ZONEメンバーが死亡?ボーカルMIYU(長瀬実夕)の裏切りと各メンバーの現在がヤバい?!

未分類

ZONEは2013年まで活動を行っていた日本のガールズバンドです。

ZONEは1998年に結成され、1999年にシングル「believe in love」でインディーズデビューしました。

そして2001年にはシングル「GOOD DAYS」でメジャーデビューし、同年に発売された3枚目のシングル「secret base〜君がくれたもの〜」で大ヒットを記録するようになりました。

ヒット後は紅白歌合戦に出場するなど活躍を見せていましたが、メンバーのTAKAYOとMIZUHOが脱退し、TOMOKAが加入するも2005年に一度解散しました。

その後2008年に再結成をするものの、とある理由から2013年に解散し現在に至ります。

そんなZONEですがメンバー死亡説や各メンバーの現在が話題になっているようです。

また、ZONEが解散、引退してから19年が経った2024年に、MIZUHOが芸能界に電撃復帰というBIGニュースも飛び込んできました!

今回は、ZONEメンバーの死亡説や現在、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りや再結成の可能性などを詳しく解説していきます!

ZONEメンバーが死亡?!MIYUで確定の噂と真相がヤバい?

シングル「secret base〜君がくれたもの〜」では累計出荷枚数100万枚を達成し、大人気のバンドとなったZONE。

そんなZONEのメンバーでボーカルのMIYUさんが死亡したという噂が流れているようです。

ここでは、ZONEメンバーのMIYUこと長瀬実夕さんの死亡説について解説していきたいと思います!

ZONEメンバーで死亡したのはMIYU(長瀬実夕)で確定?

結論から言うと長瀬実夕さんは亡くなっていません

この噂は、長瀬実夕さんが所属していた事務所をクビになったのが原因でした。

事務所をクビになり居なくなったことが、死亡というワードに繋がったのではないしょうか。

詳しいクビの原因については、後ほど解説していきます。

ZONEメンバーの誰が死亡?噂の真相と真実がヤバい?

ZONEメンバーのMIYUの死亡説が流れていましたが、長瀬実夕さんは亡くなっておらず、事務所をクビになったことが原因でそのような噂が流れていたことが分かりましたね。

しかし、なぜ事務所をクビになってしまったのでしょうか?

ここからは、長瀬実夕さんのクビの理由とZONEメンバー死亡の噂の真実について解説していきたいと思います!

ZONEメンバー長瀬実夕は事務所を首に!そのまま音信不通に?

2013年に長瀬実夕さんは事務所をクビになりました。

事務所は、「度重なる不品行及び業務不履行」を理由に長瀬実夕さんをクビにしたようです。

どうやら、出演予定だったスケジュールをドタキャンしていたこともあったようで、これが解雇された理由の1つではないでしょうか。

その後、長瀬実夕さんとは音信不通になってしまったことも、死亡説に繋がったのでしょう。

心配したファンも多かったのではないでしょうか。

カントリー娘。やホワイトベリーのメンバー死亡と勘違いも?

どうやら、他の話題と混同してZONEメンバー死亡という話題が流れてしまったようですね。

まず1つ目に、カントリー娘の柳原尋美さんが単独事故で死亡した件です。

次に、ホワイトベリーの前田由紀さんの死亡説(前田由紀さんは亡くなっていません。)と一緒くたになってしまったのでしょう。

話題がごっちゃになってしまった理由は、出身や活動時期がZONEと同じだったためと考えられます。

ボーカルMIYUの裏切り行為は薬物?!ZONE解散理由も調査!

ここまでは、長瀬実夕さんのクビの理由とZONEメンバー死亡の噂の真実について解説しました。

長瀬実夕さんは不品行と業務不履行により事務所から解雇され音信不通になり、ZONEの死亡説は他グループのメンバーがお亡くなりになったという話題によるものでした。

ここからは、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りやZONEの解散理由などを解説していきたいと思います!

ボーカル長瀬実夕の裏切り内容が明らかに!事務所もお手上げで解雇?

