【画像42連発】剛毛女優42選!かわいい編や巨乳編やスレンダー編まで紹介!

未分類

この記事では「【画像42連発】剛毛女優42選!かわいい編や巨乳編やスレンダー編まで紹介!」と題してお送り致します。

近年、女性は脱毛するのが当たり前になってきているようですね。

そんな中でAV女優として活動している方の中に「剛毛女優」の方も少なくありません。

目次

【かわいい編】剛毛女優33選!

剛毛女優さん「かわいい編」をランキングでご紹介していきます。

AV業界には「かわいい」女優さんがたくさんいるようですね。

女優さんの中には剛毛なイメージとは真逆の方もいるので衝撃を受けるかもしれません。

では、【かわいい編】剛毛女優33選のランキングをみていきましょう。

剛毛女優①小栗みゆ

名前 小栗みゆ(おぐりみゆ)
生年月日 不明
デビュー 2022年11月
身長 不明
スリーサイズ 不明

小栗みゆさんは、現役女子大学生の時に「ムーディース」で専属デビューしたようですね。

ウエストが細くお人形さんのようなスタイルですが、陰部は剛毛な陰毛で覆われています。

顔立ちも、お人形さんのような可愛らしい童顔フェイスで美少女。

剛毛女優②紗倉まな

名前 紗倉まな(さくらまな)
生年月日 1993年3月23日(現在30歳)
デビュー 2012年2月
身長 160㎝
スリーサイズ 89/58/89 Fカップ

紗倉まなさんは、丸顔で可愛い顔立ちをしている女優さんです。

AV女優としても人気があり、映画やドラマなどにも出演、小説やエッセイなどを執筆するなど活躍の幅が広いようですね。

童顔で可愛らしい紗倉まなさんですが、剛毛な陰毛が下腹部に広がっているのが魅力的で、武器になっているようですね。

剛毛女優③卯水咲流

名前 卯水咲流(うすいさりゅう)
生年月日 1985年12月25日(現在38歳)
デビュー 2013年
身長 169㎝
スリーサイズ 84/59/87 Cカップ

卯水咲流さんは、AV女優としてデビューをする前にモデルなどの芸能活動をしていたようですね。

AV女優としては、企画単体女優として作品に出演して活躍しており、男性からの人気が多い女優さんです。

キリっと整った顔立ちとメリハリのあるボディに、陰部が剛毛で覆われている色気が漂っているようですね。

剛毛女優④花音うらら

名前 花音うらら(かのんうらら)
生年月日 2000年11月11日(現在23歳)
デビュー 2020年
身長 148㎝
スリーサイズ 77/63/80 Dカップ

花音うららさんは、19歳の時にAV女優としてデビューしました。

童顔で可愛らしい雰囲気の顔立ちに、お手入れをあまりされていない自然で剛毛な陰毛が特徴的で、現在もAV女優として活動しています。

AV女優と同時に「バーレスク東京」で「うらら」としても活躍中のようです。

剛毛女優⑤結城のの

名前 結城のの(ゆうきのの)
生年月日 1996年8月30日(現在27歳)
デビュー 2018年6月
身長 165㎝
スリーサイズ 86/57/83 Eカップ

結城ののさんは、専属女優として「アイデアポケット」からAVデビューを果たした後は、企画単体女優として活動していたようですね。

スタイル抜群で美しいボディにEカップ、可愛い顔立ちからは信じられない剛毛で陰部を覆っています。

現在はAV女優を引退しているようですね。

剛毛女優⑥奏音かのん

名前 奏音かのん(かなでかのん)
生年月日 2000年5月9日(現在23歳)
AVデビュー 2019年7月
身長 166㎝
スリーサイズ 86/59/85 Dカップ

奏音かのんさんは、童顔で可愛らしいルックスの美少女であることから多くの男性から注目を集めたようですね。

現役大学生としてAV女優デビューを飾り、現在もAV女優として活動しています。

奏音かのんさんの可愛らしいルックスからは想像ができない剛毛な陰毛が、出演しているアダルトビデオに収録されています。

剛毛女優⑦希島あいり

名前 希島あいり(きじまあいり)
生年月日 1988年12月24日(現在35歳)
デビュー 2013年8月
身長 160㎝
スリーサイズ 85/58/87 Bカップ

