小雛ましろ(さくらみこの中の人)の持病がヤバすぎ!?先天性で病名の真相は?

未分類

ニコニコ動画で大人気のVtuber、小雛ましろさん。

小雛ましろさんの持病がヤバいという噂があります。

また、小雛ましろさんの誕生日や出身地などを詳しく解説していきます。

小雛ましろさんの中の人がさくらみこさんであることについて詳しく調べました。

小雛ましろの持病は先天性の病気?病名がヤバい!

小雛ましろさんの持病は、先天性の病気であるようです。

病名は、一体なんなのでしょうか。

小雛ましろさんの持病の真相について深く追求していきます。

小雛ましろが持病で活動休止!なんの病気?

小雛ましろさんは、2020年7月に持病の療養のため活動を休止していました

病名については、公表されていません

ファンの方は、心配になるでしょうね。

小雛ましろの持病は先天性の病気?

Xでは、先天性の病気であることを打ち明けています。

先天性であれば、なかなか治りにくいのかもしれません。

体調には気をつけて欲しいですね。

小雛ましろの持病は介助が必要な病気?

小雛ましろさんは、介助が必要なほどの病気という噂があります。

しかし、介助が必要であるという情報はどこにもありませんでした

そもそも、本当に休養していたのでしょうか。

小雛ましろの持病で休養はデマ?月下カオルと不倫の噂も!

小雛ましろさんは、休養をしていませんでした

小雛ましろさんとさくらみこさんが同一人物と噂になったので、小雛ましろさんも持病を持っているというデマ情報になったようです。

また、小雛ましろさんとVtuberの月下カオルさんが不倫しているという噂があります。

結婚している月下カオルさんがあるVtuberと不倫が発覚してしまったことにより、事務所との契約を解除されました。

同じ時期にさくらみこさんが休養していたため、同一人物と噂されていた小雛ましろさんが不倫しているのではないかという噂が流れました。

しかし、事務所は不倫相手がさくらみこさんではないことを発表しています。

【顔バレ画像】小雛ましろが可愛い!声優から転生していた?

小雛ましろとは一体、何者なのでしょうか。

出身地や誕生日などを紹介します。

小雛ましろさんがVtuberになったきっかけも詳しく解説していきます。

声優から転生しているという噂もあります。

【画像】小雛ましろのプロフィール!出身地や誕生日はいつ?

小雛ましろさんのプロフィールを紹介します。

本名:非公開

生年月日:1996年1月27日

年齢:27歳(2023年現在)

身長:153cm

出身地:非公開

年齢と誕生日は、小雛ましろさんへのツイートで判明しました。

2018年に「22歳おめでとう」とツイートしていたため、2023年には27歳であることがわかります。

出身地はお雑煮の具でファンが小雛ましろさんの出身地を特定しようとしましたが、特定しようとしたのがバレて無視されていました

小雛ましろさんは、元ニコニコ動画の生配信者でした。

小雛ましろがVTuberになったきっかけは校内放送?

小雛ましろさんがVtuberになったきっかけは、女子校に通っていた時に声を褒められたことでした。

褒められたことで高校の時は放送委員会に所属し、高い評価を受けました。

ファンは、「褒めた女子高生ありがとう」などの声が多く見られました。

バーチャルYouTuber(バーチャルユーチューバー、英: Virtual YouTuber)は、2DCGや3DCGで描画されたキャラクター(アバター)、もしくはそれらを用いて主にインターネットなどのメディアで活動する動画投稿・生放送を行う配信者の総称を指す語。略語として「VTuber」「Vチューバー」(ブイチューバー)が使われる。

2016年12月に活動を開始したキズナアイがYouTuber活動を行う際に自身を称した事に始まる語であり、元々はキズナアイ自身を指す語だった。

(引用元:wikipedia

小雛ましろの経歴は?micoto!としても活動していた!

2013年からニコニコ動画にて活動していました

得意のマシンガントークで多くファンを手に入れました。

しかし、2015年12月25日に引退しています

2017年10月30日に小雛ましろさんは「micto!(みこと)」という名義で活動を再開することになりました。

みこと!名義での活動は、わずか4ヶ月と短い期間だったようです。

引退した理由は、「春から就職するから」でした。

引退を惜しんだ人は、多かったと思います。

小雛ましろは結婚して子供がいる

小雛ましろさんは、結婚も出産もしていません

小雛ましろさんが結婚しているという噂が立った理由は、さくらみこさんが赤いあとさんが大好きなあまり結婚を申し立ててしまったからです。

しかし、赤いあとさんは結婚の申し立てを断りました。

小雛ましろさんは、かなりショックを受けていたようです。

小雛ましろがさくらみこの中の人の理由4選!

本当に、小雛ましろさんがさくらみこさんの中の人なのでしょうか

小雛ましろさんがさくらみこさんの中の人である理由を4選紹介します。

小雛ましろさんとさくらみこさんには、共通点がたくさんありました。

理由①小雛ましろ・micoto!・さくらみこの活動期間が被っていない

小雛ましろさんとみこと!さん、さくらみこさんはそれぞれ、活動期間が被っていません

小雛ましろさんは、2013年〜2015年12月25日活動していました。

みこと!さんは、2017年10月30日〜2018年2月26日活動していたようです。

さくらみこさんは、2018年9月1日〜現在活動しています。

3人は、誰も活動していた時期が違うため、同一人物である可能性があります

理由②小雛ましろとさくらみこは声がそっくり!

小雛ましろさんとさくらみこさんの声を聞くと、かなり似ているように聞こえます。

2人とも声が可愛らしくて男性から人気が出そうですね。

小雛ましろさんとさくらみこさんは声が似ていることから、同一人物であるという噂があります。

理由③小雛ましろとさくらみこの交友関係が同じ!

小雛ましろさんとさくらみこさんの交友関係が同じであるようです。

小雛ましろさんとVtuberである兎田ペコラさんの前世と言われている110さんは、2015年にニコニコ動画で「サンタが街にやってくる」というコラボ動画を投稿しています

さくらみこさんと兎田ペコラさんは、度々コラボ動画を投稿しています。

そのため、小雛ましろさんとさくらみこさんの交友関係は同じです。

理由④小雛ましろとさくらみこの口癖と嫌いな食べ物が一緒!

小雛ましろさんとさくらみこさんの口癖は、「おつみこー」です。

「おつみこー」のような珍しい口癖が一緒ということは、ないように思えます。

また、小雛ましろさんとさくらみこさんはともにピーマンが嫌いでうんちが好きという共通点があります。

好きなものと嫌いなものが一緒ということは、小雛ましろさんとさくらみこさんは同一人物なのではないでしょうか。

小雛ましろとさくらみこは同一人物である可能性がある!

小雛ましろさんとさくらみこさんは、同一人物である可能性があります。

声が似ていてたり口癖が一緒であることから、2人は同じ人物なのではという噂が流れました。

2人が同一人物であれば、小雛ましろさんは持病を持っている可能性があります。

これからの小雛ましろさんの活躍を応援しましょう!