【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

未分類

共感性の高い歌詞、ありのままの姿を描いた歌詞で若い世代から圧倒的支持を得ているMrs.GREEN APPLE

ボーカル大森元貴さんの繊細かつ透き通った歌声に思わず聞き入ってしまう人も多いでしょう。

そんな大森元貴さんですが、整形をしたのでは?との声が浮上しています。

一体どこを整形したのか、デビューして間もなく10年ですが、どのように変わっていったのか。

今回は、大森元貴さんの整形の噂と顔が変わった理由、現在から各年齢ごとの画像を振り返って真相を調べてみました。

大森元貴は整形した?顔が変わった理由8選!

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

Mrs.GREEN APPLEのメンバーの中でも特にイケメンだと言われている大森元貴さん。

その甘い顔立ちに、女性ファンも多いと知られています。

そんな大森元貴さんが整形したのは本当なのでしょうか?

なぜそのような噂が流れたかも気になりますね。

大森元貴さんが顔が変わったといわれている理由について解説していきます。

整形疑惑①大森元貴は年齢を重ねて老けた?

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

大森元貴さんの顔が変わったといわれている理由の1つに年齢があげられます。

Mrs.GREEN APPLE結成当時、大森元貴さんは16歳です。

好青年な様子が画像からも漂っていますよね。

2024年1月現在、大森元貴さんは27歳なのでデビューから10年以上経っています。

年齢と共に、見た目も変わっていくのは当然ですが見た目に大きな変化があったのでしょうか。

整形疑惑②大森元貴は二重になった?

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

大森元貴さんは二重整形で目が変わったという噂があります。

目元が違うとかなり印象が変わりますよね。

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

しかし、幼少期の目を閉じている画像を見ても二重の線があること、デビュー時の画像でも二重であることから二重整形の可能性は0に近いのではないのでしょうか。

また最近では、アイプチ等で二重の幅も広げることができるのでメイクも関係しているのかもしれません。

整形疑惑③大森元貴はメイクし始めた!

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

デビューして間もない頃の大森元貴さんは、素朴でナチュラルな印象が強いですね。

しかし、ここ数年でメイクをはじめたことでかなりイメージが変わりました。

中性的な雰囲気でかつ、10代の頃には感じなかった色気も溢れていませんか?

メイクによって自身の魅せ方の幅を広げていて、ますます虜になった方も多いのではないでしょうか。

整形疑惑④大森元貴は髪型が変わりすぎ?

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

最新の大森元貴さんの髪型はコチラ。

今は黒髪の落ち着いた髪型ですが、過去の大森元貴さんの画像を調べてみるとかなり派手な色に染めていた時期ありました。

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

全体をピンクに染めて、前髪を搔き上げた姿もカッコいいですね。

ほんのり色落ちしたアッシュっぽい色味も抜群に似合っています。

青のウェットヘアの頃もありました。

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

派手な髪色でも、大森元貴さんの色の白さが際立って素敵ですよね。

整形疑惑⑤大森元貴はフェーズ2に入って激変?

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

Mrs.GREEN APPLEは2020年7月に活動休止を発表し、2022年に活動再開。

休止中メンバーの脱退がありながらも、グループの形を変え、Mrs.GREEN APPLEフェーズ2として幕を開きました。

しかし新体制の3人の見た目や曲調が、フェーズ1と比べ大きな変化があったようです。

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

実は大森元貴さんがメイクを始めたのもこの時期からです。

新たなMrs.GREEN APPLEとしてスタートを切るべく、劇的なイメージチェンジをしたのではないでしょうか。

曲の雰囲気に合わせて、ビジュアルも変えていくというのは極自然なことです。

整形疑惑⑥大森元貴は体重の増減が激しい?

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

大森元貴さんは自身の体重を公開していないので、数年前と現在の画像を比べてみました。

デビュー3年目の大森元貴さん。

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

2024年の大森元貴さん。

体の変化はわかりにくいですが、顔がシュッとしている時期もあったみたいですね。


ただ現在の大森元貴さんの方が、肌のハリがあって若々しく見えます。

体重の増減で、顔の印象はかなり変わるので整形疑惑が流れてしまったのでしょうか。

整形疑惑⑦大森元貴はオネエになったから?

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

大森元貴さんの顔が変わったのは、メイクを始めたことが大きな要因の1つですが、中性的なお顔立ちになっていることがわかりますよね。

オネエになったのでは?という声もありましたが、以前元AKB48の高橋みなみさんとの熱愛が噂されたことや過去に好きな女性のタイプをいくつか公言していることから、その可能性はなさそうです。

オネエというよりも、メイクによってベビーフェイスに磨きがかかっていますね。

【2024現在】大森元貴は結婚間近の彼女がいる?恋愛観や元カノは誰?

整形疑惑⑧大森元貴は衣装が派手になった?

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

活動休止前は、シャツにスキニーパンツといったシンプルでカジュアルな衣装が多かった大森元貴さんですが、ここ数年は派手できらびやかな衣装になったように感じます。

以前は着用していなかったブローチやネックレスなどのアクセサリーも、最近ではよく身に着けていますね。

新しいカタチのMrs.GREEN APPLEとなってからは、全体的に世界観が変わっていったようです。

【画像比較】大森元貴はいつ整形して顔が変わった?時系列で検証!

