鼻のjk・西村珠々のハ◯取り動画が流出!?見る方法3選やリスクを徹底調査!

未分類

再生回数1300万回を超える人気TikToker・鼻のjkこと西村珠々さんですが、ハ◯撮り動画が流出したとの噂があります。

普段からきわどい投稿の多い鼻のjkのハ〇撮りであれば、かなり期待のできる動画の可能性が高いですよね。

ハ〇撮り動画を見る方法を徹底調査し、3つ方法が見つかりましたので紹介していきます。

鼻のjkのハ○撮りが流出?!閲覧方法は?

鼻のjk・西村珠々さんのハ◯撮りが流出したと噂されるようになったのはここ1~2年のようですが、今でもその動画は見ることができるのでしょうか。

高校生時代から露出度の高いコスプレをしていた鼻のjkだけに、ハ〇撮り動画は存在していてもおかしくないと言えるでしょう。

ハ○撮りが流出の真相や、閲覧方法について調査します。

鼻のjkのハ◯撮りが流出?!動画の内容は?本人確定?

鼻のjkのハメ撮りが流出したそうですが、どんな内容なのでしょうか。

実際に見た人の話によれば、

  • 44秒くらいの動画
  • 鼻のjk本人の顔は映っていない
  • 腕のタトゥーが少し映っている

という内容のようです。

しかし、鼻のjkとはタトゥーの位置が左右反対だったようで、ハ◯撮り動画は鼻のjk・西村珠々さんである可能性は低いかもしれないとのことでした。

とはいえ実際に見てみないことには、本人かどうかわかりませんよね。

もし鼻のjkそっくりの動画だとしたら、それはそれで気になる方も多いでしょう。

鼻のjkの流出動画を見る方法3選!

では一体、鼻のjkの流出動画はどうやったら見ることができるのでしょうか?

どうやら、鼻のjkの流出動画を見る際には注意も必要のようです。

鼻のjkの流出動画を見る方法3選をご紹介します。

動画を見る方法①Twitter Video Toolsで検索

鼻のjk・西村珠々さんの流出動画を見る1つ目の方法をご紹介します。

それは、Twitter Video Toolsで検索することです。

ちなみにTwitter Video Toolsとは、Twitterに投稿された動画を掲載されているサイトだそうです。

海外(アイスランド)で作られたもので、違法サイトに該当してるようですが、今のところウイルスなどの心配は低いようです。

どうやら、Twitter Video Toolsで検索すると鼻のjk流出動画がヒットするようですね。

動画を見る方法②ポルノサイトで検索

鼻のjk・西村珠々さんの流出動画を見る2つ目の方法は、ポルノサイトで検索することです。

googleで”鼻のjk流出”と検索すると、それが見れるポルノサイトが出てくるようです。

具体的には、“SpankBang”、”TOKYO Motion”で鼻のjk流出の動画がヒットするようです。

動画を見る方法③X(旧Twitter)で販売している人を検索

鼻のjk・西村珠々さんの流出動画を見る3つ目の方法は、流出動画をX内で販売している人を検索することです。

Xで”鼻のjk 流出”と検索すると動画を有料販売している人のアカウントが出てくることがあります。

購入はアプリ間でやり取りできるpaypayなどが使用されており、どうしても鼻のjk流出動画を見たい場合は、動画を購入するのも1つの手段かもしれないですね。

ただし、注意点もあります。

Xでの流出系動画の販売には詐欺も多く、お金を振り込んでから連絡が取れなくなった・偽物が送られてきたというケースもあるため、気を付けた方が良さそうです。

鼻のjkハ◯撮りのSNSでの反応は?顔が映っていないとの声も?

鼻のjkハ◯撮り動画のSNSでの反応はどんな感じなのでしょうか?

どうやら、顔が映っていないとの不満の声も上がっているようです。

どうやら、ハ〇撮り動画内には鼻のjk・西村珠々さんの顔は映っていないようですね。

中には流出動画自体に驚いた人もいるようで、かなり過激な内容なのかもしれません。

【最新】鼻のjk・西村珠々が専属事務所契約?!

2022年2月、鼻のjk・西村珠々が専属事務所契約を交わしたようです。

一体どんな事務所なのでしょうか。

事務所について、詳しく調べていきましょう。

鼻のjkこと西村珠々のプロフィール

鼻のjkこと西村珠々さんはそもそもどんな人物なのでしょうか。

西村珠々さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:西村珠々(にしむら しゅしゅ)
  • 出身:不明
  • 身長:不明
  • 異性のタイプ:運動と勉強できる人、優しい人、かっこいい人
  • 所属:LeyLineGroup

驚くべきことは、西村珠々の下の名前の珠々は”しゅしゅ”と読み本名だそうです。

かなり珍しい名前ですよね。

鼻のjk・西村珠々が専属事務所契約へ!

