【2024最新】神田愛花と日村に子供がおめでた妊娠中…!?出産済みとの噂も調査!

芸能全般

元NHKアナウンサーで、現在フリーのアナウンサーとして活躍されており、芸人の日村勇紀さんとの結婚で世間を賑わせた神田愛花さん。

現在妊娠中で出産を間近に控えているのでは?
日村さんと神田愛花さんの間にはすでに子供がいるのでは?

と噂されている神田愛花アナですが実際はどうなのでしょうか。

今回の記事では、神田さんのおめでた妊娠の噂や夫の日村さんとの馴れ初めなどについて解説していきます。

【この記事からわかること】

  • 神田愛花は妊娠中なのか?
  • 神田愛花とバナナマン日村の馴れ初めとは?
  • 神田愛花は知婚歴ありで再婚だった?

神田愛花は妊娠中?おめでたで出産済み?

現在お昼の情報番組「ぽかぽか」などで、活躍中のフリーアナウンサーの神田愛花さん。

妊娠中でおめでたなのでは?との噂があがっていたり、すでに出産済みではとの声も上がっています。

それでは噂の真相は一体どのようなものか、見ていきましょう。

神田愛花は妊娠中でおめでた?

結論から申し上げると、現在神田愛花さんは妊娠中ではないようです。

子供は欲しいと考えているようですが、神田さんの年齢が43歳(2024年1月現在)と高齢出産になるため、不妊治療はせずに妊娠は自然に任せたいと考えているようです。

今後どうなるかはわかりませんが、父親と母親になったお2人を見れる日が来るかもしれませんね。

神田愛花はおめでた出産済みで日村との子供がいる?!

神田愛花さんが妊娠していないというのは事実ですが、ネット上などではいまだに神田さんが妊娠しているのでは?という声が止むことはありません。

おそらく夫の日村さんの好感度が高いことから、必然的にお子さんを期待してしまう声が多くなってしまうのかもしれません。

また神田さんも、平日昼間にフジテレビ「ぽかぽか」の生放送に休まず出演してますから、妊娠していたらここまで仕事を受けることはないのではと考えます。

というわけでここからは、神田愛花さんがなぜ妊娠中では?と言われ続けている理由について解説していきましょう。

神田愛花がおめでた妊娠中と言われる理由は?

なぜ妊娠中噂が広まったのかというと、神田愛花さんのお腹が少しふっくら見える洋服を着ていたからと言われています

ふわっとしたワンピースや、写真によってはそのように見えるのかもしれません。

しかし、神田さんのInstagramやXを確認するとお酒を飲んでいたり、タイトな洋服を着ていたりと妊娠を確認できるものはありませんでした

可愛らしいデザインのものを、たくさん着ているのでそう見える機会が多かったのかもしれませんね。

また神田さんは、元アナウンサーの滝川クリステルさんが40代で妊娠したことに関して、「自分だったら40代で妊娠して安定期に入るのが不安でしょうがない」と、フジテレビのワイドナショーで語っていました。

神田さんは「政治家の奥様としてさすがだな」とも語っており、まるで出産経験があるかのような語り口でコメントしていたのです。

このことも、「実はもう子供がいるのでは?」と噂になった要因の1つとされています。

神田愛花とバナナマン日村の馴れ初めと子供は何人?

現在は妊娠していない神田愛花さんですが、結婚してから今までに日村勇紀さんとの間に子供は居るのでしょうか

また「まるで美女と野獣婚だ」とも言われているお二人の馴れ初めなど気になる所は多々あるかと思われます。

ここからは、神田さんと日村さんの馴れ初めについて解説していきましょう。

神田愛花と日村の子供は何人?

結婚してから5年経つお二人ですが、現在まで子供は居ないようです

子供はいつか欲しいと考えている神田さんと、子供好きの日村さんですがやはり自然に任せたいというのが大きいのかもしれません。

また現在、神田さんに妊娠の噂もありません。

日村さんは、相方の設楽さんの娘さんを実の娘のように接しており、神田さんとの子供が出来て父親になったら溺愛することは間違いなさそうです。

出産はいつになるかはわかりませんが、おめでたを楽しみに待ちたいですね。

神田愛花と日村の馴れ初めは共演で猛アタック?!

