神田愛花の父親は実業家で大金持ち?元夫の情報やバナナマン日村とは再婚説について調査!

未分類

神田愛花さんは1980年5月29日生まれ、現在43歳のフリーアナウンサーです。

大妻中学高校を卒業し、学習院大学理学部数学科へ入学卒業、その後2003年にNHKに入局しアナウンサーとなりました。

初任地は福岡放送局でアナウンサーをしていましたが、2005年には全国区で情報番組「サタデースポーツ」や「第56回紅白歌合戦」で東日本担当として活躍しました。

2017年よりNHKを去りフリーアナウンサーとして活動を始め現在に至ります。

そんな神田愛花さんですが、現在妊娠中との噂やバナナマンの日村勇紀さんとは再婚だったという噂があるようです。

そこで今回は神田愛花さんの妊娠中や再婚の噂、元夫やパイロットの父親についてなど詳しく解説していきます!

神田愛花の父親は実業家?パイロットで高収入という噂も!?

アナウンサーとして数々の情報番組やバラエティ番組で活躍してきた神田愛花さん。

神田愛花さんの妊娠中との噂や再婚の噂もあるようですが、他にも父親が実業家という噂やパイロットだという噂もあるとのことでした。

果たして噂の真相はどのようなものなのでしょうか?

ここでは、神田愛花さんのパイロットの父親についてや実家についてなど解説していきたいと思います!

神田愛花の父親は実業家かパイロットのどっち?噂の真相を調査!

神田愛花さんの父親の職業を調べましたが分かりませんでした。

実業家やパイロットという噂があるようですが、根拠となる情報は見つかりませんでした。

ただ、実家がお金持ちという噂がありますので、そちらはこの後紹介します。

神田愛花の実家は大金持ち?父親は婿養子で母親がお嬢様って本当?!

神田愛花さんの実家がお金持ちという噂はいくつかあるようです。

なお父親は婿養子だそうで、神田愛花さんの母親の実家がお金持ちなのではないかと言われています。

確かに、神田愛花さんは雰囲気からもどこか育ちがいいように見えますよね。

お金持ちと言われる4つのエピソードを紹介します。

①出身校がお嬢様校

冒頭でも触れましたが、神田愛花さんは私立である大妻中学高校を卒業しています。

年間の学費は100万円以上だったそうで、これだけでもすごいのですが、さらに大学は学習院大学に通っており、総額で1000万円以上も学費がかかっているそうです。

②子供の頃から何度も海外旅行

神田愛花さんは小学4年生の頃からハワイに40回以上旅行に行っているそうです。

また、これとは別に母親とアメリカに行って買い物や食事をしていたとのことでした。

海外旅行に子供のころから頻繁に行けるのはお金持ちの証拠ですよね。

③実家が高級住宅地にある

神田愛花さんの実家は神奈川県横浜市港南区にあるとのことでした。

横浜といえば赤レンガ倉庫や中華街で有名なスポットですが、住宅地としても人気なんだそうです。

50坪の土地代だけで4000万円以上も費用がかかる場所らしく、高級住宅地だということがうかがえます。

④母親のお下がりがエルメス

神田愛花さんは2018年にSNSでファッションコーディネートの投稿をしました。

その際母親からお下がりでもらったトップスを付けていたそうで、それが高級ブランドのエルメスだったそうです。

上記のようなエピソードから実家がお金持ちと言われているようです。

神田愛花の父は神田正輝?!神田沙也加とは姉妹の関係!?

神田愛花さんの父親が俳優の神田正輝さんという噂がありますがこれは間違いです。

こちらは苗字が同じだったため噂が広まってしまったそうです。

神田正輝さんの娘の神田沙也加さんと姉妹という噂もありましたが、神田正輝さんとは親子ではないためこちらもただの噂でした。

バナナマン日村は再婚相手でバツイチ確定!?元夫は大学時代の同級生だった?

ここまでは、神田愛花さんのパイロットの父親についてや実家についてなど解説しました。

神田愛花さんは大妻中学高校通っていたことや海外旅行を頻繁に行くことから実家がお金持ちとされていて、父親は神田正輝さんとされていましたが詳しいことは分かりませんでした。

ここからは、神田愛花さんの再婚相手や元夫とのエピソードについて解説していきたいと思います!

