【2024年】清水富美加(千眼美子)に旦那はいる?電撃結婚で現在が衝撃的だった?!

未分類

幼さの残る表情で人気だった清水富美加さんは、現在幸福の科学の信者です。

2022年3月に亡くなった幸福の科学の創始者である大川隆法さんの長男と結婚したという噂も流れました。

ーこの記事でわかることー

  • 清水富美加(千眼美子)現在の旦那
  • 清水富美加(千眼美子)は結婚している?
  • 清水富美加(千眼美子)の現在
  • 清水富美加(千眼美子)が芸能界から引退した理由

現在、清水富美加さんは法名をもらい千眼美子(せんげんよしこ)として宗教活動を行っているようです。

そんな清水富美加さんには、大川宏洋さんという夫がいるといわれていますが、噂は本当なのでしょうか。

謎多き女優、清水富美加さんの旦那や結婚の噂、家族など今を探っていきましょう。

清水富美加(千眼美子)に現在旦那はいる?結婚してる?!

千眼美子こと清水富美加さんは幸福の科学の信者となり、すでに結婚し夫と呼ばれる人がいるとSNS上で注目されていました。

宗教団体へ入信後、あまりメディアに顔を出していない清水富美加さんなだけに、旦那は誰なのか憶測が広がっています。

彼女はすでに結婚し新しい家族を作っているのでしょうか。

清水富美加の現在の旦那は?結婚している?!

結婚の噂がある清水富美加さんですが、現在独身であると推測されています。

幸福の科学に出家後は創始者大川隆法さんの息子、大川宏洋さんと噂が流れました。

しかし、現在彼女は大川宏洋さんと付き合っておらず、結婚はしていないようです。

今後は、創始者大川隆法の意向もあり、幸福の科学の信者と結婚するのではないかと噂されています。

清水富美加は大川隆法の長男と結婚間近?

「さらば青春、されど青春。」で共演した上記画像の清水富美加さんと、創始者大川隆法さんの息子である大川宏洋さんは、結婚の噂がたちました。

そもそも二人は付き合っていたのでしょうか。

大川宏洋さんは現在、幸福の科学を脱退しており、清水富美加さんとの噂もきっぱりと否定しています。

大川宏洋さんは、父大川隆法さんから勧められた彼女との結婚を自ら断ったと公言、幸福の科学脱退後に、清水富美加さんと強制的に結婚させられそうになったと話しています。

彼はYouTubeの街録チャンネルで、父である清水富美加さんに息子と結婚しろと命令したことを明かしました。

しかし大川宏洋さんはその結婚命令を拒否、それが原因で教団の仕事を干されてしまい結果的に脱退となったのです。

そして熱心な信者の清水富美加さんは、大川隆法さんの言葉に従い結婚する気でいたと語っていました。

大川宏洋さんは、初めから父大川隆法さんと口裏を合わせ活動する清水富美加さんの印象は、悪かったと語っています。

さらに、自分と結婚すればお金ももらえるし教団の中でトップの位置に君臨できるから、清水富美加さんにとってはいい話だったろうとも発言をしていました。

一方、清水富美加さんは彼のことを生理的に無理だったと発言しており、双方食い違った見解を示しているのです。

このことからも、二人は結婚はおろか付き合ってもいなかったのではないかと思われます。

【画像】大川隆法の長男・大川宏洋とは?

【大川宏洋プロフィール】

本名  :大川宏洋
活動名 :宏洋
生年月日:1989年2月24日
出身地 :秋田県
職業  :YouTuber.イベントバー経営者.ホスト

上記画像の大川宏洋さんは、YouTuberとして活動するほかにも映画監督や脚本家、俳優などと広く活動しています。

また大川宏洋さんは、大川隆法の息子と呼ばれることが嫌なようです。

彼は2017年に幸福の科学を脱退後、父親と同じ姓を名乗りたくないとして「宏洋」という名で政治活動をしています。

その政党はカルト宗教から国民を守る党、教団を批判続けているのです。

彼は過去に、もし自分が幸福の科学の後継者になったら、教団や父隆法の財産をカルト宗教の被害者に返金すると語っていました。

清水富美加の現在の彼氏と歴代彼氏がヤバい?!

清水富美加さんの現在の彼氏は大川宏洋さんではなく、教団内の信者かもしれない、という噂もあるようです。

2017年に彼女は、ロックバンドKANA-BOONの飯田祐馬さんと不倫騒動を起こしています。

ベッキーさんが不倫騒動で芸能界を干されてしまい、その後釜的な存在となった清水富美加さんでしたが、またもや不倫騒動を起こし、世間から大きなバッシングを受けました。

その後、飯田祐馬さんは精神的な病気で、KANA-BOONからの脱退し行方をくらませてしまいました

また噂では、以前仮面ライダーフォーゼでの共演した吉沢亮さんとも付き合っていたのではないか、といわれています。

清水富美加(千眼美子)の現在の仕事は?結婚して引退?!

