私が私をデザインする「BODY ARCHI」特別インタビュー!

未分類

定額制セルフエステとして話題の「BODY ARCHI」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「BODY ARCHI」を提供している株式会社ボディアーキ・ジャパン様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「BODY ARCHI」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「BODY ARCHI」について

「BODY ARCHI」とは?

「BODY ARCHI」とは完全個室のセルフエステです。

通常のサロンとは違い、フェイシャルもボディも気になるところに好きなだけ自分でマシンが当てられるのでトータルケアが実現可能です!

  • 気になる肌トラブルを改善したい人
  • キレイなボディラインを手に入れたい人

無料体験もご用意されているので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

「BODY ARCHI」https://bodyarchi.com/

運営会社

「BODY ARCHI」を運営している会社は株式会社ボディアーキ・ジャパン

  • 定額制セルフエステ「BODY ARCHI(ボディアーキ)」の運営、及びフランチャイズ事業
  • DNA解析と栄養バランス分析に基づく美容・健康コンサルティング業務

女性の美しさを追求し応援している企業です。

「株式会社ボディアーキ・ジャパン 」https://bodyarchi.jp/

「BODY ARCHI」特別インタビュー!

今回は株式会社ボディアーキ・ジャパン様にご協力をいただき、「定額制セルフエステ  BODY ARCHI」についてお伺いしました!

「BODY ARCHI」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

「値段が高い」「他人に見られたくない」「満足できるまで通えない」女性が抱えるエステへのハードルの高さを「定額制」「完全個室でセルフ施術」「納得できるまで通える」セルフエステとして解決に導くようサービスを開始いたしました。

「なりたいラインに、私が私をデザインする。」をサービスコンセプトに、高級エステサロンでしか受けられなかったエステマシンで顔から体までの気になる箇所に好きなだけ施術可能、アプリで予約・変更・キャンセルが完結するシステムも好評で、全国40店舗以上展開、女性専用セルフエステとしての国内出店数はNO.1(※1)です。

サブスクのため通う回数もタイミングも自分でアレンジ出来るので続けやすいと、これまで累計201万人(※2)にご利用いただきました。

※1 当社調べ
※2 体験・通常利用を含めた総来店者数(2023年7月31日時点)

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

  • 「確かな美容法をお客様に提供すること」
  • 「根拠のあるプログラムでお客様を美容体重・健康に導くこと」

に力を入れています。

高級エステマシンでの施術はもちろん、体重・筋肉量・栄養評価・部位別採寸・部位別体脂肪率などの測定結果をアプリで管理することができる体組成計InBody(インボディ)の全店導入唾液による分析で太りやすさや体質・肌トラブルの原因となるリスクがわかる遺伝子解析といった、他社にはない魅力を多数ご用意しております。

また、2023年3月よりSBC湘南美容クリニック全面監修で臍帯血幹細胞培養上清液を使用した美肌メソッドのベビースキンプランをセルフエステとして初導入し、年齢や紫外線、ストレスの影響を受ける肌をケアできるとエイジングケアに敏感なユーザーに好評です。

「BODY ARCHI」はどのような方に利用していただきたいですか?

「キレイになりたい女性たち」すべてに利用していただきたいです。

女性が日々行う「スタンダードケア」の1つとして、日常的に利用するようなサービス。

それを支えるブランドにしたいと思っています。

すべての女性が主役となる社会の実現を目指して、持続可能でリバウンドしない適切なボディメイクの提唱や会員限定優待サービスBeautyPrime(ビューティプライム)の拡充などを行い、すべての女性の美しさの実現と、美しくなりたいと思う気持ちを応援してまいります。

「BODY ARCHI」特別インタビューについて

今回は話題の定額制セルフエステ「BODY ARCHI」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ボディアーキ・ジャパン様、ありがとうございました。

みなさんも一度「BODY ARCHI」を利用してみてはいかがでしょうか!