希島あいりさんは、お姫様のような美しい顔立ちに色白の肌で、ジャングルのように広がる剛毛な陰毛がポイントの女優さんです。

AVデビュー前は、着エロアイドルとして芸能活動していた経験もあります。

専属女優としてデビューした後は、事務所を移籍しながら活動をしているようですね。

剛毛女優⑧古川いおり

名前 古川いおり(こがわいおり)
生年月日 1992年9月25日(現在31歳)
デビュー 2012年11月
身長 155㎝
スリーサイズ 83/58/88 Cカップ

古川いおりさんは、第64回SOD大賞優秀女優賞を受賞した経験があります。

AV女優として活動する前は、タレントとして女優活動をしていたようですね。

顔立ちがはっきりしていて大人っぽい印象で、剛毛な陰毛が大人の色気をさらに増しているようで魅力的です。

剛毛女優⑨本田さとみ

名前 本田さとみ(ほんださとみ)
生年月日 1998年3月13日(現在25歳)
デビュー 2020年6月
身長 158㎝
スリーサイズ 79/61/91 Bカップ

本田さとみさんは、「経験がない処女」でAV女優としてデビューしました。

その後は、女優としての出演本数を増やして「企画単体女優」として活動を広げているようですね。

AV出演作品にはロリや妹が多く、本田さとみさんのBカップの可愛らしい体型とパッツン前髪の幼い印象が、作品の魅力を増しているようです。

剛毛女優⑩小島みなみ

名前 小島みなみ(こじまみなみ)
生年月日 1992年12月14日(現在31歳)
デビュー 2011年7月
身長 150㎝
スリーサイズ 85/56/83 Eカップ

小島みなみさんは、子供っぽい童顔で可愛らしい顔立ちでアニメ声が特徴的な女優さんです。

細くて痩せている身体に、剛毛な陰毛が陰部からお尻の方まで広がっていて注目されている女優さんのようですね。

出演している作品でも小島みなみさんの魅力的なアニメ声が披露されいて、ファンには堪らない作品になっているようですね。

剛毛女優⑪鈴木真夕

名前 鈴木真夕(すずきまゆ)
生年月日 1994年3月16日(現在29歳)
AVデビュー 2015年5月
身長 159㎝
スリーサイズ 90/62/93 Hカップ

