ヒョンジンに彼女?!ITZYリアとの交際の真相、熱愛4選と好きなタイプも調査!

未分類

ヒョンジンさんは2000年3月20日生まれ、現在23歳のアイドルです。

ヒョンジンさんは韓国の8人組アイドルグループ「Stray Kids」のメンバーで、メインダンサーとリードラッパーを担当しています。

Stray Kidsはその名を略してスキズとも呼ばれており、現在まで全ての楽曲をセルフプロデュースしているグループとしても有名です。

その中でヒョンジンさんは王子様のようなビジュアルやキレのある華麗なダンスに定評があり、かなりの努力家として知られています。

そんなヒョンジンさんですが、交際しているのと噂があるのは皆さんご存じでしょうか?

実はヒョンジンさんはITZYのリアさんやイェジさん、aespaのカリナさんと関係があるのではないかということも騒がれているようです。

そこで今回はヒョンジンさんの彼女との熱愛の噂、好きなタイプから女性関係まで詳しく解説していきます!

【2024最新】ヒョンジンの彼女は誰?!ITZYリア説の真相を調査!

スキズはファンのことをSTAYと呼ぶそうで、これにはスキズが成長する際はいつもファンにいてほしいという意味が込められています。

ということで、スキズのSTAYとしてヒョンジンさんの彼女の噂は皆さん気になりますし、見逃せないですよね。

ここでは、ヒョンジンさんの彼女についてやITZYのリアさんとの噂など解説していきたいと思います!

現在ヒョンジンに彼女はいる?

結論から言うとヒョンジンさんに彼女はいないそうです

しかしながら、ヒョンジンさんを取り巻く噂は数多く存在するようです。

同じ事務所であるITZYのリアさんとの交際の噂がこれまでに多く出ていたようなので、この後解説していきます。

ヒョンジンとITZYリアの交際はガセ?噂された理由6選!

リアさんは2001年4月17日生まれの、現在23歳のアイドルです。

リアさんは韓国の5人組ガールズグループ「ITZY」のメンバーでメインボーカルを務めています。

そんなリアさんとヒョンジンさんはお互いの共通点が多く交際が噂されているのです

なおリアさんは2023年9月に、極度の緊張と不安感から活動休止を発表しています。

理由①お揃いのキャップをかぶっていた?!

ヒョンジンさんとリアさんは同じキャップをかぶっていたことがあります。

というのもヒョンジンさんとリアさんはアメリカで行われたファッションフェスティバル「KCON LA」のコンサートに出演していました。

そして帰国の際に同じロゴが入った帽子をかぶっていた為、交際が噂されたようです。

しかし、LAではお土産物としてメジャーなキャップでもあったため、たまたま被ったという可能性も否定できません。

理由②高校も事務所も一緒!

ヒョンジンさんとリアさんは同じ「ソウル公演芸術高校」を卒業されています。

※制服の色から通称「カラシ校」とも呼ばれる

また、ヒョンジンさんの「Stray Kids」とリアさんの「ITZY」は同じJYPエンターテインメントという事務所に所属しています。

こういった共通点からも交際が噂されたようでした。

しかしStrayKidsメンバーであるアイエンさんも学年違いでカラシ校に通っており、そもそもアイドルや芸能関係者が多く通っている学校であることから交際に直結する理由ではなさそうです。

理由③ほぼ同じタイミングで同じものを食べていた!

ヒョンジンさんは2022年8月30日にYouTubeでシリアルを食べている動画をスキズのチャンネルで上げています

一方リアさんはその翌日31日にBubbleでシリアルの写真を上げたそうです。

「同じものを食べているのはもしかして付き合っているのでは」と交際が噂されましたが、JYP事務所では基本寮生活であるため、食事が同じだったとしても不思議ではないでしょう。

理由④イヤモニが花と蝶でペアと噂された?

