【2024発表】川谷絵音とほのかりんが電撃結婚?破局後の現在が壮絶でヤバすぎると判明!

未分類

「ゲスの極み乙女」として活動している川谷絵音さんとファッションモデルとして活躍しているほのかりんさん。

2人は、結婚しているという噂がありますが本当なのでしょうか?

2人の現在や川谷絵音さんと元妻について、又、ほのかりんさんと同じモデルの松本愛さんと川谷絵音さんのことについて詳しく調べました。

また、ほのかりんさんや川谷絵音さんの現在についても詳しく解説していきます。

川谷絵音とほのかりんが結婚?2人の出会いから別れまで経緯4選!

川谷絵音さんとほのかりんさんが結婚しているとのうわさがあります。

川谷絵音さんとほのかりんさんの交際の一部始終、出会いから別れまでの経緯を4つ選んで紹介します。

どうやら、ふたりの破局の原因は川谷絵音さんにあるようです。

ほのかりんのプロフィールを紹介!

ほのか、YouTube出演禁止に「社長を怒らせた」後輩モデルが報告 - モデルプレス

本名:非公開

名前:ほのか・ほのかりん

誕生日:1996年10月4日

職業:ファッションモデル・女優・歌手

出身:神奈川県

所属 ゼスト

現在ほのかりんは、所属会社を「ゼスト」に移籍しています。

モデルを始めたきっかけは、2009年に知人の誕生パーティー先でプロダクションの社長にスカウトされたことのようですね。

そこからは雑誌の専属モデル、テレビ番組にドラマ、音楽活動とさまざまな活動をこなしてきました。

しかし、2016年に川谷絵音さんと同席中に未成年(当時19歳)の飲酒疑惑で、週刊誌に報道されてしまったのです

当時の所属事務所は、残念ですがほのかさんとの契約を契約規定違反で解除しました

川谷絵音とほのかりんは結婚せず破局!

川谷絵音さんとほのかりんさんは、結論として「結婚していない」ということが真相です。

実際に、川谷絵音さんとほのかりんさんは交際はしていましたが、ある事がきっかけで破局してしまいました

いったい何が原因で2人は、破局してしまったのでしょうか。

経緯①2016年9月:川谷絵音とほのかりんに熱愛報道!

2016年9月に川谷絵音さんとほのかりんさんの、熱愛報道がありました。

当時は、ほのかりんさんのことをメディアはmiwa似の20代一般美女として紹介したようです。

しかし事実としてほのかりんさんがモデルや女優で活動していて、しかも未成年ということを、川谷絵音さんも知っていたと思われます。

10代のほのかりんさんと川谷絵音さんの出会いはなんとバーの店内だったようです。

週刊誌にも二人の馴れ初めは三軒茶屋のバーとの記載がありましたので、間違いないでしょう。

経緯②2016年12月:未成年飲酒が発覚!ほのかりんを事務所は解雇!

2016年に報道された時、ほのかさんはまだ19歳の未成年でした。

にもかかわずほのかりんさんは、川谷絵音さんとバーでいっしょに未成年飲酒をしてしまい、しかも週刊誌に報じられてしまったのです。

その結果、Eテレのテレビ番組「Rの法則」のレギュラーは降ろされ、事務所にも解雇されるという事態に発展していきました。

これまでのほのかりんさんの芸能キャリアが一気に崩れてしまった出来事です。

ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が発覚したタレント、ほのかりん(19)の所属事務所が29日、「週刊文春」で報じられたほのかの未成年飲酒を認めた。

 同誌は2人は今夏から交際していると報道。ほのかが8月下旬に川谷とバーで飲酒した様子もリポートしていた。

(引用元:産経ニュース

経緯③2016年12月:川谷絵音がバンド活動自粛を発表!

いっぽうの川谷絵音さんも、ほのかりんの未成年飲酒に同伴してしまったことにより、2016年12月にバンド活動を自粛することを発表しました。

活動を自粛したことでファンは、とても悲しむことになりました。

川谷絵音さんは、事務所を解雇されたほのかりんさんの責任を取るつもりなのか、CM違約金を支払って生活費まで負担していたと、ある芸能リポーターが暴露してます。

ベッキーさんの不倫騒動もあったため川谷絵音さんには厳しい向かい風となってしまいました。

経緯④2017年8月:川谷絵音とほのかりんに破局報道!

そして2017年8月に、川谷絵音さんとほのかりんさんが破局したと報道されました。

川谷絵音さんから好きになっての交際でしたが、別れも川谷絵音さんから切り出したようです。

川谷絵音さんの飽き性な性格が、別れの理由だったようです。

最終的に川谷絵音さんはファンに手を出し、浮気をしていたようです。

川谷絵音とほのかりんの現在!川谷絵音の彼女はほのかりんの友達?

Image

川谷絵音さんとほのかりんさんの現在について詳しく調べました。

川谷絵音さんの現在の彼女は、ほのかりんさんの友達であり同じモデルの松本愛さんという噂があります。

ほのかりんさんは、川谷絵音さんとの破局を吹っ切れているのでしょうか。

川谷絵音の現在①:松本愛と交際中!ほのかりんの友達?