鈴木真夕さんは、グラビアアイドルとして以前は活動していたようです。

出演作品の中には「人妻」「学校の先生」「家庭教師」などのジャンルがあり、鈴木真夕さんの大人の魅力が伝わってきます。

デビューしてからは、剛毛な陰毛を売りにしているようですね。

これまでのAVの出演数は100本を超えている女優さんです。

剛毛女優⑫橘梨紗

名前 橘梨紗(たちばなりさ)
生年月日 1993年5月18日(現在30歳)
デビュー 2013年2月
身長 162㎝
スリーサイズ 85/60/92 Fカップ

橘梨紗さんは、国民的人気アイドルグループ「AKB48」の研究生だったこともあり、AV女優としてデビューした時に大きな話題になりました。

目鼻立ちがしっかりしていて美人さんです。

橘梨紗さんの出演する作品で印象的なのは、陰部を剛毛な陰毛が覆っているところが魅力的。

剛毛女優⑬麻里梨夏

名前 麻里梨夏(まりりか)
生年月日 1993年6月9日(現在30歳)
デビュー 2014年3月
身長 148㎝
スリーサイズ 80/56/82 Dカップ

麻里梨夏さんは、「成海うるみ」「広瀬りりあ」「渚うるみ」「佐々木リカ」と改名をして人気になった女優さんです。

童顔丸顔の可愛らしい雰囲気で、ショートカットがとても似合う美少女。

ほどよく肉がついた体型、下腹部から陰部にかけて剛毛な陰毛が覆っている魅力的な身体が特徴的です。

剛毛女優⑭詩音乃らん

名前 詩音乃らん(しおのらん)
生年月日 1998年4月17日(現在25歳)
デビュー 2017年
身長 160㎝
スリーサイズ 90/58/90 Hカップ

詩音乃らんさんは、2017年にAV女優としてデビューしましたが「詩音乃らん」の名前で活動するまでに3回のデビューを果たしました。

SNSなどでファンと交流することが多く、男性だけでなく女性のファンも多いようですね。

顔立ちも可愛いのですが、スタイルも抜群です。

剛毛女優⑮二葉エマ

名前 二葉エマ(ふたばえま)
生年月日 1998年8月7日(現在25歳)
デビュー 2020年8月
身長 149㎝
スリーサイズ 85/61/90 Fカップ

二葉エマさんは、AV女優としてデビューする前は「アイドル」として活動していました。

2020年8月にAV女優としてデビューした後、翌年にYouTubeチャンネルを開設したようですね。

顔立ちは可愛らしくて妹感がありますが、陰毛が剛毛で魅力たっぷりです。

剛毛女優⑯水原さな

名前 水原さな(みずはらさな)
生年月日 1985年9月8日(現在38歳)
デビュー 2014年
身長 不明
スリーサイズ 86/62/85 Dカップ

水原さなさんは「SODクリエイト」専属女優としてデビュー、3人の子供を産み育てた「リアル人妻」として話題になりました。

AV女優としての活動期間は3年でしたが、AV出演の総本数は約270タイトルもあるようですね。

スタイルは抜群で、子供を産んだのが信じられないほどの綺麗なボディです。

剛毛女優⑰音市美音

名前 音市美音(おいちみお)
生年月日 1992年2月10日(現在31歳)
デビュー 2011年
身長 160㎝
スリーサイズ 80/54/80 Cカップ

音市美音さんは、これまでに何度も引退と復帰をしているAV女優さんです。

純粋で初々しい雰囲気に笑顔がとても素敵なことで、ファンや撮影スタッフなどから愛されて人気があったようですね。

音市美音さんに、本気で恋する「ガチ恋」のファンが多くいたようですね。

剛毛女優⑱大橋未久

名前 大橋未久(おおはしみく)
生年月日 1987年12月24日(現在36歳)
デビュー 2007年
身長 158㎝
スリーサイズ 86/58/85 Eカップ

大橋未久さんは、デビュー当時「ショートカット」が似合っていて可愛いと話題になりました。

デビュー当時は可愛らしい雰囲気でしたが、年齢を重ねていくごとに綺麗な大人のお姉さんへと印象が変わり魅力的です。

年齢を重ねていっても美しさを増していく大橋未久さんは、美乳のEカップに引き締まったボディで、約7年間のプロとしての意識が輝いています。

剛毛女優⑲東条蒼

名前 東条蒼(とうじょうあおい)
生年月日 1998年5月16日(現在25歳)
デビュー 2019年2月
身長 157㎝
スリーサイズ 84/57/83 Eカップ

東条蒼さんは、これまでに出演したAV作品は100本を超えていて活躍中の女優さんです。

美しすぎるほどの美貌の持ち主で、出演するAVを観たファンの方を虜にしてしまうようですね。

美巨乳で美脚で、クールな顔立ちをしている東条蒼さんが剛毛なのはギャップですね。

剛毛女優⑳浜崎真緒

名前 浜崎真緒(はまさきまお)
生年月日 1993年10月20日(現在30歳)
デビュー 2012年6月
身長 165㎝
スリーサイズ 85/59/84 Fカップ