長瀬実夕さんは不品行と業務不履行で事務所より解雇されたようですが、一体何をしたのでしょうか?

具体的には、機嫌が悪くなると姿を消したり、物を投げつけたりしていたようです。

また、メンバー間でのトラブルも多かったようで、長瀬美実夕さんの自分勝手な行動に周りは振り回されていたとのことでした。

ZONEメンバー長瀬実夕に薬物使用の噂も?

実は、長瀬実夕さんが薬物使用をしていると噂になったことがあります。

しかしこれは、事務所を解雇された際にネット上で広がったデマだったいうことが分かりました。

不品行と書かれてはいましたが、長瀬実夕さんが実際にどんな悪いことをしていたのか具体的な理由が分からなかったため、薬物使用の噂がどこからともなく上がってきたのでしょう。

ボーカル長瀬実夕は利益の中抜き不正も行なっていた?

調べていくと、長瀬実夕さんは事務所を通さずに営業をしていたことが分かりました。

事務所を通さないでそのまま利益を得ていたということですので、いわゆる中抜きを行っていたようです。

こういった営業とZONEのスケジュールがダブルブッキングしたために、過去に出演をドタキャンするという問題を起こしたのかもしれませんね。

ZONEメンバー解散はMIZUHOが原因?

ZONEの解散の理由にはMIZUHOの脱退が理由にあったともいわれています。

MIZUHOは「これからの未来を考える時間が欲しい」という理由で2004年にZONEを脱退しました。

高校を卒業したタイミングで脱退を申し入れたというMIZUHOですが、どれほど勇気のいる決断だったことでしょうか。

このような理由から3人での継続は難しいと考え、解散されたということでした。

ZONEメンバーの現在とは?再結成の可能性はある?!

ここまでは、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りやZONEの解散理由などを解説してきました。

長瀬実夕さんはメンバーや周囲とのトラブル、事務所を介さない営業でクビになってしまいましたね。

また、メンバーのMIZUHOの脱退がきっかけでZONEが解散してしまったことがわかりました。

ここからは、ZONEメンバーの現在や再結成の可能性などを解説していきたいと思います!

ボーカル・ギターTAKAYOの現在とは?

ギター担当で初代リーダーを務めたしていたTAKAYOこと、大越貴代さんは現在は一般人です。

2003年に短期大学進学のためZONEを脱退しましたが、もうひとつ理由があったようです。

それは、TAKAYOと事務所側の方向性に関わる意見の食い違いです。

息の長い活躍を目指していきたいTAKAYOは、アイドル路線でいこうとする事務所に疑問を抱き脱退の道を選択したといわれているようです。

ボーカル・ベースMAIKOの現在とは?

ベースのMAIKOこと、栄舞子さんは現在ヨガインストラクターをしているようです。

また、栄舞子さんはYouTubeでも活動されているとのことでした。

ZONE解散後は「Jack&Queen」というバンド活動をしていたようですが、このバンドの解散を機に音楽活動は引退されたようです。

最近では、「ヒルナンデス!」にも出演されており、「元気な姿が見れて嬉しい!」というファンの声も上がっていましたね。

ボーカル・ギター・キーボードTOMOKAの現在とは?

「secret base~君がくれたもの」が大ヒットした後に加入した、キーボード担当のTOMOKAこと、西村朝香さんは現在一般人です。

西村朝香さんは、ZONEの解散後も西村朝香の本名で芸能活動を続けていたようですね。

しかし、2011年10月に体調不良を理由に引退します。

病気の詳細は明かされておらず、結婚や妊娠で引退したのではないかという憶測も飛び交ったようです。

ボーカル・ドラムスMIZUHOの現在とは?

ドラム担当で2代目のリーダーを務めたMIZUHOこと、斉藤瑞穂さんは札幌でワインバーを経営しています。

そんなMIZUHOがなんと芸能界に電撃復帰をしたというニュースが飛び込んできました!

