【超危険】MISSAVでウィルス感染して見れない?対処法と動画保存の方法とは?

未分類

様々なアダルトサイトで発信されてきたアダルト動画を、無料で配信していることで有名なMiss AVというサイトを皆さんご存知でしょうか?

無料で有料アダルトサイトの動画が見れるということで注目されてきたMissAVですが、最近になってかなり危険なサイトなのでは?という認識が強くなってきました。

一部ではウイルス感染しやすいという声や、詐欺広告に引っかかったという噂が出るなど、怪しいサイトとしても注目を集めています。

そこで今回は、MissAVの閲覧方法やウイルス感染への危険性、視聴することで起こるリスクなどについて詳しく解説します。

MISSAVはどこで見れる?MISSAVの閲覧方法3選!

無料でアダルトサイトを見れることで知られるMiss AVですが、一体どのようにしたら閲覧が可能なのかちょっと気になっている方も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、MissAVは簡単にネット検索やSNSから閲覧が可能です。

そこでここからは、MissAVを閲覧する方法を3つ紹介していきます。

MISSAVの閲覧方法①Google検索

MissAVのサイトは、Googleの検索機能を使用すれば検索結果の1番上に表示されます。

そこからMissAVをクリックすれば、サイト自体は簡単にアクセス可能です。

他にもYahooやBingといった、他の大手検索サイトからでも「MissAV」と入力して検索するだけで、本サイトと関連動画につながるサイトが表示されます。

MISSAVの閲覧方法②TikTok

MissAVはTikTokからでも検索ができて、自由に動画を閲覧できてしまいます。

Google検索同様に、TikTokからでも検索すれば無料でハイビジョン動画を見ることが可能です。

TikTokの場合は、アダルトな動画を何回閲覧しても、他人に視聴していたことがバレると言うことはありません。

なので、フォロワーなどのことを気にせず安心して動画を閲覧できます。

MISSAVの閲覧方法③Instagram

TikTokと同様に、インスタグラムでも「MissAV」と検索すれば簡単にアカウントにアクセスできます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miss AV(@miss_vtr)がシェアした投稿

アカウント内にはこのような動画が投稿されていますが、インスタグラム上では画面上にある再生ボタンをタップしても動画を視聴できません。

こちらのインスタアカウントは、あくまでもおすすめの動画を紹介するのみのアカウントとして機能しているようです。

MISSAVがウィルス感染で見れない?保存方法はある?

MissAVは他の有料サイトから転用されてきた動画を無料で閲覧できる便利なサイトですが、その一方でウイルス感染や詐欺広告への誘導があるなど危険な面もあるサイトとして知られています。

そうしたリスクを回避したいので、動画をダウンロードして安全に見たいと思っている方は多いのではないでしょうか?

また他のサイトから転用された動画を見ることで、犯罪になってしまうのでは?と不安に思っている方も多いかもしれません。

そこでここからは、MissAVの違法性やダウンロードの方法について解説していきます。

MISSAVを見るとウィルス感染する?

結論から言いますと、MissAVのサイトにアクセスしたり動画を視聴しただけでウイルス感染することはありません。

問題なのはサイト内にあるいくつかの広告であり、その中にはクリックしただけウイルス感染を引き起こす違法な広告も含まれている恐れがあります。

もしMissAVのサイトを見る場合は、サイトに貼られている広告をクリックしないように気をつけましょう。

MISSAVを見ると犯罪になる?

無修正動画の多いアダルトサイトということで、実は動画を閲覧しただけで罪に問われてしまう恐れがあるのでは?と気になっている方は多いのではないでしょうか。

結論からして、MissAVはサイト自体違法に近いサイトではありますが、検索して動画を見るだけでは犯罪にはなりません。

ネット上などで噂によく上がる問題ですが、録音と録画をしないで動画を見るだけだったら、全て合法です。

MISSAVを保存する方法はある?

MissAVの動画は、無料のダウンロードソフトを使用すれば動画の保存ができます。

ソフトは様々な種類があって、いずれも安全にそして簡単に保存可能です。

ダウンロードソフトは、YouTubeやNetflixなどのサイトも保存できますので、もし予め持っている場合はそれらのソフトを使用しても問題ありません。

MISSAVが見れない?対処法とは?

MissAVは事前に注意点を分かっていれば安全に閲覧できるサイトですが、時々サイト自体や動画の閲覧が見れなくなる場合があります。

この場合は、サイト自体がアップデートを行なっている場合もあるので心配ありません。

アップデートが行われている場合は当然サイトを閲覧できなくなりますので、その場合は終了まで待ちましょう。

MISSAVはダウンロードできる?

