ZONEメンバーが死亡?ボーカルMIYU(長瀬実夕)の裏切りと各メンバーの現在がヤバい?!

未分類

ZONEは2013年まで活動を行っていた日本のガールズバンドです。

ZONEは1998年に結成され、1999年にシングル「believe in love」でインディーズデビューしました。

そして2001年にはシングル「GOOD DAYS」でメジャーデビューし、同年に発売された3枚目のシングル「secret base〜君がくれたもの〜」で大ヒットを記録するようになりました。

ヒット後は紅白歌合戦に出場するなど活躍を見せていましたが、メンバーのTAKAYOとMIZUHOが脱退し、TOMOKAが加入するも2005年に一度解散しました。

その後2008年に再結成をするものの、とある理由から2013年に解散し現在に至ります。

そんなZONEですがメンバー死亡説や各メンバーの現在が話題になっているそうです。

今回はZONEメンバーの死亡説や現在、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りや再結成の噂など詳しく解説していきます!

ZONEメンバーが死亡?!MIYUで確定の噂と真相がヤバい?

シングル「secret base〜君がくれたもの〜」では累計出荷枚数100万枚を達成し、大人気のバンドとなったZONE。

そんなZONEのメンバーでボーカルのMIYUさんが死亡したとの噂が流れているそうです。

ここでは、ZONEメンバーのMIYUこと長瀬実夕さんの死亡説について解説していきたいと思います!

ZONEメンバーで死亡したのはMIYU(長瀬実夕)で確定?

結論から言うと長瀬実夕さんは亡くなっていません

この噂は長瀬実夕さんが所属していた事務所をクビになったのが原因でした。

詳しいクビの原因については後ほど解説します。

ZONEメンバーの誰が死亡?噂の真相と真実がヤバい?

ここまでは、ZONEメンバーのMIYUこと長瀬実夕さんの死亡説について解説しました。

長瀬実夕さんは死亡しておらず、事務所をクビになった原因でそのような噂が流れていたことが分かりましたね。

しかし、なぜ事務所をクビになってしまったのでしょうか?

ここからは、長瀬実夕さんのクビの理由とZONEメンバー死亡の噂の真実について解説していきたいと思います!

ZONEメンバー長瀬実夕は事務所を首に!そのまま音信不通に?

2013年に長瀬実夕さんは事務所をクビになりました。

事務所は「度重なる不品行及び業務不履行」を理由に長瀬実夕さんをクビにしたとのことでした。

どうやら出演予定だったスケジュールをドタキャンするなどしていたそうで、そういった理由で解雇され、その後は音信不通になってしまったとのことでした。

カントリー娘。やホワイトベリーのメンバー死亡と勘違いも?

どうやら他の話題と混同してZONEメンバー死亡という話題が流れてしまったそうです。

まず、カントリー娘の柳原尋美さんが単独事故で死亡した事件と混同したとのことです。

次に、ホワイトベリーの前田由紀さんの死亡説と混同したそうです。

ちなみに、前田由紀さんは死亡していません。

話題の混同の理由は出身や活動時期がZONEと同じだったため流れてしまったそうでした。

ボーカルMIYUの裏切り行為は薬物?!ZONE解散理由も調査!

ここまでは、長瀬実夕さんのクビの理由とZONEメンバー死亡の噂の真実について解説しました。

長瀬実夕さんは不品行と業務不履行により事務所から解雇され音信不通になり、ZONEの死亡説は他グループの死亡の話題によるものだったと分かりました。

ここからは、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りやZONEの解散理由など解説していきたいと思います!

ボーカル長瀬実夕の裏切り内容が明らかに!事務所もお手上げで解雇?

長瀬実夕さんは不品行と業務不履行で事務所より解雇されたそうですが、具体的には何をしたのでしょうか?

長瀬実夕さんは機嫌が悪くなると姿を消したり、物を投げつけたりしていたそうです。

また、メンバー間でのトラブルも多かったそうで、勝手に物事を決めたりするせいで周りは振り回されていたとのことでした。

ZONEメンバー長瀬実夕に薬物使用の噂も?