詳しく見ていきましょう。

解散後のMIZUHOの経歴

「このままでいいのか」「芸能界を辞めたい」、当時MIZUHOはZONEで活動をしながらこう考えていたようです。

高校卒業が好機と考え、脱退を決意したMIZUHOはホテルの専門学校で勉強し、ホテルで接客の仕事に就いていたといいます。

ホテルで働きながら、「将来は自分のお店を持つ」というもう1つの夢に向かってお酒の勉強を続け、好きなワインのソムリエの資格も取得したMIZUHOさん。

2023年5月に札幌でワインバーをオープンし、夢を叶えたようです。

芸能界電撃復帰に至った経緯

2011年にZONEが再結成した時には、仕事で参加を諦めていたようですがその頃から、再び表舞台に出るという思いを温めていたといいます。

「ZONE再結成」の話を何度かもらっていたMIZUHOは、「人前でまたドラムを演奏したい」という思いが湧いてきていたとお話しされていました。

「たとえ1人でも、活動をしてみようかな」と思っていた矢先のことでした。

元メンバーMAIKOの紹介で、MAIKO、「キッズ・ウォー」に出演していた斉藤祥太・慶太さんと同じ芸能事務所・44プロダクションに所属が決まったようです。

タイミングがすごいですね!

再結成に意欲的

MIZUHOは、再結成についてこのようにお話しされていたようです。

「皆様が必要としてくださって、タイミングが合えばぜひしたい」

ZONE再結成に向けて意欲的のようです!

MIZUHOが唯一連絡の取れない相手とは!?

ZONEで活動していた当時、メンバー同士で連絡先の交換が禁止されていたようですが、解散後札幌にいたメンバーもいたようで自然と繋がることができたとお話しされていたMIZUHOさん。

TAKAYO、TOMOKA、MAIKOの3名とは連絡が取れているようですが、唯一ボーカルのMIYUとだけ連絡が取れていないようです。

再結成はまた別の問題として、「ただただMIYUに会いたい」という思いを明かしたMIZUHOさん。

MIYUにこの思いは届くのでしょうか、届いてほしいですね!

ボーカル・ギターMIYUの現在とは?

ボーカルを担当していたMIYUこと、長瀬実夕さんは現在一般人です。

ZONE解散後もソロアーティストとして活動し、CDやDVD合わせ3枚発売しているようです。

現在も活動自体は行うこともあり、2017年にはコンサートを行っていたようですね。

ZONEの再結成の可能性は?タイミングが合えば活動再開との声も?

ZONEが再結成する可能性は高いと考えていいのではないでしょうか。

芸能界に電撃復帰を遂げたMIZUHOは、再結成についてはなり意欲的であることが伺えます。

繰り返しになりますが、「皆様が必要としてくれて、タイミングが合えばぜひしたい」とMIZUHOは話していました。

ファンとしては、なんて嬉しく心強い言葉なのでしょう。

また、元メンバーのTAKAYO、TOMOKA、MAIKOとは連絡を取り合っているところもポイントが高いですよね。

ボーカルを担当していたMIYUとだけ未だに連絡が取れていないようですが、奇跡が起きてMIYUから連絡が来ることを願わずにはいられません。

ZONEメンバー死亡説は嘘!バンド再結成の可能性は高いと考えていい

今回は、ZONEメンバーの死亡説や現在、ボーカル長瀬実夕さんの裏切りや、バンド再結成の可能性などを解説しました。

ZONEメンバーの死亡説が流れてしまったのは、MIYUさんの事務所解雇や他グループの話題と混同したためだったということが分かりました。

また、MIYUこと長瀬実夕さんの事務所解雇理由は不品行と業務不履行で、自分勝手な行動でメンバーや周囲に迷惑をかけたり、事務所を通さない営業をしたりしていたことでしたね。

現在、一般人として暮らしているメンバーもいる中、MIZUHOの芸能界電撃復帰が報じられたこは、再結成に向けての大きな1歩になったのではないでしょうか。

ZONE再結成の可能性は高いと考えていいでしょう。

MIYUの耳にもきっと届いているはずですよね。

今後の展開から目が離せません。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。