泉政行の死因は自殺で確定?!病名の噂や経歴を調査!

未分類

皆さんは2015年に起きた出来事を覚えていますか?

2015年は日本国内で「安全保障関連法案」が成立したり、「TPP交渉」が大筋合意した年でした。

また、海外では「イスラム過激派のテロ」で日本人ジャーナリストが殺害されたり、中東の難民が欧州に避難したりと波乱の年でもありました。

そして、俳優の泉政行さんが亡くなった年でもあります。

現在そんな泉政行さんの死因や病名について話題が上がっています。

また、泉政行さんの最後のブログやドラマ「科捜研の女」で出演した沢口靖子さんとの関係性なども噂になっているようです。

今回は泉政行さんの死因や白血病という病名の噂、女優沢口靖子さんとの交際や結婚した妻の噂、ごくせん!や仮面ライダー555の出演経歴についてなど詳しく解説していきます!

泉政行の死因は白血病?病名は?

亡くなるまで俳優としてドラマ「ごくせん!」や「科捜研の女」などで活動を続けていた泉政行さん。

泉政行さんは一体なぜ亡くなってしまったのでしょうか?

白血病で亡くなったとの噂もありますが、詳しい病名は何なのでしょうか?

ここでは、気になる泉政行さんの死因や白血病の噂、詳しい病名など解説していきたいと思います!

泉政行の死因はなに?公表されなかった?

2015年7月28日に泉政行さんは亡くなられました。

当時亡くなられた理由について詳しくは公表されなかったそうです。

詳しいことが公表されなかったこともあり、さまざまな憶測が飛び交ったようで、自殺や白血病で亡くなったのではないかなど噂が流れたました。

泉政行の死因は肝硬変!

泉政行さんは肝硬変という病気の可能性があるとのちに判明しました。

というのも、泉政行さんの死亡直後のTwitterで肝硬変で亡くなったとコメントした人がいたとのことで、そちらが死因の根拠になったようです。

しかしながらこちらの情報が本当のことなのかどうかは分からず、結局真相は分かりませんでした

肝硬変とは?完治する病気だった?

肝硬変とは肝臓内の線維組織が増加して肝臓が固くなる病気だそうです。

黄疸やむくみ、吐血といった肝臓がうまく働くなって起こる症状のほか、肝性脳症といった脳機能にも影響が出てくることがあります。

昔は治らない病気でしたが、現在は初期段階であれば治療可能になりました。

泉政行の最後の出演作は?お墓はどこ?

ここまでは、泉政行さんの死因や白血病の噂、詳しい病名など解説しました。

泉政行さんは自殺や白血病、肝硬変で亡くなったと噂されていましたが、詳しい病状は公表されなかったため死因が何かは結局のところ分かりませんでした。

ここからは、泉政行さんの最後の出演作品やブログについて、またお墓の場所など解説していきたいと思います!

泉政行は2015年7月28日に永眠!

先ほども触れましたが、泉政行さんは2015年7月28日に亡くなられました

なんと35歳の若さで亡くなられてしまったとのことでした。

ちなみに、葬儀は親族だけで行われたそうです。

最後の芸能活動は映画「グレイトフルデッド」?

泉政行さんは2014年に映画「グレイトフルデッド」に出演しました。

グレイトフルデッドは孤独死観察が趣味の女性と孤独死寸前の老人が繰り広げるサスペンス映画です。

泉政行さんは孤独死から老人を守る柳道彦役を演じ、こちらが生前最後の出演作品になりました。

最後のブログ更新は2013年5月12日の誕生日!

泉政行さんは2012年以来半年ぶりの更新となる2013年5月12日に最後のブログ更新をしました。

33歳ですよというタイトルで元気にいきてますと綴っていました。

それ以来ブログの更新は止まっていたため、ファンのなかには心配する声もあったようです。

泉政行は2012年頃から闘病していた?

