのも、自意識過剰と思われそうで恥ずかしかったとのことです。

しかし、ラジオ聞いている人の大半は本当に東海オンエアが好きなファンの方たちのはずなので、その場でなら公表してもいいと考えたそうです。

そして、その彼女さんと一緒に住んでいることと、この時点で既に結婚するつもりでお付き合いされているとおっしゃっていました。

未婚者①としみつ

これまでお伝えしてきた通りで現在としみつは未婚のままですが、女性YouTuberのまこちさんと交際中です。

別れたという噂もありましたが、そのような事実は確認されていないため、現在も交際は順調と思われます。

よって、今後このお二人が結婚する可能性は十分に考えられると思います。

未婚者②りょう

東海オンエアの中でイケメンとも言われ人気も高いりょうですが、現在、結婚はしておりません

2020年12月に公開されている下記の動画内で、俳優の岸田タツヤさんと一緒にドライブされている最中に、「我々は彼女居ない同盟です」とりょう本人が公言しています。

この発言以降、りょうについては交際している女性の情報が無いため、現在も彼女が居ない可能性が考えられます。

としみつ結婚の進展にこれからも期待

今回、としみつとまこちの現在の関係について調べていきましたがいかがだったでしょうか。

別れたとの噂や、その破局の原因がまこちの浮気との黒い噂も存在しますが、そういった事実はなく、お二人の関係は現在も順調のようです。

なので、今後もこの関係が続いていけば、後々結婚といったことも十分考えられますので、これからのお二人に引き続き注目していきたいと思います。