【2024最新】越雲みなみが電撃結婚?年収や引退説の噂が衝撃すぎた?!

未分類

越雲みなみさんをご存知でしょうか?

彼女はゴルフ選手で、試合の他にテレビや雑誌にも取り上げられています。

実は越雲みなみさんに電撃結婚のうわさが浮上したようです。

もし越雲みなみさんが結婚されているとなると気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

容姿端麗であることでも知られているので、越雲みなみさんが結婚されていたとしても納得する方が多いのではないでしょうか?

今回は、そんな越雲みなみさんが本当に結婚しているのか、結婚相手は誰なのかということに触れつつ、出身地やプロフィール、年収などについてもまとめていきます。

調べていくとプロテストにまつわる話や引退などの話があったので、そのことも併せて紹介していきます。

越雲みなみが結婚してる?!年収・引退説もご紹介!

越雲みなみさんは結婚しているのでしょうか?

もし本当に結婚しているとなると、結婚相手はどなたなのでしょうか?

ゴルフの大会だけでなく、多くのメディアにも登場している彼女にはファンも多いでしょう。

また電撃結婚が理由かがわかりませんが、ゴルファーを引退をするのでは?とも囁かれているようです。

ここでは、そんな彼女についての出身地やプロフィール、年収もあわせてご紹介していきます。

越雲みなみは結婚しているの!?

結論から言うと、越雲みなみさんは結婚されていません。

SNS等でも検索してみましたが、越雲みなみさんの結婚に関する情報は得られませんでした。

そのため結婚相手はいないことになります。

まだ20代ということもあり、越雲みなみさんは結婚相手を探して結婚するというよりゴルフに熱中していたい時期なのでは?とも言われています。

越雲みなみの年収は?

越雲みなみさんの年収を調べてみましたが、はっきりとした金額を探すことはできませんでした。

彼女は、プロテストにもう少しのところで不合格という結果が続いています。

というのも、1年に一度行われるプロテストに2015年度から2023年度に至るまで9回を受けていますが、いずれも1次、2次予選で不合格になっています。

2016年度および2017年度は最終テストまで進むことができましたが、それぞれ合格まで3打足りずに落ちてしまったようです。

近年ゴルフでは、あまり好ましい成績を出すことが難しくなっているようですが、SNSやメディア出演の幅が広がっているようなので、年収は低くはないというように考えられるでしょう。

越雲みなみの身長・体重プロフィール

  • 名前:越雲 みなみ(こしくも みなみ)
  • 生年月日:1996年7月21日
  • 身長:167cm
  • 体重:不明
  • 血液型:B型
  • 出身:栃木県

上記は越雲みなみさんのプロフィールです。

越雲みなみさんは栃木県出身で27歳(2024年1月現在)。

ゴルファーとして活躍する彼女、実はプロテストに合格していません。

中学3年生の時には世界ジュニアに出場していますが、ジュニアゴルフ以外では目立った成績を出すことができていません。

結婚相手がいないと噂された理由には、プロテストに受かってほしいファンの気持ちもあるのかもしれません。

越雲みなみの出身高校は?

越雲みなみさんの出身高校は栃木県にある宇都宮文星女子高等学校です。

彼女は高校生の部活でも、ゴルフ部で活動していました。

私生活でのゴルフ生活に加え、学校でもゴルフの生活を送っていたようですね。

越雲みなみの所属先は?

越雲みなみさんは、2023年5月1日付で延田グループとスポンサー契約を締結したことを発表しています。

延田グループは大阪に本拠地を置き、関西を中心に

  • パチンコ店経営
  • 商業施設
  • スポーツ分野(ゴルフ倶楽部、練習場経営)

などマルチに事業を展開していました。

テレビ番組、YouTubeチャンネルへの出演などマルチに活躍していることもあり、多くの有名人との接点もあるようです。

またプロゴルファーではありませんが人気が高く、容姿端麗でメディアにも頻繁に出ている彼女は、Instagramのフォロワーが12万人以上います。

ゴルフに打ち込む姿やラフなオフショットもたくさん投稿されていますので、飾らない越雲みなみさんを垣間見ることができます。

さらなる活躍が期待できそうですよね。

越雲みなみの引退説は濃厚?!

プロテストを合格を目指す越雲みなみさんですが、検索すると「引退」というワードも一緒に検索されているようです。

なぜ引退をささやかれているのでしょうか?

その理由のひとつとしては「プロテストになかなか合格できないから」なようです。

前述したとおり、これまでに幾度となくプロテストを受けていますが惜しいところで不合格になっています。

そのためもしかしたら引退しちゃうのかも」というファンの心配から来ているようです。

【2024最新】越雲みなみが電撃結婚?年内結婚説が濃厚?!