泉政行さんは2012年頃から体調が悪くなり始めたそうです。

そして病気療養のために入退院を繰り返して、様子を見ながら仕事をしていたそうですが、2015年に亡くなられました。

都内の病院で亡くなられたようです。

泉政行のお墓は「かすかべ霊園」

泉政行さんは埼玉県春日部市の「かすかべ霊園」に埋葬されたようです。

2016年7月28日に泉政行さんの公式ブログが更新され、その文面のなかにお墓の住所が記載されていました。

現在でもブログでファンから追悼のコメントが多数寄せられています。

泉政行のプロフィール!経歴がすごい?

ここまでは、泉政行さんの最後の出演作品やブログについて、またお墓の場所など解説しました。

泉政行さんは2012年から体調を崩して入退院を繰り返して、2015年7月28日に亡くなられ、埼玉県春日部市の「かすかべ霊園」に埋葬されたそうでした。

ここからは、泉政行さんのプロフィールや経歴、沢口靖子さんとの関係や結婚した妻の噂など解説していきたいと思います!

泉政行のプロフィール!

泉政行さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:泉 政行(いずみ まさゆき)
  • 生年月日:1980年5月12日
  • 身長:171㎝
  • 出身地:東京都荒川区
  • 出身高校:駒込高等学校卒業
  • 出身大学:東海大学第二工学部機械科

高校時代にファッション雑誌「東京ストリートニュース!」の読者モデルとして芸能界入りをしました。

その後は俳優としてドラマや映画、舞台など幅広く活躍しています。

泉政行のデビュー作はごくせん!

その後も読者モデルとして活動を続け、知り合いを通じて「フラッグスファィブ・プロモーション」に所属します。

読者モデル以外に芝居に興味を持ち、芝居の勉強をし始めたそうです。

そして、2002年にドラマ「ごくせん!」で泉政行さんは俳優デビューを果たします。

ごくせんは3シリーズありますが、泉政行さんが出演した2002年は1シリーズ目で主演は松本潤さんでした。

その後は立て続けに、多数のドラマに出演しました。

泉政行は仮面ライダー555や科捜研の女に出演!

泉政行さんは2003年に特撮ドラマ「仮面ライダー555」で木場勇治(ホースオルフェノク)役を演じ、その劇場版では仮面ライダーオーガを演じました。

また、2004年にはドラマ「科捜研の女」のシリーズ5作目に出演、京都府警科学捜査研究所研究員の乾健児役として主人公の榊マリコの助手を見事に演じ切りました。

科捜研の女は2011年のシリーズ11作目まで出演していたとのことです。

泉政行は沢口靖子と付き合っていた?

泉政行さんは科捜研の女で主人公を務めている沢口靖子さんとの交際が噂されていました。

作中では少し抜けているところはあるものの、技術が高く、沢口靖子さん演じる榊マリコとの息の合った様子がうかがえました。

しかしながら、作中でも交際相手としての発展はなく、実際の報道もこれといってはなかったため、交際していたかどうかは不明です。

泉政行は結婚して妻がいた?

泉政行さんが結婚して妻がいたという噂があったようですが、結婚はしてなかったようです。

プライベートは明かされていなかったため、当時彼女がいたかなども不明で、家族についても姉がいるなどの噂があったようですが分かりませんでした。

もしかすると彼女がいたまたは結婚していたかもしれませんが、今となっては知りようがありません。

泉政行の死因は不明!生前はごくせん!や仮面ライダー555などで活躍

今回は泉政行さんの死因や白血病という病名の噂、女優・沢口靖子さんとの交際や結婚した妻の噂、ごくせん!仮面ライダー555の出演経歴についてなど解説しました。

泉政行さんは自殺や白血病、肝硬変が死因だったと噂されましたが、詳しい死因については公表されずに亡くなってしまいました

また、2012年ごろから体調が悪くなり、入退院を繰り返しながら映画に出演していましたが、2015年7月28日に亡くなってしまい、かすかべ霊園に埋葬されたとのことでした。

生前のデビュー作は「ごくせん!」でその他にも「仮面ライダー555」や「科捜研の女」で活躍をされていたことも分かりました。

泉政行さんが早くに亡くなられとても残念ですが、お墓は判明しているとのことなので、気になる方はお墓参りに行ってみてはいかかでしょうか。