浜崎真緒さんは、AVとしてもかなりハードな作品に多数出演している女優さんです。

色白で綺麗な肌でFカップの美乳、作品によって変わる浜崎真緒さんの表情にも注目が集まっているようですね。

出演している作品では、剛毛な陰毛が陰部を覆っているのを視聴できます。

剛毛女優㉑さくらゆら

名前 さくらゆら
生年月日 1995年3月21日(現在28歳)
デビュー 不明
身長 156㎝
スリーサイズ 83/57/83 Dカップ

さくらゆらさんは、デビュー前にテレビなどのメディアに出演していた経験があるようですね。

また、歌手としてデビューやドラマにも出演し活躍していました。

顔立ちは童顔ロリフェイスで、柔らかそうなボディにDカップの美乳です。

剛毛女優㉒松岡ちな

名前 松岡ちな(まつおかちな)
生年月日 1994年4月16日(現在29歳)
デビュー 2014年7月
身長 148㎝
スリーサイズ 88/57/85 Hカップ

松岡ちなさんは「伝説の人気AV女優」として有名なAV女優さんです。

可愛い妹のようなルックスで身長も148㎝の低身長なのですが、Hカップの巨乳。

グラビアアイドルとして活動していたこともあり、AV女優としてデビューした時は注目を浴び、ファンからは歓喜の声で溢れていたようですね。

剛毛女優㉓瀬奈涼

名前 瀬奈涼(せなりょう)
生年月日 1985年7月15日(現在38歳)
デビュー 2009年12月
身長 162㎝
スリーサイズ 86/59/83 Cカップ

瀬奈涼さんは、AV女優としてデビューするときに「広末涼子さん似」女優さんとして話題になったようですね。

AV女優としての瀬奈涼さんの特徴は、陰部やお尻の毛がAV女優の中でもかなり剛毛。

現在は引退しているようですが、まだ復活を待っているファンの方も少なくないようですね。

剛毛女優㉔時田こずえ

名前 時田こずえ(ときたこずえ)
生年月日 1967年6月30日(現在56歳)
デビュー 2018年11月
身長 164㎝
スリーサイズ 93/63/85 Gカップ

時田こずえさんは、超爆乳の熟女として注目されているAV女優さんです。

AV女優としての活動期間も長いため、名前だけでも聞いたことある方もいるのではないでしょうか。

熟女の身体からは剛毛な陰毛が溢れていて、熟女好きにはたまらない作品が多いようですね。

剛毛女優㉕岬あずさ

名前 岬あずさ(みさきあずさ)
生年月日 1999年8月7日(現在24歳)
デビュー 2018年12月
身長 155㎝
スリーサイズ 85/59/87 Fカップ

岬あずささんは、清楚でFカップの美乳を持つ美少女で有名なAV女優さんです。

出演作品の中では、ハードなものやM女の姿を披露してくれているようです。

清楚な見た目からは想像できない作品に、岬あずささんの魅力的なFカップや剛毛な部分などが公開されているようですね。

剛毛女優㉖鶴田かな

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fumika.b69がシェアした投稿

名前 鶴田かな(つるたかな)
生年月日 1992年12月12日(現在31歳)
デビュー 2012年2月
身長 153㎝
スリーサイズ 90/57/86 Gカップ

鶴田かなさんは、丸く大きな目で可愛らしい印象の顔立ちが魅力的です。

AV女優として出演した作品の中には、剛毛な陰毛を売りにした作品もあるようですね。

剛毛な陰毛の手入れをしていない自然体の状態を、AVでは視聴することができます。

剛毛女優㉗香椎りあ

名前 香椎りあ(かしいりあ)
生年月日 1991年7月30日(現在32歳)
デビュー 2014年11月
身長 163㎝
スリーサイズ 86/58/85 Fカップ

香椎りあさんは、クールで大人っぽいルックスに加えて、芸術的といわれるほどに綺麗な形の美乳を持っているようですね。

出演した作品の中にはハードな演出の作品も多くあり、Fカップの巨乳がたっぷりと堪能できます。

スタイルもモデルさんに負けないくらい綺麗で整っていて、目が離せなくなります。

剛毛女優㉘樋口みつは

名前 樋口みつは(ひぐちみつは)
生年月日 非公開
デビュー 2020年7月
身長 159㎝
スリーサイズ 80/58/85 Cカップ

樋口みつはさんは、垂れ目が可愛らしい顔立ちをしていておっとりした雰囲気の女優さんです。

大きいお尻がとても印象的で、スタイル抜群のエロボディの持ち主です。

現在は、浅草のロック座で活動をしているなどの情報もあるようですね。

剛毛女優㉙美里麻衣

名前 美里麻衣(みさとまい)
生年月日 1988年10月16日(現在35歳)
デビュー 2007年10月
身長 153㎝
スリーサイズ 86/60/88 Cカップ

美里麻衣さんは、18歳AV女優「美里麻衣」でデビューしたようですね。

東洋ショー劇場でストリップデビューもしており、一度は休業しましたが復帰しました。

大きな目で可愛らしい印象があり、睫毛がふさふさで量もあり印象的です。

剛毛女優㉚香月悠梨

名前 香月悠梨(かつきゆうり)
生年月日 1990年1月23日(現在33歳)
デビュー 2010年10月
身長 155㎝
スリーサイズ 83/57/85 Cカップ

