杉咲花の旦那は超イケメンの年上男性!?元子役で平野紫耀と熱愛発覚の噂の真相がヤバい!

未分類

女優として活躍中の杉咲花さん。

2016年には最優秀助演女優賞、2022年には第51回ベストドレッサー賞など数多くの賞を受賞しています。

以前はドラマに数多く出演していましたが、現在は映画への出演が多いようです。

そんな彼女、じつは超イケメンな旦那さんがいて、しかも出産もしているという噂があるようです。

また、杉咲花さんは9歳の頃から子役として芸能活動をスタートしており、両親も売れっ子芸能人のサラブレッド。

そして、タレントの平野紫耀さんや岩田剛典さんらとの熱愛の噂も浮上して話題になっています。

今回は杉咲花さんの超イケメンと噂される旦那さんは誰なのか、平野紫耀さんとの熱愛の真相と歴代彼氏は誰なのか、そして両親は誰なのかについてまとめました。

杉咲花に旦那がいる?妊娠説も浮上!

杉咲花さんに旦那さんがいるという噂は本当なのでしょうか。

調べていくにつれ、すでに妊娠と出産をしていて子供がいるという噂も耳にしました。

しかも、その旦那さんは超イケメンという噂も立っています。

超絶美人な杉咲花さんにお似合いな旦那さんなのでしょうね。

では、旦那さんは誰なのか、そして出産していたのかについて見ていきましょう。

杉咲花の旦那(結婚相手)は誰?

杉咲花さんに旦那さんや結婚相手はいるのでしょうか。

そもそも、杉咲花さんに旦那さんがいるのではないかと噂されるようになったきっかけは、杉咲花さんが出演した、とあるドラマでのシーンでした

では、旦那と噂された相手と、ドラマについて紹介していきます。

杉咲花の旦那は成田凌?出産していた?

杉咲花さんの旦那さんとして噂されたのは俳優の成田凌さんです。

成田凌さんが杉咲花さんの結婚相手として噂されるようになったのは、杉咲花さんが主演を務めた2020年放送のNHK連続テレビ小説「おちょやん」。

小西はるさん演じる灯子が杉咲花さんの旦那役を演じた成田凌さんとの間で妊娠してしまい怒るシーンがきっかけでした。

しかし、妊娠はあくまでドラマ内での設定であり、実際に杉咲花さんが妊娠したわけではありません。

そのため、杉咲花さんが実際に妊娠と出産をしている可能性は極めて低いと言えます。

杉咲花の歴代彼氏8選!平野紫耀と熱愛が発覚した?

あまりプライベートは明かされていませんが、杉咲花さんとの熱愛が噂された男性がいるようです。

飾らない美しさを持つ杉咲花さんの彼氏はどんな人なのか気になる方も多いでしょう。

調べていくと、多くの有名な芸能人との熱愛を噂されてきたようで、平野紫耀さんや岩田剛典さんといった若手の大物との熱愛も浮上してきました。

歴代彼氏といわれた8人の人物について、さらにその真相について深掘っていきます。

歴代彼氏①平野紫耀

1人目は平野紫耀さんです。

平野紫耀さんとの熱愛が噂されたのは、2021年1月に動画配信サービス・Huluのイメージキャラクターに杉咲花さんと平野紫耀さんが就任したことがきっかけでした。

撮影合間もうっかりウサ耳をアクリル板にぶつけ「距離感がつかめない…」とオロオロするなど天然ぶりを発揮する平野とそんな平野を楽しそうに見守る杉咲によって息ピッタリのかけあいが披露された。

引用元:ORICON NEWS

杉咲花さんと平野紫耀さんは、この撮影以前にも「花のち晴れ~花男Next season~」で共演したことがあり、今回のCM撮影も2人が息ピッタリな状態で進みました。

