中島健人の実家は金持ちで浦安市!父親の年収が衝撃的で職業は丸井の重役だった?

未分類

SexyZoneのメンバーとして活躍し、ケンティーの愛称で知られている中島健人さん。

SexyZoneでは王子様キャラとしての立ち位置を確立し、甘いマスクと男前な振る舞いから多くのファンを虜にしていますが、実は実家が浦安市のお金持ちで、父親の職業と年収がすごいと噂されています。

また、母親がスーザンさんというフィリピンのハーフで中島健人さんはクォーター、そしてかなりの英才教育を受けているなど、その生い立ちがすごいとも話題になっているそうです。

そこで今回は、中島健人さんの実家はお金持ちでどこに住んでいるのか、母親がハーフで中島健人さんはクォーターなのか、父親・母親はどんな人で兄弟はいるのかなどについて紹介します。

中島健人の実家は金持ち?父親の年収がヤバい!

同じジャニーズのタレントでさえ感心してしまうほど王子様キャラを貫いており、多くのファンを魅了している中島健人さん。

じつは中島健人さんの実家がお金持ちであると噂されています。

そして父親の年収と職業がヤバく、とんでもない額であるとのことです。

では、中島健人さんの実家はお金持ちで父親はどんな人なのか、そして住所はどこなのか、について見ていきましょう。

中島健人の実家は金持ち?住所は千葉県浦安市?

中島健人さんの実家はお金持ちという噂が回っています。

また、中島健人さん本人のWikipediaによると中島健人さんは東京都出身とのことですが、小学1年生の終わり頃に千葉県浦安市に家族で引越し、それ以来は実家が浦安市にあるそうです。

近年、浦安市には高級住宅が立ち並び始めています。

また、中島健人さんの実家がお金持ちの理由が父親の年収と職業がすごいからと噂されているので、その詳細について見ていきましょう。

中島健人の父親は丸井の重役で金持ち?

中島健人さんの実家がお金持ちの理由が、父親の年収と職業がすごいからという紹介をしました。

なんと中島健人さんの父親の職業がデパートで有名な丸井の重役を担っているそうです。

また、年収も重役となると、かなりの金額のようで、丸井グループのサイトに役員報酬の金額が公開されているので、そちらを紹介します。

取締役:1億8400万円

監査役:3600万円

社外役員:7100万円

引用元:IR BANK

中島健人さんの父親がどの役職なのかまではわかりませんでしたが、最低でも年収3600万円にはなるでしょう。

中島健人の父親の職業はエポスカードの役員?警察官との噂も?

先ほど紹介したように中島健人さんの実家がお金持ちの理由は、父親がデパートやエポスカードで有名な丸井の役員だからだそうです。

また、中島健人さんの父親は警察官という噂もされてきたのですが、こちらの詳細は明らかになっていません。

おそらく、中島健人さんの父親は警察官ではなく、丸井の役員という情報が有力でしょう。

中島健人の父親の年収がヤバい!

中島健人さんの実家がお金持ちの理由は、父親の年収がヤバいからという紹介をしました。

その理由は中島健人さんの父親が丸井グループの役員であるからとのことで、年収は最低でも3600万円にも及ぶ可能性が高いです。

日本の全世帯の所得金額の分布によると、所得1000万円以上は上位12.3%とのことです。

年収3600万円であれば、税金などを差し引いても1000万円は所得として残るでしょうから、日本全体から見ると中島健人さんの実家はお金持ちの可能性が高いです。

中島健人の実家は金持ち?母親はフィリピンハーフで超怖い?

中島健人さんの実家がお金持ちの理由が、父親が丸井の役員で、年収が最低でも3600万円だから、という紹介をしました。

では、中島健人さんの母親はどんな人なのでしょうか。

調べていくと、中島健人さんの母親はフィリピンと日本のハーフで、超怖いと噂されていることが明らかになりました。

ここからは、中島健人さんの母親はどんな人なのか、母親の写真はあるのか、そして中島健人さんに兄弟はいるのかについて紹介します。

中島健人はフィリピンのハーフ?

