【衝撃】漆山家でいじめ?!あいる転倒事故がおかしい?ママが妊娠依存で闇が深い理由8選!

その他

フジテレビでの放送で、その衝撃的ともいえる家族構成が話題となっているのが漆山家です。

そんな漆山家には、家族内のいじめや、妊娠依存、病気やタトゥーといった噂があります。

本記事では、漆山家いじめ問題や、数々の噂について調査していきます。

漆山家でいじめ問題?!あいるの転落事故の真実は?

漆山家では、家族内でいじめがあるという噂があります。

噂されている子供は1人ではなく、何人かの子供が家庭内いじめに遭っているのではないかと言われています。

本当にいじめがあったのか、子供たちの動向に注目し、家族エピソードが独特な漆山家に迫っていこうと思います。

いじめ説①次男・凛(りん)くん

家庭内で、ネット上で噂されているようないじめがあったかは判明していません。

幼少期は食べる量も少なく、食べても嘔吐することもあり、入院するほど体が弱かったようです。

大きくなっても体は強くならず、学校でいじめの標的になっていたという噂があります。

次男の凛君は、家庭内ではなく学校のいじめや不登校問題に悩んでいました。

いじめ説②四男・瑠(あいる)くんの転落事故

四男の瑠君には、転落事故がありました。

転落事故を起こしてしまった際に、顔面骨折をしてしまいます。

この時は、生命の危機にさらされるほどの大けがだったそうです。

しかし、この意見も実際には証拠も証言もないため、ネット上での噂でしかありません。

いじめ説③長女・海音(かのん)ちゃん

長女の海音ちゃんは、学校のいじめで不登校になった時期がありました。

不登校になると、家庭内でも孤立して塞ぎ込んでしまうことがあります。

そのことから、家庭内でもいじめにあった可能性があるという意見があります。

学校のいじめは事実ですが、こちらも家庭内に関してはわかりません

いじめ説④次女・柚杏(ゆあん)ちゃん

次女の柚杏ちゃんは、文武両道の優等生でした。

しかし、そのの才能は兄弟間では疎まれてしまうようなものだった可能性があるという説があります。

確かに、姉や妹のことを考えると、そういう意見もあるかもしれませんね。

しかし、彼女が家庭内でいじめを受けていたという事実はどこにもありませんし、この説もただの噂であると考えられます。

いじめ説⑤六女・月姫(まりん)ちゃんの病気

生まれつき体が弱く、常に母親が付きっ切りであった、月姫ちゃん。

体調を崩して入院することもあり、生まれつき肺が弱くて喘息がひどい様です。

意図せず母親を独り占めすることになり、同年代の兄姉から疎まれていた可能性があるといわれています。

また、この噂に関してもはっきりした証言などはないので、ただのデマであると言えるでしょう。

漆山家が闇深い、おかしいとの声も!ママが妊娠依存?!

様々な憶測が飛び交う漆原家ですが、「おかしい」「闇が深い」という声もあります。

何をもって、「おかしい」「闇」と騒いでいるのでしょうか?

ここでは、その理由などを考察していきます。

漆山家とは?家族一覧を紹介!

家族構成と、そのエピソードで一躍話題になった漆原家。

家族構成は、15人家族で、子供は全部で13人です。

家族構成は次の通りです。

父親;亨(とおる)

母親;佳月(かづき)

長男;葵(あおい)

次男;凛(りん)

三男;璃(りお)

四男;瑠(あいる)

五男;碧(あるみ)

六男;叶(りた)

長女;海音(かのん)

次女;柚杏(ゆあん)

三女;美心(みおん)

四女;菜夢(なゆん)

五女;空蘭(そらん)

六女;月姫(まりん)

七女;春音(はるん)

6男7女に恵まれた、大家族としても注目を集めました。

漆山家の闇が深い・おかしいと言われる理由8選!