MissAVの動画をダウンロードする場合は、ダウンロードサイトからURLを貼ってクリックすればサイトにアクセスできます。

他にも、MissAVのサイトから直接ダウンロードも可能ですが、ダウンロード完了までのスピードが遅いので、効率良く早くダウンロードを完了したいならソフトを使用するのがおすすめです。

ダウンロードソフトは有料になるのがデメリットですが、安全性の面からもおすすめなので、動画を多く見たい場合は良質なダウンロードソフトの使用をおすすめします。

MISSAVを閲覧で逮捕?視聴するリスクとは?

MissAVは、他の有料アダルトサイトで投稿された動画を閲覧できるサイトです。

そのため怪しさを感じるサイトでもあり、実はサイトを見たり動画を見たりするだけで逮捕されてしまうのでは?と視聴リスクを恐れている方は多いのではないでしょうか。

そこでここからは、MissAVの視聴リスクやダウンロードに関する違法性について解説します。

MISSAVの無修正動画を見ると犯罪になる?

先程も記載しましたが、MissAVの動画を見るだけであれば違法にはなりません。

投稿されている動画の背景には、このような悪質な犯罪が発生していることもあって、思わず犯罪に加担しているのでは?と思ってしまう方も多いと思います。

ただこの場合はあくまで動画を制作した人物が逮捕されただけであって、この人物が制作した動画を見るだけだったら逮捕されることはありません。

MISSAVをダウンロードしたら逮捕される?

結論を言うと、ただ単に動画をダウンロードしただけでは違法にならず逮捕されるリスクは低いです。

むしろアップロードの方が違法性が高く、場合によっては摘発される可能性もあります。

ただ、近年はダウンロードに関して厳罰化がされている傾向があるので、安易に動画をダウンロードしすぎると摘発の恐れがあるので気をつけましょう。

MISSAVを転載すれば処罰の対象となることも!

MissAVにある動画は、他サイトから転用された動画が中心なので厳密には違法に近い物と思われます。

しかし、それらの動画をストリーミング再生しただけでは違法になりません。

ただ逆に、MissAVに出ている動画を無断で勝手に転載すれば著作権侵害に当たります。

動画に映っていた女性が未成年だったり、ファイル共有ソフトでのダウンロードも違法に当たる場合があるので気をつけましょう。

MISSAVであみちの動画が流出していた?

そんな色々なアダルト動画が見れるMissAVですが、なんとインフルエンサーとして有名なあみちさんの性的動画が流出したと噂になりました。

人気TikTokerとして、SNSを中心に爆発的人気を誇るあみちさんのヤバい動画が流出したことは、ネット界隈でちょっとした話題となったのです。

一体どうして、そのような動画が流出してしまったのでしょうか?

ここからは、あみちさんの動画流出騒動の真相について解説していきます。

MISSAVであみちの動画が流出?

結論から言いますと、あみちさんの動画が流出したというのはデマです。

元々インスタグラムなどでセクシーな投稿をして話題となっていたあみちさんですが、これは誰かが過去にSNSで投稿された写真を合成して作られた可能性が高いことがわかりました。

この影響で、MissAVのサイトがサーバーダウンするなど、かなりの影響があったようです。

あみちのハ◯撮り流出動画は自分で流出!?あみち主観を見る方法とは?

Xで流出画像を販売する人も!詐欺行為は違法!

流出動画については色々と問題になっていますが、流出動画を販売したり購入したりするのは違法となります。

また動画をDMで送ったり交換したりするのも、逮捕される確率が高くなるので注意しましょう。

このような詐欺動画は、近年かなり問題となっています。

今回紹介したあみちさんも、MissAV以外にもハ○撮り動画が流出したこともありました。

これらの動画が流出した件は、こちらの記事を参考にしてください。

MissAVは閲覧は合法だが安易に広告などをクリックするのは危険!

今回は、アダルト動画サイトのMissAVの危険性と、視聴するリスクについて解説してきました。

MissAVは、閲覧するだけでは違法になりませんが、ダウンロードして販売することは犯罪になります。

またサイト内にある広告をうっかりクリックしてしまうと、ウイルス感染してしまう恐れがありますので、広告はクリックしないようにしましょう。

他のサイトから引っ張ってきた動画を公開している関係から、Miss AVは100%安全とは言えません。

なので閲覧は、あくまで自己責任の範囲でお願いします。