2人の仲良さげな雰囲気から熱愛が噂されましたが、週刊誌やニュースなどで実際に熱愛が報道されたことはなく、交際の可能性は低いでしょう。

歴代彼氏②岩田剛典

2人目は岩田剛典さんです。

岩田剛典さんとの熱愛が噂されたのは、2018年10月に公開された映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」での共演がきっかけでした。

杉咲花さんと岩田剛典さんは、この映画で恋人役を演じ、息のあった演技やキスシーンが話題となりました。

また、杉咲花さんは岩田剛典さんの演技についてこう述べています。

ダンスをしている方というイメージがあって。もちろんそういう力強い男らしさはあるのですが、細かなところの気配りもあって。作品についても、役についても、カメラに映っていない時も、本番と同じ熱量で、集中力を切らさずにずっと先輩でい続けてくださいました。ものすごく助けていただきました

引用元:映画.com

この映画ではシーンごとに役者同士でセリフと動きを相談しながら決めていく方法で撮影が進んだため、2人の真剣に話し合う場面が多く親密になっていったのではないか、とも言われています。

しかし、その後2人の進展はなく、交際に発展したという報道もありません

歴代彼氏③千葉雄大

3人目は千葉雄大さんです。

千葉雄大さんとの熱愛が噂されたのは、2011年に放送のドラマ「桜蘭高校ホスト部」と2012年に放送のドラマ「黒の女教師」での共演がきっかけでした。

短い期間に2度共演したことや2ショット写真がSNSで話題になったことで、熱愛が噂されました。

しかし、2人の年の差が8歳(2011年当時、杉咲花さんは14歳、千葉雄大さんは22歳)もあることなどから、実際に交際には至りなかったそうです。

歴代彼氏④杉野遥亮

4人目は杉野遥亮さんです。

杉野遥亮さんとの熱愛が噂されたのは、2018年に公開された映画「未成年だけどコドモじゃない」がきっかけでした。

2人のこの映画で恋人役を演じ、キスシーンがあったことから親密な関係への発展が噂されましたが、こちらも熱愛報道は特になく、交際には至っていないようです。

その後2021年には「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で再共演を果たしますが、特に熱愛報道などはされていません。

歴代彼氏⑤福士蒼汰

5人目は福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんとの熱愛が噂されたのは、2017年に公開の映画「無限の住人」と2018年に公開の映画「BLEACH 死神代行篇」で共演したことがきっかけでした。

2人は同じ芸能事務所「研音」に所属していること、そして兄と妹のような関係とお互いに公言していることから、じつは付き合っているのではないかと噂されたのです。

しかし、実際に2人が付き合ってはいませんでした。

歴代彼氏⑥中川大志

6人目は中川大志さんです。

中川大志さんとの熱愛が噂されたのは、2018年に放送のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Seasoon〜」での共演がきっかけでした。

2人は撮影現場で仲の良い姿を見せており、また杉咲花さんが中川大志さんの20歳の誕生日を祝っていたことから熱愛が噂されました。

しかし、実際に熱愛報道は特になく、あくまで仲の良い共演者のようです。

歴代彼氏⑦成田凌

7人目は成田凌さんです。

成田凌さんとの熱愛が噂されたのは、2020~2021年に放送の連続テレビ小説「おちょやん」がきっかけでした。

2人はドラマ内で夫婦役を演じていたのですが、杉咲花さんのアドリブで不意打ちのキスをしたことで熱愛が騒がれました


視聴者からは、「お似合い夫婦すぎる」「キュンキュンする」などの声が多数上がっていました。

しかし、アドリブでのキス以上の発展はなく、噂止まりとなっています。

歴代彼氏⑧若葉竜也

8人目は若葉竜也さんです。

若葉竜也さんとの熱愛が噂されたのは、2021年に放送の連続テレビ小説「おちょやん」と2023年12月に公開予定の「市子」で共演したことがきっかけでした。

1回目の「おちょやん」では、ヒロインの千夜を演じる杉咲花さん、助監督の小暮を演じる若葉竜也さん、千代の幼なじみの一平を演じる成田凌さんの3人が共演しました。

 29日放送の『おちょやん』では、小暮が助監督の仕事を辞めて撮影所を去ることに。一方の杉咲扮する女優の千代が京都の撮影所から大阪・道頓堀の芝居小屋への“異動”を言い渡されるという展開を迎えた。

