【37選】ボトックス注射打ちすぎ芸能人衝撃ランキング!顔が変わりすぎてヤバい!

未分類

みなさんは、ボトックス注射とは何かご存知でしょうか。

美容整形の一種であり、筋弛緩作用のある体に害のない毒素を顔に注射をすることで緊張している筋肉が緩むものです。

これにより

  • 顔の表情シワ(額、眉間、目尻、唇など)の改善
  • フェイスラインを整える
  • 口角が上がる

などに効果が期待できます。

どうやら、プチ整形感覚で芸能人でもボトックスを打っている方がいると言う噂があります。

また「ボトックス打ちすぎ芸能人」と言われるほどボトックス注射を多用されている方もいるようですね。

芸能人の間ではボトックス注射をすることは当たり前なのでしょうか。

また、自らボトックス注射をしていることを公表されている方もいるのでしょうか。

今回は、ボトックス注射打ちすぎ芸能人衝撃ランキング37選をご紹介します。

それでは、早速見ていきましょう。

【2023最新】ボトックス打ちすぎ芸能人衝撃順ランキング37選!

ボトックス注射を打ちすぎな芸能人がいるとの噂がありますが本当なのでしょうか。

2023年現在で、実際に打っている方は誰なのか気になりますね。

今回は、ボトックスを打ってるとの噂の芸能人の情報を集めました。

なかには、「この人も打っているの?」と衝撃的な人もいます。

それでは早速、衝撃のランキング37選を見ていきましょう。

ボトックスは当たり前?公表している芸能人もご紹介!