清水富美加さんは2017年2月に突然の出家宣言をしています。

その後、法名である千眼美子(せんげんよしこ)としてTwitterを更新していますが、最近は政治関係のリツイートをよく見かけるようになりました。

何かとお騒がせな彼女ですが、まずは清水富美加さんの現在の仕事、そして噂となり注目を集めた清水富美加さんの現在の夫について見ていきましょう。

清水富美加の現在①幸福科学の広告塔として活躍!

芸能人はとかく宗教団体の広告塔になるものですが、清水富美加さんも例外でなく、しっかりと幸福の科学の広告塔になっています。

幸福の科学は大川隆法さんによって創られましたが、2009年には宗教政党となる幸福実現党を立党しました。

清水富美加さんの家族も元々「幸福の科学」の信者だったようで、彼女も千眼美子(せんげんよしこ)として、政治活動を支援しTwitterなどでリツートを繰り返しています。

清水富美加の現在②女優

清水富美加さんは2017年以降、千眼美子(せんげんよしこ)として女優業を続けていますが、その主な仕事は幸福の科学に関係したもののようです。

出家宣言の翌年は、幸福の科学制作による映画「さらば青春、されど青春。」で健在ぶりを見せてくれました。

その後も下記の映画に出演しています。

  • 僕の彼女は魔法使い
  • 世界から希望が消えたなら
  • 心霊喫茶「エクストラ」の秘密
  • 夜明けを信じて。
  • 美しき誘惑ー現代の「画皮」ー
  • 愛国女子ー紅武士道ー

中でも、出家すぐの下記2作品は話題を呼びました。

「世界から希望が消えたなら。」は、2019年に幸福の科学が制作した作品で、当時総裁の大川隆法さんが総指揮をとっています。

突然の心臓発作に見舞われた真、心臓が止まっていたにも関わらず真は回復を遂げます。

この出来事をきっかけとして真は、世界の救世主として自らの思想を世界中に広めていくというストーリーです。

宗教家として目覚め、商社マンをやめた大川隆法さんに通ずるストーリーのように感じます。

「僕の彼女は魔法使い」は2019年に公開された幸福の科学制作の映画です。

こちらは千眼美子(せんげんよしこ)として、初の主演作となっています。

自分のためでなく純粋に相手の幸せを思う、世界を守るために戦うという主人公の白波風花は、幸福の科学の広告塔としての彼女の姿と重なる人も多いのではないでしょうか。

清水富美加の現在③歌手

清水富美加さんは千眼美子の名前で、歌手デビューを果たしていました。

千眼美子として主演した「さらば青春、されど青春。」の主題歌「眠れぬ夜を超えて」はデビュー曲です。

2018年、東京ドームの大川隆法さん特別大講演会「人類の選択」に合わせて、お披露目されています。

歌唱力もあり、歌は好評だったようです。

清水富美加(千眼美子)が復帰後に番組降板の理由がヤバい!

一度芸能界を引退したかに見えた清水富美加さん、幸福の科学に入信後、千眼美子として復帰していますが、ラジオ番組「あなたに届け!Happy Sound Wave」の降板が注目されています。

この降板は2023年、表向きの理由は内容の変更に伴うキャストの入れ替え、となっていました。

しかし、噂では「幸福の科学」での立ち位置の変化があり、立場が良くないからと噂されています。

実際に「幸福の科学」の映画では、清水富美加さんがわき役になったり、芸能活動自体が減ったりしているようです。

清水富美加(千眼美子)の引退理由がヤバイ?

清水富美加さんはスカウトから芸能界にはいり、仮面ライダーフォーゼなど数々のヒット作に出演、順調な芸能生活を送っているようにみえました。

しかしそこには、計り知れない悩みと葛藤があったのです。

清水富美加さんは幸福の科学から出版した「全部、言っちゃうね。」の中で、水着の仕事がとにかく嫌だったと書いています。

自分はおかずにされているし家族を悲しませている、という思いが強く、16歳の誕生日に自殺未遂をおかしたことも記載されていました。

自分がやりたくない仕事で悩み抜き、もともと信者だった幸福の科学に助けを求めたのでしょう。

彼女は、当時清水富美加さんが所属していた芸能事務所レプロエンタテインメントに関して、いくら仕事をしても月給5万円だったと明かしています。

抗議すると、仕事を減らされてしまう状況だったようです。

しかし、この説には反対論も多く月給5万円ははじめだけ、最終的に彼女の年収は1000万超えだったといいます。

清水富美加さんが出家し、芸能界を引退したきっかけともいわれているのが映画「東京喰種(トーキョーグール)」です。

人間の死肉を食する役で、彼女の思想信条に合わない仕事だったようです。

当時所属していた芸能事務所のレプロエンタテインメントは、彼女が苦痛と感じる仕事をたびたびやらせており、断ったら芸能界を干させる、と清水富美加さんは感じていたといいます。