Image

川谷絵音さんは、現在松本愛さんという方と交際しています。

松本愛さんは、ファッション雑誌「JERRY」の専属モデルです。

2018年に交際して4年が経過していますので、2人は相性があうということかもしれません。

ここで気になるのは松本愛さんとほのかりんさんは、親交があるようなのです。

ほのかりんさんと松本愛さんの関係性もなんだか気になってしまいますね。

川谷絵音の現在②:音楽家として大活躍!

一方、川谷絵音さんは、「Indigo La End」を始め様々な音楽のプロデュース業をしています。

お笑い芸人の小籔千豊さんやくっきー!さんなどが所属している「ジェニーハイ」は、テレビでも大きな話題を生んでいましたね。

最近では、お笑い芸人のラランド・サーヤさんを入れた「礼賛」というバンドもプロデュースして、音楽活動は順風満帆といっても良いのではないかという活動ぶりです。

川谷絵音の現在③:元妻に子供が生まれていた!養育費を払っている?

2016年5月に川谷絵音さんは元妻と離婚しましたが、離婚後に元嫁が出産していることが発覚しました。

不倫して離婚してしまったことから、とうぜん川谷絵音さんが子どもの養育費を支払っていると思われます。

その養育費の額は、川谷絵音さんの年収からしておよそ毎月30万円と推測されています。

ほのかりんの現在:歌手や女優として活動中!

ほのかりんさんの現在ですが、歌手や女優として活躍しています。

2023年11月7日には、映画「車軸」が放映され、出演されていましたね。

映画『車軸』出演情報 - 23.08.23

2023年11月17日(金) TOHOシネマズ新宿他 全国ロードショー

映画『 車軸 』に ほのかりんが出演いたします。

< 映画『 車軸 』公式ホームページ >

https://shajiku-movie.com/

 

お楽しみに!

(引用元:ほのかりん オフィシャルサイト

また、2023年4月12日から歌手としてシングル曲「羨望」を配信しています。

川谷絵音さんとの破局から前を向いて活動していることがわかりますね!

ほのかりんのゴム画像やメンヘラっぷりがヤバい!炎上4選!

表向きの活動とは別に、実はほのかりんさんは、かなり「やばい」という噂が流れています。

ヤバいと言われている理由に、SNSでの投稿や発言が過激だから、ということがありますが、まだ情報を知らないという人のために、これまでにほのかりんさん自身が起こした「炎上」を4つご紹介します。

なんと、ゴム画像が流出しているものもあります。

炎上①ほのかりんがゴム画像をアップ!

ほのかりんさんは、2016年12月にTwitterで「セルフネイル下手すぎ」とともにゴムの箱を手に持っている画像を載せています。

世間では「気持ち悪い」などの否定的なコメントが多く見られました。

ほのかりんさんが事務所から解雇されて直後ので、気持ちがうまく整理できていなかったのかもしれません。

気持ちが整理できていない時に発言するのは、良くないですね。

こうした行動からネット上でも「変わっている」「エキセントリックな性格」などと言われるようになってしまいました。

炎上②川谷絵音とほのかりんが謹慎中に撮ったプリクラが流出!

川谷絵音さんとほのかりんさんが謹慎中に撮ったプリクラが流出したこともあります

正確にはプリクラではなくSNOWという加工アプリで撮った写真をTwitterに投稿していたようです。

投稿したことにファンは、「信じられない」などの怒りがこもったコメントが多く見られました。

自分以外の誰かが勝手に流したということも考えられますが、やはり軽率な言動であることは確かです。

炎上③ほのかりんが「10人中7人は不倫してる」発言

ほのかりんさんは、Twitterで「既婚者の10人に7人は不倫している」とツイートしました。

このツイートは、「KANA-BOON」の飯田祐馬さんと清水富美加さんとの不倫報道が出た直後のタイミングでした。

このことから、川谷絵音さんのことを思って言っているのではという噂が流れていました。

炎上④Twitter投稿画像に「〇ね」の文字!

2017年1月20日にほのかりんさんは、キャリーケースと道に「しね」という文字が浮かんだ画像をTwitterに投稿しています。

白い文字で書かれていた、その文字は「画像加工アプリ」を使って作成したものと思われます。

どうやら、普通の画像にほのかりんさんが「しね」という文字を書き加えたようです。

「しね」というのは、アンチに対してのものだったのでしょうか?

かなり過激なこうした言動に、精神的に不安定なのでは?との憶測も飛び交いました。

川谷絵音とほのかりんは結婚の可能性あり?モデル松本愛さんとの関係は?

松本愛|TRUSTAR Official Website

ほのかりんさんとの破局のあと、川谷絵音さんはモデルの松本愛さんとの交際、同棲を始めています。

交際は2018年からで、かなり長く続いているので、このまま結婚する日も近いのかもしれないですね。

女性自身が川谷絵音さんを取材をした際も、結婚は否定しつつ、なごやかな雰囲気だったそうです。

ほのかりんさんは今回受けたダメージは大きいですが、これをバネに活躍してほしいですね!