五十嵐淳子の今は花屋閉店に長男逮捕!?中村雅俊と結婚47年目で別居中?

未分類

ドラマ「教師びんびん物語」や「パパとなっちゃん」などに出演し、活躍をしてきた女優の五十嵐淳子さん。

そんな五十嵐淳子さんですが今が悲惨すぎるということで、現在巷で話題になっているということでした。

五十嵐淳子さんの今が悲惨という噂ですが、一体どういうことなのでしょうか?

また、旦那で俳優の中村雅俊さんと現在別居中という噂もあり、皆さん気になるところだと思います。

さらに、中村雅俊さんとの馴れ初めや結婚式殴り込みエピソードもあるということでした。

加えて、過去に長男がとある事件を起こしていたらしく、そちらについても気になりますよね。

今回は五十嵐淳子さんの今の状況と旦那中村雅俊との現在の関係や年齢についてなど詳しく解説していきます!

五十嵐淳子の今が悲惨すぎ?経営の花屋カフェ倒産で精神病に?!

これまで、様々なドラマや映画、バラエティ番組などで活躍をしてきた五十嵐淳子さん。

そんな五十嵐淳子さんの今が悲惨すぎるとは、どういうことなのでしょうか?

それには経営していた花屋カフェが関係しているということで、気になりますよね。

ここでは、五十嵐淳子さんのプロフィールや今の状況について解説していきたいと思います!

五十嵐淳子のプロフィール

五十嵐淳子さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:五十嵐淳子(いがらし じゅんこ)
  • 生年月日:1952年9月20日
  • 年齢:71歳(2024年2月)
  • 身長:163cm
  • 出身地:埼玉県浦和市

1970年の高校在学中にモデルデビュー、ドラマ「日曜8時、笑っていただきます」に「五十嵐じゅん」として出演し、芸能界デビューを果たしました。

その後1975年に映画「阿寒に果つ」に出演し、「五十嵐淳子」に改名しました。

1977年2月1日に中村雅俊さんと結婚しました。

経営していた花屋カフェが閉店へ!理由は何?!

五十嵐淳子さんは1999年に子供の頃から憧れていた花屋をオープンしました。

場所は原宿で名前を「パストーン」と言い、2階にカフェもあったそうです。

しかし、2022年5月末に閉店したということでした。

閉店理由については分かりませんが、新型コロナウィルスの影響があるのではないかと言われています。

五十嵐淳子は精神的病気で芸能界引退も?花屋カフェ閉店が原因?

五十嵐淳子さんは現在メディアで表立って活動はしていません。

また、先ほど解説した通り花屋も閉店してしまいました。

そんなこともあってか、インターネット上で「病気を患っているのでは」という噂が立っているようです。

しかし、五十嵐淳子さんは現在フラワーアレンジメントの講師をしているそうです。

YouTube上でも活躍を見ることができるため、病気ではなかったようです。

五十嵐淳子は中村雅俊と結婚47年目で別居!現在の関係がヤバすぎる!?

ここまでは、五十嵐淳子さんのプロフィールや今の状況について解説しました。

五十嵐淳子さんは1999年にオープンした花屋を2022年に閉店させたことやメディアの出演がなかったことから病気だと噂されていましたが、現在はフラワーアレンジメント講師をしていました。

さて、そんな五十嵐淳子さんと旦那の中村雅俊さんが別居中という噂があるようです。

ここからは、五十嵐淳子さんと旦那の中村雅俊さんとの現在の関係について解説していきたいと思います!

五十嵐淳子と中村雅俊の馴れ初めとは?きっかけは映画のラブシーン?

五十嵐淳子さんは刑事ドラマ「俺たちの勲章」で中村雅俊さんと初めて共演しました。

その後2人で出かけるようになったそうで、恰好があまりにもラフだったことから逆に交際していないのではないかと言われていたそうです。

また、1976年4月に映画「凍河」で恋人役として共演し、同年12月10日に結婚会見を開いて、翌年2月1日に結婚しました。

ちなみに、映画「凍河」ではラブシーンが合ったそうなのですが、実際のラブシーンは映画よりも前だったそうです。

結婚式で松田優作が殴りこみに!?2人の結婚を認めることが出来なかった?

