芦名星と三浦春馬は熱愛関係で衝撃の後追い自殺だった!?最期の前日の電話に震えが止まらない…

未分類

新型コロナウイルスが流行している中で、世間に多くの衝撃を与えたニュースがあります。

芸能人の自殺、芦名星さんが三浦春馬さんを後追いし自殺したのではないかについてです。

芦名星さんと三浦春馬さんは熱愛関係の可能性が高く、亡くなる前日の電話を三浦春馬さんから貰い最後の言葉を芦名星さんが聞いていたようです。

芦名星さんは一体なぜ命を絶ってしまったのか、死因は自殺で遺書などが残されていたのかについて本文で紹介していきます。

芦名星さん、三浦春馬さん、竹内結子さんの3人とも首を吊った状態で発見されるなどの不可解な共通点もあわせて解説していきます。

芦名星の自殺理由は熱愛中の三浦春馬を後追い?

人気俳優である三浦春馬さんの死の報道で衝撃を受けた方いる中、その2か月後に女優である芦名星さんが自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され死亡した報道がされました。

三浦春馬さんの死の2か月後ということもあり、芦名星さんは三浦春馬さんを後追いし自殺をしたのではないかと噂になっています。

2人の突然すぎる死に、芦名星さんと三浦春馬さんは熱愛関係だった可能性が浮上していたので調査してみました。

芦名星と三浦春馬は熱愛関係?

芦名星さんと三浦春馬さんの熱愛についてこれまでに報道されたことはないのですが、一体なぜ2人の熱愛関係が噂されているのでしょうか。

芦名星さんと三浦春馬さんの熱愛が噂されているのは、TBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」での共演が関係しているようです。

2人の共演した「ブラッディ・マンデイ」はシーズン2まで制作されているので、ドラマの撮影などで顔を合わせるうちに親密な関係になる可能性もありますね。

さらに三浦春馬さんの「好きな女性のタイプ」が、芦名星さんにピッタリと当てはまっているようなのです。

  • 黒髪ロングヘア
  • 年上の女性
  • 背の高い女性
  • 清楚で和な感じ

他にも芦名星さんと三浦春馬さんには、お互いに似ているところや共通点がいくつかあったようなので紹介します。

共通点①お酒好き

芦名星さんと三浦春馬さんの熱愛が噂されているのには、お互いの共通点でもある「お酒好き」が関係しているようですね。

芦名星さんは、強いお酒でも平然と何杯も飲めてしまうほどお酒が好きで有名で、煽るように飲んでいた時期もあったようです。

三浦春馬さんも芦名星さんと同じようにお酒好きで有名で、お酒を飲み日々のストレスを発散していた姿が、夜の繁華街などで目撃されていました。

2人とも「お酒好き」で何杯も飲め強いことから、芦名星さんと三浦春馬さんが熱愛に発展する可能性もありそうですね。

共通点②ストイック

芦名星さんと三浦春馬さんの熱愛が噂されるのには、お互いに「ストイック」であることも共通点の1つではないでしょうか。

芦名星さんは、10代の頃から女優を目指し「オーディションに不合格」「現場で怒られる」など辛いことがある中でも女優になれて幸せだと語っていたようです。

さらに芦名星さんは、演技を褒められても「まだまだ」「ダメ」と仕事にストイックになる女優さんだったようですね。

三浦春馬さんは、幼い頃から劇団に所属して子役としてデビュー、その後は俳優として数々の作品に出演して躍していました。

演技力が注目されるほど実力のある俳優の三浦春馬さんは、役作りとして体重を7キロ減量したり、演じる役の職業について自ら学びに行く一面があったようです。

芦名星さんも三浦春馬さんもお互い仕事にかなりストイックで、共演したこともあり価値観などが共感できる関係だったのかもしれませんね。

芦名星の自殺理由は三浦春馬を後追い?

芦名星さんの自殺理由は三浦春馬さんを後追いしたものだったのか、一体なぜこのようなことになってしまったのか調査してみました。

芦名星さんの死因は、現場であった自宅マンションの状況から自殺の可能性があると判断され報道されていたようですね。

芦名星さんが亡くなったのは2020年9月14日で、三浦春馬さんの亡くなった2020年7月18日の2か月後に芦名星さんが亡くなりました。

芦名星さんが、もし本当に三浦春馬さんを後追い自殺をしたのなら一体なぜ後追いしたのでしょうか。

考察①熱愛関係?

