【2024最新】柴咲コウは結婚してない!独身理由5選の暴露内容がヤバイ?!

未分類

俳優業をはじめ、歌手や実業家とマルチに活躍中の俳優・柴咲コウさん。

40歳を迎えて俳優や歌手だけでなく、実業家としても活躍のフィールドを広げ、北海道でも活動するなど円熟味を増しつつあります。

そんな魅力的な柴咲コウさんには、夫や結婚の噂があるようですが現在も独身を貫いている状態です。

ーこの記事でわかることー

  • 柴咲コウの結婚願望
  • 柴咲コウが独身でいる理由
  • 柴咲コウの現在の彼氏は?
  • 柴咲コウは電撃婚をする?
  • 柴咲コウの歴代彼氏とは

ミステリアスな雰囲気から、プライベートの姿があまり想像できないとも言われている柴咲コウさんですが、一時は妊娠中という噂も流れていました。

北海道にも生活拠点をおく彼女の結婚観や独身願望、夫と噂された人物像まで詳しく紐解いていきましょう。

柴咲コウは結婚しておらず夫がいない?!

40歳をこえる柴咲コウさんですが、すでに結婚して夫がいると思っている人も多いのではないでしょうか。

実際に妊娠中という噂も過去に流れていたようです。

しかし、実際の彼女は独身を貫いている状態で、様々なメディアで自身の結婚観を語っていました。

仕事も順調で、北海道に別邸をもつ柴咲コウさん。

まずは、彼女の結婚観について紹介します!

柴咲コウは結婚願望が無い?

柴咲コウさんは、結婚願望が全くないというわけではないようです。

しかし、結婚という概念に対してするかしないかの2択なのはおかしいというコメントを残しています。

2023年にはフジテレビ系「小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままな2人旅」にサプライズ出演し、独身生活について話をしていました。

過去には独身生活に物悲しさを感じることもある、と発言していた柴咲コウさんですが、現在は愛猫がその物悲しさを埋めてくれているのでしょうか。

番組を見た視聴者からは柴咲コウさんが独身であることに驚きの声があがっています。

柴咲コウが語った結婚観がすごい?!

柴咲コウさんは、過去にも自分の結婚観について語ったことがあります。

2013年の映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」の試写会では、結婚は中間地点でありゴールではないと語っています。

また、何歳までしなくてはいけないというルールもない、とも発言していました。

さらに2019年には、TBS系「A-Studio」では、結婚はパートナーとの信頼関係を示すツールのひとつ、とコメント。

柴咲コウさんにとって、結婚は必ずしなくてはならないものではないということでしょうか。

柴咲コウのタイプと現在の彼氏が発覚?!

柴咲コウさんは、以前理想的なパートナーに養老 孟司さんの名をあげたことがあります。

養老 孟司さんは46歳も年上の医学者であり東京大学の名誉教授です。

知的でひとつのことを突き詰めて探求し続ける男性に惹かれるのかもしれません。

また、アニメ「ドラゴンボール」に登場しているピッコロも理想だとコメント、一匹狼でストイックさを感じる男性も好みのようです。

2022年には実業家のフウ・フェイフェイさんとの関係が噂されましたが、現在彼氏と呼べる関係なのかは不明でした。

フウ・フェイフェイさんは中華系イギリス人の実業家で、北海道の牧場を共同経営しています。

彼には妻もおり、既婚者なので柴咲コウさんにとっては、憧れの実業家といった感じなのかもしれません。

柴咲コウが結婚しないで独身の理由5選!

40代を迎えても、その素晴らしい美貌で多くの人を魅了している柴咲コウさんですが、現在まで独身で結婚歴もありません。

これだけ美しいわけですから、結婚相手がいても不思議ではないのですが、結婚に関する噂は無く現在までいたります。

20代の鮮烈なデビューから現在に至るまで仕事が途切れることもなく、また数々の男性芸能人とも噂になった過去を考えてみても、なぜ柴咲さんは結婚しないのだろうと、疑問に感じる人は多いかもしれません。

一体柴咲コウさんは、なぜ結婚せず現在も独身のままでいるのでしょうか?