五十嵐淳子さんと中村雅俊さんの結婚披露宴に俳優の松田優作さんが殴り込んだそうです。

バラエティ番組「バラいろダンディ」で徳光和夫さんが当時司会をしていたことと共に語っていて、披露宴に殴り込み「俺が結婚するはずだった」と話していたということでした。

松田優作さんは革ジャン姿で登場し、徳光和夫さんのマイクを奪ったそうです。

徳光和夫さんは半分本気で半分冗談だったのではないかと話していて、当時判断に困ったと話していました。

ちなみに、中村雅俊さんと松田優作さんは元々仲が良かったそうですが、五十嵐淳子さんが俺たちの勲章にゲスト出演してからあまり口を利かなくなっていったそうです。

中村雅俊とは現在別居中!?噂の真相を調査!

五十嵐淳子さんと中村雅俊さんが現在別居しているかどうかは不明でした。

ただ、結婚から40年以上も仲がいいことで知られていることからデマの可能性が高いそうです。

中村雅俊さんもインタビューでよい夫婦仲の秘訣を聞かれたそうで「特にそういったことはなく相性が良いだけ」と話していたということでした。

五十嵐淳子の長男は逮捕!次女はダウン症・三女は鬱病で芸能活動休止中!?

ここまでは、五十嵐淳子さんと旦那の中村雅俊さんとの現在の関係について解説しました。

五十嵐淳子さんは中村雅俊さんと映画「凍河」で恋人役として共演したことをキッカケに結婚し、披露宴では松田優作さんが殴り込んできましたが、現在別居の可能性は低いということでした。

さて、そんな五十嵐淳子さんの子供の現在の様子についても気になるところですよね。

ここからは、五十嵐淳子さんと中村雅俊さんの子供の今の状況について解説していきたいと思います!

長男の中村俊太は薬物所持で逮捕!現在が悲惨なことになっている!?

長男の中村俊太さんは元俳優で、父親の中村雅俊さんとCMで共演をしたこともありました。

しかし、2009年に東京都杉並区で乾燥大麻を所持している容疑で現行犯逮捕されたそうです。

芸能人でありながら逮捕されたということで、関係者方面の謝罪なども大変だったとのことです。

また、現在は芸能界を引退しており、ゴルフのインストラクターを務めているそうです。

次女の亜美がダウン症!?噂の真相とは?

次女の中村亜美さんは一般人で情報はありませんでした。

ただ、ダウン症だという噂があるようです。

しかしながら、そういった情報がなくデマの可能性が高いということでした。

三女の里砂はモデルデビューも精神不安定で活動休止中?!

三女の中村里砂さんは2013年からモデルやタレントとして活動をされているそうです。

その後順調にバラエティ番組やドラマで活躍をしていましたが、整形疑惑が浮上し精神を病んでしまったそうです。

本人は整形について否定したそうで、現在はテレビの仕事をせずに主にモデルとして活動をしているということでした。

五十嵐淳子は今フラワーアレンジメント講師で、中村雅俊とも現在仲良し

今回は五十嵐淳子さんの今の状況と旦那中村雅俊との現在の関係や年齢についてなど解説しました。

五十嵐淳子さんは1999年に開店した花屋を2022年に閉店させたことやメディアの露出がなかったことから病気と噂されていましたが、現在はフラワーアレンジメント講師をしていると分かりました。

また、五十嵐淳子さんは中村雅俊さんと映画「凍河」での共演をキッカケに結婚し、披露宴では松田優作さんが殴り込んできましたが、中村雅俊さんと別居の可能性は低いということでした。

さらに、中村俊太さんは過去逮捕されましたが現在インストラクターをしており、中村亜美さんは一般人で詳細は不明、中村里砂さん主にモデルとして活動していると分かりました。

さて、そんな五十嵐淳子さんですがフラワーアレンジメントで現在活躍されています。

五十嵐淳子さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!