【2024最新】きりまるの歴代彼氏4選!最新彼氏は年下の一般人で結婚の可能性も?

未分類

今や登録者90万人越えの大人気YouTubeの「きりまる」さんは、高校の頃からSNS活動をしており、過去にあらゆる場面で交際を公言しております。

果たして今現在は彼氏はいるのでしょうか?

噂では2024年に結婚するかも!との情報もあり、今後の活動にも目が離せません。

【2023最新】きりまるの歴代彼氏4選!

きりまるさんは公言している限り、4人の歴代彼氏がいるようで、それぞれの人とのエピソードも話題になっております。

それでは、2023年現在のきりまるさんの歴代彼氏を最新情報としてご紹介します。

歴代彼氏①かいまーる

きりまる彼氏1人目は「かいまーる」さんです。

2人の交際期間は2014年~2015年6月末で、当時きりまるさんは高校生で、SNS「ミクチャ」で活躍しており、ファンからは「きりかいカップル」と呼ばれておりました。

当時SNSでは、二人の幸せそうな写真が多数投稿されており、きりまるさんはかいまーるさんのことを「かいちゃん」と呼ぶほど、ラブラブだったそうです。

しかしこのツイートの約1か月後にファンの応援も虚しく、約1年の交際を得て破局してしまいます。

別れた理由については、

・きりまるさんが読者モデルに挑戦するため

・かいまーるさんが浮気されたため

であると言われております。

2015年6月末にお別れのツイートが投稿されておりました。(現在は削除済み)

そして破局後に、かいまーるさんがきりまるさんのファンと揉めているDMが流出し、これによりかいまーるさんは炎上しました。

これに対して、きりまるさんがファンが心配するからやめてほしいとの連絡をして、事なきを得たそうです。

歴代彼氏②優雅

きりまる彼氏2人目は「優雅」さんで、二人は同い年なんだそうです。

交際期間は2016年~2017年6月で、きりまるさんが5年制看護学校に在籍していたときと見られております。

当時2人で配信しており、このツイートでもわかるように、きりまるさんは優雅さんにベタ惚れだった様子でした。

他にも、きりまるさんのインスタで「人気のスイーツを差し入れで買ってきてくれた」などという惚れ込んだ様子の投稿もあったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

順調に交際していたかのように、見えた2人ですが、2017年6月頃からSNSの投稿が一切なくなり、破局したとみられております。

理由については、一切公表されていないようです。

歴代彼氏③亮

きりまる彼氏3人目は「亮」さんで、共通の知人から知り合ったとのことです。

交際期間は2018年~2021年5月で、亮さんがきりまるさんの友達と会った時に「初めまして、きりまるの彼氏です」と自己紹介して、困惑したきりまるさんに帰ってから告白したそうです。

2人は大分県と福岡県で遠距離恋愛をしてましたが、交際当時はとても仲の良いカップルで、ファンもうらやむほどの関係値でした。

しかし2021年5月17日「心から信用していた人に裏切られました」ときりまるさんが亮さんとお別れしたことをインスタのストーリーにて投稿しております。

別れた原因は、明確に描かれておりませんでしたが、SNS上では亮の浮気?との憶測が立っていたようです。

歴代彼氏④一般人

きりまる彼氏4人目は、「一般人男性」のようです。

亮さんと別れてから約1年半後、きりまるさんは「ついに好きな人ができた」ことを動画で報告しております。

https://youtu.be/SyJ29aR727k

ふふふ♡ ついに好きな人ができてしまいました。🌷 久々のこの気持ち、どうしよう〜〜〜〜〜 うわあああああああああああ ここ一年半本当に仕事人間すぎて、 仕事しすぎて、恋愛ってどんな感じかとか 好きな人に向けての自分磨きとかも 全然やってきてなかったから、がんばってみます うおおおおお、がんばる!!!! またみんなに進展あったらお話します🙈ふふ
                             引用:きりまるYouTube概要欄

その男性は、芸能関係の仕事をしている一般人男性で、「この人といれば絶対幸せにしてもらえる」と思ったそうで、物凄く好きになっている様子が伺えますね。

そして2022年12月に一般人男性と交際がスタートし、2023年現在も順調に交際しているようです。

きりまるさんは現在の彼氏は今後も一切顔出ししていく予定はないそうです。

インスタの破局投稿が炎上で別れた?

きりまる彼氏3人目の亮さんと別れた原因について、のちに、きりまるさんはとある動画で、亮さんに8か月前から浮気をされていたのが原因との発言をしていたのです。

このツイートでもわかるように、きりまるさんと亮さんは別れた後、ギクシャクした関係だったそうですが、その後のきりまるさんの行動が大炎上します。

その内容とは

・きりまるさんがある動画で亮さんの悪口を言っていた

・亮さんの浮気相手の個人情報を流していた

・亮さんへ脅迫する内容のDMを送っていた

このような誹謗中傷で、二人の関係は警察沙汰になるまでの出来事となりましたが、その後はお互いの誤解を解き仲直りしたとのことです。

なので、インスタの破局投稿が原因で炎上したわけではなく、その後のきりまるさんの行動で炎上してしまったのです。

きりまるさんは、信じていた相手から裏切られたことと、浮気相手の女性に対しての怒りが抑えきれずに、このような行動をとってしまい、炎上してしまったのでしょう。

片思いした一般人に失恋?

