【衝撃真相】神田愛花の元夫はパイロット!?真相や現在の夫・日村勇紀との結婚生活は?

未分類

神田愛花さんは、セントフォースに所属しているフリーアナウンサーです。

神田さんは、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんとご結婚されましたが、実は「パイロットの元夫がいるから再婚?」と噂されているようです。

真相は一体どうなのか、詳しく見ていきましょう。

神田愛花に元夫がいて再婚した?元夫の正体とは?

神田さんには「元夫がいて、日村さんとは再婚ではないか」という噂が浮上していて、世間を騒がせています。

果たして神田さんは日村さんと結婚する前にも、別の人と結婚していたという事実があるのでしょうか。

一つずつご紹介していきます。

神田愛花に元夫がいるって本当?

結論から言って神田さんに元夫はいないため、日村さんとの結婚は再婚ではないようです。

実は、後述する元カレと10年間交際していたとのことで、その期間の長さから「結婚していた」と勘違いしてしまった人がいると考えられます。

大学生時代から10年間交際していたようですが、どうして結婚に至らなかったのかが気になりますね。

神田愛花の元夫はパイロット?

神田さんの元夫と噂されていた元カレは、パイロットだったとのことです。

これには視聴者も「ビックリ」 と驚いた様子が伺えます。

パイロットの元カレと別れた後に、お笑い芸人の日村さんと交際・結婚ということで、特殊な職業をされている方との縁があるようですね。

神田愛花の元夫はグローバル企業のエリート?

神田さんは、グローバル企業で働くエリートに、「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われた経験があるようです。

この方とも結婚に至ったという事実はないようですが、もしそのプロポーズを受けていたら、今ごろ神田さんの隣りにいたのは日村さんではなかったかもしれません。

ただその方はちょっと変わった方で、「体型を維持してほしい」「浮気をしてしまうかもしれない」などの話をされたということで、結婚をお断りしたようです。

そんなことを言われたら誰も結婚しないですよね。

神田愛花は初婚で夫は日村勇紀!

神田さんは初婚で、夫は日村さんだということが分かりましたが、お二人はどのように知り合って結婚されたのでしょうか。

お二人の馴れ初めや、現在の子供の有無などについても見ていきましょう。

神田愛花は日村勇紀と結婚!

神田さんと日村さんは、2018年4月7日にご結婚されました。

日村さんが2017年12月にプロポーズしたことで結婚が決まったようですが、プロポーズの言葉は「僕を幸せにしてください」だったとのことです。

日村さんのユーモアさと、それを許してくれる神田さんの仲の良さが伺えますね。

神田愛花と日村勇紀の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは、バナナマンがMCを務める深夜番組で共演したことでした。

実は神田さんはもともとNHKでアナウンサーをしていたこともあり、番組はほとんどNHKしか見てこなかったといいます。

そのため、番組で共演して初めてバナナマンの存在を知ったということで、非常に驚きですよね。

番組共演で初めて日村さんを見て、その姿が「かっこいい」と思ったということで、最初に好意を寄せたのは神田さんのようです。

神田愛花と夫・日村勇紀の別居説は本当?

神田さんと日村さんには別居説が浮上していますが、結論から言ってお二人は別居していないと思われます。

そう噂されるようになったのは日村さんのスキャンダルが原因だといわれていて、日村さんは以前、当時16歳の女性と男女関係にあったと報道がありました。

これにはさすがのファンからも、「かわいそう」と同情の声が上がりました。

また、元乃木坂46の西野七瀬さんとの関係も噂されたようですが、これに関してはただの噂である可能性が高いと思われます。

神田愛花と夫・日村勇紀は超ラブラブ!

神田さんと日村さんは、結婚から約5年経った今でもラブラブのようです。

神田さんは自身のInstagramに、日村さんとの「夫婦2人旅」などの投稿をしていて、仲の良さを隠すことなくむしろ積極的に発信している印象があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

ツーショットを載せていないのだけが残念ですね。

2人の間に子供はいる?

神田さんと日村さんの間に子供はいません。

子供がいない理由としては、お二人とも多忙を極めているということや、子供を強く望んでいないからではないかといわれています。

しかしただの噂でしかないので、本当のことはお二人にしか分かりません。

神田愛花はお嬢様?学歴や年収がすごすぎる?

神田さんはお嬢様だという噂があります。

また「学歴や年収がすごすぎる」と世間が注目しているようですが、NHKでアナウンサーをしていたくらいですから、どちらもすごいことは予想できますね。

気になる学歴や年収の詳細についても見ていきましょう。

神田愛花とは?学歴は?

神田さんは、1980年5月29日に神奈川県横浜市で生まれました。

高校卒業後は「学習院大学理学部数学科」に進学し、学習院大学名誉教授である飯高茂先生の研究室に在籍していたようです。

最終学歴が学習院で、なおかつ理系とのことで学歴が良いという噂は本当でした。

神田愛花の実家はお金持ち?

神田愛花さんの、「実家がお金持ち」という具体的な情報は見つかりませんでした。

ただ、神田さんが通っていた大妻中学校・大妻高校の初年度納品金が約106万円であることから、お金持ちなのではないかと噂されるようになった可能性があります。

また、小さい頃から年に1回は海外旅行に行っていたということで、それもお金持ち疑惑の理由のようです。

神田愛花の年収は2000万円越え?

神田さんの年収は、推定で2,000万円を越えているのではないかと言われています。

神田さんはフジテレビの「ぽかぽか」でMCを務めているほか、その面白いキャラクターからバラエティ番組にも引っ張りだこのため、それくらいの年収でも不思議はないと思われます。

フリーアナウンサーになっても、さまざまな場面で活躍されていて素晴らしいですね。

神田さんに元夫はいないため再婚ではなかった

神田さんは日村さんとの結婚が初婚のため、噂されている元夫はいませんでした。

しかし、ハイスペックな元カレやプロポーズされた男性の存在があったのは事実で、いろいろな恋愛を経験した結果、日村さんとの結婚を選んだようです。

すでにお二人の仲の良さは評判ですが、末永く幸せになってほしいと思います。