長瀬実夕さんが薬物使用をしていると噂になったことがあります。

これは、事務所を解雇された際にネット上で広がったデマだということでした。

たしかに、不品行と書かれてはいましたが、具体的な理由が分からなかったのでそう話題になってしまうのも分かってしまう気がします。

ボーカル長瀬実夕は利益の中抜き不正も行なっていた?

長瀬実夕さんは事務所を通さずに営業をしていたりしたそうです。

事務所を通さないでそのまま利益を得ていたということですので、いわゆる中抜きを行っていたとのことでした。

ドタキャンの過去も、こういった営業のスケジュールとZONEのスケジュールがダブルブッキングしていたために起こしたのかもしれません。

ZONEメンバー解散はMIZUHOが原因?

ZONEの解散の理由にはMIZUHOの脱退が理由にあったともいわれています。

MIZUHOは「これからの未来を考える時間が欲しい」とのことで2004年にZONEを脱退しました。

こういった理由から3人での継続は難しいと考え、解散されたということでした。

ZONEメンバーの現在とは?再結成の可能性はある?!

ここまでは、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りやZONEの解散理由など解説しました。

長瀬実夕さんはメンバーや周囲とのトラブル、事務所を介さない営業で事務所をクビになり、またメンバーのMIZUHOの脱退からZONEが解散してしまったことがわかりました。

ここからは、ZONEメンバーの現在や再結成の可能性など解説していきたいと思います!

ボーカル・ギターTAKAYOの現在とは?

ギターのTAKAYO、大越貴代さんは現在一般人だそうです。

大越貴代さんは2003年に短期大学進学のためZONEを脱退しました。

音楽に対する情熱があったそうで、ZONEのアイドル路線の変更が気に入らなかったという話題もあったそうでした。

ボーカル・ベースMAIKOの現在とは?

ベースのMAIKO、栄舞子さんは現在ヨガインストラクターをしているそうです。

また、栄舞子さんはYouTubeでも活動されているとのことでした。

ZONE解散後は「Jack&Queen」というバンド活動をしていたそうすが、解散を機に音楽活動は引退されたそうです。

最近はヒルナンデス!にも出演されたとのことで、元気な姿が見れて嬉しいというファンの声も上がっています。

ボーカル・ギター・キーボードTOMOKAの現在とは?

キーボードのTOMOKA、西村朝香さんは現在一般人だとのことです。

西村朝香さんはZONEの解散後も、西村朝香の本名で芸能活動を続けていたそうです。

しかし、体調不良を理由に引退し、現在は一般人とのことでした。

ボーカル・ドラムスMIZUHOの現在とは?

ドラムのMIZUHO、斉藤瑞穂さんは現在一般人だそうです。

2004年に進学を理由にZONEを脱退しましたが、TAKAYOさんと二人で「Goss!p Girl」という名前で活動していた時期があったそうです。

しかしながら、1ヶ月限定でZONE再結成されたときには参加していませんでした。

ボーカル・ギターMIYUの現在とは?

ボーカルのMIYU、長瀬実夕さんは現在一般人だそうです。

ZONE解散後もソロアーティストとして活動し、CDやDVD合わせ3枚発売しているそうです。

現在も活動自体は行うこともあるそうで、2017年にはコンサートを行っていたそうでした。

ZONEの再結成はあるのか?

ZONEが再結成される確率は低いと考えられています。

現在は一般人として生活しているメンバーが多いのが理由です。

MAIKOさん自体はYouTubeでも活動しているので、ZONE時代の話自体は聞けるかもしれません。

ZONEメンバーは死亡しておらず、現在ほとんどが一般人として生活中

今回はZONEメンバーの死亡説や現在、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りや再結成の噂など解説しました。

ZONEメンバーの死亡説は、MIYUさんの事務所解雇や他グループの話題と混同したため、噂が流れてしまったことが分かりました

また、MIYUこと長瀬実夕さんの事務所解雇理由は不品行と業務不履行で、メンバーや周囲に迷惑をかけていたり、事務所を通さない営業をしていたためだったと分かりましたね。

さらに、現在ほとんどのメンバーが一般人で、ZONE再結成の可能性は低いとのことでした。

そんなZONEですが再結成の確率が0なわけではありません。

前再結成したときのように再結成をすることもあるかもしれないので、気になる方はそれを望みつつ最新の情報をチェックしてみてください!