香月悠梨さんは、AV女優のイメージとは真逆の「正統派美少女系」としてデビューしました。

そのイメージとは裏腹に、陰毛が剛毛で量もかなり多いため隠しきれないエロさがあります。

アイドルのような可愛らしい顔立ちをしていて、出演している作品の中で恥ずかしがっている姿を視聴することができ注目されているようです。

剛毛女優㉛石原理央

 

この投稿をInstagramで見る

 

AV女優図鑑(@osusume_av)がシェアした投稿

名前 石原理央(いしはらりお)
生年月日 1999年11月30日(現在24歳)
デビュー 2019年6月
身長 145㎝
スリーサイズ バスト97 Hカップ

石原理央さんは、見るからに柔らかそうなお餅ボディの持ち主で巨乳なのが魅力です。

石原理央さんから滲み出ている安心感のある優しい包容力に、虜になる男性も多いのではないでしょうか。

出演作品からは、お餅ボディと包容力に加えて、剛毛でふさふさな陰毛も視聴することができるようですね。

剛毛女優㉜江本あやみ

名前 江本あやみ(えもとあやみ)
生年月日 不明
デビュー 2021年3月
身長 153㎝
スリーサイズ 84/59/86 Cカップ

江本あやみさんは「kawaii」の専属として、AV女優デビューを果たしました。

2作品に出演した後に、専属女優から「企画単体女優」として活動したようですね。

童顔のロリ顔な江本あやみさんは、実は剛毛なのがギャップで魅力的です。

剛毛女優㉝寺田ここの

名前 寺田ここの(てらだここの)
生年月日 2000年3月14日(現在23歳)
デビュー 2021年8月
身長 155㎝
スリーサイズ 88/58/88 Gカップ

寺田ここのさんは、「million mint」の専属女優としてAVデビューしました。

その後は企画単体女優として活動をしていたようですね。

2022年10月に「寺田ここの」から「夏向ここの」に名前を改名して、オールプロモーションへと移籍。

下着から出てしまうほど剛毛な陰毛が、AVで観ることができます。

【巨乳編】剛毛女優4選!

ここまでは、【かわいい編】剛毛女優33選のランキングをご紹介してきました。

AV女優さんの中には、巨乳で剛毛な女優さんもいらっしゃいます。

それぞれの女優さんのプロフィールとカップ数の紹介も一緒に【巨乳編】剛毛女優4選のランキングをみていきましょう。

剛毛女優①深田えいみ

名前 深田えいみ(ふかだえいみ)
生年月日 1998年3月18日(現在25歳)
デビュー 2017年
身長 158㎝
スリーサイズ 87.8/63.5/91.1 Fカップ

深田えいみさんは、AV女優として活動しながらYouTuberとしても活躍していて、男性ファンだけでなく女性ファンも多いようですね。

年齢からは想像できないほど大人びていて美しい顔立ちをしており、芸術的ともいえるほど美しい身体でFカップの巨乳の持ち主。

YouTubeでは「AVあるある」などの話題で、有名なAV女優さんや、AV男優さんとコラボしているようですね。

剛毛女優②月野かすみ

名前 月野かすみ(つきのかすみ)
生年月日 2002年1月26日(現在21歳)
デビュー 2020年10月
身長 151㎝
スリーサイズ 96/57/84 Hカップ

月野かすみさんは、18歳の時に「ディープス」の専属女優としてAVデビューを果たしました。

白くて美しい肌に陰部を覆いつくすほどの剛毛、お姉さんのような整った顔立ちがとても魅力的です。

151㎝の低身長にHカップの巨乳が迫力満点です。

剛毛女優③桃乃木かな

名前 桃乃木かな(もものぎかな)
生年月日 1996年12月24日(現在27歳)
デビュー 2015年
身長 153㎝
スリーサイズ 80/54/80 Eカップ

桃乃木かなさんは、AV女優としてデビューする作品の撮影の時に「陰毛を剃らない方がいい」と相手の男優さんにアドバイスされたようです。

現在もAV女優として活動中で、低身長でアイドルのような可愛らしい顔立ちで、胸はEカップで巨乳の持ち主。

アドバイスがあったからこそ今ではその剛毛な陰毛が、桃乃木かなさんの魅力になっているようですね。

剛毛女優④夏向ここの

 

