江口洋介は脳梗塞と噂される理由7選とは?現在の様子と若い頃を徹底比較!

未分類

江口洋介さんはこれまで俳優としてドラマ「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」、映画「アンフェア the movie」などで活躍を見せてきました。

そんな江口洋介さんですが、現在脳梗塞を患っていて自宅療養中らしく、巷で話題になっているということです。

江口洋介さんが脳梗塞を患っているという噂は本当なのでしょうか?

また、江口洋介さんの若い頃から現在にかけての変化が話題になっているということですが、どういうことなのでしょうか?

加えて、江口洋介さんの奥さんについてや息子の画像が流出しているということで、気になりますよね。

今回は江口洋介さんの脳梗塞で自宅療養中との噂や若い頃と現在の年齢変化について、奥さんや息子の画像の噂など詳しく解説していきます!

江口洋介に脳梗塞と噂される理由7選をご紹介!現在の姿が顔面麻痺でヤバい?!

これまで俳優として様々なテレビドラマや映画、舞台やCMなどで活躍をされてきた江口洋介さん。

そんな江口洋介さんの脳梗塞の噂は果たして本当なのでしょうか?

また、江口洋介さんが脳梗塞だと言われている理由についても気になりますよね。

ここでは、江口洋介さんの脳梗塞と噂される理由7選を紹介していきたいと思います!

理由①表情がこわばっている?

江口洋介さんの顔の右側がこわばっているという声があるようです。

脳梗塞の症状の1つとして顔のこわばりがあるそうで、そういったことから噂されたようです。

ネット上では元々江口洋介さんの顔が左右対称という訳でもなかったとも言われており、脳梗塞はただの噂だったということでした。

理由②バイク事故が原因?顔面麻痺症状が脳梗塞の憶測を呼んだ?

江口洋介さんは2009年6月10日にバイク事故に遭い、左鎖骨と肋骨の数か所を骨折して全治2週間と診断されました。

先ほどの顔のこわばりとバイク事故が関連付けられ、顔の半分が麻痺してしまったという噂が出て、さらにそれが脳梗塞と結び付けられてしまったようです。

そういったことから事故後のドラマ出演を見た視聴者から噂されてしまったとのことでした。

ちなみに、当時撮影中だったドラマ「救命救急24時 第4シーズン」の撮影を1ヶ月遅らせたそうですが、その他の仕事はケガを負っているにもかかわらず、全てこなしたそうです。

理由③坂口憲二の病気と芸能界休業との勘違い?

俳優の坂口憲二さんは2018年6月以降、難病を理由に無期限活動休止をしました。

坂口憲二さんは江口洋介さんと同時期に活動しており、俳優としてのキャラが被っていると言われていたため、江口洋介さんが病気だとすり替えられて噂されてしまったようです。

ちなみに、坂口憲二さんは2023年初旬にCMに出演し、久々に姿を見せたということでした。

理由④テレビで見る以外の情報がないから?

江口洋介さんはテレビで見る機会が少なくなったと言われているそうです。

2005年あたりから言われているようで、どうやらテレビではなく映画を中心に活動しているため見る機会が減ったとの声が上がっていたということでした。

テレビで見かける機会が減ったため、何かの病気ではないかという噂が流れたようでした。

理由⑤主演を務める救命病棟24時で脳梗塞の患者が出演していたから?

江口洋介さんは1999年から放送されている「救命病棟24時」で主演を務めていました。

その「救命病棟24時」のシリーズ4作目の3話で脳梗塞の患者が運ばれてきました

視聴者がドラマを追う中で脳梗塞と検索され、江口洋介さんの話題と情報が混同されてしまったようです。

理由⑥激やせしたことが脳梗塞と勘違いを生んだ?

江口洋介さんは2020年あたりから激やせしたと噂されました。

この激やせが脳梗塞のためだということで噂されてしまったということでした。

後述しますが、激やせの噂の理由にはとある映画の撮影が関係していたようです。

理由⑦ドラマのコメントに違和感?顔が歪んでいた?

Yhaoo!知恵袋ではドラマ「救命病棟24時」の2009年7月14日放送回の江口洋介さん最後にコメントの顔が歪んでいるという投稿されていました。

投稿者は鼻と口が左に曲がっているように感じたとコメントしていたようです。

ちなみに、回答のコメントでは先ほどのバイク事故について触れられていました。

江口洋介の若い頃がイケメンすぎる!顔の変化が脳梗塞と言われる原因にも?!

ここまでは、江口洋介さんの脳梗塞と噂される理由7選を紹介しました。

江口洋介さんは顔がこわばっていることやバイク事故、坂口憲二さんの無期限休業や激やせの噂などの様々な理由から脳梗塞だと言われていることが分かりました。

ここからは、江口洋介さんの若い頃から現在の年齢の変化について解説していきたいと思います!