芦名星さんが三浦春馬さんを後追いして自殺したのではないかと言われている理由の1つに「熱愛関係」が上がっています。

上記で紹介させていただいた「芦名星と三浦春馬は熱愛関係」について、2人はドラマで共演しており共通点も多くあったため熱愛関係の可能性はありそうですね。

実際に芦名星さんと三浦春馬さんが熱愛関係であったのなら、三浦春馬さんの死は恋人である芦名星さんにとって耐えがたいものだったのかもしれませんね。

考察②三浦春馬の死でショックを受けた!?

芦名星さんと三浦春馬さんはドラマで共演したこともあり、共演後にお互いに頻繁に連絡を取り合うほど親密な関係になっていたようです。

連絡を重ねているうちに、心の支えになっていたのかもしれませんね。

三浦春馬さんの死が報道され、芦名星さんは大切な人を亡くしてしまったショックに心を病んでしまい「後追い」した可能性も考えられますね。

芦名星のインスタの裏垢が流出!最後に残した言葉とは?

芦名星さんのインスタの裏垢と思われるものが流出し、そこには三浦春馬さんに関係している可能性がある投稿もあり話題になりました。

芦名星さんのインスタ裏垢は「非公開アカウント」として、週刊女性PRIMEの記事に載り5chで特定されたようです。

流出したと思われる芦名星さんのインスタの裏垢には、三浦春馬さんとの匂わせの投稿内容がいくつかあったのと、芦名星さんの死の直前の投稿などもありました。

①ペアリング

芦名星さんのインスタ裏垢にはペアリングのような物がネックレスとして身につけられた写真が確認できます。

こちらが投稿されたのは2020年9月5日で三浦春馬さんの四十九日の翌日になります。

投稿日も意味深ですが、投稿された内容も三浦春馬さんへメッセージを伝えているような内容のものが書かれていました。

 【ハッシュタグ】
#会いたい#会いたいよ#大好き#大切#これだけは#変わらないね#今日も#かんぱーい#thinkofyou#withallpeople
【文章】
そっちはどう?こっちはなかなか(笑) 会いたい。ふつーに会いたいょ
このように三浦春馬さんの四十九日の翌日に投稿されたことや、三浦春馬さんへ伝えているかのような投稿文とペアリングの写真から、芦名星さんにとって大切な存在だった可能性が高そうですね。

②亡くなる前の投稿

芦名星さんが亡くなる7日前と2日前に投稿された内容が話題になっています。

亡くなる7日前にインスタの裏垢に投稿されたのがこちらになります。

 私の心の中の友へ 一緒に乾杯しよ なんどでも笑おう なんどでも泣こう
このようなメッセージが投稿に書かれていました。
さらに芦名星さんの亡くなる2日前にされた投稿がこちらです。
こちらの投稿が芦名星さんが亡くなる前にした最後の投稿になっています。
 バルス
写真と共に投稿されていたのは「バルス」の一言だけが書かれ、これが最後の言葉となってしまいました。
バルス」とは、ジブリ作品の「天空の城ラピュタ」で滅びの呪文として登場した言葉で、写真に写っている青い石のようなものは「青の飛行石」だと確認できます。
どのような意味で芦名星さんが投稿したのかは不明なままですが、この投稿でメッセージを伝えようとしていたのかもしれませんね。

三浦春馬は自殺する前日に芦名星に電話していた?

三浦春馬さんは2020年7月18日に、都内にある自宅で首を吊った状態で発見され病院に搬送されたのですが死亡が確認され自殺の可能性が高いと報道されていました。

三浦春馬さんが亡くなる前に所属事務所の関係者やマネジャーなどが「連絡が取れなかった」ことを捜査関係者に明かしていたようです。

しかし、芦名星さんの1周忌を前に芦名星さんの母親が娘の死について初めて明かしました。

 春馬くんが亡くなる前日に電話をもらった。でも時間がなくて話せなかった。
芦名星さんの母親は、芦名星さんが三浦春馬さんの亡くなる前日の電話をもらっていたことを明かしました。
三浦春馬さんが芦名星さんに電話したことが最後の言葉になってしまったのでしょうか。

芦名星はなぜ自殺した?本当の理由7選!