ここからは、柴咲コウさんが独身である理由を5つ紹介していきます。

独身理由①女優業と会社経営の両立で忙しい

2016年に柴咲さんは、自身の個人事務所を兼ねた会社「レトロワグラーズ株式会社」を立ち上げました。

柴咲さんは会社を設立したことをきっかけに、俳優としての仕事だけで無く衣食住製品の企画・開発を手がけています。

この会社では環境に配慮した「サスティナビューティープロジェクト」を行っていて、色々な企業のコラボして心身と環境の美しさを配慮したプロジェクトを行っているようです。

柴咲さんは社長として多くの従業員を抱える立場となっていて、今は仕事に一生懸命取り組んでいます。

経営者としての仕事だけで無く、俳優の仕事も精力的にこなしているので、結婚を考えている暇が無いといった感じかもしれませんね。

レトロワグラーズの事業を詳しく知りたい方は、こちらをご覧になってください。

独身理由② 愛猫を優先したい

柴咲さんは猫好きでも有名で、現在自宅では2匹の猫を飼っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柴咲コウ (@ko_shibasaki)がシェアした投稿

こちらがオッドアイの白猫の「ノエル」です。

この他に、ロシアンブルーの「クレア」という猫も飼っていてかなりの猫好きということがわかりますね。 

2匹とも保護施設から引き取った猫で、柴咲さんは2匹の猫を毎日大事に育てています。

穏やかな白猫ノエルの紹介、自分の若い時に似ているクレアは好き嫌いをはっきりと表現するようです。

出会いは2011年、熊本で猫カフェに行ったときにノエルと出会ったとのこと。

猫を飼う前と後では責任感が大きく変わったと語っています。

動画の中では詰めの切り方や、丁寧な猫用ご飯の作り方などを紹介。

生活の多くの時間を猫に費やしていることがわかります。

どうやらプライベートでは、愛猫達との生活を優先していきたい感じが出ているようなので、この辺りからも結婚は優先していない雰囲気を感じるのではないでしょうか。

独身理由③ 1人の生活が充実している

柴咲さんは俳優だけでなく、会社経営や歌手など様々な活動に挑戦しています。

柴咲さんが結婚しないのは1人でいるからこそ色々なことに挑戦できているのかもしれないので、あえて結婚していないのではとも推測できます。

実際柴咲さんは、これまで数々の名作ドラマに出演して強い印象を残してきました。

ストイックに最高の仕事をするためには、やはり1人で考える時間が必要なのかもしれませんね。

また柴咲さんは、かなりの綺麗好きとして知られています。

掃除好きでちょっと散らかっているのが許せないみたいで、こういうところも独身でいる理由なのでしょうか。

独身理由④ 世間の感覚に捉われない

柴咲さんは結婚観に関して、世間の感覚に惑わされたく無いとも語っています。

結婚に関しては柔軟に考えていて、「何歳までに結婚」とかルールに縛られるのは嫌という結婚観だそうです。

また、結婚に囚われて生活する必要は無いと語っていて、1人でも小さいことに幸せを感じることが最大の喜びであると語っています。

これらの発言から柴咲さんは特別結婚を焦っていないように感じますね。

年齢を意識せず自由に人生を満喫するのが、柴咲さんのポリシーのようです。

独身理由⑤北海道への移住!父親と同居している?

2021年に柴咲さんは、北海道にも家を建てて東京との2拠点生活を始めました。

両親が北海道の出身で、コロナの緊急事態宣言の影響で自然に触れたいという思いが強く芽生えたことがきっかけだそうです。

そしてこの家は、柴咲さんの父親に住んでもらいたいという考えもあったようで、柴咲さんの父親に対する愛情がうかがえます。

また2拠点生活をきっかけに、有機農業を始めたりなど自然に優しい生活をしているそうです。

2018年にはサスティナブルな商品を販売する会社を立ち上げているので、このことが北海道生活を決意させた理由かもしれません。

【2024最新】柴咲コウが電撃結婚する可能性はある?!