芸能人が何かしらの整形を行うのは、今や常識となりました。

ボトックスには顔の筋肉の動きを抑制することでシワを目立たなくする効果や、エラの内部の筋肉を萎縮させエラのハリを目立たなくさせるといった効果があります。

中には、ボトックスを打ったことを公表している方もいるそうですね。

実際にボトックスを打っている芸能人を紹介していきます。

37位:波瑠

波瑠さんはネット上でエラとりボトックス注射をしているのではないかと噂されていました。

かなり若い頃の写真を見ると、エラのあたりがふっくらしているのがわかります。

しかし、現在はエラがスッと目立たなくなっている印象を受けないでしょうか。

ボトックス注射をしているかは正確な情報はありませんが、可能性としては十分あり得そうですね。

36位:眞鍋かをり

眞鍋かをりさんもボトックス注射の噂がありますした。

その原因は、顔の表面が不均一な感じがする時期があったからではないでしょうか。

また、眞鍋かをりさんは自身のブログで整形を告白したというデマが流れてしまったこともあるようです。

そういった背景から、シワ対策のボトックス注射を疑う声があがったのでしょうね。

35位:IKKO

IKKOさんは美容に多大に注力されている方ですよね。

結論から言うと、IKKOさんはTVでボトックスを定期的に注射していることを公表されてました。

さすが、美を追求するIKKOさんらしいですよね。

34位:有村藍里

有村藍里さんは、自身の整形を公表されています。

有村藍里さんはボトックス注射はされているのでしょうか。

どうやらボトックス注射の経験があるようですね。

有村藍里さんはこれまで受けた美容医療についてコメントしており、ボトックス注射で歯ぎしりや強い噛みしめが改善されたそうです。

33位:KABA.ちゃん

KABA.ちゃんは美容施術を受けたことをインスタグラムで公表しています。

ある投稿では、「眉間と顎(梅干部分)にボトックスで老いのもとを退治していただきました~」と書かれていました。

KABA.ちゃんもボトックスを打たれているんですね。

32位:松田聖子

松田聖子さんもボトックス注射の噂があるようですね。

そう言われる理由が、年齢の割には肌にほとんどシワがないからです。

しかし、画像を探すと時期によってはおでこにシワがありました。

ひょっとしたら、定期的にボトックス注射をしシワを消されているのかもしれませんね。

31位:中村うさぎ

中村うさぎさんも、ボトックスを注射されているようです。

40代で顔にメスを入れない整形にチャレンジしたいと思ったそうで、その時にボトックス注射をしたとのことでした。

注射後、自分のシュッとした顎を鏡で見て満足されたようです。

30位:木村佳乃

木村佳乃さんもボトックスを注射しているのではないかと指摘があります。

どうやら、デビュー当時から顔が変わってるとの指摘がネット上でありました。

特に輪郭がその変化が目立つようで、輪郭はボトックス注射の可能性が高いと言われています。

29位:山口達也

山口達也さんもネットでボトックスを打っているのではないかと言う疑惑がありました。

その原因は、過去に山口達也さんが激痩せしたからだそうです。

ボトックスによる影響で痩せたのでは?と推測されていたようですね。

28位:有村架純

有村架純さんは、よくネットでエラがなくなったと言われています。

デビュー当時、有村架純さんは頬がふっくらとしていてエラが出ているイメージが強かったのではないでしょうか。

しかし、現在はすっきりとシャープな印象になっていますね。

エラを削る施術かもしくはボトックスを打ってシャープになった可能性がありそうですが、成長して、痩せたためにすっきりと見えるだけなのかもしれません。

27位:大島優子

大島優子さんは整形をせずとも子役のころからかわいいと言われていました。

しかし、デビュー当時の顔と比べると輪郭がかなりシャープになっていることがわかります。

ひょっとしたら、エラの整形かボトックスを注射されているのかもしませんね。

26位:高畑淳子

高畑敦子さんはボトックス注射の治療を受けたことがあると公表されています。

2008年9月13日放送のTV番組「メレンゲの気持ち」で、打ち明けたそうですね。

小さいシワが多くて気にしていた目の周りにボトックス注射を打ったそうですが、顔がつっぱった感じになり、表情を作るのが難しくなってしまったそうです。

25位:田丸麻紀

田丸麻紀さんは、昔はエラがあったそうです。

しかし、2008年頃にエラがなくなったと、ネットで話題に上がりました。

断定はできませんが、ボトックス注射も含めて何らかの施術を受けた可能性がありそうです。

24位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんはボトックスやりすぎとの疑惑がネットで囁かれています。

どうも、TVで見た時に表情が不自然だと指摘がありました。

ボトックスやりすぎとの疑惑は、あながちデマでもないのかもしれません。

23位:北川景子

女性が憧れる顔ランキングで常連入りしている北川景子さんもボトックス注射の疑惑がありました。

昔の北川景子さんの写真を見ると、頬まわりがふっくらしているように見えます。

しかし、現在は昔より若干ですが輪郭がスリムになっているようにも見えますね。

ただ、変化の度合いは小さくボトックス注射の可能性は低いのでは無いでしょか。

22位:安室奈美恵

安室奈美恵さんも、ネットでボトックス注射しているのでは?と言われているようです。

安室奈美恵さん40歳になっても顔が若すぎると言われています。

ただ、安室奈美恵さんの場合は美容整形の専門家視点からみて元々顔立ちが良いため老けてないように見えるだけでネットでボトックス注射の可能性は低いようです。

21位:熊田曜子

三児の母親になった熊田曜子さんにもボトックス注射疑惑がありました。

グラビアクィーンとして活躍していた若い頃に比べ、現在の顔がシャープになっているようです。

また、年齢のわりにシワがないこともボトックス注射が噂される要因になっているようですね。

20位:益若つばさ

益若さんはプチ整形をしていることを公表されています。

19歳の時に、目のあたりにコンプレックスを抱えていてちょっと整形したのだとか。

何種類か施術を試して、その中にはボトックス注射も含まれていたようです。

19位:平子理沙

平子理沙さんはボトックス打ち過ぎとネットで言われているようですね。

年齢を重ねても綺麗な顔なのですが、平子理沙さんの場合は不自然な綺麗と指摘があるようです。

また、肌にシワが無さすぎることからボトックス注射を疑われているようです。

18位:堀北真希

堀北真希さんにもボトックス注射の噂がありました。

昔と今の写真を比べて見ると、最近の写真のほうがエラがすっきりとした印象を受けます。

しかし、これは写り方の問題でそのように見えるだけのようでボトックス注射の可能性は低そうですね。

堀北真希さんの場合は、今のままで十分キレイなのでボトックス注射は不要なのではないでしょうか。

17位:前田敦子

前田敦子さんはAKB48に加入当初と、その後で顔が変わってきているように見えると言う声があるようです。

そのためボトックス注射の疑いがあるようですが、噂以外の特に情報はありませんでした。

高須さんは美容外科医で医学博士、父親は「高須クリニック」院長でテレビ番組のコメンテーターとしても有名な高須克弥氏(67)だ。
高須さんのブログは、整形医の立場から美容に関する悩みをユニークに解説したり、有名人の顔の特徴を分析したり、特に「AKB」メンバーについては踏み込んだ感想を述べるなどで、人気がある。

引用元:JCASTニュース

美容外科医で知られる高須院長も「もしかしたらボトックス注射かな?」とコメントしているようです。

しかし、AKB48加入時は成長期であるため、成長しほっそりとしただけの可能性も十分にあります。

16位:広瀬すず

広瀬すずさんは、おでこがキレイだと評判のようです。

ですが、もともとキレイだったわけではなくある時期から急にきれいになってきたそうです。

もしかすると、ボトックス注射でキレイになったのかもしれませんね。

15位:草彅剛

草彅剛さんはエラがなくなったと言われおり、ボトックス注射の噂があるようです。

ただ、実際のところ草彅剛さんは痩せたのでエラがなくったとも言われています。

エラがなくなったのは、ボトックスか痩せたのかどちらが原因か分からないようですね。

14位:栗山千明


栗山千明さんは、かつてはエラ張り美人とも呼ばれていました。

しかし、栗山千明さんは年齢を重ねるにつれてフェイスラインがすっきりとしていったようです。

トレードマークとも呼ばれたエラがなくなってしまったと言う声もありました。

2018年に栗山千明さんは怪我をされて入院されたようです。

その入院以後にエラが消えたようで、この期間にボトックス注射か何かされた可能性がありそうです。

13位:紗栄子

紗栄子さんもボトックス注射の疑惑あるようです。

紗栄子さんは昔と比べてだんだんエラがなくなってきたそうです。

昔は本人も気にしていたのか、エラが隠れるような髪型をされることが多かったようです。

しかし、エラがなくなってきてから髪で隠さなくなったようですね。

確証はありませんが、ボトックス注射の可能性がありそうですね。

12位:りんたろー(EXIT)