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

大森元貴さんの整形疑惑が流れている理由については、見た目による変化が大きかったようですね。

年齢やMrs.GREEN APPLEというグループのコンセプトの移り変わりと共に、大森元貴さん自身も変わっていったのではないでしょうか。

では、いったいいつ頃から顔に変化があったのでしょうか。

年代別に大森元貴さんの画像を並べて検証してみました。

2015年の大森元貴の画像

「【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?」

メジャーデビューして間もない頃の大森元貴さんです。

当時19歳だったこともあって、あどけない表情が可愛いですね。

私服に近いゆるっとした衣装が初々しさを感じます。

実は大森元貴は、メジャーデビュー前から曲を作っており、のちに大ヒットした月とアネモネ、ツキマシテハ等は高校時代に書いた曲のようです。

若くして既に才能があったということですね。

2016年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

1年前の2015年と比べると、ほんの少し顔がふっくらしたかな?というくらいでしょうか。

髪を盛るのが流行っていた時期でもあるので、髪型の印象も大きいですね。

デビューからわずか1年で、アイドルグループ夢みるアドレセンスへ楽曲提供するなど、活躍の幅も広がった年です。


昔からのファンも驚くほどの成長っぷりだったようですね。

2017年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

20歳を超えたあたりから、顔が急にシャープになったほか、デビュー時よりも表情の幅に広がりがあります

この画像は「WanteD!WanteD!」のカバー写真です。当時流行っていた窪田正孝さん主演ドラマ「僕たちがやりました」のオープニング曲として書き下ろされました。

最も勢いのあるバンドとして、テレビでも目にする機会が多かったのではないでしょうか。

2018年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

22歳の大森元貴さんです。

また少し顔が丸みをおびて、優しい落ち着いた雰囲気に変わりました。

やはり体重の増減が激しいタイプなのでしょうか。

ひと夏限定の恋を描いた映画「真夏きみに恋した30日」の主題歌を担当したほか、「JC・JK流行語大賞2018」ヒト部門にて4位獲得するなど、若い世代からの圧倒的支持を感じます。

2019年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

23歳を迎えたこの頃は、少し垢抜けた感じです

デビューから黒髪か茶髪で大きく印象は変わっていませんね。

2019年は、音楽雑誌「MUSICA」「音楽と人」のバックカバーを飾るなど、誌面での活躍も目立つ年でした。

またラジオのパーソナリティを務めていたそうで、日常のどこかしらで大森元貴さんを目にしたり、耳にしていたといっても過言ではなさそうです。

2020年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

活動を休止した2020年。

かなり派手な赤髪で、洋服の雰囲気も変わりました

活動を休止したものの、大森元貴さんが手掛けた楽曲「青と夏」「インフェルノ」の再生回数が1億回を超え、2020年10月には日本レコード協会からプラチナ認定を受けたという実績もあります。

大森元貴さんは本当に作曲を愛してやまない、レベル違いの才能で溢れていると感じますね。

2021年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

実はMrs.GREEN APPLEの活動休止中、大森元貴さんはソロでの活動をしていました

髪型はもちろん、メイクとカラコンでまさにアイドルのようなビジュアルです。

ソロでの活動中、ABEMAで配信されていた「明日も好きでいて、いいですか?」シーズン2の主題歌に選ばれたほか、元松美紅さんとデュエットソングをリリースしました。

年齢別に大森元貴さんの様子を調べてみると、生涯音楽と関わって生きていく姿が想像できますね。

2022年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

Mrs.GREEN APPLEが活動再開した2022年です。

およそ2年間にわたる活動休止期間でしたが、多くのファンが復活を心待ちにしていたことでしょう。

ソロ活動中の2021年の大森元貴さんの画像を見ると、別人のように感じますが、モノクロ写真だと顔に大きな変化はありません。

カラーメイクによって化粧映えする顔立ちのようですね。

2023年の大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

2023年のこの画像は、2021年のソロ活動中と比べて可愛さも色気もあるように思えますよね。

より自身に合ったメイクを発見したのでしょうか。

眉やまつげなど部分的にしっかりとしたメイク、レースの目立つ衣装でかなり変わりますね。

しかし大森元貴さん、実はファンデーションは塗っていないようです。


透明感たっぷりのお肌が羨ましいですね。

【2024現在】大森元貴の画像

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

最新の大森元貴さんです。

去年と比べて、更に柔らかな雰囲気になっているのではないでしょうか。

デビュー時して間もない頃から、大森元貴さんのコロコロと変わる表情に惹かれていたファンの方も多いでしょうが、最近のInstagramの投稿は特に自身の魅せ方が素晴らしいですよね。

年齢も今年28歳を迎えますが、大人の魅力をますます感じてしまいますね。

大森元貴は整形していない!雰囲気は激変!

【画像】大森元貴は整形して顔が変わった?理由8選と昔と現在の変化とは?

大森元貴さんの整形をしたと言われている理由の調査、幼少期からデビュー時、現在までの画像を振り返ってみました。

雰囲気は変わったものの、年齢と共に大人の魅力が出てきており、これまでと違った大森元貴さんが徐々に引き出されてきているのではないでしょうか。

デビュー当時からのファンだと、戸惑いを感じる方もいるかもしれませんが、大森元貴さんの放つ透き通った繊細な歌声は変わっていませんよね。

2024年1月にリリースされたナハトムジークも、今の大森元貴さんだからこそ、あんなに切なく、歌詞に寄り添った表情で歌えるのではないでしょうか。

歳を重ねるごとに惹かれてしまう大森元貴さんの活躍、今後も楽しみですね。