結婚は通過点だと考えている柴咲コウさんですが、今後電撃結婚することはあるのでしょうか。

現在は特に噂される相手もいないようですが、40代となりさらに魅力的になった彼女には理想のパートナーと呼べる相手が見つかる可能性も高いのではないでしょうか。

柴咲コウさんの歴代彼氏も併せてみていきましょう。

柴咲コウが電撃結婚で夫を作る可能性もある?!

柴咲コウさんは、結婚願望について同志のような分かり合える人がいたらいい、と答えたことがあります。

必ずしも結婚という形にはこだわらない彼女ですが、自分と共鳴するような相手が見つかれば電撃結婚もあるのではないでしょうか。

お互いの時間を尊重し合える大人の相手が見つかるかもしれません。

柴咲コウは結婚して夫がいると思われている?

柴咲コウさんが独身だというと、驚く人が多いようです。

一時は妊娠中で夫がいるという噂も流れており、すでに既婚者だと思っている人も多くいます。

歌手や芸能活動のみならず、実業家としても仕事をこなす彼女。

結婚し家庭を持っていると、勘違いされててもおかしくない安定感を感じるのかもしれません。

かつて噂されていた妻夫木聡さんと結婚している、と勘違いをしている人も多くいます。

それでは、これまで噂されてきた歴代彼氏を見ていきましょう。

柴咲コウの豪華すぎる歴代彼氏5選!

柴咲コウさんが20歳の時には「DA PUMP」のISSAさんと恋愛が報じられ、家族ぐるみの付き合いたっだといわれています。

この頃は結婚も視野に入れてのつきあいだったようです。

ISSAさんは、現在一般人の女性と結婚していますが、柴咲コウさんと結婚したかったと過去につぶやいています。

妻夫木聡さんとは2005年に噂が立ちました。

きっかけはドラマや映画の共演だったようで、当時フライデーにお泊りデートがスクープされています。

実家にも挨拶にいったようで、こちらも結婚間近といわれましたが、結局は破局しました。

バンド「UVERworld」のTAKUYA∞さんとは2008年頃に噂になっています。

知り合いだという二人は、パーティで再会し意気投合したようで、同棲をしていたことも報じられました。

結局はTAKUYA∞さんの浮気が原因で破局したといわれています。

中田英寿さんは、2014年に柴咲コウさんと真剣に交際していると報じられました。

2人は2013年から交際をしており、京都でのデートや新年会へ2人で行く様子などがスクープされています。

当時柴咲コウさんは35歳、結婚も騒がれましたが二人は破局しました。

2016年には、起業家で和牛王と呼ばれる浜田寿人さんと熱愛が報じられました。

元々友人だった二人でしたが、恋愛に発展し海外でのデートを繰り返しています。

しかし、こちらはわずか1ヶ月という短期間で破局をむかえました。

原因は、浜田寿人さんがバツイチで子供がいたことを隠していたためだといわれています。

柴咲コウさんの歴代の彼はそうそうたるメンバーではないでしょうか。

何度か結婚目前といわれてきた彼女ですが、実際には一度も結婚していません。

柴咲コウは独身で結婚観がすごい!独身理由まとめ!

今回は、俳優の柴咲コウさんが現在でも独身である理由と、歴代の彼氏について解説しました。

現在柴咲さんは俳優や歌手の仕事以外に、自ら事業を立ち上げて社長としても活躍しています。

また北海道にもう一つの家を持って、自然と一体となった暮らしを満喫しているようです。

結婚というルールに縛られず、自身の価値観を持っている柴咲コウさん。

歴代の恋愛を経て、ひとりの時間を満喫したり、好きなことに没頭したり、独身を楽しんでいるのでしょう。

柴咲コウさんは、結婚という形にこだわることなくパートナーとの関係を築いていくのかもしれません。