結果、体調不良を引き起こし2017年2月にかねてから信仰していた「幸福の科学」に出家。

事務所も退所し、幸福の科学が運営する「ARI Production」に移籍しています。

清水富美加の現在(2024)がヤバい!幸福科学の代表が死亡で危機?!

清水富美加さんは現在、幸福の科学の広告塔として教団がらみの仕事をしています。

しかし、幸福の科学の代表大川隆法さんが2023年3月に亡くなり、幸福の科学が今後どうなっていくのか不透明な状態です。

息子である大川宏洋さんは、この教団は父隆法による隆法のための教団だったので、後運営は厳しくなると予想しました。

教団の運営が厳しくなれば、清水富美加さんの仕事もなくなってしまう可能性があります。

清水富美加のプロフィール

【清水富美加プロフィール】

本名  :清水富美加
活動名 :千眼 美子
生年月日:1994年12月2日
出身地 :東京都
職業  :宗教家.女優.歌手

清水富美加さんは、家族である両親が熱心な幸福の科学信者だったようで、彼女が出家するのは当然だったという見方もあります。

また彼女は出家時に、撮影が終了していた映画の舞台挨拶や試写会に一切顔を出さず、テレビ界からはその姿を消されていました。

彼女が出家前に所属していた芸能事務所レプロエンタテインメント には、幸福の科学から契約終了を告げたようです。

清水富美加さんの現在の名前は千眼美子(せんげんよしこ)です。

その法名の由来は、千手千眼観音菩薩に由来しているとのこと。

この菩薩は千本の手を持ち、その手のひらには眼を持っているとされており、すべての人を漏らすことなく助けるという意味があります。

清水富美加の所属事務所も幸福の科学が運営?

清水富美加さんは現在も芸能活動をしていますが、所属している事務所はARIプロダクションです。

この芸能プロダクションは2017年に創られており、幸福の科学が運営しています。

またARIプロダクションは2019年に大川宏洋さんに対し、清水富美加さんを誹謗したとして4,265万円の損害賠償を求めました。

この結果、幸福の科学の勝訴となり、大川宏洋さんと彼の文章を載せた文藝春秋に330万円の支払いが命じられたのです。

清水富美加は生前の大川隆法に嫌われていた?

清水富美加さんは幸福の科学の広告塔として、大川隆法さんにかわいがられていたはずです。

しかし、息子である大川宏洋さんとの結婚がうまくいかず、そのあたりから少々待遇が変わってきたと噂されています。

大川隆法さんは偉人や過去の宗教家が、彼の口を通して言葉を話す言霊という現象を本にしました。

大川隆法さんがなくなる前に残した言霊は、清水富美加さんは娘ではない、それなのに調子に乗っているというものです。

なんでも自分の思い通りにしてきた大川隆法さんにとって、自身が望む結婚が破断になったことで怒りの矛先が彼女に向いたのかもしれません。

清水富美加は大川隆法の死亡により活躍の場が増える?

上記の画像は大川隆法さんの妻である大川紫央さんです。

彼女は幸福の科学の後継者といわれており、清水富美加さんとはがいいといわれています。

また、もう一人の後継者候補である長女の大川咲也加さんも清水富美加さんとの関係はいいようです。

関係がぎくしゃくした大川隆法さんが死亡したことは、清水富美加さんにとってプラスの風が吹くことになるのではないでしょうか。

清水富美加は現在、旦那となる男性はおらず結婚していない

清水富美加さんは現在、誰とも結婚はしておらず独身でした。

しかし彼女は熱心な信者であり、今後旦那となる男性は同じ幸福の科学の信者ではないでしょうか。

一時姿を消していた芸能界へは、千眼美子として復帰し「幸福の科学」制作の映画を中心に活動を続けているようです。

彼女は宗教に対して洗脳上等であり、自分は洗脳される側を選んだと語っていました。

宗教について考えさせられる、重い言葉ではないでしょうか。