EXIT・りんたろーさんは、ボトックス注射を公表しています。

本人はなんと、顔面にボトックスを10本注射したと公言されています。

りんたろーさんは他にもヒアルロン酸注入などもされているようですね。

11位:深田恭子

深田恭子さんは年齢を重ねるたびに美しくなっていると評判です。

深田恭子が若い頃より美しくなっているのは、整形ではないかとの噂があるようですね。

顔がだんだんとほっそりとしていき、ボトックスで顔の輪郭を調整している疑惑あるようです。

10位:千賀健永(Kis-My-Ft2)

千賀健永(Kis-My-Ft2)さんはボトックス注射をしていることを公表されています。

なんと、TVの生放送でボトックス注射を暴露されてしまったようですね。

ジャニーズがプチ整形していたことに驚いたファンも多かったようです。

9位:山内健司(かまいたち)

山内健司さんはボトックス注射を公表しているようです。

山内健司さんはシミ取りしてもらったこともあるし、ボトックス注射もあるとカミングアウトされています。

本人は、ボトックス注射は整形なの?と言う感覚であまり気にしてなさそうなところも衝撃的です。

8位:釈由美子

デビュー当時から美人と言われている釈由美子さんですが、どうやら整形疑惑があるようです。

なんでも、顔が劣化してきていると言うのです。

単に歳を重ねたからではなく、整形の影響では?と噂されているようです。

真相は分かりませんが、ボトックスの可能性があるかもしれませんね。

7位:荒川静香

荒川静香さんは、顔が変化していると言われているようです。

ネット上では、いつの間にかに整形してると言われています。

中には、エラが細くなっているとの指摘もありました。

痩せたからという意見もありますが、もしかしたらボトックス注射をこっそりされているのかもしれませんね。

6位:石原さとみ

誰もが認める美人の石原さとみさんですが、ボトックス注射の噂があります。

なんと、石原さとみさん本人がボトックス注射していることをカミングアウトされていました。

しかも、定期的にボトックス注射されているようですね。

5位:長谷川京子

長谷川京子さんは特に自身からボトックス注射について公言はされていません。

しかし、高須院長が長谷川京子さんのボトックス疑惑をズバッと指摘されています。

高須院長は長谷川京子さんは「エラボトックス・あご先ヒアルロン酸・唇ヒアルロン酸をやっているようなお顔」と指摘されたそうです。

4位:押切もえ

押切もえさんの整形疑惑は若い頃から囁かれていましたが、近年は劣化との噂が多くなってきました。

若い頃に整形のやりすぎで、エラのボトックスや鼻が落ちてきているのではないかと指摘されているようです。

また、押切もえさんは激痩せしたこともあり、その影響で顔が変わってきたのかもしれませんね。

3位:工藤静香

工藤静香さんもボトックスの疑惑があるようですね。

ボトックス入れすぎて目元が不自然などと言われているようですね。

特に本人からもカミングアウトなどもなく、真相は分かりませんがボトックス注射の可能性があるかもしれませんね。

2位:川口春奈

川口春奈さんは近年、顔が変わりすぎると囁かされています。

過去と比べると、エラがらすっきりしていてボトックス注射の噂もあるようです。

しかし、昔の写真の中にはエラがすっきりしたものもあるようです。

その時々の体型でエラの張りが違うように見えるだけで、ボトックス注射の可能性は低そうですね。

1位:はるな愛

ランキングの1位は、はるな愛さんです。

はるな愛さんはボトックス注射したことを公表されています。

しかも、ボトックス注射で失敗してしまったことも語られていました。

知り合いの医者に「タダでやってあげる」と言われ、さっそく実行した、はるな。当日は違和感なく帰宅するも、翌日、鏡を見ると顔が“崩壊”。筋肉がゆるみ、まったく笑うことのできない顔になってしまったのだ。

引用元:ORICON NEWS

顔の筋肉が固まってしまい、表情が作れなかったりうまく食べることができなくなってしまったそうです。

ボトックスを打っている芸能人は多く、公表してない人もいる!

今回は、ボトックス注射疑惑のある芸能人37人のランキングを紹介しました。

自ら公表している人もいたことには、正直驚きでしたね。

また、回数が多かったり失敗したなどのエピソードは驚きでした。

確証はないものの、顔の変化が大きくボトックス注射の可能性が高い方もいましたね。

ひょっとしたら、今回紹介してない方でボトックス注射をしてる方もいるかもしれませんね。