広瀬アリスの極秘出産の真相がヤバい?難病でも大倉忠義と結婚間近な理由とは?

未分類

女優としてだけでなく、バラエティー番組などにも出演し人気を博している女優の広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛が昨年の1月頃に報道されました。

熱愛が報道されてから現在まで、2人の交際が度々目撃されており結婚が間近なのではと噂になっているようなのです。

広瀬アリスさんと結婚相手と話題になっている大倉忠義さんの2人が、出会ったきっかけや交際に発展した馴れ初めを紹介していきます。

さらに昨年に芸能活動を一時休止し休養期間を過ごしていた広瀬アリスさんですが、休養期間中に「極秘出産」や「妊娠した」などの噂が浮上していました。

広瀬アリスさんの出産・妊娠に関する情報もお伝えしていけたらと思います。

そして、芸能活動一時休止で「難病」が噂されている広瀬アリスさんですが、多量に汗をかいてしまう「多汗症」や「過食症」などの可能性もあるようですね。

広瀬アリスは極秘出産していた?結婚相手とは?

広瀬アリスさんが極秘出産していたのではないかと噂が浮上し、結婚相手は誰なのかと話題になっているようですね。

ネットで「広瀬アリス」と検索のところに打つと「出産」「妊娠」などのワードがあったり、SNSでも広瀬アリスさんに対する妊娠の噂がいくつか上がっていました。

なぜ広瀬アリスさんに出産・妊娠の噂がネットやSNS上などに多数あるのでしょうか。

そして妊娠して出産したのが事実だとしたら、結婚相手は一体誰なのでしょうか。

広瀬アリスは極秘出産していた?旦那は誰?

広瀬アリスさんに「妊娠した?」「極秘出産?」と声が多く集まっているようです。

ネット上で「広瀬アリス」と検索すると「妊娠疑惑」や「極秘出産」などのワードがいくつか出てきますが、広瀬アリスさんにそのような報道は出ていませんでした。

そもそも広瀬アリスさんは現在も結婚されていないので、報道されるとしたら先に「結婚」や「結婚相手」について報道される可能性が高いかと思います。

このように広瀬アリスさん出産に関する疑惑は、どうして噂されているのでしょうか。

調べてみると広瀬アリスさん出産・妊娠説が浮上しているのは、こちらが関係しているようです。

  1. 大倉忠義さんとの熱愛報道
  2. 芸能活動を一時休養
  3. 汗で会見や舞台挨拶途中降壇
上記の3つについては下記にそれぞれ説明していますので、早速見ていきましょう。

広瀬アリスが出産したのは2022年の休養期間?

昨年4月25日に広瀬アリスさんが自身のSNSで、芸能活動を一時休止することを発表しました。

広瀬アリスさんが実際に「芸能活動を一時休止」を発表した投稿がこちらになります。

投稿された内容には「駆け抜けてきたが、ちょこっとお休みが必要」「体に違和感覚えた」など、芸能活動が多忙だったことや体調の変化について綴られておりました。

他にも、体調の変化により広瀬アリスさんの出演が予定されていた「薔薇とサムライ」を降板してしまったことを「舞台このような形になってしまい」と投稿で悔いているように感じました。

この投稿を見たファンや世間からは、どのような反応があったのか紹介します。

  •  無理しないでください。
  • ゆっくりしっかり休んで、元気な姿見せてください。
  • 復帰待ってます。
  • 妊娠したんですか?
  • 体調不良って妊娠?

広瀬アリスさんの芸能活動一時休止の発表を聞いて「ゆっくり休んで」や「復帰待ってます」と温かいコメントが多く寄せられていました。

ですが、芸能活動を一時休止するのは「出産のため?」「妊娠したから?」と思う方からのコメントも多数あったようです。

広瀬アリスさんの出産・妊娠について上記でお伝えしたように「広瀬アリスさんが出産・妊娠」した報道はされておりません。

さらに結婚や結婚相手についても報道されていないことから、広瀬アリスさんが出産・妊娠のために芸能活動を一時休止していた可能性は低いと思います。

昨年4月25日に芸能活動一時休止の発表をし、その後は休養期間を過ごした広瀬アリスさんは、昨年の10月に芸能界へ復帰されたようです。

広瀬アリスは2017年に出産していた?

広瀬アリスさんが芸能活動を一時休止する前にも「広瀬アリスさんは出産していた?」「2017年に妊娠して子供が産まれた?」などの噂があったようです。

2017年に中京テレビのスペシャルドラマ「マザーズ~2017野宿の妊婦~」で、野宿をしている妊娠9カ月の坂本まどか役を広瀬アリスさんが演じました。

このドラマでは、色々な事情で予期せぬ妊娠をしてしまい助けが必要な女性とお腹の子供を「NPO団体スマイルベビー」が救う内容になっています。

「マザーズ~2017野宿の妊婦~」は、東京ドラマアワード2018でローカル・ドラマ賞を受賞し注目されていました。

広瀬アリスさんの出産・妊娠の噂が2017年にされていたのは、ドラマで妊婦の役を演じたことにより発生した可能性があり、本当に出産・妊娠したわけではありませんね。

広瀬アリスは極秘出産で激ヤセ?難病の真相とは?

