【2024電撃婚】綾瀬はるかの結婚相手は佐藤健で確定理由7選!結婚発表や妊娠中かも調査!

未分類

綾瀬はるかさんは美しいルックスにも関わらず、飾らない性格でかなりの人気を博しています。

そんな綾瀬はるかさんが電撃結婚発表をするかもしれない、と噂が広がり世間を騒がせているようです。

その結婚相手とされているのが、現在「義母と娘のブルース」の共演で話題となっている人気俳優の佐藤健さん。

2024年の1月2日には「義母と娘のブルースFINAL」も放送され大人気の”ぎぼむす”シリーズがついにフィナーレを迎えるという情報もあります。

  • 綾瀬はるかは電撃結婚するのか
  • 綾瀬はるかの結婚発表は?
  • 綾瀬はるかの結婚相手は誰?
  • 綾瀬はるかが妊娠中という噂の真相

綾瀬はるかさんは現在妊娠中なのではないか、という噂も飛び交っているようです。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの噂は本当なのでしょうか、気になる真相を暴いていきましょう。

【2024年電撃婚】綾瀬はるかは佐藤健と結婚間近?

2023年の年末にかけて、一部週刊誌の間で俳優の綾瀬はるかさんと佐藤健さんが結婚するのでは?という噂が流れるようになりました。

綾瀬さんと佐藤さんといえば、TBSで放送されたドラマ「義母と娘のブルース」で共演したことでも話題を呼んだ2人です。

2024年正月に「FINAL」と称した最終章の放送が決まっている中でのこの噂ですから、お互いのファンはやきもきしているかもしれません。

ここからは、綾瀬さんと佐藤さんが結婚確定とされている理由について解説しましょう。

佐藤健が匂わせで綾瀬はるかと結婚はほぼ確定?

2人の結婚が憶測として浮上した理由は、佐藤健さんのYouTubeチャンネルのあるトーク動画でした。

この動画で佐藤さんは、今年ハマった食べ物や漫画について語っていましたが、その中で美味しかった食べ物について「蕎麦が日本一美味い!」と語ったり、今年スマホで撮影したキノコ料理を熱く語ったのです。

これに対してネットでは、「蕎麦やキノコが綾瀬はるかを匂わせている!」と疑われたことで話題に上がりました。

というのも綾瀬さんは、以前理想の結婚相手として「休日に蕎麦屋に一緒に行ける人がいい」と語ったり、キノコ料理が好きとも語っていたことがあったからです。

こうした一致から、綾瀬さんと佐藤さんは結婚するのでは?という憶測が広がったとされています。

偶然の一致だとは思いますが、そのように思っても不思議ではないかもしれませんね。

綾瀬はるかは佐藤健と結婚確定!?結婚理由7選を紹介!

綾瀬はるかさんが佐藤健さんと電撃結婚発表をするのではないかと噂されています。

しかも綾瀬はるかさんはすでに妊娠をしているかもしれない、ともいわれているのですが、なぜそのように噂されるようになったのでしょう。

またその噂は果たして本当なのか、噂の元になった理由を6つ紹介します!1つずつ詳しく見ていきましょう。

結婚理由①佐藤健の結婚時期が宣言間近

佐藤健さんは31歳のころ、テレビのインタビューで「35歳までに結婚したい」と宣言していました。

インタビューではそのほか、

どっかでするって決めないと、しない

35歳までに結婚するって宣言してます

宣言してるし本当にそうしたいと思ってる、頑張りたい

逆に35歳までにできなかったら、たぶん45歳とかしばらくできない

と答えており、2023年に34歳になった佐藤健さんに対しファンの間でも「もうすぐその歳になる」と騒がれています。

結婚理由②綾瀬はるかに結婚願望の高さ

綾瀬はるかさんは20代のころは結婚願望がとても強かったそうで、「35歳までに結婚を考えている」と話していました。

2023年には38歳を迎えており、年齢的にもそろそろ結婚するのではないかと噂されています。

また「結婚したい気持ちはあるも、相手に出会えていない」と漏らしていたこともあり、元々綾瀬はるかさんは具体的に結婚に対し考えていたということがうかがえます。

結婚理由③綾瀬はるかと佐藤健の共演作が完結

2018年に綾瀬はるかさんと佐藤健さんが共演した「義母と娘のブルース」が大人気となり、その後に一緒に新幹線で帰京した2人の姿がフライデーに掲載されています。

「義母と娘のブルース」通称ぎぼむすは2020年・2022年には新年のスペシャルドラマも放送されています。

2024年1月2日にもスペシャルドラマの放送が決定しており、物語の完結が描かれるのではないかと言われていますが、放送後に2人の電撃結婚発表もありえるのではないか?という見方も強まっています。

結婚理由④佐藤健が長期休養に?

2023年10月に、佐藤健さんが極秘で手術を受けていたという報道がなされます。

頭痛やくしゃみ、鼻水などの症状が治まらないそうで鼻の病気だと言われていますが、手術後は絶対安静が勧められているのもあり長期休養に入るのではないかと噂されています。

長期休養に入れば病気の療養だけではなくプライベートの時間も取れるため、綾瀬はるかさんとの結婚に対し具体的に動く可能性もあるでしょう。

結婚理由⑤ゲッターズ飯田の占いが的中確実?