さまざまな媒体を通じ、ゴルフだけでなくマルチに活躍している越雲美波さん。

現在プロテスト合格に向けてプロゴルファーに指導してもらっていると明かしていたようですが、年内結婚するという噂は本当なのでしょうか。

ここからは年内に結婚を発表するのか、また結婚相手や彼氏のうわさについても解説していきます。

越雲みなみは年内に結婚する可能性が高い?!

結論から先にいうと、年内での結婚の情報は「現段階ではない」ようです。

現在結婚していない越雲みなみさんですが、やはりプロテスト合格、さらにLPGAツアーを回りたいという夢に向かって邁進されているため多忙なのかもしれません。

日本での平均結婚年齢は30代前後とされているため、2024年1月現在で27歳の越雲さんも結婚をしていてもおかしくはありません。

とはいえ、結婚が重要視された時代とは一変し、「自分の幸せ」を最重要視する時代になってきたこともあり、そこまで結婚について考えていない可能性もありますよね。

越雲みなみの結婚相手は誰?現在の彼氏は?

現段階で越雲みなみさんに結婚の情報はありません。

加えて、結婚相手とされる人物についても報道や公言したこともないため、現在は交際している彼氏もいないと考えられるのではないでしょうか。

高校は女子高出身であり、学生時代からゴルフ一筋の生活をしていた越雲さんにとって、出会いは少なかった可能性もありますよね。

しかし、過去に一度だけ「彼氏」とインスタで越雲さん自身が紹介したことがあります。

それがこちらです。

「ちっちゃい彼氏」として紹介されていた写真の人物はなんと男の子。

写真の男の子が誰の子供なのかなどの記載はありませんでした。

この投稿に対し、

  • いつの間に子供がいたのかと焦った
  • かわいい!甥っ子?

などとファンからも微笑ましいコメントが寄せられました。

本物の彼氏はまだ先なのかもしれません。

越雲みなみのタイプと理想の旦那は?

結婚相手は現在いないとされますが、過去のインタビューで「結婚はしたい」と話していた越雲みなみさん。

実は理想の旦那像として「おもしろい人」とも話していました。

ただし、うるさいのではなく、ユーモアがあるという意味なんだとか。

さらに越雲さんはサッカーが好きで、セレッソ大阪のファンのようです。

同じサッカー好き、セレッソ大阪ファンの方とは意気投合しやすいのではないでしょうか。

越雲みなみがゴルフを始めたきっかけは?

越雲みなみさんがゴルフを始めたのは10歳のときでした。

幼い頃はゴルフの他に、体操やサッカーも習っていたようで、体を動かすことが中心な生活を送っていたようですね。

またゴルフを始めて4年、中学2年生のときに出場した「栃木県知事杯」で優勝している実力者。

そんな彼女の生活を影響したのはどんな背景があるのでしょうか?

ここからは越雲みなみさんがゴルフを始めたきっかけをみていきましょう。

越雲みなみの父親の存在が大きかった!?

越雲みなみさんの父親はスポーツインストラクターをやっています。

家族構成などのプロフィールや母親の職業などを調べましたが確かな情報を得ることは難しかったです。

しかし、スポーツインストラクターである父親の影響で様々なスポーツをしていたことがわかりました。

幼少期のころから、男の子に混ざって一緒にスポーツをしていたとのことでした。

越雲みなみの現在の戦績を調査!引退の可能性は!?

越雲みなみさんの現在の戦績を調査してみました。

年度 競技名 個人順位
2010 栃木県知事盃 優勝
2011 栃木県女子オープン大会 3位
2012 全国中学校ゴルフ選手権 17位
2012 関東中学校ゴルフ選手権 6位
2012 栃木県ジュニアゴルフ選手権 優勝
2012 関東女子アマチュアゴルフ選手権 4位
2012 日本女子アマチュアゴルフ選手権競技 CUT 72位T
2013 日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子15〜17歳の部 24位T

彼女は高校卒業後、ゴルフを中心に生活をしているようですが、プロテストに合格していないため出場できる大会も限られています。

引退の可能性もあるのでは?とも考えられますが、引退の可能性は低いようです。

2016年には韓国の大会でもある韓国女子インターナショナルQTにも参加するようになり、上位の成績を収めています。

また、2023年に新たなスポンサー契約を結んだことからも引退することは現時点では考えられないのではないでしょうか。

越雲みなみは結婚しておらず、プロテストに向け邁進中!

ここまで、越雲みなみさんの出身やプロフィール、結婚相手などについてまとめてきました。

結果的には、越雲みなみさんは結婚しておらず、結婚相手もいないようです。

家族構成や年収などの細かいプロフィールの情報を得ることは難しかったですが、今後もゴルフを中心とした生活を送られるのは間違いないようです。

今後の彼女の活躍が取り上げられることに期待しましょう。