吹石一恵の現在(2024)は別居中で離婚寸前!?干された真相や最近見なくなった理由がヤバい?

未分類

これまでさまざまなドラマや映画を中心に活動を行い、バラエティ番組でも活躍を見せてきた吹石一恵さん。

2001年には映画「あしたはきっと…」で初主演になり、その後も「紀子の食卓」や「素敵な夜、ボクにください」などで主演を務めました。

そんな吹石一恵さんですが、旦那の福山雅治さんと別居中で離婚が秒読みという噂があるそうです。

また、吹石一恵さんは福山雅治さんとの結婚を機にあまり姿を見せなくなりましたが、現在はどのような活動を行っているのでしょうか?

さらに、結婚を機に姿を見せなくなったのは第二子がいるためだとも言われているようです。

そこで今回は下記の内容を基に、吹石一恵さんと旦那福山雅治さんとの離婚や別居中の話題、第二子がいるという噂についてなど詳しく解説していきます!

吹石一恵の現在の活動にも注目!プロフィールが意外!?

吹石一恵さんは1歳という若さで1983年にCM「メリーズ」に出演し芸能界入りを果たしました。

そして1996年頃から演劇やライブなどの活動を始め、1997年にはゲームが元となった映画「ときめきメモリアル」で藤崎詩織役を演じ、女優としてメジャーデビューしました。

ここでは、そんな吹石一恵さんのプロフィールや現在の活動についてなど解説していきたいと思います!

吹石一恵のプロフィールをご紹介!

吹石一恵さんのプロフィールをご紹介します!

  • 名前:吹石一恵(ふきいし かづえ)
  • 生年月日:1982年9月28日
  • 年齢:41歳(2024年1月現在)
  • 身長:169㎝
  • 出生地:大阪府
  • 出身地:奈良県
  • 所属事務所:舞夢プロ
  • 趣味:乗馬、英会話、CMウォッチング
  • 特技:空手、フラフープ

大阪府生まれで大阪女子短期大学高等学校や大正大学文学部日本語日本文学科を卒業しています。

前述した「メリーズ」では初代CMキャラクターという異例の経歴を持っています。

現在所属している事務所・舞夢プロには3歳のころから在籍しており、看板女優といっても過言ではないでしょう。

中学生のころには柔道部に所属し、趣味や特技と併せても文武両道で活発な学生時代を過ごされていたようです。

また父親は元プロ野球選手の吹石徳一さんで、旦那はシンガーソングライターの福山雅治さんです。

女優やタレント活動で注目される吹石一恵さんですが、過去には歌手デビューしており、そんな経歴からも福山雅治さんと馬が合ったのかもしれませんね。

吹石一恵の現在の活動はテレビCMやナレーションに大活躍!?最近見ない理由は?

吹石一恵さんは現在ドラマや映画などには出演されていないようですが、語学番組やCM、ナレーションで番組に出演しているとのことです。

具体的には2022年に語学番組「太田光のつぶやき英語」、CM「キリン一番搾り生ビール」に出演、またドキュメンタリー番組「ドキュメント72時間」で不定期にナレーション出演をしています。

子育てなどの理由からセーブしながら活動しているとのことでした。

吹石一恵は福山雅治と離婚秒読み!?別居の原因は!?

ここまでは、吹石一恵さんのプロフィールや現在の活動についてなど解説しました。

吹石一恵さんの父親は元プロ野球選手で旦那はシンガーソングライターの福山雅治さん、現在活動としては語学番組やCMに出演し、ナレーションなども行っているということでした。

ここからは、吹石一恵さんと旦那の福山雅治さんの別居中や離婚秒読みの話題についてなど解説していきたいと思います!

吹石一恵と福山雅治の結婚の影響がやばい!?活動を制限!?

吹石一恵さんは福山雅治さんと2015年9月28日に結婚を発表しました。

結婚の影響で福山雅治さんが所属するアミューズの株価が急落し、ファンクラブの収入が減ったそうです。

結婚当時福山雅治のファンは相当なショックを受けたそうで寝込んでしまった人もいたようです。

この現象は「ましゃロス」とも呼ばれています。

結婚発表時に「しばらくゆっくりとしたペースで活動していきます」と発言していたため、現在においてもメディアにはあまり姿を見せないのでしょう。

吹石一恵と福山雅治の別居の原因が衝撃!?ストーカー疑惑も!?

吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚は福山雅治さんが出演したドラマにも影響を及ぼしています。

福山雅治さんは2016年にドラマ「ラブソング」に出演していましたが、吹石一恵さんとの結婚の影響で月曜9時史上最低視聴率を獲得してしまったそうです。

また、同年2016年に福山雅治さんの自宅マンションに当時48歳の女性が不法侵入しました。

このような不運が続いたことから運を取り戻すために、吹石一恵さんと福山雅治さんは別居を始めたそうで、現在まで別居は続いているとのことでした。

吹石一恵と福山雅治の離婚は確定ではない!?干された噂の真相は!?

吹石一恵さんと福山雅治さんの離婚の話は事実ではないようです。

離婚の話題が出たのは別居が現在まで続いており、7年近くも別居状態にあるからでした。

またその他の原因として、福山雅治さんが極度な秘密主義で吹石一恵さんとのツーショットを撮られたくないといったことが挙げられていました。

そういったことに吹石一恵さんが耐えられずに心が離れていくのではないかと言われているようです。

吹石一恵と福山雅治は現在も別居中、第二子がいる可能性は高い!

今回は吹石一恵さんと旦那福山雅治さんとの離婚や別居中の噂、第二子がいるという噂についてなど解説しました。

吹石一恵さんの父親は元プロ野球選手の吹石徳一さん、旦那はシンガーソングライターの福山雅治さん、現在の活動は語学番組やCM、ナレーションなどで出演しているということでした。

また、吹石一恵さんと福山雅治さんの結婚により事務所の株価が急落したり、福山雅治さん自宅に女が不法侵入、運を取り戻すために現在まで別居しているということでした。

さらに、福山雅治さんは極度な秘密主義で、吹石一恵さんとのツーショットを嫌がっており、第二子の存在についても隠している可能性が高いということでした。

吹石一恵さんはセーブしながら活動を行っているようですが、今後の吹石一恵さんと福山雅治さんの活躍や動向など、目が離せませんね。