與真司郎の歴代彼女6選!ゲイはいつから?現在の彼氏と結婚感についても徹底調査!

未分類

人気グループAAA(トリプルエー)のメンバーで、俳優やダンサーとしても活躍している與(あたえ)真司郎さんが今話題となっています。

與さんは最近、自身がゲイであることを突然カミングアウトしました。

今回は、そんな與真司郎さんの歴代彼女や、現在の彼氏や結婚観などについて詳しく紹介していきます。

ゲイをカミングアウトしたAAA與真司郎の歴代彼女6選!

2023年7月26日、與さんはファンミーティングの最中に突然、自分がゲイであることを告白し、衝撃を与えました。

実は與さんには、過去に彼女では?と噂となった女性が何人かいます。

  • 宇野美彩子
  • 伊藤千晃
  • 青山テルマ
  • 高部あい
  • 一般女性・あつこ
  • 外国人女性

これらの女性について、順番に解説していきましょう。

歴代彼女① 宇野実彩子

最初に紹介する女性は、同じAAAのメンバーである宇野実彩子さんです。

実は與さんと宇野さんは、メンバーの中でも特に仲の良い2人として知られています。

宇野さんは與さんの良き理解者の1人で、與さんがゲイであることを公表した際にも、インスタでAAAのメンバーの写真共に與さんにエールを送っていました。

デビュー当時から2人は仲が良く、宇野さんが與さんに英語を教えていたこともあるそうです。

また、自身がゲイであるのを1番最初に打ち明けたメンバーも宇野さんで、與さん自身も宇野さんを強く信頼していることがよく分かります。

交際していたかどうかは不明ですが、恋人と誤解されやすいほど仲の良い2人であることは、間違いありません。

歴代彼女② 伊藤千晃

続いて歴代彼女と噂されているのは、元AAAのメンバーだった伊藤千晃さんです。

與さんと伊藤さんは以前からかなり仲が良く、スキンシップをお互いに良く交わす仲でした。

しかし、仲が良いだけで恋人へ発展するまでには至っていません。

なお伊藤さんは2017年に、一般男性と結婚しました。

歴代彼女③ 青山テルマ

歴代彼女と噂されている女性の3人目は、歌手の青山テルマさんです。

2人は音楽番組でも多く共演していて、與さんと2人でデートしたこともあると明かしてました。

また與さんと青山さんの母親同士も仲が良く、どちらかと言えば家族ぐるみで仲が良いという感じです。

なので、恋愛というよりは幼なじみや兄弟のような感覚で付き合っているのかもしれませんね。

歴代彼女④ 高部あい

次に紹介する歴代彼女は、元タレントの高部あいさんです。

2人は番組内で共演し、意気投合したと噂されていますが、恋人関係だったかはわかっていません。

なお高部さんは、2015年に違法薬物の使用で逮捕された影響で、現在は芸能界を引退しています。

歴代彼女⑤ 一般女性・あつこ

與さんは他にも、あつこさんという一般女性が元カノだったという噂があります。

実はこのあつこさんは、どうやら伊藤千晃さんと仲の良い女性だそうです。

一時期伊藤さんのSNSに、與さんとあつこさんが一緒に写っている写真がよく投稿されていたので、いつしか「熱愛じゃないか?」と噂されるようになってしまったとされています。

なので、これは単なる噂レベルの話のようです。

歴代彼女⑥  外国人女性

與さんの歴代彼女の噂の一つとして、外国人女性との交際の過去があるとされています。

実はアメリカ留学の最中に、與さんは生まれて初めての恋愛をしました。

相手が外国人の女性かどうかは不明ですが、「愛されるってこんな感じなんだ」と初めて実感したそうです。

それまでは、自分がゲイだったことで恋愛もできないのではと思っていたそうなので、この女性との交際は”ある意味、人生観を変化させるくらい衝撃的なことだった”と與さんはインタビューで語っていました。

與真司郎がゲイだったことに世間の反応は?いつから自覚?

2023年7月26日、與真司郎さんは「與真司郎announcement」というファンイベント内において、自身がゲイであるとカミングアウトしました。

では実際、與さんはいつ頃からゲイであることを自覚したのでしょうか?

ここからは、與さんのカミングアウトに関する世間の反応や、カミングアウトについての詳細を解説していきます。

AAA與真司郎のプロフィール

こちらが、與さんの簡単なプロフィールです。

本名:與真司郎(あたえしんじろう)
生年月日:1988年11月26日
年齢:34歳(2023年8月現在)
出身地:京都府八幡市
身長:171cm
血液型:O型
與さんは京都府出身ですが、芸能界デビューのために高校は東京の堀越高校に進学しました。

そして2005年にAAA(トリプルエー)のメンバーとしてデビューし、大ブレイクを果たします。

以降も俳優やダンサー、写真集など多方面で活躍する他、ソロアーディストとしても2枚のアルバムをリリースしたり、自身のブランドを立ち上げるなどの仕事もこなしています。

與真司郎がゲイをカミングアウト!

