藤本万梨乃の結婚相手候補は6人で暴露内容がヤバい!?元カレや熱愛報道の真実は!?

藤本万梨乃結婚 その他

今大人気のフジテレビアナウンサー、藤本万梨乃(ふじもとまりの)さんをご存知でしょうか?

現在、「めざましテレビ」や「さんまのお笑い向上委員会」など、入社以来数々の番組に出演している人気女子アナです。

そんな藤本万梨乃アナですが、一部では結婚相手候補とウワサされる人物が6人いると言われています。

清楚なイメージの方が多い女子アナ業界ですが、特にスキャンダルなどが出てしまえば、仕事への影響も計り知れません。

                ーこの記事で分かることー

  • 藤本万梨乃アナの主な経歴
  • 藤本万梨乃アナの結婚相手候補とされる6人について
  • 藤本万梨乃アナの結婚事情について

フジテレビに入社以降、順調に仕事を積み重ね、すっかり人気女子アナの1人となった藤本万梨乃アナですが、プライベートはどうなっているのでしょうか?

藤本万梨乃アナの結婚相手候補と言われる6人を徹底調査し、その真実や結婚事情についての真相をしっかり確認していきましょう。

藤本万梨乃の結婚相手候補6人を徹底調査!熱愛報道の真実は!?

藤本万梨乃の結婚相手候補6人を徹底調査!熱愛報道の真実は!?

福岡県出身の藤本万梨乃さんは、1995年生まれの現在28歳。

学生時代は「non-no」の読者モデルを務め、学生キャスターとしてもAbemaTVやBS朝日に出演していたようです。

その後、東京大学医学部を卒業して、2019年にフジテレビに入社、現在は5年目のアナウンサーです。

そんな経歴と美貌を兼ね備えた藤本アナですが、現在結婚をしているという情報はありませんでした。

学生時代は学校以外でも塾や勉強の日々を送っていたようで、過去の信憑性の高そうな熱愛話などもありませんでした。

それでは、現在ネットで見られる藤本アナの結婚相手候補6人のウワサについてはどうでしょうか?

1人ずつ見ていきましょう。

結婚候補①前田拳太郎

結婚候補①前田拳太郎

藤本万梨乃アナ結婚相手候補とウワサの1人目は、前田拳太郎さん。

前田拳太郎さんは、劇団EXILEの一員として知られています。

1999年生まれの前田さんは、特に「仮面ライダーリバイス」の主役を演じたことで広く認知されました。

2023年、藤本アナと前田さんはドラマ「わたしのお嫁くん」で共演。

藤本アナは第6話に少し出演しただけでしたが、そのときの親しげなツーショット写真をインスタで投稿、多くの注目を集めました。

この美男美女の2人のツーショット写真が、ファンの間で熱愛をウワサされる大きな原因となったようです。

しかし、このウワサについて藤本アナや前田さんの公式なコメントは出されていません

決定的な証拠はないようです。

結婚候補②堀池亮介

堀池亮介

藤本万梨乃アナ結婚相手候補とウワサの2人目は、フジテレビアナウンサーである堀池亮介さんです。

注目すべきは、藤本アナと堀池さんがフジテレビに同期入社したという事実です。

2人は、同期として一緒に仕事をする機会も多いようです。このように共に過ごす時間が長ければ2人が単なる同期の関係を越えたかもしれないという憶測を生む原因にもなります。

特に同期は職場での悩みや不安を相談するうちに、より親密にな関係に発展する可能性があります。

SNS上でも2人はお互いを称え合う投稿も見られますが、特別な関係という情報はいまのところありません。

こうしたSNSの投稿も2人の間に特別な関係があるかもしれないというウワサを後押ししているようです。

しかし、こちらも公式な発表や確かな証拠はないようです。

※堀池亮介さんは、1月31日に会社員の女性との結婚を発表されました

結婚候補③生田竜聖

結婚候補③生田竜聖

つづいて藤本万梨乃アナ結婚相手候補とウワサの3人目は、こちらもフジテレビのアナウンサー生田竜聖さんです。

2011年に入社した生田さんは、藤本アナの8年先輩にあたります。彼のキャリアは、特に「めざましテレビ」でのメインキャスターとして、その実力は広く認められているようです。

