村重杏奈の整形は目と鼻で確定?時系列で画像比較も本人否定で真相とは?

未分類

国民的女性アイドルグループのHKT48元メンバーである村重杏奈さんに「整形」の噂があるようです。

現在はHKT48を卒業しタレントとして芸能界で幅広く活躍されていたり、YouTuberとしても活躍されています。

アイドルとして輝いている村重杏奈さんも素敵でしたが、新しく色々なことに挑戦している村重杏奈さんの姿もとても素敵ですよね。

ハーフ顔で可愛らしい雰囲気を持ち大きく丸い目がとても印象的で、多くのファンが村重杏奈さんに魅了されていたのではないでしょうか。

しかし、ファンの間ではデビューしてから現在まで「顔が激変」「整形?」と噂されているようなので画像を比較していきます。

さらに可愛らしいハーフ顔を持つ村重杏奈さんの両親は外国人なのかも調査していきます。

村重杏奈は整形してる?時系列で画像比較!

元HKT48のメンバーとして活躍されていた村重杏奈さんの「整形」は本当なのか調査していきます。

デビュー当時から現在の村重杏奈さんの顔を時系列順にまとめ、画像付きで比較していきます。

紹介していく内容の中には、村重杏奈さんファンの方々が「懐かしい」と感じるものがあるかもしれませんので注目してみてください。

HKT48メンバーとしてデビューしたとき村重杏奈さんは、当時中学1年生くらいだったようです。

村重杏奈は整形してる?違いを検証!

村重杏奈さんの顔が変わったと「整形」の可能性が噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。

女性は「整形」して顔が変化する方も多くいらっしゃいますが、メイクなどの違いによっても別人のように変化することもあります。

その他にもダイエットなどで輪郭が変化したり、痩せたことで顔のパーツが前よりも印象的になることも可能性としては考えられますね。

村重杏奈さんが整形していないとすれば、メイクやダイエットなどの方法で変化があったのかもしれませんね。

ハーフ顔で可愛らしいお顔の村重杏奈さんのデビュー時から現在までを比較していきましょう。

デビュー時の村重杏奈

早速、村重杏奈さんの「整形」について時系列で比較していくのですが、デビューした時の写真がこちらになります。

HKT48のメンバーとして村重杏奈さんは、2011年にデビューしました。

この当時は13歳だった村重杏奈さんですが、すでに顔立ちが整っていてハーフ顔で可愛らしいのがわかりますね。

輪郭も細く顔のパーツもはっきりしている印象で整ってますが、中学生としての幼さや無邪気さが少し残っていて笑顔がとても可愛らしいです。

この当時の村重杏奈さんのメイクはすっぴんとも思えるようなナチュラルメイクだったのではないでしょうか。

10代後半の村重杏奈

デビュー当時の村重杏奈さんを紹介してきましたが、10代後半の画像とも比較していきましょう。

HKT48のメンバーとして活動を始めてから4年程経った村重杏奈さんになります。

画像を見てみるとデビュー当時の幼さがなくなり、少しお顔がふっくらとしているのが分かりますね。

デビュー当時は、メイクをしているのかわからないすっぴんに近いナチュラルメイクでしたが、10代後半の村重杏奈さんはアイシャドウやチークが濃くなりアイドルメイクに変わったように感じます。

HKT48のデビュー当時にはなかった前髪があり、髪型からもアイドルの雰囲気を感じますね。

アイドルとして活動しているうちに、メイクやファッションなどが自然と磨かれていくのではないでしょうか。

デビュー当時の村重杏奈さんも少し幼さがあり可愛いですが、10代後半のアイドルっぽさが増した村重杏奈さんも可愛くて素敵ですね。

20代前半の村重杏奈

ここまでデビュー当時から10代後半の村重杏奈さんを比較してきましたが、ここからは20代前半の頃の画像を見ていきたいと思います。

村重杏奈さんはHKT48のメンバーとして活動してきましたが2021年に卒業しました。

卒業した当時22歳だった村重杏奈さんは、少し残っていた幼さが抜け大人っぽい印象に変わったのではないでしょうか。

紹介してきた村重杏奈さんの画像は可愛らしさを強く感じたのですが、20代前半の画像をみてみると可愛らしいというよりかは大人っぽさを強く感じます。

この頃から村重杏奈さんの「整形」についての声が上がっていたようです。

現在の村重杏奈

村重杏奈さんを時系列で画像比較してきましたが、現在の村重杏奈さんはどうなのでしょうか。

こちらが2023年現在の村重杏奈さんの画像になります。

HKT48を卒業してから現在までの顔の変化についてSNSでは「変わった」「整形した?」などの声がより多く上がっているようです。

画像を見てみるとデビュー当時の村重杏奈さんとは雰囲気や顔立ちが違うと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