ここまで芦名星さんと三浦春馬さんの熱愛関係について調査してきましたが、ここからは芦名星さんがなぜ自殺をしてしまったのかを本当の理由を探っていきます。

芦名星さんの自殺理由の中には、芦名星さんと三浦春馬さんの熱愛が関係しているのではないかや、三浦春馬さんへの最後の言葉を後悔していたのかなど上がっています。

さらに、芦名星さんの死は他殺であった可能性も浮上しているようですね。

理由①三浦春馬からの最後の電話の対応を後悔?

芦名星さんは一体なぜ自殺したのか理由の1つ目は「三浦春馬さんからの亡くなる前日の電話の対応を後悔?」していたからなのではないでしょうか。

上記にも紹介しましたが、三浦春馬さんが亡くなる前日に芦名星さんに電話をした出来事を、芦名星さんの母親が明かしました。

明かした内容には三浦春馬さんが亡くなる前日の電話をもらったこと以外にも明かしていたことがあります。

亡くなる前日に電話をもらったみたい。
でも時間がなくて少ししか話せなかったことをずっと悔やんでいた。
三浦春馬さんから亡くなる前日の電話をもらった芦名星さんは、これが三浦春馬さんと話す最後の言葉になるとは想像もできませんよね。

時間がなくちょっとしか話せなかったのが最後の言葉になると知っていたのなら、芦名星さんも三浦春馬さんを救え、悔やむことがなかったのでしょうか。

理由②グラビアの仕事をしたくなかった?

芦名星さんはなぜ自殺したのかの理由2つ目は「グラビアの仕事をしたくなかった?」からなのではないかという点です。

芦名星さんはモデルとしてデビュー後は、女優として数々の作品に出演し活躍してきた実力のある女優さんですが、主役級の仕事がこないことにも悩んでいたようです。

そんな芦名星さんは約18年の芸能活動をモデルと女優として過ごしてきましたが、芦名星さん初となるグラビアが週刊誌「FLASH」と「週プレ」で公開されました。

この発売日が芦名星さんの亡くなった日と同日だったこともあり、グラビアの仕事がしたくなくて自殺してしまったのではないかと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

芦名星さんはグラビア撮影についてのインタビューで「撮影中ワクワクしていた」「下着が大好き」「新しい挑戦」と楽しんでいたそうです。

芦名星さんの自殺の理由としてグラビアの仕事がしたくなかった可能性は低そうですね。

理由③給料が歩合制に!長年連れ添ったマネジャーも異動していた!

芦名星さんがなぜ自殺したのか理由の3つ目は「給料が歩合制になった」「マネジャーが異動」なのではないかについてです。

芦名星さんの亡くなった2020年に、芦名星さんの仕事での大きな環境の変化があったようなのです。

具体的には、芦名星さんの所属事務所との契約が「給料制から歩合制」に変更されたこと、長年連れ添い支えてもらったマネージャーが異動になり離れたことです。

芦名星さんは仕事での大きな環境の変化に不安な気持ちを抱き、思い詰めてしまった可能性もありそうですね。

理由④小泉孝太郎との破局!

芦名星さんがなぜ自殺したのか理由4つ目は「小泉孝太郎さんとの破局」なのではないかと声が上がっていました。

芦名星さんと小泉孝太郎さんの熱愛が2019年5月頃に報道され、半同棲しているのではないかという情報もあったようですね。

小泉孝太郎さんは芦名星さんのことを、父親である元総理大臣・小泉純一郎さんに紹介していたようなので結婚の話もあったのかもしれません。

仲良くデートしている姿も目撃されていた2人ですが、2020年の初めに破局してしまいました。

この破局が芦名星さんの自殺の理由として上がっているのですが、2人の破局は芦名星さんから切り出し時間の経過とともに吹っ切れたともいわれているようです。

そのため、自殺の理由としては可能性が低そうですね。

理由⑤薬物を使用していて逮捕間近だった?