與さんは、2023年7月26日に行われたファンミーティングの席で、自身がゲイであることを告白しました。

與さんはファンの前で、2ヶ月かけて事前に用意していた手紙を読み、丁寧に、そして力強い口調で自らゲイであることを語ったそうです。

その勇気のあるスピーチに、ファンからも「頑張れ!」という温かい声が飛んだり、会場の最後方ではAAAのメンバーが見届けているなど、前向きに彼を応援する空気に包まれていました。

また與さんがカミングアウトをしようと決意していたのは、2023年の3月頃で、この頃から周囲にも相談し始めるなど悩み続けていたようです。

やはり公表までに相当な葛藤があったことがよく分かります。

メンバーや関係者、ファンを思い当たるその優しさこそが、與さんの最大の魅力と言っていいのかもしれませんね。

與真司郎はいつからゲイであることを自覚していた?

実際、與さんはいつから自身がゲイであることを自覚していたのでしょうか?

與さんが自分自身に違和感を感じていたのは、中学生の頃だったそうです。 

当時中学生の與さんは男友達との会話で、好きな女の子のことについて会話をしている時に、全く乗れずに会話が噛み合わないことに気がつきました。

ただ当時、男の子に興味があるのでは?と勘付いていたものの、そうした心を否定して無理やり女の子を好きな自分でいようと無理をしていたそうです。

與さんは、その苦しみを誰にも相談できず、1人で悩んでいたとインタビューで語っていました。

中学生といえば多感な時期ですので、その苦しみは相当のものではなかったのでしょうか?

與真司郎はゲイを匂わせていた?

ゲイであるというカミングアウトは世間にとって衝撃でしたが、一部ではゲイであることを「匂わせ」ていたのではないか?という声が上がっています。

では與さんは、いつ頃からゲイであることを匂わすようになったのでしょうか?

あくまで推測ですが、次の2つの時期が有力なようです。

自分らしさを大事にしたい

ゲイのカミングアウトと関係があるのかどうか分かりませんが、與さんはインタビューで「自分らしさを大切にしたい」とよく語っていました。

これは、2016年のアメリカ留学で、多様で寛容な社会に触れてきた影響かもしれません。

アメリカ留学で、自由に生きることの大事さを実感

このように與さんにとって、アメリカ留学は人生の大きなターニングポイントでした。

アメリカの自由な空気や、多くの友人や仲間に恵まれたことで、自分がゲイであることをカミングアウトする勇気がもてたそうです。

ゲイをカミングアウトしたことによる世間の反応は?

與さんがゲイであることを告白したことに対する、ネットでの反応を紹介します。

まずAAAのメンバーである西島さんは、「君を尊敬する!僕らはいつも君のそばに」と肯定的な反応を示しており、メンバー愛が感じられる内容をSNSに投稿していました。

同じくメンバーの宇野美彩子さんも、「心はいつもそばにいるからね」と好意的に受け止めるメッセージを発信しました。

またタレントのはるな愛さんも、「カミングアウトに縛られないで、ぜひ自由に生きてもらいたい」と背中を押すコメントを残しています。

そのほか、今回のカミングアウトについてNYTimesも報道するなど、世界的にもかなり注目度の高いニュースとなったようです。

世間一般の反応も概ね好意的な内容が多く、「ゲイだろうがファンは変わらない」と応援する気持ちが感じられる言葉が多く見られました。

與真司郎に現在彼氏はいる?

ゲイであることを告白した與さんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか? 

恋愛模様はやはり気になってしまいますよね。

ここからは、與さんに彼氏がいるかどうかについて色々な情報を元に検証していきましょう。

與真司郎の彼氏はいる?熱愛や恋人の情報は?

與真司郎さんに現在彼氏はいるのかと思い調べましたが、現在は彼氏はいないようです。

與さんは、アメリカに留学してから初めて女性と交際したとインタビューで語っていました。

カミングアウトしてまだ間もないので、今すぐに彼氏がどうこうというのはまだ考えていないのではないでしょうか。

與真司郎は過去に好きなタイプを語っていた?

與さんは以前、好きな女性のタイプについてインタビューで語っていました。

どうやら好きなタイプは、料理ができて普段から綺麗好きの人のようです。

そして何より、明るくてハイキングや遊園地などでデートをしたいと語っていました。

與さんはどうやら、アクティブな人が好みのようです。

與真司郎は結婚願望は無いが子供は欲しい?

現在30代半ばの與さんですが、現在は結婚願望は特に無いそうです。

與さんには7歳上の姉と5歳上のお兄さんがいるそうで、2人共すでに結婚して子供がいます。

與さんは甥っ子達が大好きなようで、彼らと一緒に遊んでいることで結婚願望が薄れていったそうですが、いずれは結婚したいという考えもあるらしいです。

明るい家庭を築いて、子供とは友達のような関係でいたいと、與さんはインタビューで語っていました。

甥っ子にメロメロな一面も!

與さんは、実家に帰った時の1番の楽しみは甥っ子と遊ぶことと語っています。

Instagramでもこのようなショート動画を流してしまうほど、甥っ子にゾッコンの様子です。

なんだか凄く楽しそうで、微笑ましくなりますね。

AAA與真司郎はゲイであることを告白し、前向きに活動中!

今回は、先日ゲイであることをカミングアウトしたAAAのメンバー、與真司郎さんの歴代彼女と噂された人達や、結婚観などについて解説してきました。

與さんは今年エイベックスとの専属契約を終え、独立してアーティスト活動を行っていくようです。

今後の與さんの活動にも注目していきたいですね!