この投稿をInstagramで見る

 

yfooCollector(@yfoocollectorjav)がシェアした投稿

名前 夏向ここの(かなたここの)
生年月日 2000年3月14日(現在23歳)
デビュー 2021年8月
身長 155㎝
スリーサイズ 88/58/88 Gカップ

夏向ここのさんは、「million mint」の専属女優としてAVデビューしてから企画単体女優としても活躍したようです。

Gカップの巨乳にジャングルのように剛毛な陰毛が、とてもエロくて魅力的。

顔立ちは目が大きくて可愛らしく、ギャルがとても似合う印象です。

【スレンダー編】剛毛女優5選!

ここからは【スレンダー編】剛毛女優5選のランキングをご紹介していきます。

AV業界には、モデルのようにスタイルが良いAV女優さんがたくさんいます。

その中から、剛毛でスレンダーの魅力たっぷり女優さんを選びました。

剛毛女優①倉本すみれ

名前 倉本すみれ(くらもとすみれ)
生年月日 2001年9月14日(現在22歳)
デビュー 2021年10月
身長 153㎝
スリーサイズ 85/57/85 Cカップ

倉本すみれさんは、AV女優デビューしてから企画単体女優として多数のAVに出演し人気を獲得してきたようですね。

下腹部から陰部にかけて剛毛に覆われており、可愛らしい容姿からは想像できないほど覆われているようですね。

痩せている体型にCカップの可愛らしい胸がロリっぽさを演出していますね。

剛毛女優②有坂深雪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asian goddesses(@asianmegami)がシェアした投稿

名前 有坂深雪(ありさかみゆき)
生年月日 1998年1月7日(現在25歳)
デビュー 2017年11月
身長 161㎝
スリーサイズ 85/55/84 Cカップ

有坂深雪さんは、専属女優としてデビューした後に企画単体女優として、これまでに多くの作品に出演してきたようですね。

ウエストがとっても細くスタイル抜群の有坂深雪さんは、激しい作品にも出演し剛毛な陰毛に覆われた陰部を公開しています。

現在は、AV女優としての活動は引退されているようです。

剛毛女優③星あめり

名前 星あめり(ほしあめり)
生年月日 1992年8月30日(現在31歳)
デビュー 2017年12月
身長 158㎝
スリーサイズ 85/58/88 Cカップ

星あめりさんは、AV女優として「SODクリエイト」からデビューした後、企画単体女優として活躍の幅を広げていきました。

現代的な顔立ちで、服を脱ぐと下腹部から陰部にかけて、剛毛な陰毛が覆っている魅力を隠しています。

AV女優として出演した作品にはマニアックなものが多いことも特徴です。

剛毛女優④百瀬あすか

名前 百瀬あすか(ももせあすか)
生年月日 2000年3月24日(現在23歳)
デビュー 2020年9月
身長 156㎝
スリーサイズ 83/59/84 Cカップ

百瀬あすかは、専属女優として「SODクリエイト」からデビューした後、企画単体女優として活躍していたようですね。

モデルやアイドルのような可愛い顔立ちと、清楚な雰囲気がある美少女。

特徴的なのは、陰部からお尻の方まで剛毛な陰毛が生えていることです。

剛毛女優⑤戸田真琴

名前 戸田真琴(とだまこと)
生年月日 1996年10月9日(現在27歳)
デビュー 2016年6月
身長 152㎝
スリーサイズ 83/58/83 Cカップ

戸田真琴さんは、アイドルのようなキュートな顔立ちに清楚な雰囲気の持ち主ですが、自然のままの剛毛な陰部が魅力です。

AV女優としての出演した「処女喪失」のデビュー作で、デビューを果たして人気女優の仲間入りをしたようですね。

2023年1月にAV女優としての活動は引退されているようですね。

まとめ:剛毛女優はギャップ萌えで魅力的!

今回は「【画像42連発】剛毛女優42選!かわいい編や巨乳編やスレンダー編まで紹介!」と題してお送りしてきました。

いかがでしたでしょうか?

AV女優さんの中で剛毛」なことで、さらに魅力的で売りにしている女優さんもいらっしゃることがわかりました。

女優さんのイメージとは真逆で、ギャップ萌えしているファンの方もいらっしゃるようですね。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。