広瀬アリスさんが出産・妊娠したのではないかと噂されている理由を上記でお伝えしてきました。

芸能活動を一時休止されていた広瀬アリスさんが、昨年芸能界に復帰した際に「激ヤセした?」「痩せた?」などネット上で話題に。

そこで心配されたのは「体調大丈夫?」「難病なのでは?」と、広瀬アリスさんの身体を心配する声が多く寄せられていました。

ここからは広瀬アリスさんの痩せた理由と、病気について説明していきます。

広瀬アリスは休養期間に出産して激ヤセした?

広瀬アリスさんが「休養期間に出産し激ヤセしたのでは?」とネット上で声が上がっていました。

休養期間については上記でもお伝えしたように、昨年4月25日にSNSで公表してから休養期間を過ごし、昨年10月に芸能界へ復帰しました。

その休養期間中に広瀬アリスさんが出産したなどの噂がありましたが、そのような事実はなく報道もされていないため出産による激ヤセの可能性はないと思います。

ですが、広瀬アリスさんが休養期間を経て芸能界へ復帰した際にネット上では「激ヤセした」「痩せた」「綺麗になった」など見た目の変化へのコメントが多数ありました。

こちらが広瀬アリスさんが休養する前の写真です。

フジテレビからの2021年に「ラジエーションハウスⅡ~特別編~」で放送された広瀬アリスさんの姿になります。

そしてこちらが昨年の休養期間後の広瀬アリスさんの写真です。

2枚の写真を見比べてみると、復帰後の広瀬アリスさんの顔周りが休養期間前よりもシュっとしている印象です。

休養期間前よりも、目などの顔のパーツがはっきりとしていて痩せたと思う方も多かったのではないでしょうか。

休養期間中にダイエットをしたのか、生活が規則正しくなったことによるものなのか、痩せた理由は分かりませんが以前と美しさは変わらずとても綺麗です。

広瀬アリスは難病?多くの病気を患っている?

広瀬アリスさんが昨年4月に芸能活動を一時休止され、休養していたことで「病気」「難病」などの噂がネット上で広がりました。

広瀬アリスさんが難病であるという確かな情報はなく、これまでに本人の口から公表されたり報道されたりしたこともありません。

ですが、広瀬アリスさんが病気の可能性があるといくつか話題になっています。

  1. 自律神経失調症
  2. 多汗症
  3. 過食症

 

実際にどんな症状なのか、なぜ広瀬アリスさんが病気の可能性があるのか気になりますね。

広瀬アリスの病気①自律神経失調症

広瀬アリスさんが病気なのでは?と噂されているものに「自律神経失調症」があります。

自律神経失調症がどのような病気かまとめるとこちらになります。

  • 交感神経と副交感神経の2つのバランスが乱れる
  • 体内でコントロールできなくなり、様々な症状が引き起こされます
  • 生活が不規則になったり過度なストレスが原因
  • 体がだるかったり、めまいなどの風邪に似た症状
  • 精神的に不安定になる
  • イライラや不安を感じる

広瀬アリスさんは女優として数々の作品に出演し活躍されていますが、バラエティー番組にも多数出演し人気を博しています。

幅広く活躍されている広瀬アリスさんのスケジュールは、ドラマや映画の撮影に加えてCMやバラエティー番組出演などで、かなり多忙で休みがあまりないのではないでしょうか。

撮影が長引いたり、深夜撮影や早朝からの撮影などで、生活が不規則で「自律神経失調症」を引き起こす可能性はかなり高いかと思います。

ですが、広瀬アリスさん本人からの公式な発表がないため「自律神経失調症」は噂として広がっている状態のようですね。

広瀬アリスの病気②多汗症

広瀬アリスさんが病気なのでは?と噂されているものに「多汗症」があります。

多汗症とはどのような病気かまとめるとこちらになります。

  • 日常生活に支障が出てしまうほどの汗が出る
  • 顔や手足だけでなく全身に多量に発汗してしまう「全身性発汗」
  • 手足などの部分的に多量に発汗してしまう「局所性発汗」
  • 多汗症により発汗したほとんどが水分
  • 疾患などにより発汗している場合もあれば、原因が不明で発汗している場合もある

広瀬アリスさんが「多汗症」と噂されているのには、昨年行われた映画の舞台挨拶で広瀬アリスさんが多量の汗を理由に一時降壇したことが関係しているようです。

昨年5月13日に公開された映画「バブル」の完成披露イベントに、志尊淳さんや梶裕貴さん、千本木彩花さん、畠中裕さん、荒木哲郎監督と共に広瀬アリスさんも登壇しました。