神田愛花さんはフリーアナウンサーになる前はNHK番組しか見ておらず、当時バナナマンの二人がNHKに出演していなかったため存在を知らなかったと語っています。

初めて共演したのは、日村勇紀さんがコスプレをしている番組でゲストに呼ばれたときでした。

そのときに座っていた位置が日村勇紀さんの後ろだったようで、日村さんの衣装がサイズアウトして、ひもを数か所つけてくくっているだけの、後ろ姿をみて衝撃を受けたと言われています。

背中の肌が丸見えの状態の日村勇紀さんを「こんな男性を初めて見たしトリッキーだけど、ひもでなんとかしようとするのはすごい」とそのときから気になる存在になったようです。

神田愛花は再婚だった!元夫はパイロット?

神田愛花アナにはもう一つ噂になっている事があり、日村勇紀さんは再婚相手だったのではと言われています

元夫はパイロットと言われていますが、詳しくはどんな人だったのでしょうか

それでは確認していきましょう。

神田愛花の元カレはパイロット?10年交際で破局!

神田愛花さんに離婚歴はなく、日村勇紀さんとの結婚は初婚であり、再婚相手ではありませんでした。

しかし、過去にパイロットの方と10年交際していたようで、事実婚のような状態だったといわれています。

破局理由は明らかにはなっていませんが、10年共に過ごしても結婚に繋がらなかったその方とは縁がなかったのかもしれません。

ただ、神田愛花アナの実家の両親はもしかするとパイロットの方と、結婚すると思っていた可能性はありますね。

このことから、以前の交際相手とされるパイロットの方は元夫ではありませんでした。

神田愛花と日村は再婚だった?!

神田愛花さんと日村勇紀さんとの結婚はスムーズに進むことはなく、実家の両親や周囲から止められていたと言われています。

週刊誌で取り上げられた際も、神田さんの売名行為なのではないかとの声があがり、神田愛花アナは当時かなりショックを受けていらっしゃいました

自身のSNSでは「どうしてそんな理論になるの、全然違うのに」「反論したい気持ちでいっぱい、私よおとなになれ」「すごく悲しい」と綴っていたようです。

今では、おしどり夫婦として有名ですが結婚への道のりはかなり険しかったことが分かります。

また一部では、神田さんは再婚にあたるから周囲が反対していたという声も一部でありましたが、これは全て真実ではありません。

なぜ神田さんの再婚の噂が出たのかに関しては、こちらの記事を参考にしてください。

神田愛花の母親は日村との結婚に反対!条件とは?

結婚に対して両家の母親から反対を受けており、特に神田さんの母親からは絶対に(日村勇紀さんとの)結婚はないと強く反対されていたようです。

父親についての情報はないため、母親の反対が強かったのかと推測できますね。

なんでも神田さんには、結婚する相手への条件があり、

  • 高学歴
  • 生まれつきお金持ち
  • 見た目が速水もこみち

といったものだったようです。

「生まれつきお金持ち」「見た目がもこみち」などは努力ではどうにもならなため、とても難しい条件ですね。

また神田さんの実家は、かなりのお金持ちが多く住んでいることで知られる横浜市港南区で、しかも神田さんの出身校も名門私立として知られる大妻中学、高校であることから、実家もお金持ちでお嬢様ともいわれています。

このような背景から、母親の娘の結婚への条件も跳ね上がってしまったのかもしれません。

神田愛花は妊娠中ではなく、夫婦2人の時間を楽しんでいる!

神田愛花さんは現在妊娠中ではなく、夫婦二人で仲良く過ごしています

以前パイロットの方と10年交際していたため、日村勇紀さんが再婚相手ではないかと勘違いされたようです。

実家がお金持ちで、かなりのお嬢様のため結婚の条件も厳しかったことがわかりました。

これからもおしどり夫婦として、いつか本当におめでた妊娠が発覚して、授かった報告が聞ける日が楽しみですね。