以前よりも顎や鼻が細くなりシュっとしていて「整形」したように感じる方もいるかもしれません。

メイクもアイドルっぽいものだったのが、ハーフ顔を生かしたメイクになったことも「変わった」と感じる理由なのかもしれません。

しかし、デビュー当時とは顔の印象が違うので「整形」した可能性はありそうですよね。

村重杏奈の顔はいつ頃変わった?

時系列でデビュー時から現在まで紹介してきましたが、いつ頃からどのような変化があったのかまとめていきます。

  • デビュー時:顔の変化もなくナチュラルなハーフ顔
  • 10代後半:少しお顔がふっくらしアイドルっぽいメイク
  • 20代前半:幼さが抜け大人っぽい印象
  • 現在:顎や鼻が細くなりハーフ顔の印象が強め

 

変化を一番感じたのはHKT48を卒業してから現在までの村重杏奈さんなのではないでしょうか。

この頃の村重杏奈さんの変化には「整形」の可能性をどうしても感じてしまいますね。

村重杏奈はどこを整形してる?パーツごとに画像検証!

村重杏奈さんがHKT48のメンバーとしてデビューしてから現在までを時系列で画像比較してきました。

メイクやダイエットによって変化した可能性もあるのですが、顔のパーツなど細かくみていくと「整形したのでは?」「整形」など疑惑を持ってしまう人もいるようです。

特にHKT48を卒業してから現在まで、村重杏奈さんの顔に「整形」したと噂する人が多いですが実際はどうなのでしょうか。

ここからは村重杏奈さんの「整形」について、顔のパーツごとにより細かく見ていきたいと思います。

整形疑惑①

村重杏奈さんの「整形」について疑惑が上がっている顔のパーツにがあります。

デビュー当時よりも現在の村重杏奈さんは小鼻の周りがすっきりしているように見えます。

さらに鼻筋もしっかりとあり、現在の方がより立体的な鼻に見えますね。

整形疑惑②

村重杏奈さんの「整形」について疑惑が上がっている顔のパーツに目があります。

メイクやカラーコンタクトの影響で少し雰囲気が違うように感じます。

「整形」したと感じるのは、デビュー当時よりも現在の方が二重の幅が広くなり目が大きく見える気がしますね。

さらに涙袋も現在の方がよりぷっくらと膨らんでいて丸く可愛らしい印象があります。

整形疑惑③あご

村重杏奈さんの「整形」について疑惑が上がっている顔のパーツにあごがあります。

村重杏奈さんのデビュー当時と現在を比較してみると、あごの形はそこまで変わらないのではないでしょうか。

しかし、10代後半の村重杏奈さんと比べると現在の方があごや輪郭がシュっとしてみえます。

こちらが10代後半の村重杏奈さんの画像です。

この頃の村重杏奈さんは少しふくよかな印象がありますね。

整形疑惑④くちびる

村重杏奈さんの「整形」について疑惑が上がっている顔のパーツにくちびるがあります。

最近の村重杏奈さんは、歯を出して笑うことが少ないようです。

村重杏奈さんの現在の画像とデビュー当時を見比べると、笑い方が違うものの上唇の真ん中の「上口唇結節」の部分がぷっくりしているように見えます。

デビュー当時よりも現在の村重杏奈さんの方が、唇がぷっくりしているのではないでしょうか。

【本人暴露】村重杏奈が整形を否定!

村重杏奈さんの「整形」について画像で比較し、デビュー当時から現在までを顔のパーツごとに細かく見ていきました。

ここまでは村重杏奈さんの「整形」の可能性が高いことをお伝えしてきました。

しかし、2022年に村重杏奈さん本人が自身のインスタグラムで「整形」について否定した投稿していたようです。

村重杏奈さんが「整形」について否定した内容と、なぜここまで顔が変化したのか調査してまとめてみました。

村重杏奈本人が整形を否定!変化の理由とは?