芦名星さんがなぜ自殺したのか理由の5つ目は「薬物で逮捕間近」だったことが原因ではないかとネットに書かれていました。

芦名星さんの薬物使用についての報道はこれまでにされておらず、証拠などもありません。

薬物の使用が疑われたのは、芦名星さんの死の間近に俳優である伊勢谷友介さんの大麻取締違反で逮捕されたニュースが報道されたことで疑われた可能性があるようです。

芦名星さんの死には色々な情報が流れていたり、不可解だったことから「薬物で逮捕間近」などの情報が上がったのではないでしょうか。

理由⑥コロナ禍で家族と会えず孤独を抱えていた?

芦名星さんがなぜ自殺したのか理由の6つ目は「コロナ禍で家族と会えず孤独を抱えていた」ことが原因についてです。

芦名星さんの出身は福島県で、中学を卒業した後に生まれ育った地を離れて、東京に上京して芸能活動をしていたようです。

家族想いで芸能活動が忙しい中でも時間を作り、福島県に住む家族のもとに帰省していた芦名星さんですが、新型コロナウイルスが流行したことでしばらく会えてなかったようです。

大切な家族になかなか会えずにいたことで、芦名星さんは耐えきれない孤独を抱えていたのかもしれませんね。

理由⑦他殺説も浮上!

芦名星さんがなぜ自殺したのか理由の7つ目は「他殺」されたのではないかについてです。

他殺説が浮上しているのには、三浦春馬さんの死だけでなく2020年9月27日に亡くなった竹内結子さんの死についても関係しているようです。

芦名星さん、三浦春馬さん、竹内結子さんの亡くなられた日はこちらです。

  • 三浦春馬さん 【2020年7月18日】
  • 芦名星さん  【2020年9月14日】
  • 竹内結子さん 【2020年9月27日】

3人とも2020年に亡くなられているのと、亡くなられた日が近いことが分かりますが他にも不可解な共通点があり他殺が疑われているようです。

【閲覧注意】三浦春馬は他殺の理由7選!関東連合の内部告発やCIAが関与との黒い真相とは?

不可解な共通点①死亡場所が一致

2020年7月18日に三浦春馬さんが、自宅のクローゼットで首を吊り死亡している状態で、連絡がつかないと自宅を訪問した所属事務所のマネージャーに発見されました。

2020年9月14日に芦名星さんが、自宅のクローゼットで変わり果てた姿で首を吊り死亡しているのを実の兄によって発見されました。

2020年9月27日に竹内結子さんが、自宅のクローゼットで首を吊り意識不明の状態になっている姿を夫が発見しましたが搬送先の病院で死亡が確認されたようです。

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの3人とも自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見されたという共通点があるのです。

不可解な共通点②遺書なく自殺

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの死に共通点2つ目は「遺書」が発見されていなくて自殺と報道されていることです。

3人は自宅クローゼットで首を吊った状態で発見されたことから、死因は自殺であると報道され捜査がされていました。

自殺となると遺書のようなものが発見されることがあるのですが、3人からは遺書と思われるものは現在も発見されていないようです。

不可解な共通点③遺体の解剖がされていない

自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され自殺と報道された、三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの3人とも遺体の解剖はされなかったそうです。

3人の不可解な死から世間からは「本当に自殺なのか」と疑う声が多く、遺体解剖を求める声も多かったようですね。

ですが、3人の遺体は解剖されることはなく現在も解明されておらず、真相は不明のままになっています。

不可解な共通点④共演したことがある

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんはドラマや映画などでそれぞれ共演したことがあるようです。

三浦春馬さんと芦名星さんはTBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」で2008年と2010年に放送された作品で共演しています。

竹内結子さんは三浦春馬さんとドラマで放送されていた「コンフィデンスマンJP」の映画「コンフィデンスマンJPロマンス編」と「コンフィデンスマンJPプリンセス編」2回の共演をされていました。

芦名星と三浦春馬の死の真相は解明されていない!熱愛についても不明!

芦名星さんと三浦春馬さんは熱愛関係の可能性があり、三浦春馬さんの自殺が芦名星さんにとって大きなショックで耐えられず後追い自殺した可能性も高そうですね。

三浦春馬さんが亡くなる前日に芦名星さんに電話をしていたことなどから親密な関係だったことが伺えます。

しかし実際には熱愛報道されておらず、自殺の動機も現在に至るまで分かっていません。

さまざまな噂はあるものの、安らかに眠られていることを願っています。