https://youtu.be/0lrvna9hKhc

きりまるさんは、亮さんと別れた後、人間不信になってしまい、しばらくの間恋愛できなったそうです。

ですが、その後は2022年4月に好きな人ができたとの報告がSNS上にありました。

相手は、一般男性のようで、普段そっけない感じの方ですが、自分にだけは好意があるようなメッセージをくれて、「もっと知りたいと思わせてくれるような人」と話しており、好きになっていったようです。

しかし、2022年5月7日の動画で好きだった人をあきらめることを告白しました。

主な理由として、

「恋愛感情はあるけど、人間として好きという感情はない」「男性が内気なタイプなので、自分も同じように暗くなってしまった」

などが理由のようです。

なので失恋したというよりは、今後のために自分から身を引いたという形になったようです。

きりまるの最新彼氏はだれ?

2023年現在のきりまるさんの最新の彼氏ですが、先ほど紹介したきりまる彼氏4人目の「一般男性」と続いているようで、インスタにもお互い仲の良い良好な関係を続けていることを投稿されております。

きりまるさんがベタ惚れするほどの彼氏はいったいどのような人なのでしょうか?

具体的にみていきましょう。

きりまるの最新彼氏は年下の優男で一般人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

きりまるさんは、彼の年齢については、明かしておりませんが、姉のえみさんとのコラボ動画で、「彼氏は結構年が下」と発言しており、20歳~24歳あたりだと予想されます。

交際後も度々動画で彼のことを話題にしており、

「家に言ったらご飯を作ってくれて、家事は何でもやってくれる」「肯定感を常に上げてくれて、褒めてくれる」「こんなに自分のことを可愛がってくれる人いるんだ」

ともしも、恋人じゃなくても本当に出会えてよかったと思うくらい、変わらずベタ惚れしているようです。

彼氏の方からきりまるに告白!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

 

2人の出会いについては、明かされていませんが、噂では友達の期間を数年得てから、交際に発展したようで、告白は一般男性の方からだったそうです。

交際に発展した決め手は、「考え方や価値観の基準が全く自分と同じであること」「昔から仲の良い親友くらい落ち着けて、信頼できる」ことが大きな決め手だったそうです。

2024年に結婚の可能性も?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

きりまるさんは、これまで交際してきた彼氏とは、結婚を考えてこなかったが、現在の彼氏は初めて結婚を意識するようになったようです。

きりまるさんは自身のYoutube動画で、

「地元大分の有名なタロット占い行ってみたら、子供のカードが出てるっていわれて、2024年に結婚するかもと言われた」「友達に紹介してもらった有名な電話占い師にも、2024年に結婚する」

と言われ、2人の有名占い師からの予言により、可能性が浮上している様子です。

特に大分でのタロット占いは、過去にきりまるさんと現在の彼氏が、まだ友人関係だったころに、2人が交際することを予測していたようなのです。

きりまるの蛙化現象は大丈夫?

きりまるさんは自身の恋愛について、蛙化現象しやすいことを公言してしておりました。

内容として

「彼氏が会計で、財布を出すとドン引きする」などという意見が取り上げられ、共感する人や加えて「お釣りで1円返され、隣に募金箱があるのに自身の財布に入れられると嫌」

など独自の持論を展開しておりました。

そして発言の一部が切り取られ、SNSで炎上し、物議を活す展開となっていった経緯があるのです。

とにかくお金に対してケチくさい男性が苦手なようです。

Twitter上でも、きりまるさんが彼氏に蛙化しないか心配されていたようですが、現在の彼氏は、完璧なところばかりで、全く蛙化現象が起きていないようなのです。

蛙化現象が起きていない理由

きりまるさんは彼氏に対して蛙化現象が起きていない理由を、現在の彼氏が理想的というほかに「自身の恋愛のレベルが上がったから」と発言しております。

今までは自分と同じレベルの人と出会って、散々嫌な思いもしてきたけど、現在は環境が全て変わって、周りにいる人達のレベルが上がり、自分も引っ張られて成長できたといいます。

色んな経験を得て、メンタルが鍛えられ、人として成長できたから蛙化しないということなのでしょう。

自分がどんな環境に身を置くかというのは、とても大切なことですよね。

きりまるの好きなタイプは?

そんなきりまるさんですが、好きなタイプについては、このような人だとのことです。

・何かを頑張っている人

・尊敬できる人

・ミステリアスな雰囲気がある人

・追いかけられる人

・ギャップがある人

・可愛いらしい感じの人

とたくさんのタイプがあるようで、これらをクリアしていないと彼氏にはできないということなのでしょうか。

現在の最新彼氏は、全ての条件を満たしているようで、占い師の予言通り2024年には結婚報告の話題も出てくるかもしれませんね。

きりまるは恋愛大好きで純粋な女の子

きりまる彼氏4人を紹介してきましたが、これまでの恋愛は順風満帆ではなく、大変なこともたくさん経験してきました。

様々な炎上もしましたが、きりまるさんは純粋な女の子であるがゆえに、自身の素直な気持ちを発信したことにより、反感を買ってしまったのでしょう。

しかし決して悪気があっての行動ではないですし、純粋な恋愛大好きな女の子でした。

今後、きりまるさんは現在の彼氏と結婚することになるのか、温かい目で見守ってあげましょう。