村重杏奈さんが「整形」について否定したと思われるインスタグラムの投稿がこちらになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

投稿された内容には「ダイエットが1番の整形」やハッシュタグに「全部ナチュラル」など整形を否定する内容の文章が投稿されていました。

村重杏奈さんは「整形」について否定していましたが、一体なぜここまで顔の変化があったのでしょうか。

変化の理由は、ダイエットやメイクによる影響なのでしょうか。

村重杏奈の整形方法はダイエット?

村重杏奈さんが「整形」したと噂になったのは、ダイエットで痩せたからではないかと言われています。

そのダイエット方法がニュース記事に取り上げられ話題になっていましたね。

村重杏奈さんのマックス体重は62キロ、そこからダイエットをしていき現在は49キロまで減量したようです。

マックス体重から-13キロの減量に成功した村重杏奈さんから努力を凄く感じますね。

具体的にどのようなダイエット方法を行っていたのかまとめてみました。

  • 炭水化物抜きダイエット
  • 脂肪溶解注射
  • 一日一食ダイエット
  • 気持ち悪い動画みながら食事
  • 有酸素運動

 

色々なダイエット方法を試行錯誤されていたようです。

結局一番効果があったダイエット方法は「有酸素運動を週4日と食事は1日2食」の実践で減量に繋がったようです。

マックス体重である62キロから現在の体重49キロまでダイエットに成功すると、見た目の変化はかなり大きいのではないでしょうか。

実際にぽっちゃりしていた頃の写真と現在を比べてみても村重杏奈さんが「整形」したかのように変化しているのが分かります。

ダイエットに成功した現在の村重杏奈さんの方が、より顔立ちがはっきりしていてハーフ美人って感じがしますね。

村重杏奈の整形方法はメイク?

村重杏奈んさんが「整形」したと噂になったのは、メイクが変わったことが理由なのではないでしょうか。

女性のメイクは年齢や流行に合わせてどんどん更新されていきます。

流行りのメイクや自分に合ったメイクを日々試行錯誤している女性も多いのではないでしょうか。

村重杏奈さんがデビューした当時は、メイクしているか分からないほどナチュラルな仕上がりでした。

最近の村重杏奈さんを比較すると、顔が全然違うことが分かりますね。

現在は村重杏奈さんのもつハーフ顔を生かしたメイクに変わり、とても魅力的です。

村重杏奈の整形方法は血筋?

村重杏奈さんが「整形」したと噂になったのは、両親のどちらか外国人でハーフであることが理由に挙げられているようです。

村重杏奈さんの両親について調べてみると、父親は日本人なのですが母親がロシア人であることがわかりました。

可愛らしく綺麗なハーフ顔は、ロシア人である母親の影響だったようですね。

こちらが村重杏奈さんの両親と思われる写真になります。

左奥にいる男性が日本人の父親で、右手前にいる女性がロシア人の母親になります。

実は村重杏奈さんには2人の妹と1人の弟がいます。

妹2人は芸能活動をしており、美人3姉妹としてたびたびテレビでも取り扱われていました。

弟も村重杏奈さんのXInstagramに登場することがあり、姉弟全員がハーフ顔で整っていることがわかるのではないでしょうか。

家族の仲睦まじい姿も垣間見れますので、SNSもチェックしてみてくださいね。

村重杏奈は整形を否定!日本とロシアのハーフで天然の美人!

村重杏奈さんの「整形」について時系列で画像比較したり、顔のパーツごとに細かく見ていきました。

画像比較していると「整形」したと自然と考えてしまうくらい村重杏奈さんは、歳を重ねるごとに美しくなっていることがわかりますよね。

村重杏奈さん自身も「整形」についてインスタグラムの投稿で否定しており、ダイエットやメイクなどで変化した可能性が高そうですね。

さらにハーフ顔で可愛らしい村重杏奈さんの両親は、父親が日本人で母親がロシア人であることが分かりました。

村重杏奈さんの「整形」について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただいた皆様ありがとうございました。