その舞台挨拶で豪華キャストが並び緊張したのか「緊張しちゃって、冷や汗が止まらない」とコメントした後に、汗を拭きに一時降壇したようです。

さらに同じく昨年10月に広瀬アリスさんが主演を務めた映画「七人の秘書THEMOVIE」の初日舞台挨拶でも、汗を拭きに一時降壇されている姿がありました。

舞台挨拶で2度も多量の汗を理由に降壇したことにより、ネット上では「多汗症なのでは?」「病気じゃない?」など、広瀬アリスさんを心配する声も上がっていたようです。

広瀬アリスの病気③過食症

広瀬アリスさんが病気なのでは?と噂されているものに「過食症」があります。

過食症とは具体的にどのような症状かまとめるとこちらになります。

  • 食欲をコントロールできずに、大量に食べ物を食べ続ける状態を繰り返してしまう
  • 摂食障害の一種
  • 大量に食べてしまう過食と嘔吐を繰り返す場合もある
  • 過食だけを繰り返す場合もある
  • 過度なストレスが原因で引き起こされる
  • 精神障害を引き起こす場合もある

広瀬アリスさんが2023年に出演した日本テレビから放送の「アナザースカイ」で、自身が「過食症」であったことを公表していました。

原因としては、過去に体型のことで傷つきストレスを抱えてしまっていたようです。

その時に「数日間なにも食べなかった」ことや「寝てる時、起きているときも食べ物を考えていた」「暴飲暴食した」など不安定な状態があったようですね。

「痩せないといけない」「綺麗にならないと」など芸能界で活躍している女優さんなら強く思い過度なストレスを抱えてしまうのも無理はないと思います。

広瀬アリスは2024年に出産予定?大倉忠義との交際は4年目?

2022年の1月頃に広瀬アリスさんの熱愛報道がされ大きな話題になり、お相手は関ジャニ∞のメンバーで知られている大倉忠義さんです。

熱愛報道がされた前から交際が開始されており、2人の交際のきっかけはドラマの共演で夫婦役を演じたことのようです。

現在まで破局の報道はされておらず「結婚間近なのでは?」と噂になっているようですね。

そんな2人の馴れ初めや、結婚間近の理由について説明していきたいと思います。

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めは?交際期間は3年?

広瀬アリスさんとの熱愛報道されたお相手の大倉忠義さんは、フジテレビから放送のドラマ「知ってるワイフ」での共演がきっかけで交際に発展したようですね。

「知ってるワイフ」は、フジテレビから2021年1月頃に放送が開始されているので、2021年には出会っていたことになります。

共演する前から大倉忠義さんは、広瀬アリスさんの事が気になっていた様で「かわいい」と連呼している動画が話題になっていました。

2人の交際は報道された内容によると「半年ほど前に交際へ」と記載されていたので、2021年の夏ごろに恋人関係になったようですね。

2023年現在も2人が破局したなどの報道はされておらず、箱根に旅行に行った姿が目撃されたことから熱愛関係である可能性は高いと思います。

もしも交際が続いているとすれば、交際期間は2024年8月で3年になりますね。

広瀬アリスは大倉忠義と結婚間近で2024年に出産予定?

広瀬アリスさんとの熱愛報道がでた大倉忠義さんの「結婚が間近なのでは?」と話題になり2人の結婚に注目が集まっています。

広瀬アリスさんは結婚に対して「20代のうちにしたい」と願望があるようで、2023年12月11日で広瀬アリスさんが29歳の誕生日を迎えるタイミングで結婚するのではと噂が広がっています。

結婚相手の大倉忠義さんや広瀬アリスさんが、それぞれ所属する事務所は2人の結婚に対して前向きに考えているようですね。

TBSから放送されている「マイ・セカンド・アオハル」に主演として、広瀬アリスさんが出演中で、結婚相手の大倉忠義さんの後輩でもある道枝駿佑さんと共演しています。

ドラマがラブコメディなので、もしかすると広瀬アリスさんが出演することを結婚相手である大倉忠義さんに相談し許可を得た可能性はありそうですよね。

広瀬アリスさんと結婚が噂されている、結婚相手の大倉忠義さんは「マイ・セカンド・アオハル」の放送が終了し落ち着いたら結婚する噂もあるようなので注目です。

さらに2人が結婚した後は、年齢的にも高齢出産にならないように「結婚後すぐ出産」となる可能性もあるので注目ですね。

出産の噂はデマ!熱愛報道がでた大倉忠義さんと結婚間近!

広瀬アリスさんの出産・妊娠に関する噂や、熱愛報道がでたお相手の大倉忠義さんとの結婚について語っていきましたが、いかがでしたでしょうか。

広瀬アリスさんの出産・妊娠疑惑はデマであり、結婚の報道も現在までされておりません。

芸能活動を一時休止して、昨年休養期間を過ごしたことで「妊娠」「出産」の噂が広がったようですね。

さらに芸能活動を休止したことで「難病」が噂されていましたが、「多汗症」や「過食症」などの病気である可能性も上がっていました。

現在は芸能界に復帰されドラマや映画などに多数出演しています。

そんな広瀬アリスさんに熱愛が報道された大倉忠義さんとの「結婚」が噂されています。

「20代のうちに結婚したい」という広瀬アリスさんの願いが叶うとすれば、結婚相手の大倉忠義さんとの結婚が、間近の可能性がとても高いので注目です。