【2024年電撃結婚】久保田直子の結婚相手候補は5人で確定!?フランス人の元カレが旦那で結婚時期も!?

未分類

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍し、「マツコ&有吉のかりそめ天国」などのバラエティー番組でも活躍する久保田直子アナウンサーをご存知でしょうか?

現在独身の久保田さんですが、実はすでに結婚相手の旦那がいて何とフランス人なのでは?という噂が流れています。

そしてこの他にも結婚相手がいるという噂が流れていて、色々と推測合戦が加熱している状態です。

また意外な「裏の顔」も明かされているそうで、実はズボラだったり料理ができないなど結婚できない理由が噂されているなど、かなりいじられ気質のアナウンサーなようです。

今回は、そんな久保田直子さんの噂の彼氏や結婚相手の噂、そして裏の顔について解説していきます。

久保田直子の結婚相手候補は5人!?意外な人物も!?

テレビ朝日のアナウンサーとして幅広く活躍中の久保田直子さん。

実は噂では結婚相手候補とされる男性が5人いることがわかりました。

しかもその中には意外な人物が混ざっていて、思わず「本当なの?」と言ってしまいたくなる人物なようです。

一体久保田さんは、どんな男性と噂になっているのでしょうか?

ここからは、久保田直子さんと結婚が噂された男性について解説していきます。

久保田直子の結婚相手候補1人目:フランス人の元カレ

久保田直子さんは、実は高校時代に1年間フランスに留学していた経験があります。

そうした経験からフランス語を話すことができて、そのことからフランス人の彼氏がいるのでは?との噂が浮上したことがありました。

ただ、これに関しては噂のみではっきりしたことは不明です。

しかしバラエティ番組で、「付き合った男性は2:1で外国人が多い」と語っていたようで、もしかしたらフランス人という可能性も高いのかもしれません。

久保田直子の結婚相手候補2人目:職場恋愛の同僚

2017年に、久保田直子さんはテレビ朝日の同僚の社員の方と交際していたことがありました。

しかし、久保田さんのあまりのズボラさに呆れてしまってわずか3ヶ月で破局してしまったそうです。

久保田さんは可愛いらしく人当たりも良いといわれており、一度破局してもまた彼氏ができたりしているそうですが、その度にズボラさに呆れて別れるというパターンが続いているのだとか。

ただテレビ朝日の社員であるため、また同僚社員と交際する確率は高そうです。

久保田直子の結婚相手候補3人目:芸人のアルコ&ピース平子

久保田直子さんの結婚相手候補として噂された3人目が、お笑いコンビアルコ&ピースの平子祐希さんです。

ちなみに平子さんはすでに結婚していて、息子さんと娘さんのいる二児の父親なので久保田さんとの結婚は100%ありません。

ただ久保田さんは、出演している「マツコ&有吉のかりそめ天国」の番組内で、理想の男性として平子さんの名前を出していたことがありました。

久保田さん曰く、平子さんは色気のある男性で家族を大事にしている所も魅力であるそうです。

また平子さんを見るためにテレビをつけることも多く、久保田さんは平子さんの大ファンであることがわかります。

平子さん一家のような家族を築きたいと思ってはいるかもしれませんが、平子さんが結婚相手ではありませんでした。

久保田直子の結婚相手候補4人目:共演者の成田悠輔

結婚相手候補の4人目は、経済学者の成田悠輔さんです。

久保田さんと成田さんは、YouTubeチャンネルの「ソレいる六本木会議」という番組で共演しています。

2人の交際が噂されたきっかけは、久保田さんと成田さんがマッサージを受けながら本音トークをするという企画でした。

マッサージをしながら顔を合わせないで会話するというかなり特殊な状況でしたが、まるで本物のカップルのように会話が弾んでいる様子。

これを視聴したファンからは「微笑ましい!」「同棲しているかのよう」などとコメントがありました。

しかし、成田さんにはすでに結婚して10年以上経過する奥さんがいる既婚者です。

よって、2人の結婚はまず考えられません。

久保田直子の結婚相手候補5人目:高身長の一般男性

5人目に噂されていた結婚相手は、高身長の男性です。

実は久保田さんは、2009年に身長の高いイケメン男性との熱愛をスクープされたことがありました。

そのデート先が競馬場だったこともあって、当時はちょっとした話題を生んだのです。

ただその後は進展が無かったことで、どうやら早い内に破局してしまったのかもしれません。

わかっているだけで熱愛が発覚したのはこのスクープと、前述した2017年の熱愛のみですが、もしかしたら人知れず交際している可能性もあります。

久保田さんは現在熱愛の噂はありませんが、結婚する時どのような男性が旦那さんになるのか気になりますね。

久保田直子が結婚できない原因が衝撃!?裏の顔が意外過ぎた!?