江口洋介20代!月9ドラマに引っ張りだこ?

上記は「東京ラブストーリー」に出演している江口洋介さんの画像です。

江口洋介さんは1991年に社会現象となった月9ドラマ「東京ラブストーリー」に出演して一躍有名になりました。

当時江口洋介さんは20代で独特な長髪がトレードマークとなっており人気を博していたそうです。

また、1993年に放送されたドラマ「ひとつ屋根の下」は最高視聴率の37.8%を記録しました。

江口洋介30代!森高千里と結婚!

上記は江口洋介さんと森高千里さんの結婚発表の画像です。

江口洋介さんは30代の頃の1999年6月3日に歌手の森高千里さんと結婚しました。

また、1999年1月5日から放送された「救命病棟24時」シリーズにも出演していました。

その他にも2003年に放送された月9ドラマ「東京ラブ・シネマ」では主演を務めて話題になりました。

江口洋介40代!大人の色気が凄すぎる?!

上記は江口洋介さんが出演した「日経スペシャル ガイアの夜明け」の画像です。

江口洋介さんは40代の頃の2010年1月5日から2代目案内人としてドキュメンタリー番組「日経スペシャル ガイアの夜明け」に出演していました。

また、ミュージシャンの側面もある江口洋介さんは1999年から音楽活動を休止していましたが、2016年頃から友人のライブにゲスト出演したり、単独ライブをしているそうです。

俳優としては2011年にドラマ「スクール!!」や映画「洋菓子店コアンドル」に出演していました。

江口洋介50代!激ヤセで病気を疑う声も?

上記は「るろうに剣心」で斎藤一役を演じる江口洋介さんの画像です。

江口洋介さんは50代の現在、2012年から続く映画「るろうに剣心」で斎藤一役を演じていました。

るろうに剣心では出演者が過酷なトレーニングを行い体を作ったそうで、そういったことから先ほどの激やせの噂が出たようでした。

また、年齢による影響もあると考えられているようです。

ちなみにその他の活動としては、2021年のドラマ「ネメシス」や2023年の映画「沈黙の艦隊」などで活躍していました。

江口洋介と奥さんの馴れ初めとは?息子の画像が公開されている件も調査!

ここまでは、江口洋介さんの若い頃から現在の年齢の変化について解説しました。

江口洋介さんは20代に「東京ラブストーリー」でブレイクし、30代には歌手の森高千里さんと結婚、激やせの噂は映画「るろうに剣心」の役作りの影響があったためでした。

ここからは、江口洋介さんの奥さんとの馴れ初めや息子の画像についてなど解説していきたいと思います!

馴れ初めはラジオ共演?森高千里に一目惚れで猛アタック?!

江口洋介さんと奥さんの森高千里さんとの出会いはラジオだったそうです。

1995年に森高千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口洋介さんがゲスト出演して知り合いました。

その後阪神淡路大震災チャリティーイベントに森高千里さんが出ることを聞きつけた江口洋介さんが出演を即答、そして交際がスタートしたということでした。

結婚のきっかけはできちゃったから?息子の超イケメン画像を見ることができる?!

江口洋介さんと森高千里さんには2人の子供がいます。

2000年2月に生まれた長女の彩花さんと2002年5月に生まれた大翔さんです。

結婚発表当時、妊娠も発表していたことからできちゃった婚とも言われています。

2015年9月20日に行われた映画「天空の蜂」の舞台挨拶に江口洋介さんの息子大翔さんが登場し、江口洋介さんへ手紙を読んだことが話題になったそうです。

上記画像が当時のものですがイケメンですね。

江口洋介は激やせしたなどの噂から脳梗塞とされていたが脳梗塞ではない

今回は江口洋介さんの脳梗塞で自宅療養中との噂や若い頃と現在の年齢変化について、奥さんや息子の画像の噂など解説しました。

江口洋介さんは顔がこわばりの噂やバイク事故、激やせの噂や坂口憲二さんの無期限休業などから脳梗塞と噂されていましたが、脳梗塞ではありませんでした。

また、江口洋介さんは20代にドラマ「東京ラブストーリー」でブレイクし、30代には歌手の森高千里さんと結婚、激やせの噂は映画「るろうに剣心」の役作りの影響があったためでした。

さらに、江口洋介さんと森高千里さんはラジオでの共演をキッカケに知り合い結婚して、長女と長男の2人の子供がいるということでした。

そんな江口洋介さんですが現在も俳優としてドラマや映画で活躍されています。

江口洋介さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!