ライブの際、ヒョンジンさんは蝶が描かれているイヤモニを、リアさんは花が描かれているイヤモニを付けていたそうです。

イヤモニとは「イン・イヤー・モニター」の略称で、会場で聞きづらくなく曲を正確に聞き取るようにする機械です。

蝶と花は密接な関係があることから、カップルアイテムではないかと噂されました

理由⑤光化門に行ったタイミングと写真が被った?!

ある日ヒョンジンさんはソウルの観光名所である光化門に行った写真をSNSで上げました

そして、その数日後今度はリアさんが光化門に行った写真をアップしました。

リアさんは「友達と光化門に行った」と話していて、その相手がヒョンジンさんでデートだったのではないかと噂されました

しかし、SNSは事務所に厳しく投稿をチェックされているため、交際を匂わせるような写真を事務所が許すとは考えにくいでしょう。

理由⑥絵を描く趣味が似てきた?

ヒョンジンさんは絵を描くことが趣味なんだそうです。

自身の描いた絵をSNSに上げることも多く、ヒョンジンさんの繊細な内面が投影されたかのような絵はファンからも大変人気があります。

一方リアさんは「水彩画に興味が出てきた」とコメントしていたことがあります。

リアさんが水彩画に興味が出てきたのはヒョンジンさんの影響で、交際しているのではないかと噂されました。

JYP事務所の恋愛禁止は解禁されている!

JYPエンターテインメント所属のグループにはデビューから3年は恋愛禁止というルールがあります。

ヒョンジンさん所属の「Stray Kids」、リアさん所属の「ITZY」は共に2019年から活動を始めました。

そして、2021年には「Stray Kids」も「ITZY」も活動から3年を迎え、恋愛ルールが解禁されたため交際の噂が流れたようです。

ヒョンジンは忙しすぎて彼女を作る暇はない?

スキズは韓国や日本のみならず欧米でも活躍しており人気が高いです。

スキズは元々カムバックの期間が短く、コロナが収束してからはツアー続きでもあるため、分刻みでスケジュールが組まれているとも言われています。

ヒョンジンさんはそんな多忙なスキズのメンバーであることから、彼女を作る暇がないと言われています。

個人での活動も多く、「ヴェルサーチェ(VERSACE)」の広告塔としての活躍も見せています。

またメンバー全員が公式に恋愛発表をしたことが現時点では無く、目立ったスキャンダルも一切無いことから、ヒョンジンさんだけが恋愛解禁をするというのは考えにくいでしょう。

ヒョンジンが熱愛を噂された彼女4選!アイドルになるために彼女と別れた?!

ここまでは、ヒョンジンさんの彼女についてやITZYのリアさんとの噂など解説しました。

ヒョンジンさんに彼女はいないとのことでしたが、ITZYのリアさんとは共通点が多くあり交際していると噂されていましたね。

そんなヒョンジンさんですが、圧倒的なビジュアルから他の女性アイドルとも噂があります。

ここからは、ヒョンジンさんと熱愛を噂されてた彼女4選を紹介していきたいと思います!

熱愛彼女①aespaカリナ

カリナさんは2000年4月11日生まれ、現在23歳のアイドルです。

カリナさんは韓国の4人組アイドルグループ「aespa」に所属しており、グループのリーダーでメインダンサーやリードラッパー、サブボーカルを務めています

引用:Yahoo!知恵袋

熱愛の噂は、ヒョンジンさんのスマホのロック画面がカリナさんに見えたことから囁かれましたが、実際には全く関係のないヒョンジンさんが描いたイラストだったことが判明しています。

