加勢大周が現在(2024)働いているバーの場所が特定!?六本木の噂や再婚の真相がヤバい?

未分類

2008年10月に、覚せい剤と乾燥大麻の所持で逮捕された元俳優の加勢大周さんですが、現在はどこに住みどのような生活を送っているのでしょう。

加勢大周さんは、麻薬所持で懲役2年6か月、執行猶予3年の有罪判をうけていました。

加勢大周さんは現在、バーテンダーとして働いているという噂があります。

トレンディ俳優と言われていた面影は、残っているのでしょうか。

バーの場所がどこなのか、加勢大周さんの現在を紹介します。

【2024最新】加勢大周の現在3選!働いているバーの場所はどこ?

加勢大周さんは現在、都内にあるバーでバーテンダーとして働いてるといわれています。

かつてのトレンディ俳優が働いているとなれば、行ってみたいファンの方も多いのではないでしょか。

彼の勤めるバーの場所を探るとともに、SNSで話題になっていた「再婚」という噂についても見ていきましょう。

現在①加勢大周はバーテンダーとして働いている?

加勢大周さんが現在、バーテンダーとして働いているのは事実のようです。

麻薬所持での逮捕後は芸能界を引退し、一度は実家のある函館に帰ったようですが、すぐに上京しバーテンダーとして働いているとのこと。

当初加勢大周さんは、ハローワークで六本木の「Bar タンパス」でバーテンを始めたのだそう。

しかし、ママがなくなり彼は他店へ移動したようです。

真面目に働いていると評判も良く、常連客からの人気も高いようで、現在では店長からの信頼も厚く1人でお店に立ち、店を任されているのだとか。

加勢大周が働いているバーの場所はどこ?

加勢大周さんの働いているバーの場所は、いくつか説があるようです。

  • 乃木坂~六本木にある会員制のクラブ:店名『ベルベッティ』
  • 都内のとある繁華街から少し離れたビルにある地下のバー:店名『North DRAGON』

『North DRAGON』については2011年ごろの情報であるため、現在は『ベルベッティ』にいるという説が濃厚です。

六本木からもほど近く、東京メトロ「乃木坂」駅・「青山一丁目」駅の中間地点ともいえる立地で、華々しい場所というよりは閑静な住宅街にあり、まさに隠れ家的なお店でしょう。

常連客も多く、客からは本名の「川本 伸博」で呼ばれているという噂もあります。

さらに、客に合わせたカクテルをオリジナルで作っているようです。

 

深夜2時まで働いている?

加勢大周さんは、毎日深夜2時までお店に立っているといわれています。

バーなのでもっと遅い時間まで営業していそうなものですが、どうやら深夜2時が奥さんとの門限であるようです。

お客さんからの証言では、加勢大周さんは2時が近くなるとソワソワしはじめるのだとか。

店長であるママからも、早く帰らないと奥さんに怒られる、といじられることもあるそうです。

客に付き合ってなんだかんだ門限を破ってしまっている姿を何度か見かけました。客を置いて帰るのが忍びないんでしょう

引用:女性自身

現在②加勢大周は再婚して嫁と子どもがいる?

加勢大周さんは俳優として活動していた2000年に一般人女性と結婚しました。

しかし、学生時代の同級生との間に当時4歳になる隠し子がいることがスクープされ、わずか1年10か月という短い結婚生活を終えていました。

残されたのは多額の慰謝料で、安いマンションで暮らすなど支払いが大変だったといわれています。

その後、2007年には交際中の女性がいて半同棲生活を送っていることを明かしていました。

しかし、この女性とも破局、翌年には違法薬物使用と所持で逮捕されています。

そんな加勢大周さんですが、現在再婚されています

新たな子供を授かっているかは、不明でした。

過去の前科などのこともあり、再婚後は奥さんから厳しい門限を設けられているようです。

現在は、真面目に社会人として幸せな生活を送っているのでしょう。

現在③加勢大周の元妻への慰謝料は返済済み?

加勢大周さんは、2000年に一般女性と結婚しました

しかし、2年程が経って隠し子がいることが発覚したことが原因で2人は離婚し、加勢大周さんは元妻に対して多額の慰謝料を請求されたのです。

一般的には隠し子が 原因で離婚になったら、慰謝料は300万程とされています。

しかし、加勢大周さんが芸能人で会ったこと、世間の目があったことなどを考えると更に多くの金額を請求されたのでしょう。

芸能界で売れていた彼ですが、一時期はお金に困り、家賃10万円の賃貸に住んでいたこともあったようです。

加勢大周が芸能界に復帰する可能性は?芸能人との交流は続いている?