何故、漆山家は「闇が深い」、「おかしい」と言われるようになったのでしょうか。

インスタ炎上以外をもとに考えてみると、主に8個ある理由があると考えられます。

何を理由に、「おかしい」「闇が深い」と言われているのか、インスタ炎上を元に見ていきましょう。

理由①漆山家の佳月ママが妊娠依存症

大家族の支えである母親、佳月さんにも理由の一端があるそうです。

彼女は自分の特技を出産と発言しており、妊娠依存症なのではないかと言われています。

仮に妊娠依存症の場合、育てる気もないのに子供を産むという行動に走る危険性があります。

理由②漆山家の佳月ママが11回流産

妊娠依存症を疑われている理由として、流産の回数が挙げられています。

大家族にもかかわらず、11回流産したとInstagramに過去投稿したことがあります。

特に訂正もなく、本当ならば24回妊娠していることになります。

さすがにこれは、「出産」の入力ミスであると考えられます。

理由③漆山家のルール

とても仲の良い家族ですが、子供たちの名前はとても特徴的ですよね。

長安の葵君は読めますが、四男の瑠(あいる)君は初見では厳しい、キラキラネームですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Urushiyama(@kazuki13mama)がシェアした投稿

実はこれ、漆山家の名前決めルールがあり、家族全員で決め、重視するのは音の響きだそうです。

また、女性は漢字二文字で最後の音が「ん」で終わる、男は漢字一文字であることも決まっているらしいです。

理由④漆山家のステマがやりすぎ

漆山一家は、Instagram上でステマ(ステルスマーケティング)をしているとして話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Urushiyama(@kazuki13mama)がシェアした投稿

母親のInstagramをはじめ、子供たちもステマをしているようです。

一家でステマをしていることから、「やりすぎだ」としてネット上で批判されるようになりました。

理由⑤上の子たちのヤングケアラー疑惑

上の子供が、年の離れた子供を世話する様子が、度々報道されています。

この行為は、ヤングケアラー(本来大人がするべき子供の世話を、子供が行うこと)に相当するのではないかと言われています。

当人たちが不満に思い、無理やりやらされているのであれば該当します。

しかし、一般とは異なり姉や兄だけに強い負担がかかり強制的であるとは思えないため、違うと考えられます。

理由⑥佳月ママが動脈瘤

佳月さんが、手術に向かう様子がテレビで報道されました。

この時、動脈瘤という病気にかかってしまい、その様子をTikTokにて公開しました。

該当箇所は頭であり、その手術は非常に困難であるといわれました。

理由⑦長男・葵(あおい)くんのタトゥー

2023年現在、誕生日を迎えれば25歳になる長男の葵君。

彼はファッションに気を遣う若者で、Instagramで公開した写真の中には左肘から上部にかけてタトゥーが刻まれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aoi urushiyama(@a3r21n32)がシェアした投稿

Instagramの投稿を削除したり、タトゥーに対して詳しいコメントがないことから、このタトゥーは本物であると考えられます。

理由⑧三男・璃(りお)くんの交通事故

]

埼玉県越谷市で、当時小学生だった璃君と、トラックが衝突する事故がありました。

この事故は大きなもので、璃君は何とか一命をとりとめたものの、

「三日が山です」

と医師に直接言われたそうです。

葵君のTwitter投稿を見ると、毎日病院に通い、両親も仕事の合間に看病をしていたそうです。

事故はつらい出来事で、大変だったと思いますが、家族愛があふれる物語です。

漆山家のいじめ問題は闇深い?証拠は無いがインスタ炎上することも!

今回は、漆山家に関して様々な情報をもとにまとめてきました。

そこで判明したのは、漆山一家は非常に仲が良く、家内でいじめはなかったと考えられるということです。

また、闇の側面として、母親が妊娠依存症である可能性や、インスタが炎上していること、ヤングケアラーなのではないかという疑惑がありましたね。

正直、漆山一家はその大家族さ故に、一般家庭とは異なる環境で、家族構成です。

悩み事や闇の一面もあり、ネット上でそれらについて、様々な憶測が飛び交っているというのは事実です。

しかし、漆山一家にはそんなものには負けず、この先も幸せな家庭を築いて欲しいですね。