頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査! 未分類

今、世間を騒がせている「頂き女子」という言葉を耳にしたことはありますか?

パパ活女子とは違い、男性の善意を利用して金銭などを受け取る女性のことを指すようです。

そんな頂き女子を流行らせたのは、SNSで自身のことを発信していた「頂き女子りりちゃん」

現在ネット上では、頂き女子りりちゃんの話題で溢れていますが、加工なしのすっぴん画像がやばいという声を多く見かけました。

気になる頂き女子りりちゃんの加工なしの画像、現在の姿、また生い立ちについてみていきましょう。

頂き女子りりちゃんの加工なし画像がやばい!?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

法律的にアウトではと感じる行動をしていた頂き女子りりちゃんですが、加工なしの画像を公開していたということでしょうか?

Xは公開用のアカウントだったようで、多数の投稿が確認でき、フォロワーもかなりの人数がいましたが、頂き女子りりちゃんは、自身の加工なしの画像によって、本名や年齢など、身バレの危険を考えなかったのか不思議です。

また頂き女子りりちゃんには、整形疑惑も浮上しており、真相が気になりますね。

頂き女子りりちゃんの加工ありなし画像比較!

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんの加工あり・加工なしの画像をそれぞれ集めてみました。

なんと頂き女子りりちゃんは、自身のTikTokに動画を投稿していたほか、YouTubeにも出演した経験があるなど、顔出ししていることがわかりました。

またマスクなどで顔の一部を隠しているわけではなく、全顔を公開していたので驚きです。

頂き女子りりちゃんの加工あり・加工なし画像をそれぞれみていきましょう。

頂き女子りりちゃんの加工あり画像

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんの、加工ありの画像です。

すっぴんだと思われますが、肌補正がかなりかかっているせいか、かなり幼く見えますね。

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

2024年5月時点で、頂き女子りりちゃんは25歳のようですが、加工ありだと大学生に間違われてもおかしくないのではないでしょうか?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

少し加工が強いのか、はっきりとした顔立ちはわかりかねる状態です。

TikTokで頂き女子りりちゃんは、度々動画を投稿しており、日常の様子を発信していたようですね。

頂き女子りりちゃんの加工なし画像(すっぴんあり)

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんの加工なしの画像です。

おそらくすっぴんの状態ではないかと思われます。

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんは、加工なしですっぴんの方がナチュラルで可愛いという印象を持つ方も少なくはないことでしょう。

加工した状態と比べると、若干の違いはあるように感じるものの、別人級ではないですよね。

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

この画像は、化粧しているようです。

どこかあどけない雰囲気ですが、これが多くの男性を虜にしていたのでしょうか?

頂き女子りりちゃんは整形している?二重整形を公表?!

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんの加工なしの画像でも、可愛らしい様子は伺えましたね。

また、頂き女子りりちゃんは整形しているという情報も見かけましたが、事実であると確認できました。

なんと本人が二重整形を公表していたようです。

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

また、涙袋にヒアルロン酸も注入していたようですね。

頂き女子りりちゃんの画像を見てみると、二重幅がかなり広く、涙袋の膨らみも目立ちますよね。

整形にくわえ、頂き女子として活動していることを公にしている点から、かなりオープンな投稿を多々していたことでしょう。

頂き女子りりちゃんの生い立ちとは?現在は何をしているの?!

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

では、頂き女子りりちゃんはどのようにして誕生したのでしょうか?

また本名や年齢も気になる方が多いのではないかと思います。

頂き女子になったのには、過去の家庭環境が少なからず影響しているのではという声も見かけました。

そこで、頂き女子りりちゃんのプロフィールと、生い立ち、衝撃の現在の様子について解説していきます。

頂き女子りりちゃんのプロフィール

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!
  • 名前:頂き女子りりちゃん
  • 本名:渡辺真衣
  • 生年月日:1998年(誕生日は不明)
  • 年齢:25歳(2024年5月時点)
  • 出身:神奈川県
  • 逮捕歴:3回

頂き女子りりちゃんの本名は、渡辺麻衣。

年齢は2024年5月時点では、25歳のようですね。

渡辺真衣は、頂き女子りりちゃんとして、Xに日々おぢと呼ばれる複数の男性との様子を投稿。

どのようにして頂き女子として活動しているのかといった内容を発信していました。

Xでは、頂き女子りりちゃんに憧れを抱く女性も少なくはなく、質問箱にて、頂き女子についてのほか、自身の悩みを相談する人も多数いたようです。

頂き女子りりちゃんの生い立ちがヤバい?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんが誕生には、彼女の生い立ちが大きく影響しているようです。

Xのプロフィールには、頂き女子りりちゃんが風俗で働いていたということが確認できました。

専門学校へ入学するものの、中退、18歳でソープ嬢として働き始めたようです。

そして毎日ホストクラブへと通う日々へと生活が変化し、家賃も払えなくなり、ホテル生活をしていました。

そんな状況になっても、やめることのできないホストクラブでしたが、おそらく風俗の仕事だけでは、生活費含め、支払いが間に合わなくなったのではないでしょうか?