中島健人さんはフィリピンと日本のハーフである母親と日本人の父親との間に生まれているので、フィリピンのクォーターであるといえます。

また、中島健人さんの母親の名前はスーザンさんという説が有力です。

SNSでもその事実を知らない方は多く、この投稿の他にも中島健人さんがフィリピンのクォーターであることを知らなかったという投稿が多く存在します。

 中島健人さんだけでなく、芸能人にはハーフやクォーターが意外と多いですよね。

中島健人の母親の写真は?

中島健人さんの母親の写真はあるのでしょうか。

残念ながらスーザンさんは一般人であることもあり、母親の写真を見つけることはできませんでした

しかし、超イケメンの中島健人さんの母親ですから、美人に違いないでしょうね。

中島健人の母親は専業主婦で共働きではない?

中島健人さんの母親スーザンさんは働いている方なのでしょうか。

調べていくと、スーザンさんは専業主婦である可能性が高いです。

その理由は、

  • 父親が高収入
  • しつけが厳しい

あたりとなります。

しつけが厳しいことに関しては、2020年7月に放送の「夏の超特大さんま御殿」に中島健人さんが出演した際に、母親が超怖いというエピソードを披露していました。

中島は「母親がめちゃくちゃきびしい」と告白し、「将来の彼女に今から謝りたい」というほどの母親の女帝ぶりを明かす。

引用元:マイナビニュース

こういった理由から、スーザンさんは専業主婦なのではないかと考えられます。

中島健人は兄弟はおらず一人っ子?

中島健人には兄弟はいるのでしょうか。

調べたところ、中島健人さんに兄弟はおらず一人っ子ということがわかりました。

中島家は3人家族で、特にスーザンさんの厳しくも愛のある教育を存分に受けて育ったのでしょうね。

中島健人の金持ち育ちの生い立ちがすごい!

中島健人さんの実家はお金持ちというだけあって、その生い立ちもかなりすごいとうわさになっています。

先ほど紹介した母親・スーザンさんが女帝のごとく超怖いという内容だけでなく、中島健人さんは語学にも堪能で、父親と同じ大学を卒業してるなど興味深い情報もあるようです。

では、その詳細について紹介していきます。

生い立ち①中島健人は英語もフィリンピン語もペラペラ?

中島健人さんは語学がかなり堪能なようです。

英語だけでなく、母親・スーザンさんの母国語であるフィリピン語もペラペラに話せます。

フィリピン語はスーザンさんの影響で話せるようになり、英語は小学生の頃にオーストラリア人のクラスメイトがいたそうで、その子の影響で英語を学び始めたようです。

3カ国語も話せるなんてますますカッコよく見えちゃいますね。

生い立ち②中島健人は父親を尊敬している!同じ大学を卒業!

中島健人さんは2017年3月に明治学院大学・社会学部社会学科を卒業しています。

ちなみに中島健人さんの父親も同じ大学を卒業したそうです。

父親と同じ大学を卒業されるなんて、中島健人さんが父親を尊敬してる一面がうかがえますよね。

また2023年10月23日公開の映画「お前の罪を自白しろ!」の試写イベントでは、父親とのエピソードを語っており、中島健人さんのセクシーさは父親譲りだそうです。

家族仲がとても良さそうですよね。

生い立ち③中島健人は一人っ子!金持ちの家庭で何不自由なく育った?

先ほども紹介したように、中島健人さんに兄弟はおらず、一人っ子です。

中島健人さんの実家はお金持ちと言える収入を父親が稼いでいます。

一人っ子ということで経済的には何不自由なく育ったことでしょう。

中島健人さんの実家はお金持ちで母親が超怖い!

この記事では、中島健人さんの実家はお金持ちで実家は浦安市なのか、そして父親は高収入で職業が丸井の重役なのかなどについて紹介しました。

中島健人さんの父親は丸井の重役、最低でも年収3600万円は稼いでいるのでおり、出身地は東京都ですが小学1年生の頃に家族で浦安に引っ越したことから現在の実家は浦安市であると推測できます。

また、中島健人さんの母親・スーザンさんはフィリピン人と日本人のハーフで中島健人さん自身はクォーター、そしてスーザンさんは超怖いらしいです。

なお、中島健人さんの母親の写真は残念ながら見つかりませんでした。

これからも中島健人さんのご活躍を見守っていきたいですね。