神田愛花はバナナマン日村と再婚だった?元夫は高収入イケメン!?

神田愛花さんは2018年にバナナマンの日村勇紀さんと結婚しました。

しかしこれに関して、神田愛花さんは初めての結婚ではなく再婚だったという噂あるようです。

神田愛花さんには過去交際していた男性がいるらしくその方が噂の発端とのことでした。

また、神田愛花さんは日村勇紀さんとの結婚が初めてですが、噂の要因を詳しく見ていきましょう。

神田愛花の元夫は同級生?10年交際し事実婚状態だった!?

神田愛花さんには大学時代から10年間付き合っていた男性がいたそうです。

2019年のバラエティ番組「ワイドナショー」に出演した際に明かしたとのことでした。

どのように知り合ったかまでは分かりませんが、大学時代にサッカーサークルに所属していたことからそこで知り合ったのではないかと噂されているとそうです。

神田愛花の元夫も父親と同じパイロットという噂がある!?

神田愛花さんは10年間付き合っていた彼氏の職業も明かしていて、パイロットだったそうです。

その彼氏はとても真面目な方だったそうで、フライト前の12時間は必ず禁酒をしていたそうです。

父親がパイロットだったという噂の理由もこちらが原因で流れてしまったのかもしれませんね。

神田愛花さんの元夫情報については下記記事でも詳しくまとめています。

【衝撃真相】神田愛花の元夫はパイロット!?真相や現在の夫・日村勇紀との結婚生活は?

神田愛花は現在妊娠中?!馴れ初めや妊娠の情報の真相を調査!

ここまでは、神田愛花さんの再婚相手や元夫とのエピソードについて解説しました。

神田愛花さんは2018年にバナナマンの日村勇紀さんと結婚しましたが、大学生時代から10年間交際してたパイロットの男性がいたことで再婚だと噂されていたことが分かりました。

ここからは、神田愛花さんの妊娠中の噂やバナナマン日村さんとの馴れ初めなど解説していきたいと思います!

【2023最新】神田愛花アナが妊娠中?電撃の出産報告や噂の真相が衝撃的!

神田愛花の母は猛反対していた!?結婚条件は速水もこみちだった?

神田愛花さんはバナナマンの日村勇紀さんとの結婚を母親に猛反対されたそうです。

母親は元々結婚をする条件を神田愛花さんに伝えていたとのことでした。

高学歴なこと、相手の実家がお金持ちなこと、速水もこみちさんのような外見をしている人がその条件だったそうで、日村勇紀さんは1つも当てはまらないとして猛反対されたとのことでした。

しかし日村勇紀さんの人柄が決め手になったようで、結婚は自他ともに認められ行われたそうです。

バナナマン日村の馴れ初めはテレビ番組?神田愛花の一目惚れだった?!

神田愛花さんと日村勇紀さんは2013年にバラエティ番組「Nume0n」で初共演しました。

その際、神田愛花さんは日村勇紀さんらバナナマンを全く知らなかったそうですが、日村勇紀さんを見て一目惚れされたそうです。

その後食事などデートに行くようになり2015年から交際を始めたとのことでした。

神田愛花の妊娠中は真実!?産休へ入る準備をしているって本当?

結論から言うと神田愛花さんは妊娠していません

噂は神田愛花さんがふわっとした服を着ていたから流れたそうです。

また、既に日村勇紀さんとの子供がいるという噂もありますが、子供もまだいないようです。

神田愛花と日村勇紀は初婚、神田愛花の実家はお金持ちの可能性が高い

今回は神田愛花さんの妊娠中や再婚の噂、元夫やパイロットの父親についてなど解説しました。

神田愛花さんは私立の大妻中学高校に通っていたことやハワイに40回以上旅行に行っていたことから実家がお金持ちと噂されていたことが分かりました。

また、父親について詳しいことは分かりませんでしたが、日村勇紀さんと結婚をする前は大学時代から10年間パイロットの男性とお付き合いをしていたということも分かりましたね。

さらに、神田愛花さんは当初結婚を反対されていましたが、最終的には自他ともに認められ結婚したということも分かりました。

さて、そんな神田愛花さんと日村勇紀さんですがバラエティ番組などで現在も活躍されています。

今後の2人の動向を見逃さないように是非チェックしてみてください!