父親のDVで警察沙汰に!?記憶から抹消した存在?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

若くして、風俗を始め、ホストクラブへとハマってしまった頂き女子りりちゃんですが、父親のDVで警察沙汰になった過去があるという声をみかけました。

中学生のころには「本当に殺される」と思い、警察を呼んだこともあったそう。

引用:livedoor News

頂き女子りりちゃんは、父親から殴られる・蹴られるといったほか、肌にライターを当てられるなど日常的にDVを受けていたそうです。

そのような家だと帰りたくないと思ってしまい、他に居場所を探すようになりますよね。

頂き女子りりちゃんにとって、それがホストクラブだったのではないでしょうか?

頂き女子りりちゃんの現在とは?ホストにハマった末路がヤバい!?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんは、一体なぜここまで話題になっているのでしょうか?

なんとSNSだけでなく、とある報道によって多くの人が目にしたことも要因の1つではないかと思われます。

「頂き女子」として発信していたことが何か関係あるのでしょうか?

頂き女子りりちゃんの現在の様子、またホストにハマったことで人生が変わってしまったようで詳しくみていきましょう。

頂き女子りりちゃんは何をした?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

なんと驚くべきことに、頂き女子りりちゃんは、詐欺罪などに問われているようです。

「頂き女子りりちゃん」を名乗り、恋愛感情を利用して男性から1億5000万円を騙し取った罪などに問われている渡邊真衣被告(25)に対し、3月15日、検察は懲役13年と罰金1200万円を求刑した。

引用:YAHOO!JAPANニュース

頂き女子りりちゃんは、男性に対し、恋愛感情を持っているかのように振る舞い、嘘を口にし、お金を騙し取ったといわれています。

またそれだけでなく、SNSにて「頂き女子として、男性からお金を貰う方法」を販売し、詐欺ほう助の容疑もかけられているのです。

「パパ活」をする女性に、巧妙に嘘をついて金銭を騙し取る方法を書いたマニュアルを販売したとして8月23日、自称風俗店店員の渡辺真衣容疑者(25)が詐欺幇助の疑いで逮捕された。

引用:NES ポストセブン

頂き女子りりちゃんの判決内容とは?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

詐欺・詐欺ほう助の2つの容疑をかけられた頂き女子りりちゃんに下された判決は、懲役9年・罰金800万円だそうです。

「頂き女子りりちゃん」を名乗り、男性の恋愛感情につけ込んで金銭をだまし取った罪などで懲役9年、罰金800万円の判決を受けた渡辺真衣被告(25)

引用:中日スポーツ

この判決に対して、SNSでの反応はかなり賛否両論でした。

妥当だという意見のほか、「性犯罪はもっと刑罰が軽いのにおかしい」いったものまでさまざまです。

騙し取った金額の大きさのほか、他人に詐欺を促すような行為によって刑が重くなってしまったのでしょうか?

頂き女子りりちゃんは現在服役中?現在がヤバい!?

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

2024年4月22日に、頂き女子りりちゃんは、名古屋地裁で判決を受けましたが、現在はおそらく服役中ではないかと考えられます。

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんが書いた獄中からも手紙も、SNSでは話題になっていますね。

また頂き女子りりちゃんを取材した記者の方も、頂き女子りりちゃんにどこか惹かれたのではと思われるような発言をしていました。

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃん本人から、生い立ちなどを耳にしたのでしょうか?

また、なんと女性記者も、頂き女子りりちゃんに取り込まれたような様子であったようで驚きですよね。

頂き女子りりちゃんは、人の気持ちを操る能力が高い!

頂き女子りりちゃんの加工なし・すっぴん画像がヤバい?生い立ちや現在も調査!

頂き女子りりちゃんの加工なしのすっぴん画像を見てみましたが、実年齢よりも若く見え、その容姿が多くの男性を惑わす大きな要因の1つであったことがわかりましたね。

また現在、服役中のようですが、取材記者の心までいとも簡単に変えてしまうのは、もはや才能に近いのではないでしょうか?

生い立ちでかなり辛いことがあったとはいえ、頂き女子りりちゃんが行ったことは犯罪行為です。

もっと他の形で、自身のスキルを活かすことは難しかったのか疑問が残りますね。