鼻のjkこと西村珠々さんが専属事務所契約をしたのは、合同会社LeyLineGroup“という会社です。

LeyLineManagementとは、2021年にミスグランドジャパン福岡大会にてグランプリを受賞した安部七波やYouTubeのチャンネル登録者数26万人を超えるえぽぽ、AbemaTV【恋のコーチは元恋人】などで話題の喜堂燦などをマネジメントしておりますが、2022年3月に設立1周年とまだ歴史の浅い会社であります。

今回専属所属契約を結んだ理由として、合同会社LeyLineGroupはマネジメント事業部以外にも自社にて映像コンテンツなどを制作し、映画やドラマその他映像関係に強い会社としているので、鼻のJKこと西村 珠々はインフルエンサー以外に役者にも挑戦する狙いがあります。

引用元:Dream News

設立間もないベンチャー企業ではあるものの、既にインフルエンサーとのマネジメント契約経験があり、今後の事業展開に向けて鼻のjkを起用したようです。

鼻のjkは事務所契約もしたことで、ますます活躍の場が広がりそうですね。

鼻のjk・西村珠々は会員制ファンクラブも開設!

事務所契約に伴い、鼻のjkこと西村珠々さんはファンクラブを開設したようです。

西村珠々さんのファンクラブは月額980円のノーマル会員から先着10名様のみが入会できるVIP会員までありようです。

さらに特典もあるようで、会員限定の特典コンテンツを見ることができたり会オフ会なども用意されているようです。

SNS累計フォロワー数42万人超えで現役女子高生ながらセクシーさを売りにしている鼻のJKこと西村 珠々は
2022年2月21日(月)に自身初の会員制ファンクラブを開設致しました。

このファンクラブは様々はプランがあり、それぞれのプランで特典や内容が異なります。
プランはノーマル会員(月額980円)~から用意されており、先着10名様のみが入会できるVIP会員まであります。
今現在上限に達成しておらず、入会のチャンスはございます。

特典については会員特典コンテンツが見られる他、会員専用のオフ会なども用意しております。

先日合同会社LeyLineGroupと専属契約を発表し、今後更なるファンサービスが期待されます。

引用元:RBB TODAY

会員限定コンテンツではかなりセクシーな動画を見ることが出来るとの噂もあり、ハ〇撮り動画が見れなかった方にとっても満足のいくコンテンツ内容かもしれませんね。

鼻のjk・西村珠々は自殺未遂で入院していたことも?

鼻のjkこと西村珠々さんは自殺未遂で入院していたことがあるそうです。

元々、西村珠々は母親から愛情を感じられなかったり中学校での出来事が原因で精神的に安定していなかったようです。

精神病になったこともあるとも本人が打ち明けており、自殺未遂で精神科に処置入院していたこともあったようです。

鼻のjk・西村珠々は整形も公表?

鼻のjkこと西村珠々さんは、整形していることが公表されています。

ある整形外科のお医者さんのTikTokのアカウントで鼻のjk・西村珠々さんが登場していたのですが、内容が西村珠々さんが施術を受けるといったものでした。

@tcb_okamoto_ta @鼻のjk 西村珠々様がご来院されました✨#小顔整形#小顔#宇都宮#TCB#東京中央美容外科#脂肪吸引#糸リフト ♬ Super Shy – NewJeans

気になるその施術内容は、顔の脂肪吸引をしたとのことでした。

このように、整形(脂肪吸引)のことを隠さず堂々とネット上で公表しているようです。

キャバクラで「しゅしゅ」という源氏名で勤務?

鼻のjkこと西村珠々さんは、キャバクラで勤務していたと本人が「給与明細」というテレビ東京のドキュメンタリー番組で語っていました。

2022年9月から働き始めたようで、グループの会長に声をかけられたのがきっかけのようです。

話題性からか、特別契約でノルマなしの自由出勤なうえ、時給も中洲トップクラスの待遇だといいます。

ちなみに、源氏名は”しゅしゅ”とのことで、お店は福岡の中洲にある”Club Genie”というキャバクラのお店に勤務していたとのことでした。

残念ながら現在お店は閉店してしまっており、鼻のjkのキャバ嬢姿を見ることは出来なくなってしまったようです。

鼻のjk・西村珠々の月収がヤバい?!

鼻のjkこと西村珠々さんの月収がヤバいと噂されています。

  • TikTokでの活動で月100万円以上
  • キャバクラでの給与で60万円くらい

これらを合計すると、西村珠々さんの月収は160万円くらいと予想され、年収に換算すると1000万をゆうに超えてくるでしょう。

キャバは辞めてしまっていたとしても、事務所契約により更に金額が上がっていてもおかしくはありません。

鼻のjkのハ◯撮り動画流出はデマの可能性が高い!

今回は、鼻のjkこと西村珠々さんの流出ハ◯撮りについて調べました。

鼻のjkの流出ハ◯撮り動画はどうやらデマの可能性が高そうでしたね。

TikTokをはじめとして事務所と契約するなど幅広く活動が期待されていますので、今後も鼻のjk・西村珠々さんの活動を楽しみに応援しましょう。