2024年で43歳になる久保田直子さんですが、現在も独身で結婚の予定はわかっていません。

アナウンサーとしてはニュースからバラエティー番組まで幅広く担当し、将来テレビ朝日のエース候補として高い評価を受けていますが、将来どのような男性が旦那さんになるのかは気になる所です。

しかし久保田さんは、美人でモテるにもかかわらず裏の顔が意外すぎることがわかりました。

一部ではそのことが原因で結婚ができないとも噂されていますが、一体裏の顔とはどんなものなのでしょうか?

ここからは、久保田さんのなぜ結婚できないのかという理由について解説していきます。

久保田直子が結婚できない原因①ズボラ過ぎてフラれた!?

久保田直子さんが結婚できない理由の1つ目は、あまりにもズボラ過ぎるところ。

かりそめ天国」の番組内では、白飯を韓国海苔のパックに直接入れて絡めてから食べるという何とも不可思議な食べ方をしていることを明かしています。

他にもベッドの上でアイスを食べたり、化粧を落とさずに寝るなど、数々のズボラエピソードを披露していました。

実際に本人が言っていたこととされていますが、そんなエピソードを聞くと思わず本当なのか?と疑ってしまう内容ばかりなので驚いてしまいますね。

久保田直子が結婚できない原因②料理センスが壊滅的!?

久保田さんが結婚できない理由の2つ目は、料理ができないというところです。

今から10年以上前の2011年に、久保田さんはテレビ番組で料理を作る機会があったのですが、その時に共演者から本番中に注意されるほどの手際の悪さを見せてしまいました。

久保田さんは2006年から2011年まで、料理研究家の土井義晴さんの番組である「週刊おかずのクッキング」のアシスタントを担当していました。

しかし、5年間料理番組のアシスタントを担当していたにもかかわらず、全く成長していない姿を露呈してしまったようです。

2024年現在料理の腕前に関してはわかっていませんが、仕事で忙しく自炊ができない状況が続いている可能性もありますよね。

久保田直子が結婚できない原因③短気な性格!?

いつも冷静な表情でニュースを読んでいる久保田直子さんですが、実は意外と短気な一面もあることがわかりました。

久保田さんはスタッフと些細なことで喧嘩になった時、メイクルームで「あのクソオヤジ!!」と叫びながらタオルを叩きつけていたというエピソードを持っています。

久保田さん自身も「怒りの沸点が低い」と自ら認めていて、なかなか怒りっぽい性格なのかもしれません。

この性格が結婚できない理由と関連しているのかどうかはわかりませんが、仕事はできて現在ではテレビ朝日の中でもエースアナウンサーとして活躍しています。

怒りの沸点が低い人は真面目であるが故ということもあるでしょう。

それだけ仕事に真面目に取り組んでいるということかもしれません。

久保田直子が結婚できない原因④実は軽い女!?

アナウンサーとしては高い評価を得ている久保田直子さんですが、実は軽い女として見られているとも言われています。

前述した通りズボラな性格である久保田さんは、フランス生活を経験していることからかなりフランクな一面があることがわかりました。

  • 「ツボ押しマッサージ」をしに行くロケで、「足が臭い」と誰も求めていないのに衝撃的な暴露
  • カラコンを使用していることをいじられて「裸は見せられても、コンタクトを取った姿は見せられない!」と強く言い放った

上記のようなフランクなエピソードには事書きません。

ただ、美しい見た目なのに全く飾らない姿を見せていることで、逆に好感度が上がっているのも事実です。

ニュース読みも安定していると評判なので、引き続きテレビ朝日を支えるアナウンサーであることは間違いないのではないでしょうか。

久保田直子アナウンサーは現在結婚していない!ズボラな性格も逆に好感度アップ!

今回は、テレビ朝日のアナウンサーである久保田直子さんが結婚できない理由と、結婚相手として噂された男性について紹介してきました。

久保田さんは、かなりズボラで短気な性格として知られていて、そのことが原因で結婚ができないと噂されています。

ただ逆に、その性格のために飾らない姿が逆に好感を得て人気を呼んでいるのも事実です。

ニュースからバラエティーまで、幅広い番組で活躍する久保田さんのこれからの活躍に期待したいですね!