ヒョンジンさん個人のbubble(JYP公式のLINEのようなツール)でヒョンジンさん本人がロック画面を見せたことで、ファンは安堵しました。

熱愛彼女②ITZYイェジ

イェジさんは2000年5月26日生まれ、現在23歳のアイドルです。

イェジさんはリアさんと同じく「ITZY」に所属しており、グループのリーダーでメインダンサーやリードボーカル、サブラッパーを務めています。

ヒョンジンさんとは熱愛ではなく、お互いの顔がそっくりなため血のつながった兄妹ではないかと噂されましたが、兄妹ではないようでした

熱愛彼女③ITZYリア

ITZYのリアさんについては先ほど解説しましたが、そのほかにも噂の発端となることがありました

実は今年2023年9月にリアさんが活動休止を宣言したことで噂が流れたようでした。

しかしながら、リアさんは現在極度の緊張と不安で交際どころの話ではないようです

熱愛彼女④中学生の頃の元カノ

ヒョンジンさんは中学生の時に彼女がいたそうです。

当時はJYPの事務所には所属しておらず、一般人でした。

今のヒョンジンさんとはまた違って初々しくて可愛らしいですね。

ヒョンジンはアイドルになるために彼女と別れた?!

ヒョンジンさんは中学生の時に付き合っていた彼女とはアイドルになるため別れたそうです。

ヒョンジンさんは中学3年生の時にJYPの事務所からスカウトされて練習生になりました

ちなみに当時、母親と買い物中にJYPのスカウトから声を掛けられたことがきっかけでアイドルを志しましたが、同じ日にSM事務所からもスカウトされていたため最初は詐欺だと思ったそうです。

ヒョンジンの好きなタイプは?見た目と性格両方を調査!

ここまでは、ヒョンジンさんと熱愛を噂されてた彼女4選を紹介しました。

ヒョンジンさんは中学生の時には彼女がいて、デビューしてからはaespaのカリナさんやITZYのイェジさん、リアさんとの関係が噂されていたことが分かりました。

さて、ここからはヒョンジンさんの好きなタイプについて掘り下げて紹介していきたいと思います!

ヒョンジンの好きなタイプ:外見

ヒョンジンさんの好みの外見は、身長165cmぐらいの女性とのことでした。

また、ミディアムヘアで可愛くてセクシーな人が好みらしいです。

服装はデニムパンツと白いTシャツが好みなんだそうです。

確かにセクシーな人ならこの服装は似合いそうですね。

ヒョンジンの好きなタイプ:内面

ヒョンジンさんは好みの性格があるそうです。

悩みを共感してくれる人で、自他ともに愛せる人、また、自身と同じぐらい情熱があり努力家な人がタイプだとのことでした。

かなりハードルが高そうですが、確かに努力家で有名なヒョンジンさんと釣り合うにはそれぐらいの人でないといけないような気がしますね

ヒョンジンは一途で愛が重い?!浮気は絶対に許さない?

ヒョンジンさんはメンバーとスキズの歌詞で討論を行ったことがありました。

AとBの2曲の歌詞を比べたときにどちらが悪いかという討論で、Aは「彼女がいるが気になる人がいる」という歌詞で、Bは「君とは別れる」というような歌詞でした。

メンバー同士が悩みながら回答していくなか、ヒョンジンさんは

Aの浮気は絶対に許せない
愛が揺れるのが理解できない

と主張した為、メンバーやSTAYからは「愛が重い」とツッコまれていました。

なお、ヒョンジンさんは가려줘 (Cover Me)という曲で作詞作曲を担当しており、恋愛とも取れる切ない想いを歌に込めています。

ヒョンジンは昔彼女がいたが、現在はいない

今回はヒョンジンさんの彼女との熱愛の噂、好きなタイプや女性関係など解説しました。

ヒョンジンさんは中学生の頃に彼女がいましたが、アイドルになることをキッカケに別れ、現在は誰とも交際していないことが分かりました。

また、aespaのカリナさんやITZYのイェジさん、リアさんと交際が噂されていましたがこれもただの噂だったと分かりました。

好きなタイプについてはデニムと白いTシャツが似合うセクシーな女性が好みで、ヒョンジンさんと同量の熱量をもつ優しい方が好みだということでした。

そんなヒョンジンさんですが、現在もカムバやライブツアーなどたくさんの活動を行っています。

ヒョンジンさんやスキズの今後の動向を見逃さないように是非最新の情報もチェックしてみてください!