この投稿にファンからは「小暮ロスーーー」といった声や「素敵な3ショット」「この三人の三角関係もっとみたかった」などのコメントも相次いでいた。

引用元:クランクイン

2回目の「市子」では、若葉竜也さんが演じる長谷川と杉咲花さんが演じる恋人・市子が共演し、撮影期間は酷暑に見舞われたものの、2人は親密にコミュニケーションを取りながら撮影を進めていたようです。

しかし、2度の共演があり、2人の仲は深まってる様子が伺えましたが、交際までには至りませんでした

杉咲花の家族構成は?父親と母親がバケモノ級にヤバい!

杉咲花さんはどんな家族構成なのでしょうか。

両親はどんな人なのか、そして兄弟はいるのかなど気になりますよね。

調べていくと、両親が超大物ミュージシャンだと話題になっていることがわかりました。

また、兄弟に関してはワケありの弟がいるようです。

では、両親は誰なのか、弟とはどんな関係なのかについて見ていきましょう。

杉咲花の父親は超有名ギタリスト?

杉咲花さんの父親はなんと、元レベッカのギタリスト・木暮武彦さんです。

木暮武彦さんは1984年にレベッカのメンバーとしてデビューし、グループの中心的人物として活動していましたが、1985年に事実上の解雇により脱退します。

そして、1986年にRED WARRIORSで再デビューし、1989年に渡米しました。

1人目の妻は有名歌手!

じつは木暮武彦さんは杉咲花さんの父親となる前に1度結婚しており、そのお相手はなんとレベッカのNOKKOさんなんです。

1985年にレベッカを脱退し、再デビューと渡米を重ねた木暮武彦さんですが、NOKKOさんはその後を追うように1990年に渡米、そして結婚に至りました。

しかし、3年後の1993年には離婚しています。

杉咲花の母親は歌手のチエ・カジウラ?

杉咲花さんの母親は歌手のチエ・カジウラさんです。

チエ・カジウラさんはアニメ「マクロス7」に登場するロックバンド「Fire Bomber」のボーカルを担当していました。

この動画が「マクロス7」のエンディングテーマです。

チエ・カジウラさんは木暮武彦さんと1996年に結婚したものの、2000年に離婚しており、その後はチエ・カジウラさんが1人で杉咲花さんを育てました

また、チエ・カジウラさんは現在、洗足学園音楽大学で講師もされています。

杉咲花の兄弟はいる?

杉咲花さんに兄弟はいるのでしょうか。

調べていくと、実の両親である木暮武彦さんとチエ・カジウラさんとの間には杉咲花さん1人しか子供がいませんが、木暮武彦さんは2000年の離婚後に15歳年下の一般人女性(裕子さん)と再婚しています。

そして、その女性との間に息子・木暮青葉さんを授かりました。

なので、杉咲花さんには異母弟がいることになります。

熱愛を噂された人物はいるが、杉咲花さんにはまだ旦那はいない!

この記事では、杉咲花の旦那が超イケメンという噂、そして元子役で平野紫耀と熱愛発覚の噂の真相について調査しました。

そして、杉咲花さんに旦那さんはおらず、9歳から子役としてドラマに出演し始めています。

また、数多くの俳優、タレントとの熱愛が噂されてきましたが、どれも交際までは至りませんでした

そして、杉咲花さんの両親はミュージシャンであることも明らかになりました。

杉咲花さんは現在、ドラマだけでなく映画にも数多く出演しており、今後のご活躍から目が離せません。