2021年のTBS系「ぴったんこカンカン」に出演した佐藤健さんを、ゲッターズ飯田さんが占った内容が話題になっています。

ゲッターズ飯田さんによると、佐藤健さんが好きになる女性は、変な女性で顔立ちがはっきりとした黒髪の女性なんだとか。

かなり抽象的ですが綾瀬はるかさんの事だ、と思う人が多いのではないでしょうか。

またこの時、佐藤健さん自身も「自分の想像を超えることをする人に心を奪われる」と発言していました。

2014年にはTBS系「いっぷく!」で綾瀬はるかさんの事を占っており、好きになる男性は上品で優しい男性、そして綾瀬はるかさんは押しに弱いタイプであと5年から6年は仕事をすべき、とコメント。

すでに放送から5年から6年は過ぎているので、結婚を考えてもおかしくない年齢となります。

電撃結婚の占いも的中?

更にゲッターズ飯田さんは、番組内で佐藤健さんの結婚する相手についても占っていました。

彼は「人から紹介されたスタッフや一般人との可能性もあり、芸能人の可能性もある。突然結婚することになる。」とコメントしていたのです。

ゲッターズ飯田さんによると、佐藤健さんのモテ期は2年後なんだとか、2023年がちょうどモテ期ということになります。

このため、佐藤健さんと綾瀬はるかさんが結婚するのではないか、と噂されているようです。

結婚理由⑥綾瀬はるかの仕事予定が無い

綾瀬はるかさんの結婚が噂される大きな理由として、現在仕事の予定を入れていないことがあげられます。

2023年夏に公開された「リボルバー・リリー」、そして2024年1月に放送されるぎぼむすこと「義母と娘のブルース」以降、大きな仕事の予定がないようです。

綾瀬はるかさんは現在38歳、結婚と出産を考えて仕事をセーブしているとも考えられます。

彼女が大きな仕事を入れていないことで、もしかしたら妊娠しているのではないかという噂も出ていました。

結婚理由⑦綾瀬はるかのイメージ回復

2021年に広島県で3人組の投資グループが、資産家から多額の投資資金を奪い取った巨額投資トラブルが発生し、翌年の2022年にはメディアで報道されました。

この事件では、個人事務所の代表をしている綾瀬はるかさんの母親が巻き込まれています

娘の将来のため、と思い1億円の投資をしていたのだとか。

この詐欺グループは、綾瀬はるかさんの写真も使用していたようで、被害者とはいえ一部ではイメージが悪くなってしまったようです。

報道によると綾瀬はるかさんは「無知な高齢者をターゲットにしていた卑劣な行いだ」と強く批判していたのだとか。

佐藤健さんとの電撃入籍は詐欺被害というマイナスなイメージを払拭してくれるのではないでしょうか。

綾瀬はるかと佐藤健の結婚発表は年明けで確定?

2018年からTBS系で放送がスターとした「ぎぼむす」こと、義母と娘のブルース。

2024年お正月には「義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル」が放送されます。

そんな中、公式X上では綾瀬はるかさんと佐藤健さんのオフショットが公開されました。

ファンから結婚の噂が立ったのは、このオフショット公開とわざわざ「完結」と謳っている点

情報アプリグノシーでも報じられているように、以前同TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が完結した後、共演者の新垣結衣さんと星野源さんが、結婚発表をしています。

前例があるために「ぎぼむす」完結を発表したこことで、噂のあった綾瀬はるかさんと佐藤健さんが、いよいよ結婚するのではないか、と話題に上りました。

さらに、人気シリーズを完結させることで関係者にはすでに報告されているのでは?という憶測も広がっています。

綾瀬はるかと佐藤健の馴れ初めは?交際確定で妊娠中かも徹底調査!

では、綾瀬はるかさんと佐藤健さんとの馴れ初めは何だったのでしょうか。

これまでに共演は多く、仲の良い様子がキャッチされているようですが、いつから現実味を帯びるようになったのか気になりますよね。

綾瀬はるかさんが妊娠しているのではないかという噂についても調査しましたので、早速見ていきましょう。

綾瀬はるかは現在妊娠中?電撃発表間近?

2023年現在、綾瀬はるかさんは妊娠されていません。

妊娠しているという噂はNHK大河ドラマ「いだてん」で、妊娠した役を演じたことが原因です。

本当に妊娠しているように見えたので視聴者は、綾瀬はるかさんが本当に妊娠しているのではないか、と思ったようです。

そんな中、TBS系「義母と娘のブルース」で共演した佐藤健さんとの噂が浮上してきたのです。

綾瀬はるかと佐藤健の馴れ初めは?

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、2013年に公開された映画「リアル 完全なる首長竜の日」で共演以降、何度か熱愛の噂があるようです。

この時、二人は日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、上田晋也さんから「どう?付き合うのは」と仲がいいことをいじられています。

決定的となったのは2021年に「義母と娘のブルース」の撮影から一緒に新幹線で帰京した、二人の姿がフライデーに掲載された件です。

新幹線を降りて、隣を歩いていた綾瀬はるかさんと佐藤健さん。

関係者の間で二人の交際は、周知の事実なのではないかとも噂されています。

綾瀬はるかと佐藤健の結婚は秒読み!年明けに期待

綾瀬はるかさんは、佐藤健さんと何度かスクープをされていることからも本当に付き合っている可能性が高いでしょう。

噂になっている「ぎぼむす婚」になるのか、年明けの動きが気になるところです。

2人の電撃結婚発表が待ち遠しくなりますね!