生田さんには離婚歴があることも周知の事実で、その元奥様は秋元優里さんです。

生田さんは俳優の生田斗真さんの弟としても知られており、色々な意味で注目される存在でもあります。

藤本アナとめざましテレビで共演しているので、先輩アナウンサーとして藤本アナにアドバイスなどをする立場の可能性もあります。

しかしこちらも、2人の関係を匂わせるような具体的な証拠や公式発表はありません

結婚候補④三宅正治

結婚候補④三宅正治

つづいて藤本万梨乃アナ結婚相手候補とウワサの4人目は、フジテレビのエグゼクティブアナウンサーである三宅正治さんです。

三宅さんは藤本アナにとってフジテレビにおける大先輩であり、めざましテレビへの長年の出演で知られています。

三宅さんは、めざましテレビの重鎮としての地位を築き上げており、彼の影響力と経験は同業界内で高く評価されています。

藤本アナとの関係においても、このような立場からの指導やアドバイスがあった可能性は考えられます。

公式情報ではないですが、三宅さんには一般人の奥様と2人のお子さんがいらっしゃるという話もあり、こちらの可能性は低そうです。

結婚候補⑤近藤秀一

近藤秀一

つづいての藤本万梨乃アナ結婚相手候補とウワサの5人目は、東京大学出身で箱根駅伝ランナーとしても知られる近藤秀一さんです。

藤本アナと近藤さんは共に1995年生まれで、さらに2人は同じ年に東京大学入学という共通点もあります。

同じ大学、同じ学年、それにスポーツ選手とアナウンサーということで、ファンたちの間でウワサにもなったのかもしれません。

スポーツ選手とアナウンサーは、インタビューなどをきっかけに親密になる可能性がありますからね。

しかしこちらも推測の域を出ないウワサのようです。

結婚候補⑥チャウコン

結婚候補⑥チャウコン

最後の藤本万梨乃アナ結婚相手候補とウワサの6人目は、東大文学部出身で人気ブロガーでもあるチャウコンさんです。

この方は東大受験生のブログランキングで1位を獲得したことがあり、東大志望者の間では有名な存在のようです。

一部のファンの間で、チャウコンさんが藤本アナの彼氏だというウワサが流れました。

これはチャウコンさんが自身のファンブログに「まりちゃんこと、藤本万梨乃さんの彼氏、東大生のチャウコンです」と書いたことがきっかけだったようです。

この発言は、一部のファンによって文字通りに受け取られ、2人が交際していると信じられるようになりました。

しかし実際には藤本アナがXで「お会いしたこともない」と完全に交際を否定しています。

チャウコンさんのこの発言は、後に「実現化すればいいなぁという想い」と述べています。

したがって2人が実際に交際していたという事実はないようです。

藤本万梨乃が結婚しない意外な原因3選!

藤本万梨乃が結婚しない意外な原因3選!

これまでご紹介したように、藤本万梨乃アナには数々のウワサはありながらも、現在まで結婚には至っていないようです。

では、なぜ藤本アナはまだ結婚しないのでしょうか?

2019年入社し、その10月から現在まで、「めざましテレビ」に出演。

ニュースやバラエティーのほか、ドラマにも出演し、2022年4月から「さんまのお笑い向上委員会」にも出演。

このように数々の番組に出演し、人気アナウンサーの階段を着実に上がってきた藤本アナですから、現在は仕事で大忙しなのかもしれません。

ここではそれ以に考えられる、藤本万梨乃アナが結婚しない原因についてを探っていきます!

藤本万梨乃が結婚しない原因①お嬢様感がヤバイ!?

藤本万梨乃が結婚しない原因①お嬢様感がヤバイ!?

藤本アナの特技は、クラシックバレエとダンスのようです。

クラシックバレエなんて、特にお嬢様の習い事!といった印象です。

そして、ある番組内で「フジテレビアナ運動音痴女王」にも輝いています。

少しおっとりした部分があると、ますますお嬢様っぽいとおそらく世の男性陣は感じるのではないでしょうか。

藤本アナの両親や兄弟に関する具体的な情報はありませんが、実家が福岡でお金持ちだというウワサもあるようです。

しかしこのウワサは、信憑性に欠けるようです。

藤本万梨乃が結婚しない原因②エリートすぎて近づけない!?

藤本万梨乃が結婚しない原因②エリートすぎて近づけない!?

東京大学卒のパーフェクトな才女として知られる藤本万梨乃アナ。2019年のフジテレビ入社時から、その華やかなルックスと上品な雰囲気で注目を集めてきました。

しかしそんな彼女のエリートな雰囲気が、意外な形で結婚を遠くしている可能性もあります。

藤本アナは福岡の女子高出身で、自分の世界を広げるため東京大学に進学。

東大で数学を学び、人や社会に関心を持ち、医学部の健康総合科学科を専攻したようです。

そしてテレビ出演をきっかけにアナウンサーに興味を持ち、佐々木恭子アナウンサーに影響されフジテレビを志望したと本人が話しています。

ひょっとすると東大卒の才女である彼女は、恋愛や結婚においても理想や基準が高いのかもしれません。

さらに仕事熱心な藤本さんは、結婚に対しても慎重な姿勢を見せているという話もあるようです。

藤本万梨乃が結婚しない原因③真面目でお堅く見られがち!?

藤本万梨乃が結婚しない原因③真面目でお堅く見られがち!?

藤本万梨乃アナが結婚に至っていないもう1つの理由は、彼女の真面目でお堅いイメージが影響しているのかもしれません。

藤本アナは、東大という学歴や順調なキャリアから非常に真面目で職務に対する姿勢が堅いと見られる可能性もあります。

学業への情熱や専門性の高いアナウンサーとしての働きぶりは、非常に責任感が高く仕事に対して真摯に取り組む人物のような印象を受けます。

藤本アナのそんな真面目な姿勢が、恋愛相手として近づきづらいイメージを持たせているのかもしれません。

学歴があるだけでも、男性は遠慮がちになるかもしれません。

藤本万梨乃は結婚相手候補が6人とウワサされているがめちゃめちゃ堅い才女だった!

藤本万梨乃は結婚相手候補が6人とウワサされているがめちゃめちゃ堅い才女だった!

ここまで、藤本アナの結婚相手候補と熱愛がウワサされる6人について、藤本アナの結婚しない以外な原因について調査してきました。

結婚相手候補のウワサが6人もあるものの、どのウワサも確証をつかむには至りませんでした。

藤本アナが今まで学業や仕事に熱心に取り組み、男性関係は仕事にも影響が出やすいことを理解して慎重に過ごしている、とても堅くて自制心がある才女であることがわかりましたね。

これからも、その清楚なイメージを保ちながら、朝のさわやかな笑顔を見せてほしいですね。