加勢大周さんは逮捕後の陳述で、高校生の時から大麻や覚せい剤を使用していたことが判明しています。

また逮捕前の2年間ほどは週に3日か4日も使用していたようで、薬物への依存性が高いと判断されていたのです。

現在は都内のバーでまじめに仕事をしているといわれている加勢大周さん。

そんな加勢大周さんが芸能界に帰する可能性は、あるのでしょうか。

復活の可能性を匂わせている、として最近では芸能人と交流していると噂になっています。

また、有名芸能人のインスタグラムに登場したようですので、1つずつ見ていきましょう。

2017年:DJのROCK-Teeのインスタで加勢大周との姿をアップ

加勢大周さんは、2017年にヒップホップユニット「EAST END」のDJのROCK-Teeさんのインスタグラムに載っていました

ROCK-Teeさんが加勢大周さんの働いているバーに訪れた時に、撮った写真のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yoriyasu Tsunoda(@woodywoodstudio)がシェアした投稿

加勢大周さんはダブルピースをしていますが、イケメンぶりは健在だとわかるのではないでしょうか。

加勢さんが働いていたバーは乃木坂にあるカクタスというお店で、現在は、Club Cactusという名前に変わっています。

2019年:加勢大周と石田純一が対談

加勢大周さんと石田純一さんは、2019年に対談をしています

2019年当時加勢大周さんは49歳、石田純一さんは65歳です。

トレンディ俳優として人気だった石田純一さんとトレンディ御三家の一人だった加勢大周さんは、当時の平成初期のことを振り返りました。

加勢大周さんは、石田純一さんからすると次世代の俳優だったようです。

ふたりはバブル時代を振り返ったり、トレンディドラマの絶頂期をなつかしんだり会話をはずませています。

当時のトレンディドラマは視聴率が20%、30%が当たり前だったようで、放送の翌日にはドラマの話題が多かったと話していました。

石田純一さんがドラマに出演していた頃、加勢大周さんはまだ高校生で女の子が見ているドラマを見て話題作りをしていたようです。

当時のドラマのコンセプトは「憧れ」ということで、視聴者が自分にももしかしたら、なれるのではないかというギリギリを攻めていたと語っています。

当時のギャラは、1話で100万円あったようでかなり稼いでいたことがわかります。

当時のフジテレビとTBSの違い

当時のTBSのドラマは、台詞量が多くイメージでいえば少し堅い撮影現場でした。

一方、フジテレビは台詞量が少なく、その時の俳優の気持ちで間を取るなどの工夫がされていたようです。

そのため、フジテレビの方が石田純一さんと加勢大周さんには、合っていたと言っていました。

さらに、昨今は様々な媒体が増え、2010年以降はテレビ離れが叫ばれている現状。

ふたりはこのテレビ離れに歯止めが効かないことを危惧していました。

加勢大周が芸能界に復帰する可能性は?

加勢大周さんは過去に、芸能界復帰の打診があったようです。

しかし現在はバーテンダーとして実力をつけ、店の切り盛りも任せてもらえているので充実した日々を過ごしているとコメントしていました。

彼は芸能界を引退するときに、謝罪を済ませ自分中で一区切りをつけたのでしょう。

その為、芸能界復帰を本人は断っています。

それでも、彼の復帰を望む声は多く「先のことはわからない」と語った彼の復帰を望む人は多いようです。

加勢大周さんの知人によると、彼も芸能界に復帰したがっている節がある、とのこと。

もしかすると、また違う形で加勢大周さんが芸能界で復帰する可能性もあるのではないでしょうか。

加勢大周は現在、バーテンダーとして働いていた!現在は再婚しており、嫁がいる

加勢大周さんは現在、乃木坂と六本木のクラブでバーテンダーとして働いています。

常連客からの人気も高く店長からの信頼され、1人でお店に立てるほどになったようです。

さらに、加勢大周さんは現在再婚していますが、再婚した妻との間に子供がいるかは不明でした。

これから加勢大周さんが芸能界へ復帰する可能性は低いようですが、ゼロではないのかもしれません。